スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祈祷中(,,゚Д゚)†
2007 / 06 / 25 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




イェ~イ(`∀´ノ)ノ
今日は飼い主給料日でございます!!

いやぁ。。ほんと長かっただーよ、1ヶ月
心も財布もホックホクで帰宅いたしますた。
こんなにテンションの高い日は月に数日しかないのに・・・

こいつってば・・・・


こいつってば・・・






覇気無い!気配もない!意識も無いっ!

あんたの為にアクセク労働してんのにぃ・・( ´Α`)


しかもこのせっまいベットに詰まってるではないか・・・・。
気に入ってるのかわからんが最近使用頻度が高いなぁ。

でもさ・・・


体が折れ曲がっておるぞ!!



20070625200549.jpg



もっと広いお部屋に引っ越せますように・・・

もっとお肉いっぱいのご飯が食べれますように・・・

もっといっぱいお出掛けできますように・・・

もっとかーちゃんが痩せますように・・・( -人-).。oO




って最後のはいらないわっ!\(`・ω・´)



DSC02886.jpg


とりあえず祈祷中らしい・・・





リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!

スポンサーサイト
20 : 21 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<別犬だ(≧∇≦) | ホーム | 不満顔(`・ω・´)>>
コメント
----

ふなっちょさん、お仕事1ヵ月間お疲れ様でした!!
リンちゃん、色んなことをお祈りしてるのね(笑)
お願い事がたくさんあって、神様もどれを叶えようか
迷っちゃうね(笑)(^m^)
それにしても、可愛い寝顔だにゃ~(*´▽`*)
by: 隆奏 * 2007/06/26 03:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ネンネの顔--

アロハ~!
リンちゃん、ネンネのお顔天使です。
本当に何夢見て、何を考えてるのか。。
アハハ、今回は祈祷してたのね。
想像しただけでも面白~い。
お給料日は身も心もホットになって嬉しいね。
ご馳走でも食べますか!?
by: モリーママ * 2007/06/26 04:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふなっちょさん1ヶ月おつかれさまでしたぁ☆リンちゃんの祈願中の寝顔すごく可愛いですね~(*^^)v手が曲がってたけど起きた後痛くなかったかな?(~_~;)うちの2ワンは最初はボードは1つだったんですけど今は2ボードです(^_^)取り合いがすごいのでどっちかがケガする前にもう1個買いました(笑)おかげで私のお財布が寂しくなりましたよ(-_-;)自分の物は買うときすごく悩むんですけど2ワンの買うときはすぐ買っちゃうんです(笑)ふなっちょさんはどうですか?(^。^)
by: チャッピー * 2007/06/26 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふなっちょさんへ

お仕事、ご苦労様です!
こんな可愛い寝顔のりんcの為なら、頑張れるよね・・・

私も、もう一度、人生をやり直せるなら、ふなっちょさんのような人生も送りたいなぁ・・・なんて。

何を祈祷しているのかなぁ?りんc。
きっと、ママといっぱい遊べる事だね!、一番は。

りんママ、ガンバw
by: あんず * 2007/06/26 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふなっちょさん、1ヶ月お疲れさま~^^
給料日にテンションあがる気持ち、よーっくわかるよ♪♪
で、祈祷中のりんちゃん、可愛い寝顔して何を真剣に祈るのやら?
やっぱり最後のやつかしら?ε=(≧m≦)
って、ふなっちょさんはスタイルいいからな~
りんちゃん、祈るのならオバちゃんが痩せるように
祈ってくださいな!・*:・(人´∀`)おねがぁい・*:・
by: しょこはは * 2007/06/26 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

あははは^^
リンちゃんの最後の祈り、笑っちゃいました~(^O^)
それにしても可愛い寝顔。。
ウチのみかんは、白目むいて寝てますからねぇ。。
この差は何なんでしょう。。

給料日は嬉しいですねっ☆
私も明後日だ。。♪しかももうじき、ボーナス♪

あ、あのー。
ふなっちょさん、リンクさせてもらってもいいですか??
by: 黒葉 * 2007/06/27 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンちゃん、かーちゃんのために祈祷してるんだよね?
泣かせるね~。
って、ほとんど自分の祈りかな?^^
かわいいわが子のために、
ふなっちょさんは一生懸命働いてるのよね。
リンちゃんの可愛い寝顔で疲れも吹っ飛び(?)ますね^^
by: マルコ * 2007/06/27 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も、給料と賞与が出たからウホウホだよーん。
リンちゃん、ナムナム祈願してるんだ~。
かわいいね。
いっしょけんめー祈るんだよ。
ついでに最後のと合わせて「mitsuさんが痩せる様に」って祈ってくださーい。

私も広い部屋に引越したい・・・。
by: mitsu * 2007/06/27 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>隆秦さん
ほんと寝顔は可愛いんですけどね~。
何を祈られてるやら・・・(-_-;)
天使か・・悪魔か・・・e-263

>チャッピーさん
いやぁ給料日はほんと嬉しいですよ!
ついつい使いすぎて前半で息切れしてますけどね(笑)

>あんずさん
ほんとお給料出るたびに何かあれこれ
買ってあげたくなっちゃいます!
こんな寝顔を見せられたら・・・更に。
いや。。。こいつの狙いですかね?

>しょこははさん
卑しい犬なんで自分のことかなぁ。。と思いつつきっと不平不満を言ってるんでしょうね(笑)

>黒葉さん
シーズーちゃんて目大きいしほんと白目むき出し寝しますよね~(#^.^#)
うちのもピクピク痙攣して寝てますよ。
そうそう!こちらこそ是非リンクおねがいしたいです♪

>マルコさん
やーーっぱり何はともあれ癒してくれますからわが子のためなら何ぼでも!って感じですよね^^

>mitsuさん
いいなぁ~もう賞与でたんですか!
うちは来月です・・・(>_<)
さいきんさくあずちゃんのダイエット成功しつつあるじゃないですか?
きっとmitsuさんも効果が出てるはず・・。
by: ふなっちょ * 2007/06/28 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/112-3489c378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
