-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
不満顔(`・ω・´)
2007 / 06 / 24 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




ココ最近忙しくて思う存分また~り出来なかった飼い主です。(遊んでただけだが・・)

恒例の海散歩もご無沙汰だったので久々に今日は!!と意気込んでいたものの。。。。



天気が悪い( ̄□ ̄;)
よりによって今日に限り梅雨っぽい感じ。。。


仕方ない・・・


行くか!!
って行っちゃうのよ~ん♪




でもやっぱり・・・





アレ・・・・?何か怒って。。。る
テンション低いんですが・・・



20070624203113.jpg



動かねーし(;´Д`)



20070624203120.jpg



微妙な笑顔だし(´`lll)




もしや・・・



もしや・・・



気づかれた。。。か?


20070624203128.jpg




ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
バレタ・・・


実は飼い主そうみたいなんすよね(よく友達に言われます)



・・・・


その証拠に帰る時には・・・ザーザー降りでした(((;-д- )=3ハァハァ



20070624203136.jpg


もうビチョビチョでかなりのご立腹顔。

飼い主もガックシですよ。
これからこのドロドロな体を洗わなければならないし・・・


ほんと失敗したぁ( >Д<;)


20070624203143.jpg


洗った後もこの状態↑っすよ。

かなりご不満な様子で・・・


濡れるわ、怒られるわ、シャンプーせねばならぬわ。。。


かーちゃんだって怒りた~いぃ!!





リンのボヤキ

全然ハッスルできなかったでしゅよ!!

↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!
20 : 52 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<祈祷中(,,゚Д゚)† | ホーム | クールだぜっ( ̄ー ̄)>>
コメント
--渇水--

アロハ~!
リンちゃん、雨きらいなのね。
だれでも濡れるのいやだよね。
アハハ、超ご機嫌斜めの顔かわいい!!
そちらは梅雨だというのに、こちらはこの頃全然雨なしの渇水状態。。
ふなっちょさんがハワイに来たら、渇水も解消されるのにねえ。。
by: モリーママ * 2007/06/25 06:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

「天気」は、最悪な上、りんcの「お洗濯」、お疲れさまでした♪
りんc!ごめんよ・・・
りんcの怒っている顔も、また、可愛いw

ふなっちょさん、海っ子なのに、「雨女」なの・・・ダメじゃん。
私は、晴れ女よん。

でも、ちょい「雨」の方が、波の状態は、いいでは?

もうすぐ、「晴れ②」が、やってくるよん♪
by: あんず * 2007/06/25 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>モリーママさん
ほんっと日本は梅雨突入です(-_-;)
飼い主的にはお散歩がサボれるんで
ラッキーな感じだけどワンコ的には・・・・
溜まりますわねぇ。
いいなぁ~ハワイいきたーーいい♪

>あんずさん
マジで疲れました・・。
自分も濡れてるくせにドロドロ状態の
犬を部屋に放せまい。。。と必死に洗濯っす。
もうそろそろ7月ですし雨よ、降るならどかっと
こいっ!!って思いますね~。
by: ふなっちょ * 2007/06/26 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/111-005339c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
