-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クールだぜっ( ̄ー ̄)
2007 / 06 / 23 ( Sat )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




花金だぜぇ~щ(゚▽゚щ)と昨日またまた飲んだくれておった飼い主です。
どうも。。。。

帰る頃には新聞配達のオッサンが爽やか?に仕事をしておりますた・・


酒焼け煙草焼けの為朝起きたら声が・・・しゃがれておった(-_-;)
そんなダークな気持ちとは裏腹に朝起きたら超良い天気。

こりゃ海入るしかないな・・・・と入水してみたものの。。。


足つりました(((((っ-_-)

まだ酒残ってたのか・・?


よってかーちゃんの休日終了~。



・・・・・



と自宅に帰ったところこの状態ですわ(´Д`lll)





昨晩のご帰宅に加え、この暑さからか超ご機嫌斜め犬。


20070623215736.jpg


イモムシかっ!

わーーかったよ、ひゃっこくしたるっ(´ー`)ノホレッ


20070623215745.jpg


毎年愛用のアルミボード投入!!

はよ、乗れ!

寝ろ!!

20070623215754.jpg



って使わないんかいっ!!(o ̄∇ ̄)

この暑い中やっとこさー引っ張りだしてあげたのに・・・。

様子なんて伺ってないではよーーー使え!


20070623215801.jpg



って、そこで寝るのかよ・・・・

出した意味ねぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。





リンのボヤキ

かーちゃんの帰りが遅いから怒ってるんでしゅよ!

↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!
22 : 20 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<不満顔(`・ω・´) | ホーム | ドサクサ紛れに(゚д゚)>>
コメント
----

ふなっちょさんへ

お酒、残っていたのかなぁ?
足がつるなんて・・・
でも、若いから、大丈夫か!

ここの所、「アルミのマット」やら、いろいろと普及してきたね!
りんcは、まだ②、若いから、
「自由気ままな場所」で寝るのが、一番だね、きっと。

うちのも、気ままな場所で、寝ているから、
そう言うの意味無いのね・・・
(まぁ、昔せいって所、あるしね・・・)

ふなっちょさん・りんcも、体調には、くれぐれも、ご注意を!
by: あんず * 2007/06/23 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
--フロアリング大好き--

アロハ~!
アハハ、リンちゃん折角のシートより木の床の方がいいのね。
モリーも木やタイルの床でいつも寝てます。
痛いんじゃないかと思うんだけど。。
二日酔いで海入った上、足つったの!?
危ない事ばっかりして~!
って私、ふなっちょさんのお母さんじゃなかったっけ。。。。
by: モリーママ * 2007/06/24 03:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

二日酔い大丈夫ですか?(^_^)リンちゃん気持ち良さそうに寝てますね~!(^^)!うちの2ワンもアルミの買ったんですけど全然寝ないですよ(笑)あんまりみんな寝ないのかな?ふなっちょさん二日酔いにはくれぐれも気をつけてくださいね~(*^^)v
by: チャッピー * 2007/06/24 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふなっちょさぁ~ん、お酒が残ってるのに
海に入っちゃダメですよぅ(≧ヘ≦)
疲れ&お酒は、キチンと抜いてからにしてください!d(>ω<。)ネッ!
リンちゃん、せっかくだして貰ったアルミボード乗らなかったのぉ?
フローリングの上でそんなにスヤスヤ寝ちゃったら
かーちゃんの立つ瀬がないっすよー(≧m≦)

そうそう、うちのブログのタイトル変えたんでお知らせしまーす♪
新しいのは「しょこラルはは日記」です^^
お暇な時に変更よろしくお願いしまーす☆
by: しょこはは * 2007/06/24 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんずさん
多分酒抜け状態だったと思うんですけど
波が凄くてハードすぎたんですかね(-_-;)
まあ天気も良かったしはりきっちゃんだんですが。。。
最近はほんとクールマット系が充実してきてますけどうちはこれが初代です!
結構気に入って使ってるようなので無駄買いしなくてすんでます♪

>モリーママさん
まだ床でOKなほどの暑さってことっすかね?
でも確かに痛くないのかなぁ・・って
疑問に思うんですけどね^^
モリーちゃんもタイルの上でお昼ねかぁ。
冷たくて気持ちーんだろうなー!

>チャッピーさん
いんやぁ次の日に酒を残すなんて断固できませんっ!!
が。。。年にも勝てませんなぁ(-_-;)
2ワンコ分のボードがあるんですか?

>しょこははさん
了解いたしましたっ!!
酒は飲んでも飲まれませんっ!!
ってブログタイトル変わったんですか~(@_@)
そっか、、新しく生まれ変わったんですね♪
早速見に行くです!
by: ふなっちょ * 2007/06/25 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/110-c80f4127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
