-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NEW FACE
2007 / 01 / 31 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




以前からずーーーっと探しに探してきたリンちゃんのオモチャ
ひたすらネットを食い入るように探した結果、新たな一品が仲間入りしました

その名も

たまごちゃん

DSC00935.jpg


調べによると
①チョコレートの味?匂い?がする・・・らしい
②コミカルな転がり方をする・・・らしい
③ピーピー鳴る・・・らしい

早速「ホレーッ!!」とブン投げてみた
モーレツ?なチョコレート?の香りとともにたまごちゃんは
変な動きで転がり始めた。

りんちゃんは・・・・と言うと・・・
20070130233436.jpg


はいぃぃっ!!ずばり気に入っております

そっか~よかったねぇ(*^_^*)
とそのまま遊ばせてたら・・・
30分経ち。。。。。1時間経ち。。。。。

「おいッ!いつまで遊んでんねん!!(-_-)!!」

あまりにも可愛がりすぎてたまごちゃんがグチャグチャ・ベトベト。。。。

ハイ、休憩。

20070130233429.jpg


まだ欲しいんかい。。。。(-_-;)

心を鬼にして「もうだめッ!」と言いたかったが「ヒンヒン~♪」と
うるさいので根負け・・・

ハイどうぞm(__)m


数時間でこの結果・・・・(ToT)/~~~

20070130234010.jpg

22 : 29 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<節分 | ホーム | 初詣>>
コメント
----

コメント頂きありがとうございました!
早速、遊びに来させてもらいました。
リンちゃんも、たまごちゃん大好きなんですね!我が家の4匹も、たまごちゃんに貪欲なんですよ。他のオモチャじゃなく、たまごちゃんじゃなきゃダメなんですよ。不思議ですよねぇ~。
また、遊びにきまーす。

by: 飼い主1号。 * 2007/02/01 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

うちの茶麻呂もたまごちゃん、大好きです。
飽きっぽい茶麻呂にしては珍しくロングブームです(笑)。

たまごちゃんネタでトラックバックさせていただきました(^^)
by: みゅう@茶麻呂といっしょ * 2007/02/02 05:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/11-45cd060e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
