-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドサクサ紛れに(゚д゚)
2007 / 06 / 21 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




コレは昨日の出来事っすv( ̄Д ̄)v

実は飼い主午後から病院に行くことになっており午前中で仕事を終え
その足で病院に向かったのでございます。

が、さすが午後っすね。
総合病院とはいえ待ち時間も少なくピーカンなお天気の中真昼間に帰宅致しました。
まあ予定通りって感じだったんだけど。。。。


こいつにとっては予想外の出来事だったらしい( ´∀`)

「かーちゃん帰ってくるのはや~いぃぃ
と言わんばかりにハッスル・ハッスル



喜びの舞でございます。。。。






あぁぁ。。。嬉しいのね┐(´ー`)┌


20070621234019.jpg



いや、わかったから。。。Σ(-_-,,;)
暑いしさぁ、おとなしくしておくれよ。


昼飯も食べんと病院に寄ってきたのでとりあえずお昼食べよう♪と
飼い主ご飯の支度なんぞしておりましたところ・・・

支度なんぞしておりましたところ・・・・

??


20070621234027.jpg



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


なんじゃそりゃ!!


そっ、そっ、それは・・・かーちゃんの。。。お○ンツではないかっ!


もちろん洗い済みですよっ!洗い済み!!


20070621234033.jpg



バレタ・・・じゃねーだろがっ!!ヽ(`Д´)ノ

一体どこからひっぱりだしてきたんじゃ・・・



返せーーーーー!!!


20070621234040.jpg



失礼にも程がある。。。。ヽ(ヽ>ω<)チクショ~


*皆様オ見苦しいとこがございまして・・・すいません。





リンのボヤキ

パ○ツよりもオヤツがほしいぃでしゅ♪

↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!
23 : 57 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<クールだぜっ( ̄ー ̄) | ホーム | 落ち込み犬。゚(゚´Д`゚)゜。>>
コメント
--気が利くリンちゃん--

アロハ~!
アハハハ!リンちゃんママのPティどこからか出してきたの!?
お客さんがいる時でなくてよかったねえ~。。
ママが珍しく早く帰ってきたから、ゴマすったんだよね。
お風呂入るでしゅか?下着出しときましたよ。って。。ネ~?

by: モリーママ * 2007/06/22 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
やっと、「雨降り」になりましたねv
そちらの「紫陽花寺」の紫陽花も、今日なら、風情が出るね・・・

りんc!やっぱ、笑わせてくれるぅ(笑)
ごめんんよ!ふなっちょさん・・・

でも、ママが、早く帰ってきてくれたから、
嬉しすぎたんだよねw りんc!

おもしろすぎるよ、りんc。
by: あんず * 2007/06/22 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
--事後承諾--

アロハ~!
すみません2度目です。
今日のブログにふなっちょさんのこのページ入れさせていただきました。
コメント送って、振り向いたらモリーの今日のブログの出来事が起きてて。。
すみません事後承諾で。。
よろしくお願いします。
by: モリーママ * 2007/06/22 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンちゃんふなっちょさんが早く帰ってきたから嬉しかったんですね!(^^)!すごいのをくわえちゃったけど(笑)ほんとうちは2ワンなので監視が必要ですよ~(笑)
by: チャッピー * 2007/06/22 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふなっちょさん、リンちゃんおはようございますv-10
時々予想外に早く帰ると、すっごく喜んでくれますよねe-266
リンちゃん、お○ンツ持って来ましたかv-237 我が家のナナも持ってきますe-263
どうしてこういう系が好きなのかな~(笑)
でも楽しそうなリンちゃん、可愛いな♪
by: サチ * 2007/06/23 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

モリーママさんのブログからきました!
うちも、ときどき洗濯たたんでると、オPに噛みついてもっていこうとします!断固阻止しますが!
by: 雛のママ * 2007/06/23 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>モリーママさん
そうそう、お風呂はいるときに持ってきて
くれるなら名犬!!と呼びたいんですがね~(´д`)
それはそうと!何かと思ったらモリーちゃんも・・・(笑)
ほんっと大爆笑でしたよ~(´∇`)

>あんずさん
今日は梅雨に入ったとはいえ超いい天気でしたよ(-_-)
紫陽花寺か・・・・行ってみたいんですがまだ行った事ないんですよね。。。
相変わらずのアホ犬ップリで風情も何も
ないんですが(笑)

>チャッピーさん
ほんとくわえるならもっと違ったものを是非
お願いしたかったですよe-263
チャッピーさんも気をつけてください~!!

>サチさん
あら??やっぱりナナちゃんも運んできてくれちゃいますか(笑)
なんで好きなんですかね~。
よりによってパ○ツはないよ。。。って感じですが(-_-;)

>雛のママさん
初めまして~。
ご訪問ありがとうございます!
やっぱりパ○ツ大好きワンちゃんなんですね?
洗濯たたみも一苦労ですよね(笑)
by: ふなっちょ * 2007/06/23 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/109-f85daee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
