スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
落ち込み犬。゚(゚´Д`゚)゜。
2007 / 06 / 20 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日でかれこれ実家レポ3弾目!ラストとなります。

が、ひっどいレポとなっております。。((=-_- =))全く・・・


・・・・


そう、コレは最終日の日曜の朝。





超!!

いや、激暑く天気の良い日にも関わらずこのドンヨリ加減・・・・

そら、そーだΣ(-_- =))ピキッ!!



20070620191811.jpg



飼い主が激激激怒りますた!!


なぜなら・・・


コレは前夜の出来事っすがテーブルの上にあった



中華丼
を。。。。



舐め尽くした・・・・


との報告がバーバからございました。




《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


何やっとんねん!!


あんな味のこい~ぃ食べ物を盗み食いしやがって・・・。

お前は盗人かっ!!

尿結石・・・とか言ってたっかいフード食わせてやってるにも関わらず意味ないぢゃん!!

・・・・・


既に一晩経ってしまってるにも関わらず飼い主の怒りは収まらない訳であります。


20070620191820.jpg



ウツムイタッテ許さないぞぉぉo(`ω´*)oプンプンッ!


絶対演技だろ~がぁぁ・・・!!


20070620191828.jpg



ほれっ!!やっぱり!!∑( ̄□ ̄;)!!

真剣に謝れ~!


チョコパイどころか朝飯抜きの刑に処す(((((っ-_-)




*「空腹時胃液嘔吐症候群」の為、結局ご飯はあげました。。。




フクのボヤキ

いずれはあいつもデブになるな・・・

↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!
スポンサーサイト
19 : 39 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ドサクサ紛れに(゚д゚) | ホーム | 羊犬(^_^;)>>
コメント
----

こんばんは~^^
リンちゃん、やってしまいましたね。。
それにしても中華丼、確かにおいしいですもんね。。って違うかe-263
体調に変化はありませんか??
ちょっと心配になっちゃいますよね^^;

リンちゃん~チョコパイはダメだよ~
by: 黒葉 * 2007/06/20 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンちゃんなかなかやりますね~(笑)体調は大丈夫かな?うちの2わんもよくやりますよ~その度に私の雷が落ちますけどね(^。^)でも写真を見るとリンちゃん相当反省してますね(*^^)v
by: チャッピー * 2007/06/20 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

リ、リンちゃんってば盗人・・・w( ̄д ̄;)w
中華丼はそりゃ怒られるっしょ??(笑)
味濃すぎるよ~。
我が家にも盗人が2匹いるので、かーちゃんのゲキ飛びまくりですよ。
だからふなっちょさんのお怒り、よ~くわかります!!
一晩経った後の一喝だから、きっとリンちゃんはなんで怒られてるかはわかってないだろうけど怒らずにはいられないんですよね~。
by: mitsu * 2007/06/21 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
--落ち込んで。。--

アロハ~!
アラ~。。リンちゃん相当の落ち込みよう。。。
モリーもパパに叱られると「怒られた。。」と落ち込みながら言いつけにきます。。
リンちゃん、盗み食いはダメよ。。
でも、中華丼美味しかったでしょ!?
世の中にこんな美味しいものあるのかってね。。
ポンポ大丈夫でしたか?
でもその小さな体で、どうやってテーブル乗ったの!?
by: モリーママ * 2007/06/21 05:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

やられちゃたのですね・・・

うちも、幼い頃、よくやられましたね(-_-;)

りんc、「尿結石~」があるんだ。
体調の変化が、無かったら、良いけどね。

楽しい、ひととき?で、良かったね(^^ゞ
by: あんず * 2007/06/21 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかしいなぁ・・・・・書いたはずのコメントが消えてるよぅ・・・・
前回前々回とちゃーんと書いたのに、なんで?どーして?
寝ぼけてたのかなぁ?それとも本格的にボケてきたのかなぁ?
でも確かに送信ボタン押した記憶があるんだけど・・・って、やっぱりボケたかなぁ??

リンちゃん、中華丼食べちゃってその後何ともなかった?
怒られちゃって撃沈してるリンちゃんは可愛いけど
そんな味が濃いものを食べられちゃったら焦るし怒るよね~(-"-)
うちは幸いにも盗み食いしたことがないんだけど
もしやられたら、それこそ烈火の如く怒るだろうなぁ( ̄m ̄* )
そうそうりんちゃん!「チョコパイ」は絶対ダメよぅ!!
これ食べたら、ホント怒られるだけじゃ済まなくなっちゃうからね~^^
by: しょこはは * 2007/06/21 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>黒葉さん
そりゃーかなりの美味だったことでしょう^_^;
空っぽだったようですので・・・。
まったく至って普通でゲロりさえしませんでしたよ~!!
要注意ですね(笑)

>チャッピーさん
ほんと少し目を離すとやられますよねー!
チャッピーさん宅なんて2ワンコもいるから
常に監視せねば・・・(笑)

>mitsuさん
そーだそーだ!!かーちゃんは怖い!ということを理解してもらわにゃーならんですな!
まあタイミング的に「おそっ!」って感じ
っすが飼い主の怒りはおさまらなかったのでございますよ^_^;

>モリーママさん
いやぁ、テーブルの上にあがれないように
椅子は全て閉まってるんですがたまたま
ちょっと登れちゃったみたいでねぇ・・・。
モリーたんも怒られたらパパに言いつけですか?可愛いなぁ(笑)

>あんずさん
まったくよくあんな味の濃いもの食べたな・・・と驚きですね(-_-;)
さくらちゃんはもう盗み食いとかしませんか??

>しょこははさん
やべぇ。。。疲れっすか?

中華丼はあたしでさえも味こーーいっ!と
思ったくらいですからねぇ。。。
まあなんともなくて良かったけど^_^;
チョコパイなんぞ食った日にはもう勘当しますですっ!!
by: ふなっちょ * 2007/06/22 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/108-98487244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
