スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
羊犬(^_^;)
2007 / 06 / 19 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




昨日ブログ更新しよ~♪とか意気込んでたにも関わらずシステムが固まってしまい
イライラした挙句ちょっと横になってしまったら朝を迎えておった飼い主です。ながッ!!

まあ気を取り直して本日は「飼い主実家に帰るの巻」を引き続きお送りしたいと思いまっす!

あのベリータイアードな中、安全なドライビングが出来たのかどうか・・・?
気になるところでございましょう(って気になってないってのね。。)


・・・・答えは


死のドライビングとなりますた


まぁ。。。アホ犬が後ろで暴れるわ。。。膝の上にスライディングしてくるわ。。。
股間に挟まってくるわ。。。

邪魔くさいっ!!

思わず尾股でホールドしたままアクセル・ブレーキ・アクセル・ブレーキの繰り返しな訳ですよ。
そんな悪戦苦闘の末実家に着いた飼い主。

更に驚くべき出来事に襲われたした。


「はぁぁ。。。やっとついたぁ」と車のドアを開けた瞬間、変な物体が足元に飛び込んで来ました。

へっ??


何じゃ??

モップ?

いや、犬か・・・?



羊犬じゃん!!



そう。。。モッコモコに毛が伸びてしまったフク(実家のワンコ)でした。

あまりの唐突さに激写出来なかったんすが実際はコレっす↓

20070618221034.jpg



てか、デカ~っ!!同じシーズーとは思えん。

かわいそうに。。。。もう羊毛の刈り時だなぁ。


20070618221041.jpg



おっ、そうそう未確認物体を発見するのに必死でうちのアホ犬の存在を忘れとりました。

ほらご覧の通り↓


20070618221026.jpg



お前が疲れてどーするよっ!
かーちゃんのがよっぽど疲れたわい。
全く毎回実家に帰ってくるのも戦いだわ。。。

20070618221050.jpg


ソッコー寝るか・・・・(-_-;)
自由気ままだよねぇ。
しかも傍らには例のお気に入りオモチャが。。。。

そう、この日はバーバもジージもお出かけだった為通常なら発狂状態のリンさんも
相手がおらず撃沈しておりました。

となったら寝るしかないわけ・・ね。

しかし。。。その寝方って。。。。(-_-メ)


20070618221058.jpg



てかイカかっ!!
なんじゃ、その足
かーちゃんも眠いよぉぉ・・・・(T_T)


20070618221111.jpg


お前の寝顔を見てたらほんと。。。眠く。。。なって。。。。きた。



が、飼い主寝るわけにはいかず。。。。予定ありなもんで・・・
人はそれをただの「飲み会」というのだろうけど。

って事で、すんませんっ!また飲んできますので。(って全く反省しとらんがな)

よろしくね~♪リンちゃん。




フクのボヤキ

これでもれっきとしたシーズーなんすよ。

↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

 お気に召したらこちらも連打よろしくっす!






スポンサーサイト
10 : 10 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<落ち込み犬。゚(゚´Д`゚)゜。 | ホーム | いざサラバ。・゚・(ノД`)>>
コメント
--ドライブ--

アロハ~!
オオー!ドライブ気をつけてね。。
モリーも一度助手席から、運転席の私の方にこようとしてビックリ。
以後、バッグに入れて助手席に置いてます。
でも飛び出したらなんにもならないからねェ~。。
このところ一人でモリーつれてということがないので助かってます。
無事着いてよかった!!
リンちゃんママドライブ中はおとなしくしててね。
モップ君?いや違ったフク君可愛い!
モリーに似てるよ。大きさもおなじくらいかも。。
リンちゃん本当小さいものね。
さて、二人は仲は?
by: モリーママ * 2007/06/19 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>モリーママさん
アロハでございます~♪
いやぁ、全く格闘しながらのドライブっすよ。
やっぱりBOX必要ですよね。。。
いっつもそう思いつつも開放感豊かにさせようと狭い車中ほっぽらかしてるんですけどね(笑)
そっか~モリーたんはリンよりフク似っすね!
まじかなりでかいっすよ!
肉厚が半端無いですし・・・。
こんな図体してるくせにリンが帰ると片隅に追いやられてる始末っす^_^;
犬なのに犬嫌い・・・・らしいぃ。
by: ふなっちょ * 2007/06/19 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです☆

実家に帰ってたんですね♪運転お疲れ様でした(^▽^)/

私はほぼ毎日ミルキーを車に乗せるので、クレートがないとかなり危険(´A`)

大人しくしてくれればいいんですけどね(^-^;

てかフクちゃんふわもこで抱きごごちよさそう~。

リンちゃんもぽかぽかでいい顔してますね♪

う~可愛い2匹といられるなんてうらやましい(≧∇≦)
by: やすよ * 2007/06/20 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。

無事に、「ご実家」にたどり着いて、何よりでした。

「羊犬・ふくc」も、相変わらず、可愛いなぁ。
我が家のさくらも「羊犬」になりつつあります。
来週辺り、CUTへ連れて行かないと(^^ゞ

りんcは、優しいおにぃcに、遊んで貰えたのかなぁ?

元気な時は、「ストレス解消」に、飲むんだw
「HDDコンポ」が来たので、SASを聞きまくっていますw

う~ん!「海の風&香り」を感じたいわ。
「沼の香り」じゃね(-_-;)
by: あんず * 2007/06/20 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>やすよさん
どうもお久しぶりです!
えっ!最近ミルキーちゃん車三昧っすか?
しかもクレート使用か・・・(^_^;)
やっぱり必需ですかね?

>あんずさん
ふふっ。まさしくフクは羊でしたよー。
とかいってさくらちゃんはまだまだいけますよ!
でも暑いですからね~。
サマーカットじゃないと無理か・・。
いいなあ、さっそくコンポ活用してますね!
やっぱり良い機材で聞くと音も違うし
盛り上がりますよね~♪
by: ふなっちょ * 2007/06/21 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/107-cb390ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
