スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いざサラバ。・゚・(ノД`)
2007 / 06 / 17 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




実は週末から実家に帰省しておりました飼い主@リンでございます。
ちょっとその様子を振り返りつつお送りしたいと思います。


・・・・・・


ご存知の通り、木曜日は大フィーバーしてしまった飼い主ですが
案の定、金曜は半死状態で会社に出勤しますた(-_-,,;)

が、実は金曜日は午後から半休をとっておりまして実家に帰省する予定となっていたんで
午前中だけ・・・頑張れ。。。自分みたいな。

家に帰って仮眠してから帰省すればいいじゃ~ん♪なんて余裕ぶっこいてましたがとってもいい天気でして・・・波もヒットしておりまして・・・死にそうな体で波乗りしてしまいました。。


これまた反省。

中距離ですがドライブは辛いわぁぁといざ車に向かうと感慨深げなリンさん。






おおっ!そーだ!
実は今回帰省の目的は車検していた車が出来上がったとのことなので
取りに行くことでした。

・・・ということは、この車は返すことになるわけっすが
実はリンさんかなりこの車をお気に召しておりまして。。。。(-∀ー#)


泣くなよ。泣くなよ!!



20070617223817.jpg



泣かないんかいっ!!( ̄□ ̄;)!!

いや。。。かーちゃん疲れてるから期待に答えられるかどうか。。。



20070617223824.jpg



そうなのよね、あなたそこ好きなのよねぇ
かーちゃんのあのおんぼろ車じゃそんなの付いてないしねぇ(´`lll)


20070617223834.jpg



いやぁ。。。期待顔やめてください。



20070617223840.jpg




何の緊張だっ!

かーちゃんヤンキーじゃないから安全運転いたしますんで



20070617223847.jpg




いや、ほんっと怖いから・・・・(´Д`lll)!!

ぢゃ、とりあえず帰ります。。。と緊張感溢れるドライビングをしました金曜日でございました。




リンのボヤキ

明日からはまたあのおんぼろ車でしゅね☆←って余計なお世話じゃ!!

↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

 お気に召したらこちらも連打よろしくっす!



スポンサーサイト
22 : 57 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<羊犬(^_^;) | ホーム | 不良娘(`皿´)>>
コメント
--ドライブ--

アロハ~!
15日分で初めてコメントいれさせていただきました。
自己紹介そちらに入れてありますのでパスしますね。
リンちゃん本当に可愛いです。
ドライブ大好きなんですね。
リンちゃんは後ろの背もたれの上が好きなの?
モリーは助手席です。
by: モリーママ * 2007/06/18 03:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>モリーママさん
改めてアロハ~です♪
そうそう、うちはほんとは助手席派だったんですけど、この指定席を見つけてからは
断然ここ派ですねー。
たまーに信号待ちしてると後ろの車に乗ってる人たちが構ってくれたりしてますよ(笑)
by: ふなっちょ * 2007/06/18 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらん?下の記事にコメント入れたはずなのになくなってるわぁ(@_@。
勘違いなのか、寝ぼけてたのか、送信ボタン押さなかったのか・・・
しかし、どれもこれも当てはまりそうな自分が嫌になるわぁ(笑)

りんちゃんのお気に入りの車、とうとう返しちゃうんだ~^^;
かなりのお気に入りだったから、寂しがるだろうね・・・
で、元の車に戻って指定席がなかった時のリンちゃんはどうだった?
うなだれてたのかな?それとも助手席で暴れたのかなぁ?ε=(≧m≦)
by: しょこはは * 2007/06/18 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
--同じ臭いだ(笑)--

にゃははは~(^m^)
リンちゃん後部座席の上がお気に入りなのね~!
見晴らしがよくて、楽しいんでしょうね~きっと。
うちのレイラもリンちゃんと同じでそこが大好きですよ!
今の車は仕切りがあるから乗れないけど…前の車の時は
レイラの指定席でした(笑)
今は運転席と助手席の間が指定席です。
普通にサイドブレーキの上で寝てるしね…( ̄▽ ̄;)
by: 隆奏 * 2007/06/19 06:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

りんc、「この指定席」好きなのねw

うちのは、「運転席&助手席」の間のBOXなのよね(-_-;)
「サイドブレーキ」ひけないって!言うの!!!

おまけに、「ギア車」なんで・・・
お子達が、「免許」をとる事を考えると、「汚い、我が家の車」も、変えられないのよね。

おにぃcが、「ギア車」とられたものには、また、「注文」よ・・・
Family車は、「オートマ車」が、多いのよね。

「あんずママコレ」したので、良かったら、見てあげてね!

「実家」へ行った時のりんcは、どうだった?
by: あんず * 2007/06/19 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょこははさん
とうとう前のオンボロ車登場っすよ^_^;
この車だと後ろがすっぽ抜けてるんで
指定席は助手席飛び越えて飼い主の
膝の上っす・・・。
ほんと邪魔くさいですよぉぉ(>_<)

>隆秦さん
あれ~!レイラちゃんもお気に入りなんですね♪
でもワンコ軍団揃ってだと絶対指定席はバッティングしそうな感じですよね(笑)
今はサイドブレーキかぁ。。。
安易にひけないっすね^_^;

>あんずさん
やっぱりさくらちゃんも間派ですか~(笑)
ほんっとどこのワンコも指定席が決まってるというか狭いとこが好きというか。。。
そっか!しかもおにいCが免許取った時にはいきなり新車って訳にもいかないっすもんねぇ。。。
最近確かにオートマが主流ですしね。
あんずママ大変だぁ~☆
by: ふなっちょ * 2007/06/19 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/106-8386c730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
