スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
不良娘(`皿´)
2007 / 06 / 15 ( Fri )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




まだ木曜日・・・・
いや、日付変わって金曜日。

反省気味の飼い主でございます、皆さんこんばんわ。

こんな時間にブログ更新・・・自分でも有り得ませんが飲んだくれてしまった結果
先ほど帰宅いたしました


てか、明日も仕事だっちゅーーねん(´Α`)


三度の飯より、睡眠大好物の飼い主ですがあと数時間後には起きなければならないこの事実。
う~ん。。。胸に突き刺さりますなぁ(-_- ;)


しかも帰宅と同時に怒られました。






「この不良娘!!」



ですよね・・・・。すいまそん。



てか遊べなかったのは悪い。

ほったらかしにしといたのは悪い。


でもさ、あなた。。。。

20070615015024.jpg



口が曲がってますから~(´∀`||)怖い・・・



ってことで今日はこれまで。

飼い主寝ます。

手抜きでごめんなさーい。




リンのボヤキ

もう娘って年でもないでしゅよっ!!

↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

 お気に召したらこちらも連打よろしくっす!

スポンサーサイト
02 : 00 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<いざサラバ。・゚・(ノД`) | ホーム | 天敵2(;´∀`)>>
コメント
----

うう・・・わかるわ・・その気持ち・・・
だって飲んじゃったんだものっ(ё_ё)キャハ
みたいなね・・・・・

でも、明日も仕事って思い出すと
とてつもない疲れがどっとくるみたいな(-_-;)

わかるっす・・・( ┰_┰)
by: erika@ホッピー * 2007/06/15 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンちゃん相当怒ってますね~(笑)次の日仕事だと嫌になりますよね(-_-;)わかります(笑)でもまた夜更かしするとリンちゃん恐そうですね~(~_~;)笑
by: チャッピー * 2007/06/15 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンちゃんめっちゃ怒ってますやん(@_@;)
ほんまお口が曲がってますね(*_*;
リンちゃん可愛いお顔が台無しでちゅよ(^_^;)
リンちゃんたまにはママにも楽しみをあげてね(^_^)
by: zero * 2007/06/16 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>erika@ホッピーさん
いやぁ酒の虜になってしまうと歯止めが利かないっすよね(笑)
いざ帰宅すると青ざめますが考える余裕もなくガン寝しちゃいますから反省もくそもないっすねー♪

>チャッピーさん
ほんと家に帰ってからのブルーさ加減ったら半端ないですよ(笑)
もちろん次の日は死んでました・・・

>zeroさん
そうなんです!飼い主にも息抜きを・・・みたいな(笑)
でもこの変顔はいけてなさすぎて許せませんっ!!
by: ふなっちょ * 2007/06/16 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

りんcの気持ち&ふなっちょさんの気持ちも、分かりますv

私も、「寝る派タイプ」です。
睡眠、第一ですよw
by: あんず * 2007/06/16 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありゃ~(-.-;)リンちゃんかなりお怒りですね…
一日お留守番してるんだもん、寂しかったんだよね。
しかし、ふなっちょさんも酒好きっすね~!(笑)
私は飲まないからわからないけど…仕事の後のお酒って
美味しいみたいですものね~。
でも!体の為にはほどほどにね!!
by: 隆奏 * 2007/06/17 03:40 * URL [ 編集] | page top↑
--始めまして--

アロハ~!
始めまして。モリーママと申します。
実はリンちゃんが可愛くて、いつも読ませていただいてのですが、読み逃げしてました。。
今日は思い切って初コメします。
リンちゃん怒った顔も可愛い!!
でも早く帰ってきて欲しいのは、お家で待つ身のつらさですね。。。
大人は一歩外に出ると大変なんですよね。。
よろしかったら、モリーのところにもご訪問ください。
by: モリーママ * 2007/06/17 04:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

不良娘さん、こんにちは!
土曜日もお仕事お疲れ様でした~。
今日は日曜日、リンちゃんいっぱい遊んでもらえたかな?^^
怒って口がまがってても可愛いリンちゃんだから、安心してまた飲みに行ける?のだよ~。ププッ。
by: マルコ * 2007/06/17 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんずさん
そうです!睡眠第1ですよ~(-_-;)
ただしリンは日中爆睡してるせいか
夜型なんで困っちゃいますね・・・。

>隆秦さん
口が曲がるくらいの怒りって。。。
恐ろしいっす^_^;
隆秦さんはお酒ダメ派なんですよね?
ほんっと仕事後の一杯はやめられないっすよ!

>モリーママさん
はじめまして☆
こちらこそ読み逃げしてました(笑)
コメントありがとうです!
早速私も遊びに行きますね♪

>マルコさん
どうも不良娘です(笑)
ってやっぱり怒られても酒飲んじゃいますよね~^_^;
小さい頃なんて気になって早く帰宅してたのになぁ。。とイザ振り返ってみたりしたものの
きっとまた深夜帰りはありそうです(^_^;)
by: ふなっちょ * 2007/06/18 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/105-0a93c843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
