-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
天敵2(;´∀`)
2007 / 06 / 13 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日はすっかりUPしようとして忘れていたことを書きたいと思う。

そう、リンには天敵がいる。
まず一つ目。(天敵1はこちらから)


そして二つ目は・・・・


である・・・


こないだの週末すごかったっすもんね(;^ω^)
飼い主でさえビビリ気味のお天気でした。



でもさ・・・


ここに避難するなぁぁヽ(`Д´)ノ

そこは小股じゃないかっ!!







はい、ほぼ固まっておるリンさんです。


20070613203254.jpg



音が鳴るたびに窓の外を凝視(Θ_Θ )

ビビリすぎだろ・・・・
家の中まで入ってきやしないから。。。


20070613203301.jpg



その不安そうな顔(≧∇≦)ププッ・・
あっ、すいません、後ろのきったないのが飼い主です。


こんな日にお出掛け予定の飼い主。
重い腰を上げ支度に取り掛かろうものなら。。。。


20070613203309.jpg


暴れすぎろぉぉ・・・(¨- -¨)
(ブレテテすんません


・・・・・



お邪魔臭い犬1匹を放置し支度に専念中の飼い主。

ふと部屋を見渡すと・・・・


見渡すと・・・・



???・・・・アレ?


い・な・い





20070613203316.jpg



おおーーー発見!!(´∀`*)



てか、あんた・・・暗いよ




リンのボヤキ

隠れないとヘソ取られちゃうでしゅよ・・・


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪
←いちおこちらも参加中っす



20 : 36 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<不良娘(`皿´) | ホーム | いつの間に( >д>>
コメント
----

こんばんはe-343
先日は突然来たにも関わらず、遊びに来てくださって嬉しかったですe-266
プロフィールを見て思ったのですが、私もふなっちょさんと年齢近いと思いますぅe-263
リンちゃんは雷が苦手なんですねv-356バシバシ言ってると人間でも怖いものね・・・。
ナナは全然怖がらないけど前に飼ってた子はすごく怖がって、
リンちゃんみたいにひっついてきましたよv-363
ずっと一緒にいてあげたくてもそうもいかないし、辛いところですよねv-292
by: サチ * 2007/06/14 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふなっちょさん、恐ろしいくらいご無沙汰でゴメンナサイ(-ω-;)
やっとネット環境も落ち着いたんで、これからは
ガンガン訪問させて頂きますね~(ってホントか?)

リンちゃん雷怖いんだね~^^
ビビってるリンちゃん、なんだかすっごく可愛いよ(≧∇≦)ぷっ
ちなみにうちのワンズは、雷なんてどこ吹く風状態で
へそ天で寝ておりますよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
大物なんだか鈍いんだか・・・・たぶん鈍いんだろうなぁ(笑)
by: しょこはは * 2007/06/14 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンちゃんカミナリこわいんですね・・・。うちの実家のシーズーは兄わんこは狂ったように震えあがるのに対し、弟わんこがヘソ天で寝ているのが対照的でおもしろいです(^m^) 茶麻呂はまだ不思議そうに外を見ています。怖いとなるか平気になるか・・・梅雨入りするまでまだわかりませんが。。。
by: みゅう * 2007/06/14 04:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンちゃん、雷怖いんですね^^
助けて!!と言わんばかりにふなっちょさんにくっついてる姿、可愛い~v-10
もう梅雨に入りますから、リンちゃんにとっても憂鬱ですね。雨だけじゃなく、雷も。。。
ちなみにみかんは、最初はビビりますが
しばらくすると「平気v-354」となるみたいです。
どこまでも図太いコです。。。。。。
by: 黒葉 * 2007/06/14 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>サチさん
あら☆もしや同世代ですか~?
非常に嬉しいっす。
是非仲良くしてくださいねー。
ナナちゃんは雷OKなんで肝すわってますね^^
うちはある意味変態犬なのに意外とビビリで困ります(笑)
私が家に居るときは良いんですがお留守番がほとんどなので居ないときにビビッてるの
かと思うと切ないですよね(ーー;)

>しょこははさん
ほんっとご無沙汰ですね~(^^♪
しょこらっちはへそ天っすか・・・
すげーツワモノじゃ!!
ラルくんもいずれはその血を受け継ぐんすかね(笑)

>みゅうさん
ご実家のワンちゃん達はほんと対照的ですね!
やっぱりその子の性格によるんでしょうか・・・
茶麻呂くんは不思議顔かぁ。
いずれ・・・というよりきっとへそ天派っぽいですよね(笑)

>黒葉さん
ほんっとすがられると半端なくウザイですよ(ーー;)
だったらいつももっと可愛くしろや~!みたいな。
みかんちゃんも平気派かぁ。
さすがにしつけてOKになる事でもなさそうだし我慢するしかないのか。。。あたしが(笑)
by: ふなっちょ * 2007/06/16 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/104-8baebd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
