スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつの間に( >д<)
2007 / 06 / 12 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日もダルぅぅ・・・とうだりながらの帰宅(てかいつもだな

モワ~ンとよどんだ空気の中やけにハッスル三昧の犬1匹発見(´`lll)。。。。ナゼ?






帰宅した途端ハッスルしだすのやめとくれよ・・・(-_-;)

見て欲しい光線・・・

オモチャで遊べ光線・・・


突き刺さるように痛いっす(;´∀`)



ふぅぅ。。。とりあえず着替えてトイレにでも。。。と篭りだした飼い主。


いやぁ~いかんせん便秘性でしてタイミングを逃してはならぬとGO To Toilet!!




・・・・



無事長い戦いを終え部屋に戻ってみたところ。。。



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~




20070612205619.jpg



いつの間に。。。。


かーちゃんの。。。。



ボディータオルじゃないかっ!!



20070612205633.jpg



へっ??じゃないよっ!!

ボロボロじゃないかぃヽ(`д´;)/



しかもそっそっ。。。その手はなせ~!!


うちのトイレ=UB=戦い中=やつは忍び込んでいた。。。。


気づかんかった・・・・


忍者なみの気配消しだな((=-_- =))




リンのボヤキ

犬孝行してくだしゃい!!


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪
←いちおこちらも参加中っす

スポンサーサイト
21 : 18 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<天敵2(;´∀`) | ホーム | 物申したい(〃*`Д´)>>
コメント
--こんばんわ♪--

またきちゃいました(o*^ω^*o)♪

リンちゃんやってくれましたねーwww

手乗ってるし!みたいな(笑)(≧m≦)

うちの子達もいろんなものをおもちゃにし出すので、気をつけています( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)
ww
by: めっく☆ * 2007/06/13 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら~リンちゃんやってくれましたね(笑)手で押さえて取れないようにしてますね(>_<)ふなっちょさんが帰ってきてうれしかったんですね(*^^)vうちも仕事から帰るとボールを持ってきて、投げろ目線ですよ(笑)昨日のコメントの続きなんですがホント飼い主の方が見捨てられそうですよね(笑)
by: チャッピー * 2007/06/13 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ボディータオルはザクザクと噛み応え、
ちぎり応えあって楽しいはず^^;
忍びのリンちゃん、大成功♪ですね。ぷっ。

では、ボロくなったボディータオルでお背中流しましょ~^^
ぽちっ☆

by: マルコ * 2007/06/13 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

やってくれましたね!さすが、リンc!!!

うちのさくらだって、10歳になっても、やってくれますよ・・・いろいろと。

そうそう、「忍足」上手いですよねv
うちのも、上手(-_-;)
by: あんず * 2007/06/13 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>めっくさん
再びどうもです~♪
ほんっとなんでもおもちゃになるって
遊びの天才ですよねー(^^ゞ
私も気つけないとっ!!

>チャッピーさん
やっぱり帰宅すると大ハッスルですか~?
無視されるのも辛いけど老体にムチうって
ボール投げをする飼い主の身になってくれぇぇ。。とがっくりしますよ(笑)

>マルコさん
確かに噛みごたえ十分そうですよね~。
うちはまだ小型犬だから被害も少ないっすが
ソフィーちゃんだったらもうボッロボロになっちゃいそうですよね(笑)
いや。。。むしろ食べちゃいそう?!

>あんずさん
そっかー、さくらちゃんもう10歳なんですよねー。
でもすっごい若々しいきれいなお顔してますよね(^^ゞ
忍者張りの忍び足・・・やっぱり得意なんですね(笑)
by: ふなっちょ * 2007/06/14 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/103-9e9e77f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
