スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
物申したい(〃*`Д´)
2007 / 06 / 11 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




どーも。ブログ更新をさぼっておりました飼い主でございます(;^ω^)

いやいや。。。金曜日から遊ぶのに忙しくて忙しくて・・・
その代わり全く休息時間が無くかなり疲労困憊です( ;´・ω・`)


実は金曜日、大学時代のお友達が泊まりにきておりました。
が、何を隠そう今迄お友達をこの家に泊めたことは無かったのです!!


何故かというと・・・・コイツです↓




なんか用でしゅか~?じゃないよっ!!



お前に一つ物申したい!!\(`・ω・´)



来客が来るたびに馬乗りになったり、耳舐めしたり、おもちゃ催促するのやめろ~



・・・・


そう、こいつは来客がくるとすっごいハッスルを飛び越え手がつけられなくなるのであった。。。
こうなることが目に見えていただけに一晩一緒に過ごさせるのは友達に酷なのである((=-_- )

そのため彼氏も呼べないわ~(っているのか?って感じっすよね)

唯一家族位はOKなんだけどもう一緒に寝るとなると人を飛び越えまた飛び越え・・・の繰り返し。
ゆっくりなんぞ寝てられん・・・(-_-;)


今回だってWelcome耳舐め・馬乗り三昧。

しかも今回のお友達はどちらかと言うと動物苦手系。
てかよく泊まりにきたもんだ・・・

夜中も乗られまくり。


朝起きて一言・・・・
「寝れなかった・・・」とさ。


つーーかあたしのが寝れなかったっての!!

わかるか?この気持ちがさっ!!


20070611214343.jpg



こうなったらもう別々に寝るしかないな。。。
今後の為にもc(-。-,,)c)

ゲージとかなんか買うしかないか・・・・?

でも部屋が狭すぎて置く場所ないし。。。。


なんで部屋の大半がこいつのもので埋まってるんだc(`Д´c)ありえねぇ~


要検討・・・だな。

20070611214351.jpg



皆さんは寝るときどうされてますか~?
参考にしたいので是非教えてくらはいっ!!




リンのボヤキ

次回は耳舐め馬乗り我慢しましゅ♪←ってできるのか??


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪
←いちおこちらも参加中っす
スポンサーサイト
22 : 02 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<いつの間に( >д | ホーム | リンVS敵(゚Д゚#)>>
コメント
----

あきゃー。リンちゃん、大ハッスルしちゃったのね。
まぁ、我が家も同じような状況ですが・・・。
人が泊まりにくると、その人の顔を舐めまくり、寝かそうとしません。
モチのロン、私も睡眠不足になるのであります。
さくらを羽交い絞めにして寝る私って一体・・・って思います。
あずきはお利口にして寝るんだけどね~。
普段は、一緒にベッドで添い寝だよー。
っていうか、ベッドの半分はこいつらに陣取られてます(T T)
by: mitsu * 2007/06/11 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして♪--

こんばんわ☆*:・゜
ランキングからきましたー(o*^ω^*o)♪
リンちゃんの上目遣いがめちゃめちゃ可愛いですね♪♪(*´∀`*)ぽ
なでなでしてみたいです♪♪ww
リンちゃんは人が好きなんですね☆*:・゜
シーズー本当可愛いですよねー♪
うちも2匹飼っています☆☆(p*^□^*q)
毎日目が離せません~www

突然のコメ、失礼いたしましたm(u_u*)m
by: めっく☆ * 2007/06/12 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは(笑)リンちゃん、お客さんが来て大興奮だったのね~!
でも動物苦手な人にとってはちょっとね…(笑)
うちも人が来ると大騒ぎで大変ですよ~。
泊まりに来た時も耳やら顔やら舐めまくりだし…
乗って歩くし…同じですよ~A^_^;)

我が家は寝る時は自由にさせてます。
ピュアとレイラは私の横で、シュートはカドラーで寝て、
パールは父の部屋で…アンジェはサークルに入れてます。
by: 隆奏 * 2007/06/12 03:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ。

ふなっちょさん、楽しい週末を過されていたのねw

りんc、「超!ハッスル」しちゃたのね!
かわいいな・・・
「人慣れ」している方は、お得よ。

うちのさくらも、「人大好き」w
幼い頃は、「ゲージ」に入れていたけど、今は、どこでも寝てる。
夜は、大半、おにぃcのBedの中・・・

さくらも「家庭訪問」とかの際に、いつもどうしょう・・・と思っていたけど。
今は、「足元」で、寝ているよ(いびきかいて・・・)

一応、先生とかには、「動物、大丈夫ですか?」と聞きますが・・・
「犬大好き先生」にあたると、「犬自慢」で、終わったりしちゃいますよ。「写メ」とか、見せてくれるの(^^ゞ
by: あんず * 2007/06/12 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンちゃんお客さんが来るとハッスルしちゃうんですね(笑)うちの2ワンはお客さんが来ると、ひたすらおやつの催促ですよ(笑)(-_-;)うちは夜寝るときは一緒に布団で寝てます(*^^)v冬は暖かいんですけど夏はちょっと暑いです(-_-;)
by: チャッピー * 2007/06/12 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>mitsuさん
アラ~やっぱり同じですね・・・e-263
さくらちゃんを羽交い絞め。。。。ある意味GOODアイデアですよね(笑)
ベット占領・・・これまた同じ(-_-;)
うぅぅ。。厳しいっすねー。

>めっくさん
ご訪問ありがとーございまっす!
多頭飼いかー。
大変そうだなぁと思いつつうちもこいつに
相棒を作ってあげたいんですよね~^_^;
経済力的に扶養家族はこいつだけで精一杯なんですが。。。ね。
是非色々参考にさせてくださいね!!

>隆秦さん
ほんっと隆秦さん宅はもうてんやわんやっすね♪
でもちゃんとみんな寝床が決まってるなんて素敵ー☆アンちゃんはまだサークルかぁ。
いずれお部屋デビューしちゃうんでしょうね(笑)

>あんずさん
さくらちゃんお利口さんだなー!!
今はおにいCと一緒に眠ってるんですね。
なんか家族内で争いがおきそうですね。
「私が一緒に寝るんだ!」みたいな(笑)
まだ知ってるお友達ならよいですけど突然の来客だと確かに動物好きか確認しないとまずいですもんねー。
うちも修理のお兄さんがきたり。。。とかって時はひたすら必死こいて羽交い絞めにしてます^_^;
じゃないと飛び込んでいきますので・・・

>チャッピーさん
ハハッ(´∀` )おやつのおねだりっすか~?
可愛いぃぃe-265
夜はやっぱり一緒に布団・・・ってパターンなんですね。
私もそうなんですよ~。やっぱり別々に寝るのは今更できないかなぁ^_^;
これからのシーズンはかなり暑いでしょうけど一緒に寝ようとすると逆に飼い主が捨てられてますよ(笑)

by: ふなっちょ * 2007/06/12 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/102-cae826d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
