-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リンVS敵(゚Д゚#)
2007 / 06 / 07 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日も帰宅後ダルゥゥ・・・とダベッてた飼い主。

やっぱり家は落ち着くのぉ~(*´д`*)などとマッタリしてたところ発狂し始めたアホ犬1匹・・・


なんじゃ!うっさい!!







何をみとんのじゃ。。。。(-_- ;))嫌な予感。。。



発狂中
発狂中
by funaccho



発狂しすぎやろ・・・ ( - _ - )



20070607215531.jpg




わかったよ。何かいるんだな。。。

仕方なくカーテンを開けてみたが見えん!


・・・・??


なんじゃ??




20070607215538.jpg



カナブンじゃん!!(;´Д`)キモイ~

何を隠そうこの家の周りは藪がございましてかなりの虫出没地帯でございます。。。

カナブン・ムカデ・バカでかい蚊・カタツムリ・カマキリなどなど。。

虫嫌いの飼い主。絶対拒否でございます。


喧嘩売るのは止めろよぉぉ

絶対開けない!!


20070607215547.jpg



喧嘩上等!体制のリンさん。
興奮MAXで抑えきれない思いをオモチャに託しております・・・ΣΣ(-_- =))

いやいや。。。振り回しすぎだっちゅーーの!!



20070607215554.jpg



耳が・・・・耳が・・・・


モップになっとるじゃないか( ̄□ ̄;)!!




リンのボヤキ

あたちが追っ払ってやったでしゅよ!


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪
←いちおこちらも参加中っす
22 : 11 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<物申したい(〃*`Д´) | ホーム | 名誉挽回(*‘ω‘ *)>>
コメント
----

リンちゃんの動く姿初めてみました^^
きゃわゆい♪
しっぽバンバン振って対戦モードバリバリでしたね^^
チロッとカメラをみる目線がまたかわいい♪

対戦相手モードの虫がカナブンだったのでちょっとホv-355
だってヘコキムシ・こちらではヘコと言ってますが
パッと見たときその臭い虫かと思いました(^_^;)
あれが対戦相手まら堪りませんぞ;

しかしリンちゃんモードに入ってるのに窓を開けてもらえなかったからか
すごいモップ状態ですね^m^
by: zero * 2007/06/08 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンちゃんめちゃ発狂してますね~(笑)よっぽどカナブンが腹立ったんですね(>_<)動くリンちゃんめちゃかわいいです!(^^)!耳もモップになって(笑)
by: チャッピー * 2007/06/08 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ。

りんcの耳が、ホント!可愛いw

ふなっちょさんも、虫駄目ですか?
我が家も駄目です。
特に、子供たちが・・・
私も、嫌ですが、仕方なく、戦っています。
by: あんず * 2007/06/08 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

わーリンちゃん耳がぼんぼんみたいになって可愛い♪

我が家の周りはかな~り山奥なので、虫の宝庫なのですが、ミルキーは虫とたわむれます・・・

私も虫は苦手なので、そんなときはかなりあたふた(´A`)

ホント止めてほしいですよ~(;゚-゚)
by: やすよ * 2007/06/09 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>zeroさん
そうですか~初生リンですね♪
やけに声が低いんですが生はもうちょっと
甲高いんですよ^_^;
まあうるさい、うるさい。。。
へコキムシ確かに似てますね~。
へコっていうんですか!地域によって
呼び方も様々ですねー。
でも明らかにへコでも私は窓開けませんね(ーー;)

>チャッピーさん
いやぁわたしも写真とってびっくりしましたよ。。。あまりのモップ具合に(笑)
かなりの勢いで振りまわしてましたからね(#^.^#)

>あんずさん
ぜーーったいムシはダメです^_^;
定番ではゴキブリとか最悪です。
でも1人暮らしだと格闘しなければならないことも多々ありダイブたくましくなりましたよ(笑)

>やすよさん
えーーっ!ミルキーちゃん戯れちゃうんですか!!
なんとツワモノ・・・^_^;
うちももしかしたら戯れたいのかもしれないですね。。。
断固阻止せねば(笑)
by: ふなっちょ * 2007/06/09 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

オモチャも災難でしたね~
カナブンの代わりに振り回されて^^;
なんで犬って虫好きなんでしょ~?
うちも実家の庭でやたらと吠えてると見に行ったら、
カナブン?らしき虫にむかって吠え続け。
小さいヤツには偉そうにできるのね・・と思いましたけど。
モップ耳、きれ~ですよ^^柔らかそうで。
by: マルコ * 2007/06/09 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンちゃんふなっちょさん、初めましてe-266
シーズーランキングから時々覗かせてもらっていたのですが、
初めてコメントします。
リンちゃん元気で可愛い子ですねe-415
私ももうすぐ3歳になるシーズーの女の子と暮らしていますが、
元気さにやんちゃっぷりに、毎日振り回されてますe-263
うちのナナも怒られたりするとおもちゃをブンブン振り回すし、
小さな虫にもすごく反応して追いかけたりしますよ。
好奇心旺盛なところが可愛いですよね♪
また遊びに来ます。
by: サチ * 2007/06/10 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンちゃん、発狂可愛いっv-10
ワンコって虫に対して、すごい反応しますよね~
コッチにしてみたら(私も虫ダメですので)
「やめろっっ!!虫にちょっかい出すなっ!!」って
感じなんですけどね。。v-40
最後のモップ、素晴らしいショットですね。笑
by: 黒葉 * 2007/06/10 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>マルコさん
ほんっとオモチャもいい迷惑ですよね(笑)
やっぱりどこのワンちゃんも虫好きなんですかね・・・(-_-;)
いつか食っちゃうんじゃないかって心配っす。
そしたらもう家から叩き出しますけど^_^;

>サチさん
ご訪問ありがとです♪
3歳というとうちのリンと同じ年ですね!!
もうやんちゃぷり炸裂じゃないですか~?
この振り回されてるおもちゃが自分に見えて
かなりイヤですよー。
手のひらでコロガされる飼い主・・みたいな(笑)

>黒葉さん
ナイスショットサンキューです!
みかんちゃんも虫好きかぁ・・。
虫好き飼い主のが絶対少ないはずなんで
みんな迷惑してるでしょうね~(>_<)
by: ふなっちょ * 2007/06/11 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/101-178d29cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
