-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
名誉挽回(*‘ω‘ *)
2007 / 06 / 06 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日は冒頭からご挨拶がございます・・・┐(´ー`)┌


20070606211833.jpg



よしっ!よく言った!!
まったく昨日はブログ放棄して寝まくってたしよぉぉ・・・・(-∀ー#)


皆様にはつまらない思いさせましてすいません・・・ by飼い主



そこで久々に今日は動画リンちゃんでお送りしたいと思います!!

昨日に比べてはち切れんばかりの踊りをご覧あれ~(´ー`)ノ


獅子舞
獅子舞
by funaccho


てかしょっぱなケツ見せかっ!!

はしたない・・・・(´Д`;

しかも乱れまくりだろ・・・・獅子舞みたいな髪型になっとるがな

一体何がしたいんだかなぁ(,,-Д-)ハァァ。。。



これじゃぜんっぜん名誉挽回出来ないっすよ、りんちゃん。



んん??


ナヌ??


よっし、もう一回か。



分かった。。。。やれ。



寄り目
寄り目
by funaccho


いいねぇぇ~いい動きぢゃないか


・・・・・・


目寄ってんぢゃん!!( ̄□ ̄;)!

キモイから。。。




リンのボヤキ

昨日の分まで頑張ったんでしゅよ☆


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪
←いちおこちらも参加中っす!


21 : 40 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リンVS敵(゚Д゚#) | ホーム | 撮影不可能((=-_- =))>>
コメント
----

りんc、最高!

耳の荒れ具合が、面白いよw
もう、かわいいすぎるよん。

ふなっちょさんも、お仕事お疲れさまです。
by: あんず * 2007/06/07 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんずさん
元気なのはよいんですが癒される反面
私も疲れちゃいましたよ~^_^;
by: ふなっちょ * 2007/06/09 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/100-e2a82348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
