-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
究極のねだり方(;^ω^)
2008 / 09 / 07 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




ナゼか寒かった8月も過ぎ去り既に9月突入・・・・。


早っ!!


そして相変わらずの変なお天気に加え、これまたここ数日暑い日が続いております。
まだまだクーラーもフル稼働中です


今日は久々にゆっくりした週末を過ごしていたので自炊でもしましょうか!!
ってことで取り掛かった訳ですが・・・・・


080907_1814~01


うるさいっす・・・・・(*´д`*)アハァ


そう、うるさいのももちろんコイツ↑ももちろんのこと夕方からいきなり雷雨。
湘南地区は注意報まで出ております。


そんな訳で雷が大ーーーーッ嫌いなリン子さんはこの通り



ジタバタジタバタジタバタ



ゆっくり料理できねーっつーの(´Д`lll)






大人しくなったかと思ったら・・・・・



隙間に逃げ込んでます



080907_1815~01



かなりの勢いっすよ、マジで。

このあともほんっとストーカーに化してかーちゃんの後ろ前・横全てを取り囲んで
グルグル回っちょりました。


うざーーーー!


でも無視を決め込みなんとか完成


それでも続くよ、まだ催促が・・・・。


080907_1816~01


そろそろわかってもらえませんか??
かーちゃんは今からご飯を食べますのでその後にでも・・・・・。


080907_1820~01




まっ、マジで~( ̄□ ̄;)!!

そこに入るか・・・・・



そこは冷蔵庫と言いまして食料品を保存しておくとこなんですよ。
あなたそこにいたら冷え冷えになっちゃうよ??


う~ん。。。。あまりにも怖かったんだろう
冷蔵庫を閉めようとしても出ようとしなかった。
いや、むしろドアに挟まってた。


かーちゃんの負けだ(-_-,,;)


あまりの可愛さに抱っこしてあげました(笑)




これぞ究極のねだり方!!

←いちおこちらも参加中っす!

21 : 00 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
