-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
頭から・・・(・Д・ノ)ノ
2008 / 08 / 27 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




とある朝の風景。


・・・・・・


低血圧の為朝の弱いかーちゃん。
今日もおも~い体と半分以上起きていない頭を奮い立たせとりあえず起床


「まだ水曜日かいな・・・・」


つぶやきながら朝の日課となっているcoffeを飲んでいたところ変な物体が目に飛び込んできた。




「ええっ( ̄□ ̄;)!!」


080813_1420~01



お。。。。重いじゃろ、そら・・・・
どうなってんねん、そのスタイル。



まぢまぢ見てみたら・・・・



080813_1421~01



頭から花が・・・・・



大輪が咲いておる~(*゚∀゚)=3
最近お耳の毛を伸ばしていたせいか耳の穴さえわからない始末(笑)


しかしなんで硬直してんのよヾ(^-^;)
硬直してんのか・・・・
それとも寝ぼけてるのか・・・・



・・・・・多分後者でしょう┐(´ー`)┌





朝が苦手なのはかーちゃん譲りです(笑)

←いちおこちらも参加中っす!

20 : 26 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
また会う日まで。・゚・(ノД`)
2008 / 08 / 25 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




とうとうこの日がやってきました。


8月24日in 日産スタジアム


サザンオールスターズの実質ラストライブです。

祈りも届かずあいにくの雨。
いや、むしろ前日よりもドシャ降りだ
さすがかーちゃん、そして桑田さん。。。。。根っからの雨人間っす(;^ω^)

でもいいじゃん!桑田さんの言っていた通り「恵みの雨」でした。

前日グッズ購入しておいたせいもあり1時間半前に会場入りしたわけですが
人の数がはんっぱなくって歩くだけでも時間がかかる・・・
そしてもちろんライブ前にやっておきたいことはトイレ・食事!!


ってことでトイレに並ぶもTDL並みの並びよう。。。。(;・∀・)
間に合うんけ?これ・・・。

30分並ぶも一行に順番が回ってこなそうなんでかーちゃん腹くくりました!


「我慢するっ!!」


女に二言はありません。
長丁場の3時間ライブを終え結局家に戻るまで我慢してやったわい(^∀^ヾ
(自慢にならね~)


まぁそれはさておき、一言言わせてください。



良かった!!泣いた!!最高です!!

有難う。。。。サザン・・・・。


あの雨の降りしきる中、びしょびしょになりながら歌い続けてくれ・・・・・
率直な気持ちを話してくれ・・・・・
また会えることを約束してくれ・・・

嬉しかったです。
そして桑田さんの、原ボーの、メンバー皆の涙と笑顔がとっても印象的でした

正直ね、好きじゃない人には「かーちゃん大丈夫?」とか思われちゃうと思うけど
ほんっと元気をくれるグループなので思い出すだけでも泣けますわぁぁ(TдT)


ってことでその興奮をおさめてみました。


080824_2125~01


この人!!
(ちなみに開始前は時間がなかったので終了後っす)


そして


080824_2135~01


かーちゃん吠えるの図
(アホですね)


こんなお気楽に見えるかもしれませんが退場も駅に入るのも全て規制がかかり
すんっごい時間がかかって帰宅するのに2時間かかりました。
疲れたぁ・・・・





しかも23時半からライブの番組があったのでテンション保ちつつ家につくも


080823_2116~01



ちょっとテンション下がりました(´`lll)
なんちゅーカッコじゃ


080823_2116~02


あっ、どうもありがとうございます(;´∀`)あんま嬉しくないけど・・・

いや、でもお留守番していただいたので安心して行ってこれました。
あざーーっす。




また会える日まで頑張るぞ~!!

←いちおこちらも参加中っす!

20 : 13 : 49 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
待ちに待ったщ(゚▽゚щ)
2008 / 08 / 23 ( Sat )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




ソフトボールの感動冷めやらぬ中、今日は星野JAPANの試合でしたね。
しかし・・・・・・・残念でした(´д`)
勝負の世界ってのは紙一重だと思いますんで・・・・仕方ないですかねぇ

そしてもう明日でオリンピックも終わり。
めっちゃ残念で寂しいです(ノД`)・゚・。
ほんとに感動をありがとう~~


そして更に明日はビックイベントがあります。
この日をずっと楽しみにしてました。



大好きなサザンオールスターズのライブですヽ(*゚▽゚*)ノ


今月は強化月間と題しいつでもどこでもサザンを聞いて、いや、聞き込みました
そんな気持ちでいてもたってもいられず・・・・



今日はグッズだけ購入に行ってきました(〃▽〃)
たくさん人がいたけど発売時間と同時に行ったので待ち時間もそんなに長くなく
お目当てのものも買えました!!

しかもね!!

しかも、リハーサルしていたので桑田さんの歌声が聞こえてきました
それだけでもう萌えちゃって萌えちゃって思わず当日券売り場に並びそうになりましたよ(笑)
でも楽しみは明日にとっておこう!!と我慢して帰ってきました。



080823_1903~01


明日はいざこれで出陣\(`・ω・´)
あ、この犬はグッズじゃありませんので(笑)





グッズはコレ↓

080823_1902~01

ということであまりグッズを買う人間でもないんだけど今回は当分会えなくなるし
全身全霊で挑もう!!と買ってみました。


そしたら意外と買いすぎちゃったりして・・・(≧∇≦)


080823_1904~01


この視線がちょっと痛かったです(笑)

でもいいもん♪
明日は天気にもまったく恵まれなさそうではありますが久々に爆発してきますヽ(^∀^ )ノ




サイコーの夏の終わりを楽しむぞ~♪

←いちおこちらも参加中っす!

21 : 45 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
World Champion(*´∀`*)
2008 / 08 / 23 ( Sat )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




一夜明けても興奮冷めやらぬ女ここに一人。。。。。




そしてナゼか・・・・・


080821_1946~02


昨日は関東地方夜から雷がひどくて逃げ惑ってかーちゃんの膝に避難中です


といってもこの時かーちゃんは女子ソフトボールの決勝戦を見ていたわけで・・・・
とってもうずうずしていたわけで・・・・
でも立ち上がることも許されず





しまいには足がしびれたよっヽ(´Д`;)ノ
まったく。。。。



といっても危うい場面や雨での中断などなどいても立ってもいられず発狂してしまいました。



その興奮度合いに雷も忘れてツラレテはしゃぐ我がワンコ。
抱っこして~♪おもちゃで遊んで~♪となんかわからんがおねだり攻撃を受けつつ
観戦しておりました。


そして最後の打者を打ち取り涙涙のかーちゃんを不思議そうに眺めておりましたよ。



080821_2141~01



ええっ(TдT)勝ちましたよ・・・・・


世界1だよ~!!


わーいわーいヽ( ^∀^)ノ


これぞまさしくうれし泣き。感動の一言でしたね。
ほんっとチーム一丸となって得た金メダル。
かーちゃんもずっとソフトをやっていたのでその大変さがわかります。(想像を絶すると思うけど)
シドニーからずっと応援してたのでほんっと感動しましたよ。


ほんっと勝ってよかったです。



・・・・・・



080821_2141~01


あなたの一踏みも勝ってますけど・・・・・ヾ(^-^;)




感動をありがとう☆

←いちおこちらも参加中っす!
01 : 47 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
がんばれ~ヾ(゚ー゚ゞ)
2008 / 08 / 20 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




いきなりですが、ここ最近かーちゃんハマっております。
何にって・・・・・??




オリンピッーーーックです(〃▽〃)



基本スポコン派のかーちゃんは血が逆流するほど興奮します。
よって帰省したときも朝から晩までオリンピック三昧でした

そして何よりも見逃せないのがソフトボールです。
中高とソフトボールをやってたこともあり注目競技なのですよ
だから今回でオリンピック種目から外れてしまうのが残念(T_T)


今日のアメリカ戦はとっても良い流れだったものの残念な結果となりましたが
3位決定戦はタイブレークの末逆転勝ちヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
すごーーい


ね!!


080817_2338~01




・・・・・・力抜けるわぁ( ´Д`)





でも、明日の試合は全身全霊でかーちゃん応援いたします!!


080817_2338~02


よっし!頑張れ~ニッポン




シンクロも銅メダルおめでとう☆

←いちおこちらも参加中っす!
23 : 27 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
地獄?!のBBQ(*´∀`*)
2008 / 08 / 18 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




あっという間にお盆休みも過ぎ、今日から仕事初めっすね~



「まぁ、かーちゃんは3連休しかなかったので大したダメージなんてないよん♪♪」


なんて余裕こいてたのが間違ってました。



今日・・・・やる気がまったく出ませんでした~(´`lll)
だめね、お休みモードが抜けないわ。。。。


楽しかったわよね~、お休み。
初日はね、こーーーんなことしてみたんですよ






そう、毎年恒例じゃなくて昨年に続き、宮ケ瀬にてBBQっすヽ(´ー`)ノ

この奥、BBQセットの後ろが池?になってて魚を放流し~の釣り場になっとるわけです。




BBQと釣りのコラボレートですよ
素敵・・・・・(≧∇≦)




そしてこのまま実家に帰省する予定なのでもちろんこいつも一緒っす。


DSC04629.png


アッ、ちなみにこれかーちゃんじゃないっすから(;^ω^)
友達夫妻ですよ。


そんな中に何溶け込んでるんじゃ!!


と思いがちですがショウガナイ・・・・


なんせこの日の気温35度。


雨の予報だったのが前日いきなり晴れマークに・・・・・・
そして今年の最高気温突入・・・・・


殺す気かッ(´Α`)


しかもよりによって今年のポジショニングは悪くまったく木陰なっし!!
テントなっし!!
よって車の陰に逃げ込む始末であります・・・・



しかし!ここまで来たら肉を食うしかないぞ!!
釣りもするぞ!!
やるぞ~やるぞ~やるぞ~!!!


カモ~ン、リンちゃん


DSC04635.png


ですよね。。。。。かーちゃんも死ぬわ(´Д` )


DSC04633.png


うん。じゃあ食ったら水浴びじゃ
暑い中池のお水はすんご~くひんやりしてたのでかーちゃん@リンご一行様は水浴びに
突入し暑さをしのぎましたとさ。


めでたし、めでたし。





めでたくないわい!!(←水嫌い犬)

←いちおこちらも参加中っす!
21 : 41 : 26 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
良し悪し・・・(*´д`;)
2008 / 08 / 14 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




もう毎日オリンピックから目が話せないかーちゃんです
ニッポン頑張ってますね!!


明日は北島の200・・・・・
仕事でリアルタイムでは見れないけど念力送って応援するつもりっす

あぁぁ・・・・生で見たいわぁ(*´∀`*)


080810_1726~01


・・・・・・


と言っても北京へ・・・・じゃありません。

こないだ行ったばかりの場所へ・・・・です


080812_1857~01



そう、これまた病院です(´Д`lll)

今回ももちろん待ちきれずにかーちゃんの膝の上を乗ったり降りたり・・・・・




落ち着け~ぃ( ̄ェ ̄;)



こっちはソッコー会社から帰宅して大変だったっつーのまったく。。。。
月に2回も会えればそりゃ~嬉しいだろうけどかーちゃんの財布はスッカラカンだってのよ


そう、実はまた昨日血尿が・・・・・

ちゃんと尿結石用のご飯を食べてオヤツも抜かして・・・・・と
徹底的な尿結石対策&ダイエット対策を行ってたはずなのに(;´Д`)




なぜじゃ~ヽ(`Д´)ノ
はぁぁ・・・・悩むわぁ。



とりあえず採取してきた尿を検査してもらったんすけど今回は石や結晶は見当たらず
PHの状態もよく何かと思ったら・・・・


細菌が見つかりました(-_-,,;)


いわゆる膀胱炎みたいなものでしょうか??


女の子の場合は尿道が短いので菌が入るとすぐ膀胱に入り込んでしまうらしいんですよね。
なんらかの原因で菌が入ってしまった。

不衛生であることも原因らしいがおしっこを我慢してしまうことも原因のようです。


う~ん・・・・お散歩したらちゃんとお尻周りは拭いてるし・・・・(-_-;)
あえて言うなら家の中だとほぼしない!!って事があるのかなぁ??

日中お留守番の際はまったくしてないからなぁ・・・・。
おしっこする前にグータレてんだろうねぇ(笑)


でもとりあえず気づいてすぐに行ったので初期のようでお薬飲みで様子を見ることになりました。


はぁ。。。。かーちゃんは悲しいよ。
頼むからおしっこしてください。おねげーします。


080812_2044~01


ま、まぁ確かに体重は減ったのよね(^-^;)

ダイエットの成果も出たのか500g減ってまして・・・・・
先生に超褒められてましたよ(笑)


いいんだか悪いんだかわからんわ(-∀ー#)




褒められちゃったのよ~♪(ノー天気)

←いちおこちらも参加中っす!

00 : 01 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
強化月間(≧ω≦)
2008 / 08 / 10 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




オリンピック始まりましたね~ヽ(´ー`)ノ
そしていきなり内柴さん!!金メダル獲得しましたね

LIVEで見ててかーちゃん鳥肌もんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんでスポーツをしてる人って輝いてるんでしょうか・・・・・
ほんっと素敵です。


内柴さん、おめでとうございまっす!!!


さてさて、話は変わり8月は色々なイベントがありますよね。

花火・お盆・オリンピック・・・・・そして・・・・・


080806_1957~01



サザン30周年ライブでごじゃります~ヽ(´∀`)/

すいません、ここからはまるっきりかーちゃんの領域なのでご勘弁ください(笑)



そう、こないだ発売されましたサザン30周年のシングル「I AM YOUR SINGER」
今回は限定BOX30万枚限定。

気がつけば店頭予約はどこも終わっておりチマチマ探してやっと予約が出来たわけなんすが
発売日と同時に自宅に届きました!!


中を開けると・・・・


080806_1958~01



まずこれでCDですがこのジャケットって茅ヶ崎の海水浴場なんですよ
今回プロモにも茅ヶ崎海岸が映ってますけど最後の最後まで地元を愛す桑田さん。

素敵ですよね~(〃 ̄ー ̄〃)

そして今回のジャケットも素敵

茅ヶ崎在住のかーちゃんからするといつも目にする光景がジャケットになってるって
なんかとっても身近に感じてしまって更にサザンが大好きになりました(´▽`*)



更にこの限定BOXには


080806_2001~01


ハッピも入ってます(^ω^*)
よっしゃ~着てやんぜ!!

ウッキウキで写真撮影してる傍らで・・・・・



・・・・・・・・





080806_2004~01



そうですか?(≧∇≦)ニャハハっ

まぁかーちゃんの趣味の域なのよ~♪




まぁハッピも似合ってるんじゃない?

←いちおこちらも参加中っす!


21 : 06 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
Lock You・・(・A ・;)
2008 / 08 / 04 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




8月に入っても相変わらずあっつ~ぃ日が続いております・・・(´o`)
朝の通勤で既に汗だくのかーちゃんです。
汗びっしょで会社に着く頃にはほぼ半分エネルギーを消費しちゃってる毎日っすよ

そんなかーちゃんとは違ってクーラーひんやりのお部屋にて2食昼寝付きのリン子ちゃん。


ぜーーーったい日中は寝てるに違いない!


そう確信してるんだけど帰宅したところでやっぱり・・・・


080804_2210~03




寝てます・・・・(lll-ω-)



そうなの。。。。この暑さで寝苦しいのに加え日中のPC操作でお目目が疲れ目です。
クマが取れないっす・・・・。


はぁぁ。。。。。犬ってクマできないのね。ウラヤマし。


昼寝三昧のあんたに言われたかないけどねぇ(*・´ω`・*)


・・・・・って、


080804_2210~01



なんじゃいこりゃ!!!
その尾股にはまさってるものはなんですか?(・ー・;)



080804_2210~02



ぶーコさん・・・・・


つーか何がしたいのかわからん。。。。




一種の愛情表現か??

←いちおこちらも参加中っす!


22 : 34 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
納涼だよッ(*゚∀゚*)
2008 / 08 / 03 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




おっと・・・・気づけば既に8月突入ですね(*∀*;)早い。。。。
かーちゃんの大好きな夏が刻々と終わりを告げようとしている・・・・・。
う~ん(-∧-;)困ったもんだ。


よっしゃ~ラストスパートじゃ!!


ってことで今月は突っ走ることにします(笑)


080802_1803~01


あらっ(゚∀゚)よくご挨拶できました~♪


そのご褒美と胃ってはなんだけど今日は久々にお連れしてあげましょう
いっつも暑くて行けなかった海へ・・・・・。


080802_1803~02



ずいぶん身軽で羨ましいけどかーちゃんは今から仕込があるのでしばらくお待ち下さい。
レジャーシートオッケー♪オッケー♪いっぱい握ってオッケー♪

お友達も来たことだし出かけましょう


ってことで繰り出しましたよ。


080802_2009~02



茅ヶ崎花火大会でございます~(〃▽〃)キャー♪


きれいな花火に海にビールに焼き鳥・・・・。



最高じゃ~あーーーりませんか




080802_2009~03



月明かりと花火に照らされる海上がまたオツですなぁ( ´∀` )
めっちゃ癒された~。
日中の暑さも吹き飛んで風が気持ちいい夜でした。


080802_2227~01


でしょでしょ??




でも・・・・・



あなためちゃめちゃビビッてましたから(´∀`||)




そうなの・・・花火の音が怖かったの~♪

←いちおこちらも参加中っす!


21 : 42 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
