-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
癒しの時間(*´∀`*)
2008 / 07 / 31 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




さてさて、ダイエット宣言をしたからには現況報告!!


ってことで実行して早4日目。

ダイエットの為に実行していることといえば・・・・・
①食事制限
②オヤツは我慢
③運動(これ大事ね)

この3か条を守るよう気をつけております。

元々ダイエッター?!なかーちゃんですが(気にしてるだけ、ね)あまり食事制限をしたり、とか
好きなものを我慢したり、ということはせず


ひたすらストイックに運動!!


ってのを大切にしております(´ー`* )


よって本日もかーちゃん@リンは帰宅後散歩ならぬウォーキングに出かけました。
30分ほどだけどフラフラ散歩とは異なりひたすらかーちゃん直伝のウォーキングで鍛えてます。


それもこれもぜ~んぶリンの為!!いや、半分はかーちゃんのためだけど(笑)
疲れた体でセコセコ歩いておりますのよ(;^ω^)


なのにですね・・・・・


080731_2207~01



既に放棄してます・・・・
ウォーキングも終わりかえってきてからずーっとこんな感じでグダッております( ̄ェ ̄)


初めて4日でもうこれかいな!!
先が思いやられます。

まぁストレスがたまったのでしょうか?


080731_2208~01



大好きなオモチャに癒されつつ自分なりにストレス発散しておるようです・・・・(´∀`*)




ほんとに痩せるか乞うご期待!!

←いちおこちらも参加中っす!


23 : 37 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シャレにならん(* >ω<)
2008 / 07 / 30 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




これまた週末の事。
大事件勃発です・・・・・


この日は8種のワクチンをチクッとしてもらうため久々にリンのお気に入りの場所へ。


080727_1502~01


はい、病院です(〃▽〃)
ご覧の通りめっちゃ尻尾ブンブン丸です。


何が楽しくてそんなに喜んでるかはわからん・・・・。
しかも興奮しすぎて誰もいない外に向かってめっちゃ振ってるし( -∀- )

あのぉぉ・・・・診察室はです!!


そしてこの日もいつもと変わらず診察台の上でご挨拶。
ヘソ天で診察台ギリギリのラインでご挨拶・・・・。

まったくなんつーバランス感覚だか(笑)

そんな中注射の前にとりあえずの体重測定・触診などを行ってもらったわけですが・・・・



「リンちゃん6.5キロです」



はいぃぃ??




今。。。。。なんとおっしゃいましたか?





「6.5キロです」





ナヌ~\(T▽T)/
有り得ん・・・・ありえんよぉ。



あれだけ気つけてオヤツもあげず、量も控えめにしてたのになんで増えとんねん!!
史上最高にデブってんじゃん(-∀ー#)


そしてもちろん先生からは「もう太れませんね」と一言。
だよな、ですよね。。。。。。


帰りの車中、かーちゃん放心状態っすよ


080727_1450~02



何をにやけとんじゃい!!
デブ犬め~o(`ω´*)o


こうなったら・・・・



こうなったら・・・・



かーちゃんとダイエット決行だ
もちろんオヤツは抜き!
運動あるのみ!!


大体ぜんっぜん動かず食っちゃ寝してるからこんなになるんだっての(-∀ー#)


080727_1450~01


なんですか!その口の聞き方は!!
ちくしょ~グーの根も出ないほど動かせてやるぅぅ・・・・ヽ( `・ω・)ノ


脱6キロ!!

ここにダイエット宣言!!


おーし!頑張るじょ~





かれこれダイエット計画3日目突入~♪

←いちおこちらも参加中っす!

23 : 46 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
事件だ、事件(*゚Д`;)
2008 / 07 / 29 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




ご存知の通りかーちゃんの住む街は湘南エリアっす。
そして勤務先も電車で一駅な訳でラッシュに苦しむことなく通勤できてるんすよね。

超快適に・・・・。


なのに、なのに・・・


昨日事件が起こりました(゚Д゚;)


かーちゃんの会社がある駅で通り魔事件っす・・・・・
6人もの人が刺されたらしいんです。
不幸中の幸いで傷の状態は酷くなかったようですがそれよりも心の傷が大きいですよね!!
こういう事件ってのは。

帰宅ラッシュ時に起こった事件のようでかーちゃんもあと30分遅く帰宅していたら
事件に遭遇してた・・・・という恐ろしい状況でした(,,゚Д゚)

こんな身近で起こるとは思ってなかったのでかーちゃんもびっくり。
昨晩は会社の人やら友達やらから心配メールを多々いただいたわけでありました




あぁ。。。。おそろしや。



今朝もなんとな~く重い気持ちで出勤準備しておりましたがこの方から応援エール頂きました


080727_1444~01


あ、あ、ありがと~(  ´Д`)/
かーちゃん今日も頑張って稼いでくるぜぃ!!

こいつの眼差しが忘れられん。
超パワーだ!!


何事もなかったかのように出勤してみたもののやはり駅につくなりTVカメラがガッツリ。
う・・・・ん、現実なのね、コレが(*´Д`)

帰宅する際も駅には警察の方々が見回りしてくれてましてまぁ厳重注意してくれてました。

かーちゃんも気つけねばね。
応援してくれる奴がお家で待ってくれてるわけだしね!!



意気揚々と帰宅してみたものの

080729_2136~01


えぇぇぇぇ~~~ヽ(冫、)ノ
それかいなっ!

朝のあの眼差しはなんだったんじゃい・・・・。
すっかりあの瞳にだまされたわ(笑)




皆様もお気をつけくださいね~!!

←いちおこちらも参加中っす!


22 : 07 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
猛暑なので・・・( ´Α`)
2008 / 07 / 28 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




いやぁ・・・梅雨明けした途端猛暑が続いております関東です
ここぞとばかりにかーちゃんは海にて波乗り三昧でございます。

だって暑いんだも~ん(´`lll)

海に入ってれば涼むし・・・・・
クーラーにあたらずちょっとしたエコですよ、エコ(笑)

といっても留守番中のやつのために結局クーラーつけっぱで出かけてますけど(;^ω^)
コンガリ焼けを通り越して黒光してますけど・・・。

最近週明けごと出勤するたびに言われます。



「更に焼けたね・・・・・」と。


三十路過ぎた女が性懲りも無く焼けてるようです。
いいのかそれで??の視線に負けずわが道を行っております・・・・v( ̄Д ̄)v


そんな涼しいかーちゃん(実はそうでもないけど)をよそに毛皮にくるまれた我が子を
さっぱりさせてきました~。



080726_1311~02



おほほーーーーっヽ(*´∀`)/
良いやないの、良いないの


最近は暑くて



まーーーーーーったく


動こうとしなかったのでこれでちょっとは涼しくなったでしょう。

よっし!!夕方になったら散歩に行こう♪
久々にいっぱい歩こう!!


なっ!



おい・・・・


080726_1351~01


・・・・・ものの見事に寝ておりますヽ(´Д`ヽ)
トリミングから帰ってきて5分もしないうちに寝てます・・・・。


080726_1351~02

ガンガンです。
めっちゃ気持ち良さそうです・・・・。

仕方ない。
かーちゃんも昼寝しちゃった土曜日の午後でありました





起きたらすっかり夕方でした・・・残念。

←いちおこちらも参加中っす!

23 : 15 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
あっちゅー間に・・・(;゚д゚)
2008 / 07 / 23 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




ブログサボって早2週間・・・・・

京都旅行から帰宅して早1週間・・・・・

そして気づかぬうちに梅雨明け・・・・・海の日・・・・・





ぬぉぉ~ヽ(`Д´)ノ
なにしとったんじゃあたし!!


すっかりめっきり腐ってました。
京都旅行で暑さにやられました。
旅行に行って初めて痩せました。


要するにそれだけ京都は暑かった!!と。


そう、今回は兄1(長男)の結納の為嵐山にてお食事会なんつー感じでしてね(;^ω^)
移動やらなんやらで3泊4日もあっチュー間。

兄2(次男)も大の京都好きなんすが寺院巡りではなく食べ処巡りと化しまして
食い倒れツアー状態ですよ・・・・
大阪までくり出しですよ・・・・。



どんだけ食わせんじゃ!!っつーの(´`lll)


タイミング悪く祇園祭りはカスッタ感じで見物できませんで祭り気分もソコソコ帰宅したわけっす。



よってこの3連休は茅ヶ崎の祭りに参加してきましたー!!



080721_0816~01


浜降祭

浜降祭は、茅ヶ崎市・寒川町にある各神社の氏子たちが、その神社の神輿を担ぎながら一斉に海に入り、海から出た後は再び神社まで、神輿を担ぎながら戻っていくお祭りである

by wikipedia


この祭りの醍醐味っつーのは神輿が海に突入してくことなわけです。
祭り好きには血流が逆流するほどの興奮が味わえるわけです。


が、近年どんどん海に入っている神輿が少なくなってますね~。
入り方も控えめ!?みたいな・・・(笑)


まぁ濡れてしまうと神輿の修理費もバカにならんしなぁ・・・ってのが実情っすかね( ´∀`)


そんなセツナさ溢れつつもかーちゃん見物に行きましたよ~。




朝の6時に^_^;
はえーよ。


そしてここぞとばかりに朝Mac
こんな時じゃないと味わえないっすからね~。


帰宅時間AM10時。
はやっ。

080721_1313~01


いえ、してません・・・。


あなたはさすがに留守番してたでしょうが(;´∀`)
朝といえども照り返しは半端ないっすからね。


久々に朝日を感じてしまいついつい朝シャンしてしもうただけです


080721_1316~01


乾かすかーちゃんを尻目に無視っすよ(-_-;)




結局2度寝したかーちゃん・・・・

←いちおこちらも参加中っす!
12 : 27 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
旅立ちます(=゚ω゚)ノ
2008 / 07 / 09 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




ブログ復帰できないほどご無沙汰しておりました!!
あの熱かったオールナイツカラオケから早1週間・・・・・
決してあのカラオケで燃え尽きてしまったわけではないんですよ(笑)

いやぁ・・・わたくし仕事もプライベートも忙しい毎日を過ごしておりまして・・・・( ̄з ̄;)
そんな忙しさにかまけてガッツリサボってしまいました
皆様このあつ~い中いかがお過ごしでしたでしょうか??



いきなりですがかーちゃん旅立ちます。



場所は京都です。
ちなみに明後日から行ってきますです~

といっても今回の目的は兄の結納に出席。という至って家族行事でありまして
久々に家族で旅行がてら繰り出すわけです。








お前も行くんかい!!(´д`ノ)ノ
すっかり一緒に行く気満々っすね・・・・



そんな中申し訳ありませんが。。。。。




あなたは行けません!!




だって~しょうがな~いじゃない、あなたは泊まれない~♪

By和田アキ子


TS350902.png



まじすまんす(´`lll)



ということで前回お世話になったペットシッターさんにお願いする事になってます。
3泊4日予定なので正味3日は離れ離れなかーちゃん@リンであります。

何気にちょっと寂しいですよ。


でも


でも


楽しんで参ります~♪





皆様また来週~☆

←いちおこちらも参加中っす!


22 : 04 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
