-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝帰り(;^ω^)
2008 / 06 / 29 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




いきなりですが・・・・









おはようございます。


只今土曜日の朝6時でございます。
前夜は年甲斐にも無くオールナイツカラオケなんぞやっちまいました(;・∀・)


20時半~5時半まで9時間ぶっ通しですよ・・・・(笑)
先ほど帰宅しすっかり眠気が覚めちまったかーちゃんですので散歩に繰り出すところです。

あっ、もちろん近所のカラオケBOXで遊んでおりましたんで一旦会社から帰宅しリンの様子を見てから
繰り出しましたのでご安心を・・・・(何をじゃ!!ってね)



TS350882.png



かーちゃんと違って十分な睡眠を取られておったせいか朝から妙に元気っこ。
足取り軽いっすね~。


TS350883.png



目的地はやっぱり海なわけです。


TS350887.png



そう!さすが夏ですね~。
サーファーやらワンコ散歩やらマラソンやらやら・・・・・


朝の海にはたくさん人がおりました(=´ω`=)
しかしなんつー顔してるんだか。。。。


さて、どうしますか?


TS350889.png



はいはい、お好きなように遊んでください。



・・・・・・



テケテケテケテケ。。。。。。


歩いていると前方に見えるはワンコちゃん達。
朝のご挨拶中です。


TS350891.png



ナゼ避ける・・・・・( ̄ェ ̄;)!!


朝っつーのはね、挨拶すると更にすがすがしくなるもんなんだよ!!
さぁ!さぁ!勇気を出して行ってごらん(´∀`*)



TS350892.png



な~に~をぉぉ~(`ω´*)
挨拶しないんかい!
座り込みでテコでも動きませんよ・・・・。



まったく。。。。。
確かにアレだけ動けば疲れるっつーの
ワンコと水にはひたすら弱いよねぇ~(T_T)


TS350890.png



う~ん。。。。(-ω-#)

その汚いお顔ををどうにかしてから言ってください。




☆おまけ☆

TS350894.png


帰宅後っす。
かーちゃんもこの後・・・・・・寝ました。





起きたらすっかり夕方でした~^^;

←いちおこちらも参加中っす!



15 : 09 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ハナマル(☆∀☆)
2008 / 06 / 27 ( Fri )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




かーちゃん帰ってきたぜぇ~(〃 ̄ー ̄〃)

食ったぜ、飲んだぜ。
ほろ酔い気分です。
ちょっと横揺れしてますぜぇ。


うぃ~ヘ(゚∀゚ヘ)


この気分でダラっとぶっ倒れて寝そべっておりましたらその横を徘徊する犬1わん。


なんじゃ?なんじゃ?もしや・・・・?




*お食事中の方はご遠慮ください。

ハナマル♪
ハナマル♪
by funaccho


壁を見ながら何を考えておるのか・・・・・。


この後数秒この体勢っすよ( ´∀`)


でもえらいのぉ~






あなたにハナマル進呈


*手抜きですいません。
 しかもコメントお返しできず申し訳ないです~(T_T)かーちゃんぶっ倒れますので今日は寝ます。
 また明日~




すっきりしたよ~ん♪

←いちおこちらも参加中っす!


00 : 02 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バッタもん(″ー゛)
2008 / 06 / 25 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




疲れちゃったのよ~♪


(ややや~やん)



疲れちゃったのよ~♪


(ややや~やん)



か~ちゃん今日も~残業~だぁったのよぉ~♪



by小柳ルミ子





ギブっっす(。-`ω-)ンー



めっちゃダルダル水曜日~♪


明日は飲み会木曜日~♪


締めにはカラオケ金曜日~♪


乗り越える自信がありません。
こんな時にはマヤカシましょう。






栄養補給で・・・・(〃^∇^)
めっちゃバッタもんです。


いいの、いいの。
気分が上がるのよ。


人参エキスにビタミンE!
そして怪しげなパッケージ(笑)


これで明日は乗り切るぜぃ☆(-∀・*)



TS350829.png



寝ブタなあなたにゃ必要なし~♪


ウラヤマしぃ・・・・(o_ _)o




ユンケルンバでガンバルンバ~♪

←いちおこちらも参加中っす!


23 : 14 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お勧めの1冊(*´ -`)
2008 / 06 / 24 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




何を隠そう読書好きのかーちゃん。
愛読書は至って・・・・・漫画オンリー


そんなかーちゃんがお勧めする1冊を本日ご紹介~(`∀´ノ)ノ

これはとっておきの1冊です。




悲しいとき


凹んでるとき


元気が無いとき


癒されたいとき



これを読むとへべれけになれるのです~♪


実は昨晩も読みました(*´∀`)
なんとな~く疲れていたので癒しを求めました









ご覧のとおり黒パグ(小春)と大の犬好きヤンキー男(耕之助さん)の犬漫画。


めっちゃコメディータッチでおもろい(〃▽〃)
知ってる方も多々おられるかと思いますが・・ね。




なんでコレが好きかと言うと・・・・



もちろん小春が可愛い!


耕之助さんのギャップもおもろい!!







小春のしぐさがすっげーリンに似てる(気がする)んですよね~≧∇≦



例えば


TS350875.png




こ~んな愛らしいところ



TS350871.png




ちと違うか?!(笑)




とか




TS350874.png




こ~んなキモ可愛いところとか



キモ可愛い
キモ可愛い
by funaccho



キモイべ?



そのほかも一つ一つが見てて「わかる、わかる~♪」みたいな感じで・・・ね(^ω^*)


是非1家に1冊!!!
ご覧あれっ!!




やっぱり鼻ぺチャは魅力的~♪

←いちおこちらも参加中っす!







23 : 54 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
デブリーダーヘ( ´Д`)ノ
2008 / 06 / 23 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




昨日の雨に引き続き今日も模様の関東。
こりゃ散歩もまたあのカッパさんにお世話になるしかない・・・と気重になってたかーちゃんっすが
帰宅時にはすっかり上がっておりました

残業もせずすっとばして帰ってきたので帰宅と同時にお散歩に行くことにしたわけなんすが
なんせ地面も濡れてるんでね、汚れよけに洋服を着せようとゴソゴソ探してみたところ









久々にフリフリの洋服でも着せてみましたです( -∀- )
似合うかどうかは別として・・・・・。



TS350869.png



いちおチアガール風?
いや。。。。デブガール風?


ショックなことに・・・・・



パッツンパッツンになってましたよ(=Д=;)
特に腹・・・・・・



い、いいさ・・・・見なかったことにしよう。うん。(*_ _)
か、可愛いじゃないか。
そうさ、かーちゃんは親ばかさ。


だって萌えたもの


胸を張ってお散歩にでかけようじゃ~ないかっ!!
かーちゃんとリンはこのままお散歩に出かけましたよ。



そして今・・・・・





TS350867.png




前言撤回です・・・・・(ノд‐。)有り得ん。。。。




こんな体にいつなった・・・?!

←いちおこちらも参加中っす!


20 : 37 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
大雨警報(・ε・;)
2008 / 06 / 22 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




昨日も飲んでしまったかーちゃんっす。
帰宅も既に午前様・・・・・頭は痛いし体も痛いし本日起きたらお昼でした(;^ω^)
いやぁ~寝た寝た(笑)

今日こそはリンちゃま奉仕Day!!

そう心に決めていたのに・・・・気持ちも砕けてしまいましたよ・・・。

関東地方。いや、湘南地方に大雨警報っす
めっちゃ降ってますよ(T_T)

仕方ない、今日は海への散歩は無理だ・・・・・。
いや、散歩自体無理か??



う~ん( ;´・ω・`)悩むこと数分。









こうなりゃ行ったるぜぃ!!
かーちゃんも気合入れつつ準備万端でウッキウキの犬1ワン。


外に出てみて撃沈した様子。

TS350862.png


そう、すっごいどしゃ降り(´Д` )

そして何を隠そうこいつは濡れる事が嫌いなのです・・・・
外でて早々かーちゃんCar前で立ち止まっちまいました。


とはいえここまで着たら引き返せないぜ!!
とりあえずシーシだけはさせねばならぬ・・・・・。
もうかーちゃんだってびしょぬれだしねぇ~v( ̄Д ̄)v


心を鬼にしつつ引っ張るも・・・・


TS350863.png



この潤う眼差し・・・・・(;´∀`)・・・やめて、その目


かーちゃんが悪いことしてるみたいジャン!!
イヤなのはしょうがないがこのまま部屋に戻ってもぜったいシーシはせん!!
とあればとりあえず行くしかないのですよ。


ホレッ、ホレっ・・・・


リードを引っ張るかーちゃん。
と同時に・・・・・



TS350864.png




どんだけイヤなんじゃっヽ(`д´;)/
かなりのチキンワンです。


とうとう負けたのかすっげートロイスピードでトロトロ歩き始めたところでシーシ
これ以上は望めん・・・・(-_-)


散歩5分で終了っすよ。


そしてたった5分なのに

TS350865.png



さっすがガード力低いレインコートだわさ(笑)
やっぱりガッツリ手足も包めるやつ買わないとだめかなぁ・・・・(;´Д`)


そんなこと真剣に考えつつ部屋にたどり着きふと後ろを見ると

TS350866.png



めっちゃオモロ~だわ
意外とモヒカン似合ってるかもねー(*゚∀゚*)




次はモヒカンで決まりか?!

←いちおこちらも参加中っす!

22 : 37 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
いません・・・(*´д`;)
2008 / 06 / 19 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今週はマジで手一杯の日々を送ってるかーちゃんっす(T_T)
仕事はもちろんその後の飲みが・・・・連チャンです
十分回復したんすけどまだ酒はまずい気がするので断ってるにもにも関わらずそういう時に限ってあるんですよねぇ・・・・。

とはいえそこはやっぱりリーマン(いや、OLか?)精神溢れまして・・・・・


断れませんっ(;^ω^)


今日はやっと早く帰れそうなのでソッコー帰宅しました。
明日の飲みに備えて休息せねば!!

そう・・・・明日もっす。
もういいです。
電池が切れそうですよ、まったく(笑)


そんな生活してればやっぱり気になるのが・・・・・リンです。
留守番の時間は増えるし、一緒にいる時間は少ないしでかなりストレスになってることは
間違いないはず!!

恐る恐る帰宅しましたが・・・・・



いません(|゚|∀|゚|)
1Rなのに見当たりません



あれれ??



かーちゃん焦ってくまなく探します。
いや、探す場所なんぞないんすけど・・・・



数秒後・・・・・・




イ-…タヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!






ベッドと壁の隙間に・・・・埋まってました

明らかにスネテマスネ。
部屋を見渡しても何もいたずらした形跡もなければおもちゃで遊んだ跡も見当たりません。
せっかく用意しといても留守番中はおもちゃ遊びはまったくしてないんですね・・・。



TS350860.png



だよなぁ。。。。(´Α`;)
かーちゃんが帰ってくればこ~んな感じでおもちゃに囲まれて遊びだすんですがねぇ
ごめんねぇ。

週末はめいっぱい遊ぼうぜぃ!!



やっぱりお留守番は嫌いみたい・・・

←いちおこちらも参加中っす!

21 : 48 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
足裏ケア(´∇`)
2008 / 06 / 15 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今週末は梅雨の中休みらしくピーカンとまではいかずもお天気サンサンの関東
となればかーちゃんも海日和でして疲れた体で波乗り三昧でした
いやぁ・・・・・楽しかったぁ( ^∀^)

日中はかーちゃんがこんな感じなのもあってお散歩はもっぱら夕方なんですけど
今日も週末のご褒美として海散歩へレッツラゴーです


もっぱらいつもと変わりませんが^_^;






こーんな感じでフラフラ海岸散歩。


TS350850.png




かと思いきやいきなり爆走モード。



TS350851.png




そしてなぜか物思いにふける犬。



まぁ、だだっぴろい海と砂浜と潮の香りを自分なりに感じてるんでしょうかねぇ?
かーちゃんにとってもリンにとっても癒しの空間であることは確かなわけで・・・



TS350852.png



帰宅してからもこんな嬉しそうな笑顔が見れることがかーちゃんのまた楽しみでして・・・・。




楽しみでして・・・・・




楽しみなんですが・・・・・



部屋中砂だらけやんけっ\(T▽T)/



そう。。。。。これが悩みなんですよねぇ
紫外線防止・汚れ防止のため洋服を着させて出かけてはいるんだけど砂が・・・・・出る。

おもいっきり走るのは良いけど・・・・砂が出る。


それもこれも足裏ケアが足りんのだなぁ、と。



ってことで秘密兵器を購入しました!!
これでゴッシゴシの汚れをとってみました


TS350854.png




足裏ブラッシングクロスです。
よくPeppyとかで売ってるやつなんすけど表面がブラシっぽくざらついてるんでそこで
足裏に付いた砂埃を



かき出す!かき出す!かき出す!!
ちょっと恨めしそうな顔してますけどね・・・(笑)



TS350856.png



ケア後は↑感じなんですけど・・・・・(わかりづらい


んん。。。。なんとなく肉球についた汚れが取れてるような・・・・(-_-;)
足裏の匂いも埃っぽさが少ないような・・・・?


もうちょっと足回りの毛が伸びてくれば汚れやすくなるのでその分効果がわかりやすいかと
思うんだよねぇ
しばらくこれで様子を見てみることにします♪




かーちゃんも足拭けばぁ?(・・・ですね)

←いちおこちらも参加中っす!

21 : 01 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
トンボ帰りι(´Д`υ)
2008 / 06 / 14 ( Sat )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




ふぅぅぅ( ´ー`)・・・・

ご無沙汰しておりましたが実は今週はまぁバタバタしておりまして伯母が亡くなり急遽
実家に帰省しておりました。

まぁあと数日といわれてはいたんですけどやっぱりこういう事ってのは急に来るもので
予定が立てられるものでもないですしねぇ・・・・。
仕事の都合上葬儀に参列となりまして前夜(水曜晩)に帰宅と同時にで帰省。

次の日は朝から葬儀なので終わったのが夕方。
そして次の日は大事な会議があるので午後出勤となりました・・・・(T_T)

せっかくの金曜なのに~
休めるものなら休んで実家にいたかったんですけどそうも行かずに泣く泣く・・・・。


もうほんっと当日の朝はブルーハイってましたねぇ。
なんせ中距離ドライビングの後には出社せねばならぬ過酷な運命が待っていたので(´`lll)







この日差しが煌々と降りしきる中かーちゃんは運転っすよ。
けっして張り切ってはおらん!!
お気楽なあなたが羨ましいっす・・・・。


TS350846.png



おお、いいのぉ~(-∧-;)
そんなでかいあくびして運転してたらかーちゃん捕まっちまいますよ


TS350845.png




また寝るんかいっ!!



そりゃそうだわね。
あれだけ朝からだだっぴろい家の中を走り回ってかーちゃんをドロップキックで起こしてくれてりゃ
疲れますよね・・・(;`ー´)


かーちゃんは寝起きをすさまじい勢いで起こされて目覚め悪かったっちゅーのに



まぁいいわい。
大人しくしてくれて方が安全運転できるし~。
かーちゃんは強い子だから大丈夫だもん!!


ここから必死に走る事2時間半。

TS350847.png



ええ・・・着きましたよ(´ー`;
ほんとに寝通しでしたね・・・あなた。


無残にもかーちゃんは帰宅するや会社に行きました。
よって本日は爆睡です(≧д≦)ノ




もっと実家にいたかったねぇ・・・・

←いちおこちらも参加中っす!
19 : 13 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
リンちゃん頑張れ!ヾ(゚ー゚ゞ)
2008 / 06 / 08 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




13000番のキリ番を踏んでしまった幸なのか不幸なのかわからないかーちゃんです(≧д≦)ノ
おめでとう自分・・・・


そして皆さん、またまたご無沙汰しておりました~
こんなかーちゃんの体調まで気にしていただきありがとうございまーす( ^∀^)
その後の状態ですが・・・


めちゃくちゃ復活っすщ(゚▽゚щ)
てか仕事が忙しすぎてサボってただけなのよ~。
おろそかにしていたら仕事がてんこ盛りなのよ~。


またやられてしまう・・・・(*´д`*)
気つけます。



そんな疲労困憊なWeekDayでしたので週末はむさぼるようにダラケておりました(*゚∀゚)=3
そしてリンも元気ですよ~。



元気ですよ~。




元気なんですが・・・・




太りましたっ(*_ _)・・・・


こないだ病院に行った時の体重測定で5.7キロ。
過去まれに見ないデカさになってしまいました・・・・。




愛する先生に


「これ以上はまずいですね・・・」


といわれました。


一体いつ成長したんじゃ!!
毎日ちゃんと計量してたのにな~(*´д`*)
岐路に立たされた(大げさか?)かーちゃんとリンです!

あなたも愛する先生に振られないようにがんばらないといけないわね・・・・^_^;
よっし!いっちょやりますか~!!


ダイエット決行~



となればやっぱり食事制限もありつつ運動よね、運動。
この狭い1Rだと確かに運動量は少ないに違いない!!
こうなりゃお休みの日は出来るだけ散歩して燃焼させるしかない!!

こんな単純明快な方法で取り組むことに致しました。


さぁ、早速レッツゴー♪




かーちゃんのオデブって何じゃ( ̄□ ̄;)
そりゃお前のことだろが・・・・


そんなルンルン気分もぶっ飛ぶぞ・・・・(´∀`*)
あなたは今から猛烈に走るんだから




いいかい、あなたは先生に「オデブ宣言」されそうになってるんだよ?
振られないように運動するしかないよね?
わかった??


TS350837.png



よっし!その意気よ
じゃあ、頑張って♪


TS350834.png



おいぃっヽ(`エ´*)ノ用足してる場合じゃないっすから!!
ちょっと光射してるあたり笑えるけど・・・(笑)


まぁ準備万端ってことでほぼ本気20%(ひくっ!!)のスピードで海岸を走り流しておりました
太りすぎて苦しいのか??
いや、そんなでも無いはずだが・・・・。


TS350832.png



あまりの動きの鈍さに絶句したかーちゃんではあります。
確かに天気は悪いといえどムシムシした日ではあったので息切れもしてるし今日はこの辺で
終了です。


TS350838.png



本人的にはかなりやりきった感がありますが・・・・・


明らかに丸い(´∀`||)
これからっすね・・・・



ちなみに今はこんな感じ。

TS350839.png



そうとう疲れた・・・と見た(o ̄∇ ̄)

でもね、これはまだ序章に過ぎないのでありますよ、リンちゃん




ほんとにかーちゃんもオデブなの~♪

←いちおこちらも参加中っす!


22 : 24 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
漫才師(*´∀`)
2008 / 06 / 01 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




薬のお陰で体調も徐々に復活気味のかーちゃんでありますが念のため週末は休養を・・・・



な~んて訳にもいかずリン子さんのトリミング予定でした!!
せっかく取れた予約だしいかにゃならん・・・・と身なり構わず預けてきました
で5分位のところなので(*^_^*)


その間かーちゃんはここぞとばかりに部屋の掃除なり洗濯なり大忙しですよ
邪魔されずに出来る絶好の時間ですからね~( ^▽^)


でも思った以上に出来上がりが早かったみたいで2時間後には

「お迎えにきてくださ~い」なんて電話が入っちゃいましてそっこー帰宅致しました。



今回はやっぱりサマーカット3ミリ(つーか年中サマーカットなリン子さんですが)。
お耳の毛はやっぱり長めにしてもらっております。

やっぱりボッサリーヌを脱するとめちゃんこ可愛いっすよ
親ばかですがマジで思います。

カレシが髪型を変えてちょっと新鮮さにときめいてしまった・・が如くトキメイテしまいました(^∀^ヾ



・・・・・・・


でも数分後





笑ってしもうた。。。。。









そのチョーカー・・・・・・


すっごい可愛いけど・・・・・・



売れない漫才師みたいじゃない??


TS350820.png



帰宅して早々おもちゃ引っ張り出しおって・・・・(;`∀´)


いーわ、はよ~やれ~~!!


TS350819.png



知ってるわぃ!!(-ω-#)y-~~~~

出来ないくせに張り切りおって・・・せっかくかーちゃんが片付けしたのにぃ
ほんっとかーちゃんの言うことなんて流してますね、まったく


TS350821.png



自分でいうな!!


マジックは出来ないけどかーちゃんの気持ちはお見通しのようっす(*´д`*)




かーちゃんなんてチョロイわよ♪

←いちおこちらも参加中っす!

22 : 57 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
かーちゃん倒れる(*´д`;)…
2008 / 06 / 01 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




実はここ数日ずっと体調不良だった飼い主です。
う~ん。。。。ずっと胃に違和感が・・・・(´`lll)

もともと胃弱体質な訳なんですが以前胃カメラを飲んだ経験からして
すっごい苦痛だったのでどうしても病院に行く気になれずだらけておったんですよね。


でもさすがに厳しくなってきたので行ってきました、病院へ・・・・。


そしたらやっぱり言われましたね。


「胃カメラやりましょう!」・・・と。


いや。。。。ほんっと嫌なんですよ、先生。
まじ勘弁して欲しいんです・・・・などと無駄な抵抗をしてきたんですが
まったく意見は通りませんでした
(そりゃそうだ!)


「最近は鼻から入れるタイプのものがあるからそんなにきつくないし、う~ん・・・



鼻からうどん食べるみたいなもんだよ。」・・・・と。


はいぃ??いまなんておっしゃいました?先生。


いちお三十路はすぎておりますが未婚の女性にその一言・・・。




おもしろかったので採用しました。



よって胃カメラを飲む羽目になったわけですが具合悪い中更に気が重い・・・・。
家に帰って落ち込むかーちゃん。

TS350816.png



いや、大丈夫じゃないよ。
でもありがとう、心配してくれて・・・・心強いわ


あなたが隠し持っているおもちゃが気になりますけど・・・・。


まぁとは言え、こんな空気をいちお察知してくれているのか
それとも平日なのに家にいるのがおかしいと思っているのかわかりませんがそっと見守るリン子さんです。


そんな後押しもありまして先日検査に行ってきました。
もうドッキドキでした。


が、鎮静剤の成果もあってかとっても快適で苦痛もほぼなく検査できました!!


終わったせいかとっても気も晴れたし心も軽くなりましてかーちゃん元気になりつつあります
結果は胃炎にポリープといった感じなので薬で直ぐに治りそうです。


また復活いたします!!


TS350809.png



う~ん。その予定だったんだけど・・・・今回は時間も経ってるし見送り!!


って言ってもあんたまたうれションしただけじゃん(;^ω^)
恥ずかし~(笑)




かーちゃんに応援ポチっと♪

←いちおこちらも参加中っす!
01 : 26 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
