-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スペシャルシャンプー(*・∀・*)
2008 / 05 / 26 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




さて、明日の病院行きの為事前準備って事で早速かーちゃんと風呂に入ったリン子さん。





なにを言うっ( ̄□ ̄;)!!
かーちゃんが真心こめて洗ったっちゅーねん
洗ってる最中なんて固まってたくせに・・・・(笑)




しかも拭き拭きする前に部屋に脱走しようとするのでこんな場所でタオルオフ。


On The 洗濯機~(´ー`)ノ

TS350803.png



まだ言うかっ(-∀ー#)
しゃ~ないでしょ、だってあなた・・・・



ケモノ臭がするんだもの~ヽ(ヽ´Д`)
洗わずにはいられない・・・。


しかも最近ボッサリーヌになってきたせいでケモノ臭が気になってきたんすよね。
来週のトリミングまでの辛抱だがこれは何か対策を!!と思い出したのがコレ↓


TS350813.png



先週行ったドッグフェスタでサンプル配布してたのでもらってきたんですがこれはその名の通り
犬のにおい対策のトリートメントみたいです

詳細はこちらから

モニターさん曰くシットリ・さらさら感に加え長ければ1週間程度は匂いが気にならないとか。


素敵~(*゚∀゚*)


試してみるしかない!!ってことで今回シャンプー後にスペシャルトリートメント(試供品)
をやってたせいでちょっと手間取っちゃいまして・・・・・・怒ってるご様子です


TS350806.png



怒りすぎてドリル犬と化してます。
しかし「変なこと・・」って。。。。人聞きの悪い。

てかそんなにこすりつけたら意味ないじゃん!!
だってかーちゃん掃除してないもの* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノアハハッ


TS350811.png



まぁちょっと使用後の経過を観察してみようと思います
ちなみに洗いあがりはシットリ・サラサラ・ふわっふわ感があっていい感じです(≧∇≦)


そうそう、今日にーちゃんとのこクレアは泥パックにいったらしいっす・・・・。
何たる違い・・・・ε=(ノ゚ー゚)ノ




あたちも泥パックがいい・・・

←いちおこちらも参加中っす!

21 : 41 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
番長の苦手なもの(≧∇≦)
2008 / 05 / 25 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




せっかくの休日だっていうのに天気の冴えない関東・・・。
かーちゃんのテンションも落ちまくっております


そして番長も・・・・





定位置につきながらも動くことなく落ちてます(笑)
だよね~!!これにはかーちゃんも超賛同するわぃ\(`・ω・´)



うう。。。ん、そうだなぁ。
雨もぽつぽつ降ってきたので散歩にも行くわけにいかないし・・・・・((=-_- =))


考えること数分。



週末の予定が決定


TS350796.png


まぁまぁ、テンション落ちてるのはわかったけどとりあえずこちらに来なさいよ( ´∀`);y=
これから素敵な予定を発表いたしますからね


まず・・・・明日。


病院に行きましょう~♪


TS350801.png


(≧∇≦)ぷっ!!なんじゃそのテンションの上がり下がりは・・・。
病院=しぇんしぇ~に会えるの構図が浮かんでおるに違いない
確かにそうなんだけど・・・・ね。


じゃあその前に今日はお風呂に入りましょう~。

TS350799.png



「げっ・・」じゃない( ´Д`;)!!
このケモノ臭で会いにいくなんぞ出来ないっしょ・・・。


きれいきれいして行こうね~




お風呂は苦手なり・・・

←いちおこちらも参加中っす!
21 : 15 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
我慢の限界ι(´Д`υ)
2008 / 05 / 23 ( Fri )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




ほいっ、やっと金曜日
わ~い、わ~いヽ(^∀^)ノ明日は休みだ、超うれしぃ~


・・・・・とかーちゃんのテンションが上がる金曜夜。


金曜日になるともう1ワン得するワンコがおります。






そう、金曜日はお散歩時間拡大です!!
いっちばん体は疲れてるものの気持ちはめっちゃ開放的になっておるので長い散歩もなんのその

めっちゃ笑顔で大満足な顔をしてくれます(^∀^ヾ
かーちゃんの散歩甲斐もあるわぁ~♪


TS350789.png



いや。。。ちょっとその笑顔は怖いんすけど
夢にでてきそう( ;´・ω・`)




3分後・・・・・




TS350792.png



振向きがてらまだ笑うかっ(ノ∀`)
もういいって~。
そんな感謝しなくてもいいって~!!





5分後・・・・




TS350793.png



ど、どうした~??
様子がおかしいぞ(゚Д゚;)




10分後・・・・・



TS350794.png




この沈黙は・・・・


さっきの笑顔は・・・・・・


しかもちょっと太ってません・・・?



まぁ、そんなことは置いといて(´ー`)ノ



なんすか?その静寂は・・・・・




その数分後・・・・・


TS350795.png




暑くて野タレ寝ました(;^ω^)


そうだよね~もうボッサリぬと化してるもんなぁ(´`lll)

実はここ最近の陽気でかなり行きつけのトリマーさんとこが混んでるんですよね。
なのでやっと来週予約が取れましてさっぱりする予定となりました


暑いのはわかった・・・・。
もうしばし我慢せ~や( -人-)




かーちゃん。。。あぢ~!!

←いちおこちらも参加中っす!


22 : 31 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
朝から番長щ(゚▽゚щ)
2008 / 05 / 22 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




やってきました、今日も朝が・・・・・。

この平穏な住宅街。サンサンと降りしきる太陽・・・
なんて素敵な朝なんだ(´ε` )
こんな天気の良い日はかーちゃんの元気バロメーターがガンガン上がります


そしてかーちゃん同様かなりバロメーターが上がってる奴1ワン。





えぇぇ~(´Д`;)今日もっすかぁ・・・・
やなのよね、アレ。


はぁぁ・・・仕方ない。
かーちゃんも朝は忙しくてあまり時間とってあげられないのでやってください。
好きにしてください。


はいっ、どーぞぉ(≧д≦)ノ


TS350786.png



なんで見てなきゃならんっつーのヽ(`д´;)/
かーちゃん時間が・・・・ないのよ。


ご覧の通りベランダ?です。
日中はお留守番なので少しでも外の空気と太陽の日差しと景色と味わって欲しいと思って
毎日朝はこうやってベランダに放牧します。

お留守番中も少しでも外の景色が見れるようにベッドを窓際に置いて登れるようにしてあげてます。
すごい些細なことっすけどね・・・・┐(´ー`)┌

なのでかーちゃんの賃貸選びのポイントは絶対


ベランダ付き!!です。


でもさぁ。。。。。のんびり日向ぼっこをするでもなく・・・・


TS350785.png



騒がしい。。。。。(-∀ー#)

いちいち外を通るワンコちゃん達に朝の一発をブチかますわけですね
ある意味かーちゃんへの嫌がらせか??


結局3分足らずで今日も終了~(-ω-#)y-~~~~

もっとCoolな番長でいてほしいと切に願うかーちゃんです。




かーちゃん明日もよろしくにゃぃ♪

←いちおこちらも参加中っす!
21 : 19 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年もよろぴくにゃん(≡゚∀゚≡)
2008 / 05 / 22 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




寂しい気持ち冷めらやぬ中、今日も地味~に暮らしてみましたかーちゃんっす。

やばい、やばい。
悲しみにばかり浸ってられないやぁ
忘れずにやらないと!!




コレ・・・・・









そう、もうそんな季節。
暖かくなってきたしモスキートが出てくるシーズン到来っす。


そういえばこないだフィラリア抗体検査も無事すんでお薬をいただいてきたんです。


去年は最後の最後で飲ませるのを数日忘れてしまい・・・・・


かーちゃんモロあせりました(´д`;*)
最後の最後で・・・・・アホか自分!!


正確に言えば「与えたと思っていた・・・」わけですが、こりゃ飼い主失格じゃ!!と
今年は家中のカレンダー・携帯のスケジュール・会社の卓上カレンダーにまで
印満載ですよ・・・・(*´д`;)…

ちなみに結果は◎でした~。ご安心を

これからの季節フィラリアやら狂犬病やらワクチンやらオンパレードでかーちゃんの財布は
寂しくなるけど・・・・



今年もお世話になりますぞ~\(`・ω・´)



TS350776.png




いつになく真剣・・・・・


TS350774.png




そしてふかぶかお辞儀・・・・・



そんなにかしこまってお願いされたらかーちゃんもプレッシャーだぜぃ(;^ω^)



与え忘れ要注意!!だな。




これで蚊さんも怖くない!!

←いちおこちらも参加中っす!
00 : 00 : 41 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
立ち直れん・・・(TдT)
2008 / 05 / 20 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




週末の楽しいドッグフェスタからうって変わってショックでどん底に陥っている飼い主っす


たぶんご存知の方が多いかと思いますが・・・・


サザンオールスターズが無期限活動休止!!



ショックすぎる・・・・・

辛い時も楽しい時もいっつも素敵な歌とパフォーマンスに励まされてました・・・

素敵な思い出の中にかならず存在したものなのにとっても残念で寂しいです(TдT)

月曜の朝はいつもグダグダで起きる私がTVをつけて飛び起きましたから






そうだろう・・・・あんたもショックよね。
かーちゃんの気持ちがわかるんだよね(´Д`lll)

決して解散ではないにしろいつ復活するかもわからない。
だからと言ってコレでファンを辞めるつもりもないけど・・・・・



寂しくて涙が止まらんぞ~( >д<)



。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン





ン??





・・・・ン?






(≧∇≦)ぷっ・・・・



TS350782.png



なんじゃ!その斬新な髪型わっ(≧∇≦)


ちょっと気持ちが落ちてたけどこの姿で癒されました☆

空気が読める犬なのか読めない犬なのかわかんないけど・・・・・



ありがとなっ( ´∀`)




かーちゃん早く元気になってね♪

←いちおこちらも参加中っす!



21 : 47 : 15 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
ドッグフェスタin ODAIBA②v( ̄Д ̄)v
2008 / 05 / 19 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日はドッグフェスタの完結編です♪

・・・・・


ついて早々かっ飛ばしたかーちゃん達。
いつの間にやらお昼過ぎっちゅーことでランチタイム突入です。

1階は全フロアーOKです。
もちろん飲食店もOKなんですが「キャリー入りならOK」とか「リードでOK」とか様々
ただしほぼワンコ連れの為めちゃ混みな為、かーちゃん一行は普通のフードコートに入り
食事をしたわけですがここも全ワンです。


ワンコも色々で大人しく寝そべってるコもいれば吠えてるコも・・・・
まあね、これだけのワンちゃんがいればみんなびっくりしちゃうもんね~(=´ω`=)
うちのやつらは飼い主の膝の上でじ~っと獲物(ご飯)を狙ってました(笑)


そして・・・・そして・・・今日のメインイベント
実はかーちゃんはこれを目的としてここまで来た!といっても過言ではない\( ̄ー ̄ )


それは・・・・・






コレだ~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


DSC04540.png


そう!!富士丸な日々でおなじみの富士丸くんです


今日は穴澤さんももちろん来ておりましてサイン会なのです♪
生富士・生穴澤さんに興奮MAX!!
そしてこんな近くで見れて・・・・しかも触ってしもうたぁぁ(コソっとね)


とってもきれいな顔立ちで輪郭も骨格もしっかりしててそして何より・・・・・


おおきかったぁヽ( ^∀^)ノ

あれを1DKで・・・・・すごいっす


人気ぶりも半端なくてたくさんの人だかり┐(´ー`)┌


実はサイン会の前に特設会場で富士丸くんとチワワとトラ猫でおなじみのリンちゃんの
トークショーがあったとのこと!!リンはリンでもえらい違いっすけど(笑)

すっかりその情報はつかめておらずかーちゃん非常に悔やみました(-_-,,;)
皆さんもパンフレットはしっかりと読みましょう。。。。


興奮冷めやらぬ中かーちゃんは



「富士丸を触ったこの左手は絶対に洗わないぞ!!」な~んて誓ったの束の間・・・・



トイレに行った際すっかり忘れて洗っちゃいました・・・・・
あたしのアホっ( ̄□ ̄;)!!てか子供だな。




そして最後に会場で行われていたのが

DSC04553.png



たくさんのワンたちが音楽にのってダンシングです
個人演技のようなのでペアーごとに様々な演技を見せてくれます。



優雅に回るアフガンちゃん。

DSC04554.png



とっても忠実に踊るレトリバーちゃん。

DSC04555.png


ワンコの演技でダンスなんて初めてみました(*・∀・*)
とっても難しそうだけど信頼感あっての演技だなぁ・・・なんて感動ですね。


そして最後に出演ワンたちのご挨拶で終了♪
コーギーちゃんとかボーダーコリーちゃんとか様々なワンの中こんな珍しいコが

DSC04560.png


なんてワンだっけっかなぁ?(´д`)
かーちゃん初耳だったんですけどこんなに大きくてもとっても大人しくていいコ


DSC04562.png


このコもすっごい可愛かったぁ(≧∇≦)
ぴょんぴょん跳ねてましたよ。



そして気づけばもういい時間。
充実感に溢れる中かーちゃん達は帰宅することにしました。

DSC04568.png


こんなちっちゃな体で疲れたよね~( ´∀`)
お疲れさま。

DSC04569.png



いやいや、そこ競うトコじゃないから(´ヘ`;)
あんただってかーちゃんが抱っこしてやったんじゃん(笑)
かーちゃんが疲れたわぃ


DSC04570.png


そっか??楽しかった??

この笑顔が見れるとかーちゃんの疲れも吹っ飛びますね(≧∇≦)
コイツが楽しんでるのを見るのがかーちゃんの楽しみでもありますので・・・。

また行こうね~。



疲れ果てて爆睡しました~♪

←いちおこちらも参加中っす!





21 : 19 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ドッグフェスタin ODAIBA(*゚▽゚*)
2008 / 05 / 18 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




本日かーちゃんとリンは「とある場所」に行ってきました(*゚▽゚*)
なんて言ってもお分かりかと思いますが昨日今日とお台場のヴィーナスフォートで行われる
ドッグフェスタっす

今回はにーちゃん夫婦@クレアとかーちゃん@リンで初出陣です
何気に今迄ドッグフェスタとか行った事なかったんで血が騒いじゃいましたよ( -∀- )

しか~し、かーちゃん達はです。
リンを連れていくときは必ずグリーン車にしてます。(貧乏なのに・・・・)
やっぱり気使うしね~^_^;


車中ではこんな感じ。






のんきなもんです・・・・・ε=(ノ゚ー゚)ノ


いつもだったらもっとガッチリしたクレートで向かうんすけど今日は歩きまわることを想定して
狭いけど簡易なバッグを使用しました


DSC04521.png



さすがに床には置けんのでかーちゃんの膝の上で・・・・(重かった



といっても1時間位で到着~♪


DSC04522.png



もうこの辺でチラホラワンコがお目見えです☆
にーちゃん達は既に着いていたので会場内で待ち合わせ。
リンのテンションも上がりっぱなしですね(´ー`)


会場に着くや否や広場では催し物が行われておりましてたくさんのギャラリーっす
にーちゃん達と合流するのに一苦労でしたがまずはこのショーです。


DSC04529.png



やっぱりこういう大型ワンはフリスビーが良く似合う
ガンガン投げても追いついてキャッチ(〃▽〃)


DSC04530.png



一生懸命フリスビーを追いかけてます。
きっととっても楽しくてしょうがないんだろうなぁ~
ちょっと見とれちゃいましたよ。


そして会場内の司会といえば


DSC04532.png



さすがにだいすけ君はいませんでした(笑)


・・・・・



しかし至るところにワン・ワン・ワン
みんなきれいにおめかししてましたね~(ノ´∀`*)



その中で気になるやつが・・・・・



DSC04524.png



何じゃこれ( ̄□ ̄;)!!
猫かと思ったよ・・・・


よくよく聞いたら「狆」とのこと。


ほぼ原型とどめてないけど可愛かったから許すっ(≧∇≦)
ちょっと暑くないかねぇ・・・・?とか思ったけど


今日はそこそこの陽気だったけど日差しは強く日中はやっぱり暑かったっす。


着いてそうそうテンションあがったもんで色々ブースを見たりショーを見た後は館内のショップを
周ることになりました。


このヴィーナスフォートも初めてだったんだけど1階はワンコをリードで連れながらお買い物が
出来るゾーンらしく人・ワン・人・ワンの宝庫でした
ワンコ用のショップとか多くて周るのにも一苦労。


歩いてるワンコにも目が行くのでチラホラ見ながら歩いてましたが
やっぱりチワワンとかトイプーが多かったなぁ・・・って( ´∀`)

みなさんもそうかもしれないけど自分のワンと同じ犬種に目がいっちゃったりしますよね?
私もそれでシーズーを探しまくってはニンマリ(´ー`)

そんなかーちゃんの小脇で一言


「あのコオムツつけてる~♪」

DSC04534.png



ハイ・・・・あなたです(´`lll)


やっぱりこんなワンコの匂いぷんぷんのとこ歩けばマーキング癖の強いリンは
絶対やらかしますからねぇ
恥ずかしながらもオムツ着用っす。


でもオムツつけてるのなんてうちの位でほかの子はつけてもなかったんです。
みんな大丈夫なのかなぁ?とかうちのだけアホアホなのかなぁ?とか
疑問に感じちゃったんですけど大丈夫なんかね??


まぁ人様に迷惑かけてはいけないし何よりも



似合ってるからそれでいい!!
by アホかーちゃん(〃▽〃)


クレアと言えば


DSC04535.png




余りのワンコの多さにちょっとビビリつつチョボチョボしてましたが・・・・ね(笑)


そりゃそうだ。
人間だってこの多さに疲れるのにちっちゃなあなたたちが疲れないわけないしね。


ここで一旦ランチタイムってことで休憩に入ったかーちゃん軍


・・・・・この続きはまた次回。




本日二人でお疲れ中・・・

←いちおこちらも参加中っす!






20 : 10 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
そそられる・・・( >Д<;)
2008 / 05 / 17 ( Sat )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




連休も終わり久々の5日出勤。


普通のこととは言えやっぱり休みに慣れたこの体にはきつかったっす・・・・。
そして明日からのお休みに向け開放感MAXになりまして久々に今日はコンビニ弁当でも、と
コンビニに立ち寄りました。


したら・・・・・


行ってみるもんですね~。
かーちゃんの大好きな本の新刊がでとりましたよ(≧∇≦)



かーちゃんの愛読書、と言いますと。。。。






ほいコレっNANAです( ´∀`)

あくまでも漫画好きです。
ブックオフ大好きです。
連載ものは最後まで制覇します。


フフフッ・・・・(  ̄ー ̄)今日はコレをおかずに素敵な夜を満喫しようじゃぁ~ないか!!


TS350780.png



ええ、ええっ!!(`ω´*)なんとでも言ってちょうだいよ!


てかそれ枕じゃありませんから・・・・・


そんな冷たい視線を浴びつつもかなり没頭しさくっと読み終わってしまったんだけど
ふと気づけばもう午前過ぎ。。。。。


TS350778.png



何じゃその寝方は(;・∀・)飛んでるじゃん・・・・。


ほんっといつも思うけど寝姿がめっちゃ気持ち良さそうなんだよなぁぁ
つられてか~ちゃんも眠くなってきちゃったよ。


しかし漫画でコレだから絶対活字物はチャレンジできないだろうなぁ・・・・┐(´д`)┌





確かに無理でしょ・・・

←いちおこちらも参加中っす!
00 : 31 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
GW4日目(マジ終わりっす)ヘ(゚∀゚ヘ)
2008 / 05 / 14 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




長々引っ張ったこの連休模様もコレにて終了となります。



連休4日目・・・・・



この日はほんっと最終日。裏を返せば明日から仕事っす。。。。。
そして夜にはまたあの狭い1Rに戻らなければならない過酷な状況が待ち構えた朝。



なにやら変な光景が=´ω`=)y─┛~~







(≧∇≦)ぷッ!!固まっております。
そしてさりげなく前にあるオモチャななんじゃっ!!
完璧遊んでもらってるくせに・・・・・


実は今日は地上派デビューの日だったんです
と言っても地元のローカルTVですけどね。

「うちの子が一番!」みたいな我が家のペット自慢のコーナーに出演することになりまして
朝からカメラマンの方が撮影にきていたわけなんすv( ̄Д ̄)v


TS350760.png



フクは人ごとのように遠くから見物。

といっても絶対バックに移ってるはずなのに・・・・┐(´ー`)┌


TS350759.png



誰って!!

「カメラマンさんですよ♪しっかり撮ってもらいなさい!!」

かーちゃんは遠くから見守ることしか出来ず
必死にわがアホワンに心の中でそう言い聞かせておりました。


まったく・・・・いつまで?マークばかり出してるんだか(lll´`)
かーちゃんのことは気にせずに・・・・気にせずに・・・・・


TS350761.png




いーからこっちは見るなっ!!(-∀ー#)
カメラ見なさい、カメラ。


そしてそうそう、フクは実は会ったことがあるんです。


というよりもフクも出たんです・・・・コレ(≧∇≦)
更に放映日はこの日だったので私もちゃっかり見てから帰ってきましたよ~


デビュー作?!
デビュー作?!
by funaccho
*ちょっと音声と画像が悪いんですが・・・・・


リンより更に動きのないフクだったようですがさっすがプロですね!!
とってもいい感じに編集されておりました

地元でしかやってないのでもちろんリンの放映が見れないかーちゃんではありますが
局の方がDVDに焼いてくれるとのことなのでお宝にするつもりで~す☆

どんなになるか今から楽しみっす(^∀^ヾ


そんなドタバタした4日目も終わりかーちゃん@リンの4連休はあっけなく終了いたしました。とさ。


おしまい、おしまい。。。。。。




デビューしたけどギャラなしよ♪

←いちおこちらも参加中っす!
22 : 31 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
GW3日目(コレで)( ̄ー ̄)
2008 / 05 / 13 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




すいません。。。。まだ終わりません、このネタ。


連休3日目・・・・


すがすがしい朝






こんな青空の中見える富士山です。

かーちゃんの実家はこのまさしく麓にあります。
普段はあまり気にもとめないんけど何を隠そうこの日は朝の5時にジージに起こされ
山の麓まで朝のウォーキングに連れ出されたかーちゃんっす・・・( ̄□ ̄;)

たまに帰ったもんだし付き合ってやるかぁ・・・・と思ったけど

ぜんっぜんスガスガしくないぢゃん!!・・・・とか思ってたけど

こんな光景を見れると


早起きは三文の得


まさしくこの言葉に限ります。


正直「早起き」ってのは私の苦手なもののベスト3に入ります(-ω-。)
でもそんな飼い主をよそにこいつらは朝からガッツガツです。


200805060653000001.png



アホかいな(  ̄⊿ ̄)
朝から戦争っすよ。


200805060652000001.png



律儀に順番待ちっすよ
リンちゃん。。。。。あなたは足上げシーシは出来ないんだから
順番待ちはしなくていいっての!


朝からガッツガツに歩かされ家に着く頃には意識が朦朧とするかーちゃん。


TS350756.jpg



それとは裏腹に朝の運動を追え朝ご飯をネダル奴ら・・・・(´Д`)

「朝起きてご飯を食べる」ということはかーちゃんの苦手な事ベスト5に入ります。
胃が受け付けません・・・・
もちろんこのときも眠気でウツロな状態だったので食の欲求は無し。


こいつら健康的過ぎる~(*´д`*)
羨ましさ半分ドン引き半分です・・・・


TS350758.png



当たり前だろっ!!(;-д- )=3



こんだけ朝から動いて食べて・・・・・眠くもなるわ


しかし只今朝の8時。
一日が大変長い3日目でした(-。-,,)


もちろんこの後爆睡しました・・・ね。




もちろんあたちも爆睡よ・・・

←いちおこちらも参加中っす!

22 : 47 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
GW二日目(゚Д゚)ノ
2008 / 05 / 13 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日もひっぱりながらも連休報告続くよっ

さて、連休2日目

実は1日目の晩も久々に地元のお友達と集合しご飯を食べ楽しい時間を過ごしました☆

そして2日目は・・・・というと
大学時代の友達がやっぱりで1時間あたりのところにいるので久々に会ってきました!

なんっと会わない内にお子ちゃまが誕生していたので初のご対面をしてきたわけです






おおっ、違った・・・・(゚ω゚=;)

このコも友達が飼っているワンコです☆
以前会った時は生後6ヶ月位だったのにもうこんなにメタボ犬おおきく成長しておりまして
びっくりしましたよ~(゚Д゚)ノ

このちょっとあどけない顔?
友達曰くぶちゃいく加減に惹かれてしまったようです(笑)

すっごい人懐こくて地べたに這い蹲る位尻尾フリフリで近寄ってきては膝の上にチョコンと
乗ってくるんですよね~(´ー`* )
めちゃくちゃ可愛かったぁぁ

それから少しして待望のお子ちゃまが誕生したわけですがワンコと仲良く遊んでましたよ


いやいや。。。。久々に可愛いお子ちゃまとワンコに癒されつつ2日目も有意義な1日が過ごせました(*^^)v


そしてお留守番のリンといえば・・・・・


TS350766.png



実家で遊びまわっていたようでかーちゃんの帰りも待たず熟睡してましたよ~^^;
大きくなってもこの寝顔は可愛いなぁ
自宅に帰ってまたまた癒されたかーちゃんでした



あたちもたまには可愛いのよ♪

←いちおこちらも参加中っす!

11 : 20 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
GW一日目( ゚∀゚)ノ
2008 / 05 / 08 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




皆さん、連休いかがお過ごしでしたか~?
あっという間に2日も経っちゃいまして仕事モード全開っすよ・・・(T_T)

悲しむかーちゃん同様この方も残念そうです。


TS350734.jpg



って寝てんのかい!!
いいねぇ、マンネンお休み。

連休中もかーちゃんとグッタリダラダラ過ごしたのにさ


そんなかーちゃん達の連休は・・・・と言いますと実家に帰りました。
お金も使わず、上げ膳据え膳、グッタリできて走り回れる(リンのみ)魅力的な我が家。
金曜日の夜でソッコー帰りまして明日からの連休に備えておったわけですが



連休1日目。








何がって??(´ー`* )



TS350747.png



お察しの方もいるかと思いますがもちろん台は


冬のソナタ・・・・


これ・・・かーちゃんとにーちゃん夫婦がバーバの誕生日に買ってあげたんす
ここまでやるか!!って感じだけど今更欲しいものもなさそうなのでとりあえずあげた、って感じ。


嫌々ながらも楽しくレッツラパチンコ(`∀´ノ)ノ

参加はジージにバーバ、かーちゃんとにーちゃん夫婦で当たりを早く出したもの勝ち!!
ってことで競ってたわけなんすがまったく・・・でない(〃*`Д´)

そんな状態が拍車をかけるようにかーちゃん達の興奮を高めました


そしてなぜか


TS350749.png



興奮中のクレアです┐(´д`)┌

にーちゃん達の帰省にともないこのコも一緒に来たわけでして人5人に犬3ワン。
さすがに我が家が狭かった(笑)




そして気になる大会の結果ですが優勝者は・・・・


誰もいませんでした~ヽ(´Д`;)ノ
正確に言うと誰も出なかった・・・ガックシ




みんな下手っぴだね~

←いちおこちらも参加中っす!
22 : 31 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
とっても嬉しいこと(〃 ̄ー ̄〃)
2008 / 05 / 01 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日から5月・・・。
早いものですね~。そして連休真っ只中ですね~。更にガソリン値上がっちゃいましたね~
世間は連休でウッハウハなのにこの暑い中仕事・・そして更にガソリン高くなっちゃってかな~りテンション下がり気味のかーちゃんでした(-ω-。)


でした・・・・



が、



そんなのぶっ飛んじゃうくらい嬉しい出来事がありました








実は今日お届き物が来たのです
かーちゃんの大っ好きなブログしょこラルはは日記のしょこははさんから送っていただきました♪


なにを隠そうこの貧乏クジしか引いたことのないかーちゃんが
プレゼント企画にがっつり応募したところ


当選してしも~たわけなんです━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
まじ嬉しすぎる・・・・


しかも白米大好きなかーちゃんにこのワサビのオンパレード・・・・。
3杯飯じゃすみそうにないですね(〃 ̄ー ̄〃)


そしてね、なんとかーちゃんだけじゃなくて・・・・・リンにも頂いちゃいましたよ♪


DSC04470.png



ほんと、ほんとっ!!
見よっ!このて~んこ盛り盛り


DSC04465.png



めっちゃ喜んでます。
尻尾が高速すぎて見えないくらいっすよ(笑)

そして一番嬉しかったのがコレ↓(無断転載ですいません・・・)

DSC04515.png



しょこははさん宅のしょこらくん・ラルフくんのお写真入りです(ノ´∀`*)
めっちゃイケわんじゃありませんか??
かーちゃんの貴公子です!!ワンワン界ならジャニーズですよ



写真に萌える人1人・・・・。




プレゼントに萌える犬1ワン・・・。


DSC04472.png



ほいほい!!せっかくの頂き物!!直ぐに食べねば(* ^ー゚)ノ
ってことでバームクーヘンを早速・・・・


DSC04474.png



食らいついたら離さない!!
そしてめちゃめちゃ美味そうだな~とかーちゃんも食べたくなっちったよ(;^ω^)


DSC04496.png



あっ?やっぱり美味しかった??
じゃあかーちゃんもワサビ茶づけと行こうかな~♪

嬉しい一日でした!
しょこははさんありがと~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


*明日から帰省する為アタフタしますので偉そうにも今回はコメント欄をクローズしますm(__)m
 良い休日を~♪




1年の1度の運を使い果たしたのね~♪

←いちおこちらも参加中っす!
22 : 05 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
