-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寝れねぇよ(;´∀`)・・・
2008 / 04 / 29 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




世間はGW突入というのにかーちゃんの会社は暦どおり仕事っす・・・・(_Д_)
よって今週は明日、いや正確に言うと今日は休みだけど本格的な連休まであと3日は仕事に
行かねばならないわけです。

でもな~んかそんな連休ムードにやられちゃいまして週末は羽目外して遊んでしまった訳で
あります
そのせいで今日は1日ほんっと眠かったぁ・・・・( ´Д`)

本来なら帰宅後そっこーダルダルになって寝てしまうパターンだけどまた明日休みじゃ!!
な~んて思ってしまいましてかーちゃん。。。。


肉食ってきちゃいました(*・∀・)


すご~く混んでるので今日も1時間近く待ちましたがボリュームが多い上、値段が安い!!


20080428223238.png




ね?ヽ(´∀`)
このご飯の量半端なくないっすか?
これ大盛りなんですが初めて見たときにはほんっと爆笑しましたよ~
未だに笑えるけど・・・・・(笑)

てんこ盛り盛り食べても2000円くらい!!
ほんっと家系にもお腹にも貧乏人にも優しいお店です


そしてあいにく置いてけぼりくらった彼女~はもちろん


TS350733.png




切れてます・・・


TS350732.png



嫌がらせの如くベッドを占領されかーちゃん寝れません(*´д`*)
もうこんな時間じゃ・・・・・・寝かせておくれぇ~。



お肉の食べすぎはオデブの元なりよ・・・・。

←いちおこちらも参加中っす!
02 : 15 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
久々に・・・( ´∀`)
2008 / 04 / 27 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




昨日から今朝にかけて雨模様の湘南ではありましたが日中から日差しが照ってきました
よかったぁ・・・・と胸をなでおろすかーちゃんです。

なぜかと言うと昨日今日と茅ヶ崎海岸では湘南祭というイベントをやっておりまして久々に
海へ繰り出す予定だったからなんですね~(*´∀`*)
最近週末もなかなか時間が取れなくて海に行けてなかったので正直ストレスが溜まっておりました
かーちゃんにとって海は癒しの空間でありますので・・・(´ー`* )


早速着くや否やかーちゃんもう大興奮であります!!
青い空に海の香り・・・・湘南の海はきれいとはほど遠いけどやっぱりこの波の音がストレスを
発散させてくれるわけなんですね


嬉しさあまりにニコニコで記念撮影なんぞしてみました






かーちゃんとはテンション反比例のリン。

実はこの海岸に下りるまでに屋台があったり、イベントブースがあったりでかなりの人の隙間を
ぬってきたのでかなり挙動不審状態です(;^ω^)

ちなみに湘南祭ってのはアロハ色を前面に出してるお祭りなのでイベントでフラダンスとか
アロハライブ・ミスコンなどやっておりまして屋台もいーーっぱい出ております☆
もちろんか~ちゃん達のお目当ては・・・・


屋台ですヽ(´∀`)


早速ビール片手にフランクやら焼きそばやらたらふく食べましたよ~♪
その間に目の前では大会が始まりました。


DSC04454.png




ビーチにちなんでビーサン飛ばし大会です!!
なんじゃそれ!と思うかもしれませんが海の方ではパドリング大会とかビーチサッカー大会とか
やってたんすけどね。
たまたまこの時間はね・・・・みたいな(^∀^ヾ


DSC04455.png



ま、まぁねぇ・・・。
あんな軽いものだからぶっ飛びはしないわけよ。
でもそんな言うなら・・・・・かーちゃんビーサンだし・・・・・


よっしゃ~!!出てきてやるぜ!!
見とけよ、かーちゃんの凄さを


DSC04456.png



おいぃッ(;´∀`)せっかくやる気になってたのに見向きもしないんかぃ
かーちゃん撃沈。

結局食いに走ったかーちゃんであります(∀`*)ゞ
あ~おもしろかったぁ☆



久々のお出掛けで疲れたわ~♪

←いちおこちらも参加中っす!




23 : 02 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
心配事(-人-;)
2008 / 04 / 24 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




ちょうど週末に動物病院に行ってきたかーちゃん@リンでありましたが
実はその前からかーちゃんには心配事がありました。

そう、発見してしまったのです。異変を・・・・




さぁ。。。お見せ!お見せなさいッ!!






見せてほし~のぉ~(″ー゛)


ホイッ!パシャリっ!!




実は。。。。これなんす。

TS350725.png



わかりずらかと思いますが・・・・・乳首です(〃▽〃;)
しかもこれだとわからないんですけどちょっと黒くなってるんですよね


TS350726.png



↑コレ・・・・足の付け根あたりなんですけどイボ??ッぽいのが出来てます。


な~にこれーーーー(´д`ノ)ノ
めちゃ気になる、気になる。。。。
かーちゃんの性格上気になったら止まりません。


TS350729.png



すまん、すまん(lll´`)
でもかーちゃん気になっちゃってさ。
シーズーちゃんて皮膚病にもなりやすいし、女の子だから乳腺の病気だったら心配でしょ!!


こりゃ見てもらうしかない!!


ってことで先週末病院に行った時に先生に診てもらいました。


TS350730.png



ぷっ(≧ω≦)恥ずかしかったよね~。
ごめんごめん。

でも診てもらった結果
上の乳首の黒ずんだ件については

「多分擦れたりしてなっちゃったんでしょうね~」と。


そして下の出来物については・・・・


「イボですね」


とのことでした(=´ω`=)y─┛~~よかったぁ。


悪い病気ではなさそうです
イボについても電気メスで焼かなくてももうすぐ取れそうだってことなのでとりあえず
様子を見て・・・・ということで話がすみました(´∀`)


恥ずかしい思いさせちゃったけど・・・・かーちゃんも恥ずかしいわぃ!




やっぱりしぇんしぇ~は頼りになるわ☆

←いちおこちらも参加中っす!

22 : 58 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ケモノっぽい(・ё・;)
2008 / 04 / 23 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




ここ最近暖かい日が続く関東です
今日も最高気温21度ってことで日中は半そでを通り超えてノースリーブで過ごしたかーちゃんです。

かーちゃんの大好きな夏がもうソコまで来ている感じがしてホクホクになります(″ー゛)
そんな気分で帰宅してみたものの玄関開けたら・・・・


モワァァァ~ん
部屋の中がこもっている・・・・(+д+)アッツーーー

もうそんな季節でもあるんですねぇ・・・。クーラーのお世話になるのももうすぐだなぁ
そして部屋の中がこもってる=匂いもこもる!です!!

なぜならばどこからともなくケモノ臭が・・・・・(* >ω<)
そういえば最近シャンプーしてなかったしなぁ



仕方ない、やりますかщ(゚▽゚щ)


ってことで帰宅後ソッコーでお風呂に入れました。


TS350712.png




疲れました。
腹減りました。
さて、休憩


TS350713.png



あっ、やっぱりぃ?
かーちゃんは自然乾燥派だけどあなたはだめよね・・・・?


このこもる空気の中汗だくになりながらかーちゃん乾かし作業。
お耳の掃除にブラッシング。
そして最終工程として我が家はベビーパウダーをつけてあげます


う~んお毛毛サラッサラ
ケモノ臭も素敵な香りになりました(≧∇≦)

よかったねぇ



って・・・・・あなた。


TS350722.png





疲れて寝ちゃいましたよ(o ̄∇ ̄)
まったく・・・・・自由ですねぇ・・・・。

*目が開いてますが完璧寝てます


ケモノからワンコに戻りました♪

←いちおこちらも参加中っす!
20 : 40 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ちょっとフラレタ(*´д`;)…
2008 / 04 / 21 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




だいぶご無沙汰しておりました!
実はフツフツとやっていることがありまして時間が取れない状況でありました・・・。
これについてはまた追々・・・・。

・・・・・・・

そんな感じで全然時間が取れなかった為、今日やっとこさ~行ってきました、動物病院
今日はフィラリア抗体検査と定期的にやっている尿検査と尿結晶用のご飯を購入の予定でした。

久々のと愛するしぇんしぇ~に会えるってことでかなりご満悦気味です。


TS350714.png



この笑顔・・・・普段見たことねーよっ( ̄ェ ̄;)どんだけ嬉しいんだか。


TS350717.png



まだ出発したばかりだっつーの!!気早いね~
心ここにあらず・・・・といった感じか?!



しかーし到着するやいなや病院の外にも人が待っている状態
かな~り嫌な予感がしたけど入ってみて落ちました・・・・


まじで混みすぎ(;´Д`)


やっぱりこの時期はフィラリア検査とか狂犬病注射とかで混雑しておるわけですよね。
仕方ない・・・・待つか(-_-,,;)
とりあえず雑誌でも読みながら待っていたわけですがそんな中、1人外で待つ男性がおりました。
どうやら順番はかーちゃんの前っぽいんですがなんか大きなワンコを連れてきてたので
待合室では待てなかったんでしょうね。


でもね、その人が呼ばれた時に入ってきてかーちゃん驚きついでにテンションあがりましたよ


だって・・・だって・・・連れてきたワンが




グレート・デンだったんす(*゚∀゚)=3


すげーでかい!しかもこんな至近距離初めてでした☆
てかさっきこのコいなかったんだけど・・・・?
なんて思ってたらもう1ワン小さめの(といっても十分でかい!)コを連れてきてたんす。

ずーーーと見てたんだけど診察の時もお会計の時もとっても大人しくお利口さんさんにしてたわけです。
それに加えてジタバタ興奮気味のリン・・・(-_-,,;)


結局1時間近く待ったけどこのコたちのお陰でかーちゃんホクホクで待つことができました


そして先生にさっきのコ達について聞いてみたところ

先生「グレート・デンですね~」

かーちゃん「じゃあ一緒にいたあのちっちゃいコはなんですか??」

先生「??」

どうやらかーちゃんがどのコのことを聞いてるのか初めわからなかった様子。

先生「あぁ。。一緒に来たコはドーベルマンですね~」

そう、かーちゃんにしてみればグレートと一緒にいたらドーベルマンでも小さく見えてしまったわけですよ(・ε・;)

先生
「確かに一緒にいたらドーベルマンも小さく見えますね~」

しかもそのドーベルマンちゃんもちょっと変わったお色で黒じゃなく茶系だったんすよね~。
だからドーベルマンみたいな鋭さってのがあまり無くてかわいかったぁ

そんな会話の中、喜びの求愛のヘソ天始まりました・・・(´д`;*)
診察台の上でヘソ見せまくりっすよ、マジで

なのにそんな幸せ気分も束の間・・・・・

フィラリア検査のために採血されましたから~(*´∀`*)
めっちゃブルー入ってましたね、リンちゃん。


愛するしぇんしぇ~に今日はチクリとされて帰宅したらこの通り

TS350721.png



ガックリ落ちてました^^;




やっぱり注射は苦手なの・・・・

←いちおこちらも参加中っす!


09 : 25 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
見掛け倒し┐(´д`)┌
2008 / 04 / 13 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今週はずーーっと天気の悪い関東。
通勤するのも一苦労な飼い主+ろくな散歩に行けずモンモンする犬1ワン。

結局ここのとこの疲労がピークに達し昨日実家に帰省予定だったにもかかわらず偏頭痛で
帰省するどころか1日寝込んでおりました

今日こそは絶対散歩すっぞーーー!!と意気込んで起きたものの雨が降ったり止んだり。
なんとかタイミングを見計らってサッと行ってみました(*゚∀゚)=3






かーちゃんには目もくれずガンガン前を歩いていくゴーイングマイワン
なんと無く後ろ姿に凄みを感じます・・・(;^ω^)


TS350703.png



おぉぉっ!!かなりの気合を入れております・・・・。
この先が怖いです


TS350700.png



って、いきなりそれかいっ!( ・ω・)ノ
初公開:リンの用足しスタイルっす(笑)


基本的にお散歩時に済ませてしまうコなのでお部屋だとほとんど我慢しちゃってるんですよね~。
なので今日も大量大量(;´д`)ゞ
仕方ないコだねぇ・・・・。


あ、アレレッ??


TS350699.png



な、何を~!!(〃*`Д´)

かーちゃんはあなたのう○ぴさん達をお片づけしてただけなのになんて言い草じゃ!!
ふんっ!かーちゃんは怒ったぞ。もう好きにはさせませんっ!
危ないからちゃんとかーちゃんの近くにいるように!

かーちゃんの雷が落ちた後はテケテケゆっくりと歩きながらお散歩再開となったわけです。
なのに相変わらず注意散漫ワン。

TS350701.png



何よ、その目線は・・・・(~_~;)
無視よ、無視。

TS350702.png



その瞬間その言葉もむなしくすげー勢いで走っていったアホリン。


TS350704.png



ハト・・・・かぃ(-ω-#)

しかもあんな勢いで走ってったくせにすげー勇み足(≧∇≦)ニャハハッ
明らかに負けてるよ。

面白いことにこのハトさんも犬なれ?人間なれ?してるせいかまったく微動だにせず
残念だったね~リンちゃん。


さぁさぁ、お散歩も無事雨が降る前に終わったことだし帰りましょう♪
帰宅後疲れたのかぶっ倒れるように寝てくれましたので今日はかーちゃんクッキング



こないだのフォーにつづいて最近かーちゃんのハマっているもの

TS350707.png



冷麺であります!
そしてcoffe病な為なぜか冷麺にcoffe・・・みたいなヽ(*´∀`)
しかしなーんでお酢をいれると更においしくなるのか・・・謎っす。



かなりのビビリっす・・・

←いちおこちらも参加中っす!

14 : 47 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
急な来客(・ε・;)
2008 / 04 / 11 ( Fri )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




実はかーちゃんあの猛烈に天気の悪かった火曜日・・・・


AYU(浜崎あゆみちゃん)のライブに行ってきました


あの猛烈な雨風に加えかーちゃんが使用している東海道線も運転見合わせ等になっており
会場の代々木に行くまでで半分以上の体力を消耗したわけです(-_-,,;)

でもそんな苦労も吹っ飛びですね。
ちょうどその日は10周年の日でしてとっても思い出に残るライブになりましたよ

しか~しこれまた帰宅したらもう午前様でして・・・・
明日仕事だっつ~の。。。とテンション下がりました


そして更に下がること翌日。

今日は早く帰ってきて早め就寝じゃ~!!ヽ(`д´;)/ 

かーちゃん朝からそう意気込んで仕事に向かったわけですが・・・・急遽来客が来ることに


何を隠そう・・・・バーバです(*´д`;)…
当日電話がありました。「今日行くから~♪」と。

意味わかんね~~(>Д<)

結局早め就寝も夢となり起きて待ってましたよ。
バーバが着いたの23時。。。。。


この不良バーバが!!(`皿´)



どうやら今回もヨン友さんたちとの会合らしく都内に出てきていたらしいんすけどね

そして次の日の朝にはさくっと帰っていきました・・・・なんじゃそりゃ(´д`;*)
ほんと借宿っすよ。


TS350690.png


ほんといい迷惑よね~( ´Α`)
ほんのちょっとのご対面ですごく残念そうなリン。

ご対面の時は嬉しすぎてバーバが抱っこするもV字型に折れ曲がっておりましたよ(笑)
クネクネしすぎだちゅーーの!!


なのに残念ながらあの方はお帰りになられてしもーたのよ(-_-)


TS350694.png




置き土産だけ置いて。。。。。

TS350691.png



ヨン友にもらったらしいっす
これ以外にもポスターやらファイルやらパンフやらごっそり持ってきましてねぇ。
その挙句、荷物が多いとか何とかで置いて帰りました。


の、呪われる~ヽ(`Д´)ノ

仕方ないので明日お届けに帰省します・・・・めんどくさ。。




バーバに会えて嬉しいのはこいつだけ・・・

←いちおこちらも参加中っす!

22 : 05 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お笑いライブ(≧∇≦)
2008 / 04 / 09 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




毎度の事ながら更新できないこのブログ・・・。
かーちゃんの性格がモロに出ております

が、

かなりの時間差攻撃で本日も行ってみよう~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


・・・・・


土曜日の花見を終え、ぐっすり寝ておりました。。。。にーちゃん宅で。
よそ様のお家にいるなら早起きせ~!!ってのね(;^ω^)

そして日曜日。

この日は実はかーちゃんの大好きな「お笑いライブ」があります
といっても某お店でやるイベントなので席もなければ時間も短い。
唯一の魅力は・・・・


無料ってことですね(^∀^)


にーちゃん宅から徒歩数分のところにあるショッピングセンターで行う予定なので
昼過ぎまでぐ~ったりま~ったりしながらもソワソワしているかーちゃん。

その横で愛を育むクレアとにーちゃん。

TS350678.png



そして小脇に見ると


TS350677.png




ナゼにそんなに怯えるかぁ( ̄□ ̄;)!!
だいぶ慣れてはきたんだけどねぇ。。。

とりあえずクレアが近寄ってもソッコー逃げることもなくなったし、部屋の隅で縮こまってることも
なかったんすけど相変わらず一緒に遊ぶことはありませんでした(T_T)
まあまた次回に期待するしかない・・・・か。


でもいい機会だ!!
ぜひ二人きりの空間で心分かち合ってくれ。


なんていう変な理由をつけながらシレっとお留守番をさせかーちゃん達は出かけましたよ(´∇`)


ちなみに今回見てきたのは今をトキメク・・・・・


TS350686.png


ジャリズム(世界のナベアツ)さんで~す☆
もちろん3の倍数と8の倍数を数えてもらいましたよ(゚∀゚*)

人がいっぱいで近くで見れなかったけどおもろかった~
とても至福の一時だったっす!!

でもその後は片道2時間かけて5キロの犬をしょいながら帰らなければならないと言う過酷な運命が
待っておったわけです




帰りの電車は爆睡してました~♪

←いちおこちらも参加中っす!

22 : 07 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
花見だよっ、全員集合~( ゚∀゚)ノ
2008 / 04 / 08 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




週末のぽかぽか陽気はどこへやら?
今日は冷たい雨と風、気温もまた逆戻りでサクラ散る関東です(´д`;*)

週末もバタバタしておりまして更新が遅れてしまったわけでして時間差あり~なブログ更新で
お許しください。


そう、かーちゃんは週末こんなところに出没しておりました


TS350674.png



はい、ここはキッチンカウンターです(゚ー^*)



じゃ~なくて~


TS350681.png



うん。。。。まぁそうとも言うけどちょっと違う?



TS350680.png



まぁ可愛いので許しましょう


そう、ここは都内某所のにーちゃん夫婦のお家です。
もちろんクレアはにーちゃんちのワンコですがかなり大きくなりましたね~(`∀´ノ)ノ
しかしまだ1キロちょいらしいので乗っかられてもほぼダメージゼロ!であります!!


なぜここにいるかっていうと土日に用事があったわけでして金夜からお邪魔しております。
会社から猛ダッシュで帰宅→支度→出発!みたいな・・・・。

仕事で疲れてるにもかかわらずかーちゃん頑張っただぁ~( ・∀・)ノ

こんなに思いワンコ1ワンつれーの、酒臭いリーマンの多い電車で格闘しつつやっと着いたら
23時過ぎてました・・・・爆死です。。。。


そして土曜日は昼から外出です。

TS350676.jpg


はい、ご覧の通りお花見です
もう葉桜になりかけてますが今回向かったのは青山霊園ですね(゚∀゚)

毎年恒例のお花見会みたいなのがありまして今年も総勢100人ほどは集まったようです。
が・・・・かーちゃん酒に夢中であまり気にしてませんでした(;^ω^)
おしゃれなセレブや外人さんが多く、まだまだお客さんがたくさんいて活気づいておりましたよ♪

そしてその後は2次会→3次会と麻布やら六本木やらを練り歩いてましたがその最中ふと思い出しました!!


その瞬間ほろ酔い気分のかーちゃん、我にかえりましたね。。


「帰宅するときはアイス買って来てね」


という嫁の言葉を・・・・・・思い出してしまったわけです(TдT)やばいぃ・・・・

時既に21時過ぎ。

まだまだ夜はこれからじゃ!というところではありますが良く考えれば朝からずっと遊びっぱ。
しかもずっとリンを預けている。
さらに寝床も提供してもらっている。
そしてアイスと言えば・・・・・


食後のデザーート



もうとっくに時間は過ぎてる・・・・・(´Д`lll)怒られる~!!


この後ソッコーで帰宅せざるを得ませんでした。
そしていちおこりゃ奮発せねば!ということで夫婦分はしょうがない・・・ハーゲンダッツだ
そしてかーちゃんは普通のアイスで我慢しましたよ。


そんな甲斐もあってなんとか上機嫌の嫁を見れまして・・・・良かったっす。

TS350682.png


うるへ~(#゚Д゚)とりあえず平気だったから大丈夫だもんね!!

そんな感じなサタデーナイトでありました^_^;



飲みすぎかーちゃん酒臭い。。。

←いちおこちらも参加中っす!




01 : 07 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
若返り計画(*´∀`*)
2008 / 04 / 03 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




最近かーちゃんには悩みがある・・・・。


顔がめっちゃ乾燥してるっちゅーねんヽ(`Д´)ノ


化粧水をつけてもピリっとするし、時間が経つとカサカサするしファンデがのらんっちゅーの
まぁ季節の変わり目ってこともあるだろうけど立派な三十路なわけでしてこりゃ何かケアせねば!!


そこでこんなものを買っちまいました(;^ω^)




最近はコラーゲンとかヒアルロンって言葉に弱いんすよね(笑)
ただ「肌の上からつけるよりも体内に入れたほうが効果がでる」なんて事を聞きましたんで
サプリなんて買っちゃったよ・・・・・。

続ける自信ないっすけど(^∀^ヾ

TS350671.png


いや!決して変じゃないわよ
柄じゃないと言っておくれ(;´д`)ゞ

まぁいいさ。これでかーちゃん美しさをキープするのだよ
ちなみにあなたは飲めませんのであしからず。

さっそく今日から飲み始めるぜぃ(・∀・)人

これでかーちゃんのお肌も数ヵ月後??にはツルンツルンのプリンプリンで20代に逆戻りだよ~


TS350672.png



しょっぱなテンション下がるんでそういう言葉は謹んでください。。。。




数ヵ月後をお楽しみに~♪

←いちおこちらも参加中っす!

23 : 21 : 12 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
初島野良事情(`エ´;)
2008 / 04 / 02 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




週明け早々新年度ってことで相変わらず仕事漬けのかーちゃんです・・・グッタリっすよ
こないだの旅行が遠い昔のように感じます(T-T )

旅行の最中はほぼスタートして間もなく写真を撮ることさえ忘れてたわけでありまして・・・・
自分達の写真よりも多かったのがこれっす。

DSC04414.png


そう!ニャンコ

ついつい道端でニャンコやワンコにすれ違うと目がいっちゃうもんですが旅先に来てもふと目に
とまりました。

DSC04415.png



かわえぇぇ~( ´∀` )


DSC04442.png



ありゃりゃ?あっちにもいるよ?

ちょっと不吉な予感がしたかーちゃん。
この塀の向こうに目をやりました。


DSC04416.png



おいおい・・・・(-_- ;))そんなとこにもいるんかい。


DSC04445.png



ここは無法地帯ですか?(´∀`||)


DSC04446.png



あともうちょいで海じゃないっすか!!
いくら穏やかとはいえ波に飲まれちまうよ・・・そこは


数えただけでも10ニャンくらいはいる。


ここはニャンパラダイスっすか??



そしてふと見るとこの岩場の隙間をニャンコがゴソゴソしてるわけです。

DSC04413.png


何をしてるのかと覗いてみたらあまった魚を食べてるわけですね。
この海沿いは磯料理屋さんが多いのでもらっているのか盗んでいるのかわかりませんが結構あちこちに魚の尻尾が落ちてたりしてました。

その後も島を歩いていると森の中にいたり、道端を歩いてたりと明らかに野良ちゃんが多かった。
海で見たときはわからないけど森にいた奴なんて傷だらけでね・・・・
このニャンコ島の中で生きていくには戦っていかねばならんのですね。

漁師さんが多いこの島はもしかしたらニャンコにとっては住みやすくて
ご飯にも困らないのかな~ってこの現状をみて思いましたね。
ちなみにワンコはまったくと言っていいほど見かけませんでした!

ペットブームの影では処分されてしまうコ達が多いのが現状。
そう考えると生きていく為に必死に戦いつつもここにいるコ達は幸せなのかなぁ・・・なんて
かーちゃんちょっと考えさせられつつニャンコ達の強さに脱帽です。


TS350667.png



まぁこいつには無理だな(*_ _)




島ニャンコ頑張れ!

←いちおこちらも参加中っす!


21 : 09 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
旅行日誌part2(^∀^)
2008 / 04 / 01 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




さて、本日も旅行日誌の続きを書きたいと思います。
といっても初日夜を待たずに遊びに夢中だったかーちゃんは


写真を撮り忘れておりました(;^ω^)
ホテルにつくやいなやテニスにプールに温泉に食事にと大忙しでして・・・・・
更にそのまま飲み呆けておりました

でもね、飲んでる最中にきたんすよ。


ペットシッターさんから現況報告ってやつです
かーちゃんはコレにいたく感動しました!!

080329_154456.jpg


「リンちゃんはご飯もしっかり食べてミニチュアシュナウザーちゃんと遊んでおりました」

ってねヽ(´∀`)

元々ワンコの交流って機会が少ないのでどうなることやら・・・と思ってたんすが
しっかりと交流出来てたようですよ!!


かーちゃんマジ泣きそうでしたね(T_T)
よくやった・・・・よく頑張ったよ~


しかも今回は5ヶ月の柴ちゃんと1歳のシュナウザーちゃんと3ワンでお世話になってたようなんですがやっぱり柴ちゃんからは逃げ回ってたようですね。。。。。
あまりの勢いにひるんだ様子(まぁ多分無理だろうな・・・と予想はしてたけど

でもね、ドッグランにいっても借りてきた猫のように気配を消してますんで今回他のワンと
遊んでる姿が見れてかーちゃんはまじ感動しました
そして良い機会だったなぁ。。。と気分よく酒が飲めました(≧∇≦)


そんな夜を過ごしつつ朝から朝っぷろなんぞ入りましてまた朝から飲んでしまいましたね~。

DSC04441.jpg


こ~んな感じの海外産ビールですが朝から飲む酒はウマかった~=´ω`=)y─┛~~

そんなほろ酔い気分で帰宅しいざリンとの対面です

どんな涙の再会になるんだろう・・・・ヽ(*゚▽゚*)ノなんて期待は瞬時に終わりまして
会ったときは興奮MAXだったもののシッターさん宅で暴れてきたせいかいざ家に着くなり


DSC04448.png


寝てました・・・…(*´д`)さみしぃ・・・・

でもね、この日は慣れてきたせいか柴ちゃんとも仲良く出来たって言われまして
かーちゃん大満足でしたよ

しかも


「シーズーちゃんでも特に可愛い顔してるわよね~」


なんてお褒めの言葉までいただきましてホックホクのかーちゃんでした(☆∀☆)


たまには旅行もいいもんだわね。




これでワンコ克服か?!

←いちおこちらも参加中っす!

23 : 11 : 11 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
