-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スネ子(;^ω^)
2008 / 01 / 31 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




本日はお友達と外食をしてきたので先ほど帰宅しました飼い主っす( ´∀`)
やばい。。。まだ木曜日
今週は魔の6日出なので土曜日まで仕事の予定なんすよね・・・・(;´∀`)
まだあと2日。。。。死にそうっす。


TS350554.png


更にこのだらけ姿をみてドット疲れが。。。( -.-)ノ


疲れた。。。。そして眠い(´Α`)
あぁぁ~眠い!!
かーちゃんのそんな感じでだらけたいぜ!!



そうコレ↑かーちゃんなりのアピール

なのに・・・・



TS350553.png



なんじゃその目は・・・・(∴◎∀◎∴)


もしや・・・・


TS350552.png



あ。。。やっぱり?(;´Д`)めちゃくちゃさみーんだけど・・・。
かーちゃん眠いんだけど・・・・・。


長時間お留守番してくれてたので逆らえませんでした




この笑顔・・・・女の犬の武器っす。

←いちおこちらも参加中っす!
23 : 39 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
冬の楽しみ(´ー`* )
2008 / 01 / 30 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




寒いの嫌い・冬も苦手な飼い主っす。
なんてったって寒すぎて寝付けない=寝不足=イライラの構図となります

でも唯一冬っていいねぇ~と思うのはこんな時。




そう、朝起きると大体こんな図ヽ(´ー`)ノ

この季節だけは一緒に寝てくれるのであります

気づくと布団の半分以上取られ飼い主は縮こまって片隅で寝てたり。。。
腹の上に乗られ苦しくて起きたり。。。。
ひどい時にゃ髪の毛食われて痛さで起きたり。。。

辛い?こともありつつやっぱり一緒に寝ると


あたたか~いヽ( ^∀^)ノ
コレが嬉しいね。ほんと。

TS350548.png


よってリンの朝の定位置となっております(・∀・)

でも起こされようとも飼い主は大の低血圧。
朝が超苦手なので・・・・・動けません(;^ω^)


TS350550.png



あぁぁ。。。うらやましぃ(;´д`)
かーちゃんももっとヌクヌクしてたい。。。
365日そう思いながら朝起きます。

そして結局いつも遅刻ギリギリなわけですね


TS350551.png



やっぱり飼い主に似たようです(´`lll)




犬のくせして低血圧らしい。。。。

←いちおこちらも参加中っす!

20 : 42 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何やらやっとる。。。(-_-;)
2008 / 01 / 29 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日の関東はめっきりっす。
激さむのなかチャリをぶっ飛ばし帰宅しましたです。

家に着くも相変わらずのお出迎え拒否犬。




まったく。。。何をやってんじゃ。
迎えにも来ずヌクヌクかーちゃんの寝床で。。。。


TS350539.png



( ̄□ ̄;)!!それかっ!!

かーちゃんの迎えもせずに・・・・・カエル。。。。


労いも無く・・・・・カエル。。。。


かーちゃんガックシ(´・ω・`)ガッカリ・・・


TS350546.png


い~えっ!!言っておりません!!

TS350537.png


いや。。。。いらないんで( ̄ェ ̄;)
カエル・・・嫌いなのよ、実は。


ポイっ


TS350536.png



って、遊んでないから(,,-_-)
1人で興奮するのやめてよ・・・・


TS350542.png



ブ。。。。ブサイク~(*´д`*)
その顔嫌よ、可愛くないわ!!


。。。。って



。。。。って





TS350542①



もう壊れてる~ぅ。゜(゚´Д`゚)゜。
まだ3日しか経ってないのに!!



この笑顔の裏には凶暴さアリ。。。

←いちおこちらも参加中っす!
20 : 57 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バーバからの贈り物( ´∀`)
2008 / 01 / 28 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




本日帰宅したところポストに見知らぬ荷物が・・・・(*゚Д゚)
差出人を見たところバ~バ(かーちゃんのかーちゃんね)から。


なんじゃ?なんじゃ??と開けて見たところ。。。。





おぉぉ(*´∀`*)シャネル!もどき!

中にメッセージ付き
「リンのお誕生日プレゼント」だそうです



ううッ。・゚・(ノд`)・゚・。 ありがとう。。。


こいつも来月4歳になります。
バ~バはしっかり覚えてくれとったようです。感謝( -人-)



早速贈呈。ハイ!

TS350530.png


いやいや。。。。どう見てもあんたのっしょ( ´∀` )
あんたの大好きなば~ばからだよ


TS350529.png



って無視かいっ!!



だ~か~ら!これ貴方への贈り物だよヽ(゚∀゚)ノ
かわいいぢゃん

TS350532.png



そうそう(^▽^)ば~ばから。
よかったね~。嬉しいね。
後でば~ばにお礼言おうね


TS350531.png



なんでカエルなんじゃ(; ̄□ ̄)?
いかれとる。。。。カエルに心奪われておる。。。。


そんなんじゃ当分プレゼントあげません!!
誕生日まで渡さないからね~Σ( ̄з ̄;)




カエルに心奪われたアホ犬に愛の手を。。。

←いちおこちらも参加中っす!

20 : 30 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
きれいになりました(・∀・)
2008 / 01 / 27 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日は今年初のトリミングに行ってまいりましたうちのお嬢っす.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

早速お店に預けてかーちゃんのやることと言ったら。。。。



掃除!洗濯!買出し!!っす。
てか地味だわね(;^ω^)


とはいえこいつがいるとじゃれ付いてくるから出来ないしここぞとばかりに朝っぱらから動きましたよ






へいへい、きれいになりましたね~

そしていつも「トリミングレポート」ならぬものをいただくんですが今日のコメントは・・・

嫌いな耳掃除も頑張ってくれました☆

とのことでかーちゃんは感動してしまいました。・゚・(ノД`)
やれば出来る子ね、あなた。


ってことでコレをあなたにPresent for you


TS350520.png


結局買出しいっても買ってくるものっていったらこいつのものばっかなんすね

これはおなかにボールが入ってるみたいなんでちょっと変な動きするみたいで即ゲットです!



TS350519.png



おぉぉ~。相変わらずおもちゃには目がないねぇ┐(´ー`)┌

はっきりいって好みなしっすね、全て好きみたいっす。
なのでちょっといじってみました(笑)


*かーちゃんのキモイ声入り。

じれったい・・・らしい
じれったい・・・らしい
by funaccho


まったく(lll´`)。。。。こんな落ち着き無いのは許しません!
ちゃんと落ち着いたらあげましょう♪


TS350521.png


ハイっ!犬ガマンの図です(>Д<)ゝ
やけに尻尾だけブンブンだけど・・・(笑)

うんうん。じゃあちゃんと待ても出来たしど~ぞ


TS350523.png



このあととても愛おしそうにベロンベロンしとりました(^-^;)
かーちゃんも買ってきがいがあるぜぃ






←いちおこちらも参加中っす!
20 : 45 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ハヤワザ(´-`).。oO
2008 / 01 / 23 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今朝起きたらビック~リした飼い主っす。
外が・・・・外が・・・・白い

とうとう関東地方雪が降りました(´ー`* )
雪国育ちの飼い主としては珍しくないけどやっぱり白い世界ってのもなんか素敵よね



・・・なんて考えてる間もないわぃ!!



雪が降る=乗れない=バス通勤=早く出ないとまずい=いつも通りに起きた



。。ってことは時間がな~いヽ(´Д`;)ノアゥア...
そっこー支度して外出しましたよ、全く




日中も寒くてや~っと帰宅したんだけど。。。




いやぁ。。。雪はやみましたが雨が降っとりますよ(´`lll)
外は寒いよ、散歩は無理だよ。ニャハっ(゚∀゚)ちょっとラッキ~


TS350511.png




あ。。。。暇なのね。
でもかーちゃん腹減ったんでまた後で~( ´∀`)


TS350512.png



聞いてないんかい!!( ̄ェ ̄;)
めっちゃ腹減ってんすけど・・・・

後にせい!!


・・・・・・


ほっとくこと数分。。。。。


始まりました。



すんません、画像が横になっちまってますんで見づらいっす(´`lll)
しかも音鳴りますんで要注意!

ハヤワザ!
ハヤワザ!
by funaccho

ってな感じでものの数秒っすね。
こいつなりの遊び?抵抗?もがき?ですかねぇ(;^ω^)


TS350513.png



バレる所か全部見てたっちゅーの!!

脱げるなら自分で着なさい・・・・。







↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!
21 : 32 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お試し期間(‘∀‘ )
2008 / 01 / 21 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




寒っ!寒っ!さむ~いぃ
帰宅途中降っとりました。。。。雪が
いちお雪国育ちの飼い主っすがやっぱりいつまで経っても寒さには激よわっすヽ(´Д`;)ノ

まっすぐ帰ってくればいいものの寄り道なんぞしてましたら降ってきましたよ



実はこんなものを買いにフラフラしてたんす(;^ω^)

DSC04042.JPG①



ワン用おむちゅ


いやね、まだリンは3歳なんすが一つ悩みが。。。。

実家に帰ったときの話なんですがど~も広いおうちに行くとあちこちでチ~チしちゃうんすよねぇ( ;´・ω・`)

で、どうしようかなぁ。。。と思ってたらよく遊びに行くmitsuさんのとこ(みんなのはぴねす)
でナイスアイディ~アを頂きましてうちもおむちゅ隊に入隊させてもらうことにしました

とはいえやっぱり初めは嫌がったりするだろうしこりゃ訓練しかないべ??
ってことで早速ゲットしてまいりましたよv( ̄Д ̄)v イエーイ


DSC04043.JPG②



ニャハハ(≧∇≦)♪気になるみたいね、あなた。

では早速やってみようではないかい!!


DSC04044.JPG③



ありゃ?ありゃりゃ・・・?(゚Д゚ )

おいおい。。。。抵抗とか。。。ないわけ??



DSC04047.JPG④



めっちゃ普通じゃん(´`lll)・・・・

べつに嫌がってとは言わないけどずいぶん板についてんのねぇ
かーちゃんが心配しすぎただけか(∀`*)ゞ


TS350507.JPG⑤



ってやっぱり固まってんじゃん!!(笑)

ま、まぁ初日はこのくらいにしておきましょうかね┐(´ー`)┌






↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!




21 : 38 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ヌクヌク中(^з^)
2008 / 01 / 20 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日は関東地方になりそうとの予報が出とりますね
そんな中都内まで外出しなければならない飼い主でした…
いや、ほんと寒いし明日の事を考えると本気飲み出来ませんでした…(T_T)

留守番名犬のリンちゃまですがさすがにこの寒い部屋に放置出来ないんで
最近ワンコ用ホットカーペットを使用してますよ(*^_^*)


20080120234108.jpg



以前は見向きもしなかったものの暖かいのを覚えたのか使ってくれるようになりました。
いやいや。。。。一安心っすね。



ただね~。。。。

堅いんだよね、これ(-д-;)
でもベッドにいれたり何かかけちゃうとあんま温かくないし…

なんで放置プレイですよ(^_^;)

何かいい方法がないもんか…?


てか早く春になればいいんだわね


23 : 38 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
解禁じゃ( ゚∀゚)ノ
2008 / 01 / 17 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




ちょっと仕事後にお友達とお茶なんてしてましたらすっかりこんな遅い帰宅に
なってしまった飼い主っす。

やばい。。。早くかえらにゃうちのアレの機嫌をそこねてしまう(;^ω^)・・・・
なんて思い帰ってみたところ。。。。


めっちゃ機嫌悪いっす(*´д`*)



はぁぁしょうがない。
今日は解禁します。



TS350502①



はいはい、上の空ね。
気持ち入ってないね、その言葉。


TS350503②



じゃ~ん!!ジャーキーっす

ほんとは尿結石専用のフードがかなりカロリーが高いのでおやつは控えるようにと言われてるんですが。。。。

機嫌直すにはこれしかないっ!!
すっかり飼い主のことなんて忘れとりますね(≧∇≦)


TS350504③


号令と共にま~早い早い・・・


しかし・・・・・


TS350505④



しゅう~りょう~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


今日のジャーキー。

1本ねv( ̄Д ̄)v






↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!
23 : 08 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
まじっすか?(;゚д゚)
2008 / 01 / 16 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日お友達のあんずさんのブログ(One's Partner ~ withさくら&あゆむ~)に遊びに行ったらおもしろいものを発見しました飼い主っす



(愛犬との相性占い)


ニャハっ早速やってみましたよ。


そしたら・・・・


そしたら・・・・


なんと!!このアホ犬との相性が・・・・・・





96%でした( ̄□ ̄;)!!マジで。。。。??


ありえん。。。ありえんですよ


今迄の彼氏(もちろん人間ね)とでさえそんなすごい相性が出たことなんぞなかったのに(;;・∀・;;)
人でなく犬・・・・・・。


感動を通り越えてびびりました(≧ω≦)


ちなみに結果はコレっす↓

診断結果

あなたの性格
夢中になるものにはこだわる
あなたは、表面はおっとりした態度で、決して出しゃばらない謙虚さを持っています。
カラ返事や物忘れが多いのも特徴。だけど明るくて積極的な、憎めないキャラクターなので、
天然ボケ扱いで許されているようです。
周囲に対し無関心にさえ思われがちです。
これはある種の諦めの良さでありますが、大切なものや人を逃がしてしまう事にもなります。
愛犬に対しては、比較的さっぱりとした愛情表現で付き合います。
ただし、一度愛犬に夢中になると、愛犬のフードやグッズなどにこだわり始める傾向があるでしょう。

愛犬の性格
神秘的な雰囲気、マイペースな面も
優しさと賢さを併せ持っています。
飼い主には従順ですが、他人や他犬には臆病になるところもあります

愛犬の姓名診断
明るく賢く気分屋
遊び好きで、少々気分屋なところがあります。
しつけは叱るよりも褒めて伸ばしたいところ

あなたと愛犬の相性
96%

心の機微を読み取るパートナー
あなたと愛犬の相性は非常に良いです。
一緒にいる時間は、あなたにとっても愛犬にとってもかけがえの無いもの。
友達のような感覚で、ずっと付き合っていけるでしょう。
しつけは叱るより褒めて伸ばしましょう。


・・・・・・おいおいΣ(゚ー゚;)


かーちゃんの性格的に詳細はどうかな??と思う感じなんだよね。
おっとりしてないし・・・謙虚じゃないし・・ね。
物忘れがひどい!とかさっぱりしてる!とか夢中なものはこだわる!!
なんてのがかなり的中してますが(;´∀`)


リンの性格・・・・まさしくそれ!
かーちゃんには従順でないけど他ワンコには臆病やねぇ~(゚▽゚*)

そしてしつけは叱るよりも褒めると伸びるタイプっす!!
これはかーちゃんの血引いとりますね( ´ー`)y-~~


やっぱり似てくるのね、飼い主に。

そしてほんとにそんなに合ってるのかい?私たちは・・・

TS350496A.jpg



そんなに見られたら断れませんわ(´∀`||)


しょうがない、あなたと付き合います。。。。






↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!






21 : 24 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
実は・・・(∀`*)ゞ
2008 / 01 / 14 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




この帰省中、今日ですがこのブログ・・・・


一周年を迎えました~(〃▽〃)キャー♪
いや。。。まじに地味に迎えてしまいましたよ(笑)


元々コイツが誤飲→手術なんていう事件がありまして自分への戒めのために始めてみた訳ですが
なんとが1年続けられてよかったっす!


自分よ!頑張った\(T▽T)/


そしてこんなショボイブログに足を運んでくださった皆さん!


どうもありがとうございまっす
これからも暇つぶしの一環にでもしてくださいね(笑)

・・・・・・・

そしてこんな記念な1日ですが当の本犬はまったくわかっておりません(;`∀´)


DSC04013①


この帰省中。。。定位置といえば膝の上っす
特にお気に入りはやっぱりバ~バの膝なわけですね。


てかいくらなんでも5キロの重り(リン)が乗ってれば辛いわけで・・・・・

でもバ~バは一言目には
「リンが乗っかってるから○○して!」・・・・と飼い主がパシらなければならないわけで・・・・

いい迷惑だからやめなさいっ!!

DSC04012②


この目にバ~バはやられとりました(-∀ー#)


そしてもう一つ目的があるわけなんですよね。


DSC04014③



それかいっ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

バキューム犬と化してました


DSC04011④



フクはバ~バの膝をとられてこの状態。

あんたが正しい!!






↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!
22 : 39 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
割り込み中(-"-;)
2008 / 01 / 13 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




宣言通り無事実家に帰省しました飼い主っす

が、どこに行くにもちょこちょこと監視されとります…

ご飯の最中もお風呂に入るのもトイレに行くのも外出する時も

ゆっくり休めん…

そして実家ワンコと遊ぼうとする時も

20080113223908.jpg



もちろん・・・・・

20080113223910.jpg



割り込みっす


22 : 22 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
残念なことに・・・(´・ω・`)
2008 / 01 / 11 ( Fri )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




イェ~イィヽ( ^∀^)ノ
明日から連休突入でございます~
まぁ明日は天気悪そうだけどそんなことお構いなしでテンション高めの金曜日を過ごしました。
いや、乗り越えられた・・・・(笑)


ただね。。。残念なお知らせがあるんすよ(´Α`)

TS350492①



すいませんが。。。。。今日は。。。。帰れません

「へっ?どこに?」って思う方もいらっしゃるでしょうが、実は正月にゆっくり出来なかったんで
実家に帰省しようかなぁと思ってたわけです。


が、


が、


残業じゃ~んΣΣ(゚Д゚;)

疲れた、疲れたよ・・・・。
休み前に終わらせてきたもんだからすっかり遅くなっちまいまして・・・・
腹も減りまして・・・・・
そうなると車の運転もしたくないわけで・・・・


明日にしまっす!!

な?それでいいっしょ??


TS350491②



いや。。。。あ~た。その態度はなんなのさ(゚д゚lll)

かーちゃんはあなたのため~にガンバットルのよ

ガマンせ~や!!(#  ̄ー ̄)

ってことで明日帰省してきま~す☆
皆さんもよい週末を~ヽ(゚∀゚)ノ






↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!

23 : 29 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
フェードアウト へ(へ´∀`)へ
2008 / 01 / 10 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今朝は寒かったですね~(*T^T)
明日からも更にぐっと寒くなるみたいですよ。
しかも週末の予想とかあるみたいで・・・・・凹んでます

そうなるとこいつのお留守番防寒対策も考えもんす(´`lll)
せっかく買ってあげたホットカーペットなんか使ってる形跡ないし・・・。

ってことで単純明快な方法をとっております


ハイっ、これだ~

TS350488①



おっ、ちょっと近すぎた近すぎた・・・。
アップに耐えられる状態じゃ~ないんでフェードアウト。。。。フェードアウト。。。。


TS350487②


ホッ(´ー`)なんとかましになったね~。
・・・・・でも顔でかーーー(`エ´;)


もう。。。ちょっとフェードアウトしたほうがいいかねぇ


TS350485③



って、かーちゃんの腹の上にコレかい

なんつーやっちゃ(´∀`||。。。。

20 : 25 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おかしいよ・・・(*´д`*)
2008 / 01 / 09 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




やっとこさ仕事の感覚が戻ってきた飼い主っす
しかしソレと同時に疲れますわなぁぁ・・・・
肩こったーーー!!

あと2日。。。頑張ります(;`∀´)

そしてここにも慣れたのか慣れないのかわからない奴がおります。

TS350483①


いやいや。。。おかしくないかぃ?


なんで首がないのよっ( ゚Д゚)なんで・・・?


TS350484②



また脱いどるし

やっぱり久々のお留守番生活で日中のツケがまわるのか帰宅すると乱舞ですよ
で、結局こうなっちゃうわけですが・・・・。


そこかーちゃんの足の上じゃん!!
まったく。。。。どこで寝てるんだか┐(´∀`)┌

20 : 22 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
手持ちぶさた犬( ´O)η。。。
2008 / 01 / 07 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




寒い。。。。寒いっすねぇ(T_T)
雨が降ることなんて知らず気合入れて出社したところ帰宅時にはガンガン降ってました

雨が降って得なことと言えば一つだけ。


散歩に行かなくてすむ!!(〃▽〃)


なのにやっぱりスネオ犬。

TS350480①



シレっと無言に訴えかけられております・・・・(´ヘ`;)

無理なものは無理。
なんだけどお散歩行かないとお家の中では用をたしてくれないんですよね
そこがちょっとネック、というか可哀想なんだけど(´∀`||)


TS350481②



こう言われると「やっぱ行かないぞ!!」なんて反抗してしまうダメ飼い主です(o ̄∇ ̄)
いいぢゃん。明日の朝いこう♪なんて自分に言い聞かせたりして言い訳がましいんですがね(笑)

でもやっぱりお外行きたいかぁぁ。。。。
一日中お留守番だしねぇ。。。。
しゃ~ない、ちょっとカッパとか着ちゃう??



TS350482③



お前が言うな!!( ̄□ ̄;)

しょうがないから・・・・・行きました。

21 : 38 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
仕事初め(* >ω<)
2008 / 01 / 05 ( Sat )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




とうとう休みが終わっちまいまして昨日仕事初めだった飼い主っす
すっかり寝正月だった為仕事に不安でしたが。。。。



行けました。なんとか。


まぁほぼ体慣らしでしたけどね(;^ω^)


そしてこいつもまたお留守番犬に逆戻りっす。


TS350476①




おぉ、寂しかったのか?


って近い!!




TS350477②



すっかりちゃっかり飼い主の腹の上です・・・・(-ωー)重い。。。。



TS350478③



まぁ、しょうがない。
またお留守番だもんねえ。。。。
今日だけは多めにみましょうヾ(^-^;)



TS350479④



それはいやです。。







↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!



22 : 53 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
箱根駅伝ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2008 / 01 / 03 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




さてさて、非常に残念なことに今日が正月休み最終日の飼い主。
ほぼ半死です。。。腐りすぎてました(-_-;)

どげんかせんといかん!!

ってことで初めて行って来ました
こんな近くで行われてるのに一度も行ったことがなかった・・・アレです。


DSC03991①




早起きはやっぱり苦手だけど外に出てみたらこ~んなにすがすがしく暖かい陽気
富士山がこんなにきれいに見えるのは天気の良い証拠なんですよね(*゚∀゚*)



DSC03962②



そうそう、何かと言いますと。。。。


DSC03986③



国民的行事!箱根駅伝です(〃▽〃)キャー♪

こんなに近くに住んでながらも生で見たこともなく。。。。
今年は自分自身マラソン大会に出るってこともあり見に来てみました♪

テレビで見るよりも通過も早く目が離せません!!
しかもギャラリーが半端ないです!!

かーちゃんのシャッターチャンスにも余念がありません(笑)


DSC03977④



このあともデットヒートがありながら選手達が通過していきました。
もちろん飼い主のテンションもモリモリMAX
旗フリフリで応援しましたよ~ヾ(゚ー゚ゞ)


DSC03978⑤



気持ちはわかるが片手に旗・もう一方にカメラ持ってちゃ抱けませ~ん。
ごめんちゃい(-人-;)


ってそんな事やってる間に全チームが通過してしまいました。ざんね~ん。

ここは海へのお散歩コースなのでそのまま海に向かいましたがその途中こんな方がおりました。

DSC03990⑥



徳光さんですね。
茅ヶ崎に住んでるのは有名なんですけど今日はプライベートなのか仕事なのかわかりません。
ただし分かることと言えば『徳光渋滞』が出来ていたことっすね

もう囲まれてて道が進まんの。。。。
という飼い主もちゃっかり写真撮ってるけど(笑)

まぁいいもの見れたついでに海についてもいいもの見れましたよ☆

DSC03992⑦-



う~ん、ナイスロケーション

この風景を見てるとほんっと住んでて良かった~なんて気持ちになりますね(´▽`*)


DSC03994⑦



改めて今年初海記念撮影とアイナリマシタ。


そして最後は

DSC04001⑧



ちょっとセツナっぽく。。。ね(*´∇`)

選手の皆様、お疲れ様でした。







↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!
22 : 07 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
(゚▽゚*)))゚+.明けましておめでとうございます
2008 / 01 / 03 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




明けましておめでとうございます

ちょうど昨年から始めたブログですがもうすぐ1年となります。
たくさんの方々にお越しいただきとっても充実した楽しい’07年でした~(*゚∀゚)/
今年も出来る限り毎日更新!!を目指して頑張ろうかなぁと思う次第でございます

そろそろリニューアルしなきゃな~とか思ったりもしてるのでチョコチョコやってきます!
ちょっと手抜きになってしまうかと思いますが今年もお付き合いください(o ̄∇ ̄)


そしてもうすぐ休みあけとなってしまうので。。。。帰ってきました飼い主っす
はぁぁぁ休みって早いのね。


ね?


TS350467①



。。。。実は一緒に寝正月っす(-ω-´。)

新年早々こんなダラケですんません


TS350468②



新年の挨拶はいいが。。。。

服が乱れとるよ、あ~た(;¬д¬)ノ゛









そして結局散歩もいかず。。。







TS350469③




はい、ダラケ決定(ノω-;)。。。。。







↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!








02 : 39 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
