-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帰省しましゅる( ´∀`)
2007 / 12 / 30 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




うわぁっ気づいたら残り今年もあと2日・・・・
驚いたぁ。。。。そして休み早っ!!(; ̄□ ̄)

桑田さんのライブに酔いしれ、昨日は焼肉三昧でヘロへろになってたら。。。2日も過ぎてた
やべやべ。。。大掃除も中途半端な状態なのに(´`lll)


DSC03947①



そ、そうなんだけど全く準備も出来とらんよ

あんたそのままでいいもんねぇ~。


DSC03946②



またそれがブルーだよ、マジで(*T^T)


DSC03945③




きっと実家は想像できないほど寒いよ。。。きっと


DSC03944④


ハイハイ。。。準備しますよ(-ω-#)y-
では、行ってきま~す♪



リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!
10 : 51 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
かーちゃんダウンc(-。-,,)c)
2007 / 12 / 28 ( Fri )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




とうとうやられてしまいました。。。。c(-。-,,)c)
ダルイの寒いのなんのその。。。。こりゃやられたか?ってことで会社早退し帰宅した飼い主っす。

うぅぅ。。。まっずいなぁ
もうすぐ休みで実家に帰らにゃならんし・・・何よりも


桑田さんのライブがあるんす!!

いけなきゃ死んじまうだぁよぉ~(|T|-|T|)|

念には念を・・・・で家に帰ってきました。


DSC03940①




そうなの、ちょっと嫌な予感がしてきたので帰ってきたのよ



DSC03939②




\(T▽T)/おい~!!

なんじゃその姿は。。。


どうしたらこの数時間の間にそんな事になってるんじゃ( ̄□ ̄;)
相変わらずファッショナブルな犬だなぁ。。。。



DSC03941③



そだね。
かーちゃん今日は気力ないからいいよ、そのままで( -.-)ノ


って事でなんとかこの日を脱し今日に至りました。

実は数日前の話なんだけどなかなか更新できなかったので今日になっちまいまいしたが
かーちゃん今日から休みに突入しております

今から・・・・桑田さんに会ってまいります~
体調は。。。。まあ八部咲きっすけど。。。ね。

楽しんで参ります!(〃▽〃)キャー♪




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!

11 : 39 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Merry Christmasヽ(*゚∀゚*)ノ
2007 / 12 / 25 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




ここで一つお詫びを。。。。。

先日はお越しいただいたにも関わらずひっどい絵面でお出迎えしまして大変失礼しました~(笑)
無事!!会社行事も終わりまして白鳥DX隊が大活躍してくれました
飼い主の司会っぷりもほぼ半切れ状態でしたがなんとか終わり肩の荷がおりました。。。


では!改めまして皆さん☆メリークリスマスです
昨日のイブはいかがお過ごしでしたでしょうか??
おいしいケーキとか。。。チキンとか。。。食べたんでしょうね~v(´∇^*)

飼い主は。。。。普通に飲み屋で飲んでおりました
色気もあったもんじゃぁないっすがまあ楽しかったってことで゚.+:。(*-ω-)うん。


ってことで夜はお留守番予定となってしまったこいつへのお詫びのしるしにしょうがないから
日中は連れ出してあげましたよ。


DSC03909①




さぁ!かーちゃんの自動二輪車??にのって出発じゃ~
楽しみにまっとけやぁ(  ̄ー ̄)*キラン


DSC03922②



(〃 ̄ー ̄〃)ふふッ。。。

どこじゃ~??



DSC03914③




ピンポ~ン
ひっさびさの海ですね☆

ご覧の通りとっても天気は良かったんだけどすっごい風が強くって。。。。
でもかーちゃんは約束を守る女!!
頑張ってこいだ~よ、チャリんこを。。。ね(´ε`*)



DSC03915④



その甲斐あってはしゃぎすぎっす(´・ω・`)ゞ
めっちゃ跳んでおりますです。。。。


DSC03917⑤



つーかどこまで行くのですか?あなた。。。。(-ェ-;)
砂浜をどんだけのスピードで走らせるんですか・・・?


かーちゃんついてけません。
風が強いからサングラスなんぞをかけてはいたけど風がひどすぎて知らず知らずに涙が。。。

年頃のおなごが犬と一緒に海で涙する姿。


十分怪しい!!


別に何もつらくないのよ。
失恋なんてしてないし。。。。
人生につまずいてないし。。。

ただ単に風にやられてるだけなんだよぉ~o(。・´д`・。)o
周りにみられちゃまずい!!


もう落ち着いて欲しい。。。。。


かーちゃん叫びました。
(かーちゃんの変声入ってますが無視してくだせぇ)


めっちゃ元気☆
めっちゃ元気☆
by funaccho


まだ足りないんかいε-(-д-lll)ハァ。。。。





リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!


22 : 15 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
不可思議な顔( ゚Д゚)
2007 / 12 / 19 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




もうすぐクリスマスですねぇ~( ・∀・)ノ
といってももちろん予定なんぞ無い飼い主っす。。。。(いいのかそれで・・・)

なのになぜか忙しい今週。
なぜかと言うとおかしな話なんすが飼い主の会社って毎年クリスマス会なんぞがございます。
ただ単に全社員が集まってよく言えばお食事会。
ストレートに言うとドンちゃん騒ぎ。。。。みたいな、ね(;^ω^)

そこで今回幹事になってしまいましてホテル選びやら、会の進行やらと大忙しなんすよねぇ
もちろんパーティー中はゲームとかで時間つながないといけないし。。。。

めんどくさっ!!と思いつつもついついかーちゃんの企画根性ってやつに火がついちゃいまして
毎日仕込みに大わらわっす(笑)

そこでここ数日通販でお買い物した仕込みグッズが届くわけなんですが
今日はこんなんが届いたわけ↓

TS350429①



其の名も

白鳥パンツDX(デラックス)
ご覧の通りひどい一品(´`lll)


もうやり始めたら止まらない飼い主。
笑いの神が降りてきましたよ~(≧∇≦)

なんでもちろんこれかーちゃんセレクトっす


TS350432②



つーかお前はどこみてんのじゃ!!
確かにヒドイ代物だがこれをゲットするのにかーちゃんがどれほどの労力をかけたと思ってんのか。。。。



そう!実はこれ!すっごい売れ筋商品らしく通販ショップどこで注文しても品切れだったわけ!
しかもメーカー欠品中らしくもうだめだ~(>_<)と思ってたところでゲットできましたv( ̄Д ̄)v
もう直接の電話攻撃を掛けましてひたすら言いました。


「白鳥DXありますか?」と・・・・(;´∀`)
女捨てたよ、あたしゃ。


でもその甲斐あって手に入ったときの感動ったらありゃしませんでしたね


わかるかぃ?この気持ちが。。。リンちゃんよぉ。


TS350435③



そう!かーちゃんが



着るわけないだろ~ヽ(`д´;)/
着たら犯罪じゃ、犯罪!

いや、むしろちょっと着てみたいが・・・( ´∀`)ハハっ


これは男性軍にきてもらいますです、ハイィ。

とはいえ本番は金曜日なので明日一日で仕込み完了していっちょ成功させてきまっす




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!


23 : 39 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
どれかな?┐(´∇`)┌
2007 / 12 / 18 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




さ~て、ここで実験開始!(いきなりかよっ)

リンちゃまのお洋服はど~れでしょう??

DSC03874①


んんっ(゚Д゚ )よく見ると微妙に大きさが違いマッスル。


DSC03875②



か~ちゃんいきなり何やってんねん?的なキョトン顔(  ̄ー ̄)フフっ。。。

まぁいいから当ててみ~


DSC03876③



コレ~???小さくないかい?


DSC03877④



わかってるんかい!!(^∀^ヾ


DSC03881⑤



じゃあ二択でど~ぞぉ・・・・ヽ(´ー` )ホレ
明らかに分かるっしょ(笑)


DSC03880⑥



なんでやねんっ!!( ̄□ ̄;)!!
大きさぜんっぜん違うぢゃん。。。。



もぉ(-∧-;)。。。。しょうがない。
実は今度うちのにーちゃん夫婦がワンちゃんを迎え入れました
ブラックタンのチワワちゃんです。
女の子ですがここでかーちゃんピキーンときたぁ~ヽ(≧▽≦)ノ


ってことは。。。。。

お揃いできるじゃん!!
みたいな。。。ね

なので今回うちのリンちゃま・実家のフク・そしてNew Faceのクレアちゃんの3ワンで
おっそろ~いってことで勝手に仕入れてしまいましたよ。


どんだけがんばっとんのじゃ!って感じだけど(笑)


もちろん赤ボーダーはクレア用
そしてカーキのコートがリン用・グレーがフク用でこの2着がお揃いなのです(☆∀☆)

残念ながらクレア分はサイズがなかったのでお揃いじゃないんだけど。。。。


な、わかったか??


DSC03882⑦




まだ見ぬクレアだけどお正月に勢ぞろいできるのが楽しみだね~
,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!




23 : 46 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ショッキング(*´д`;)…
2007 / 12 / 17 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




どもども´ω`)ノ。。。年末に向けグッタリ気味の飼い主です
いささか疲れ週末は死んだように寝ていました。。。

寝ても寝てもねたりない・・・・
そして寝ても寝てもクマが。。。取れません(´`lll)

こうなったら一歩たりとも外に出んぞ!!なんて決め込んだ土曜日。
忘れておりました、リンちゃまのご飯が無くなったことを
はぁぁ~しゃーないねぇ。
飼い主重い腰上げて向かいましたよ、こいつのパラダイス(病院)へ

もうだいっすきなしぇんしぇ~に会えるとなったら駐車場着いたとたんに
降ろせコールが始まりますもんでね(;^ω^)

今日は尿結石のお薬も終わったので状況をみて食事療法を続けていくかどうか、
って相談予定だったので採尿して持って行った訳です


が、結果としてはまだ結石が出てるようで結局食事療法続行っす(-_- ;))


はぁぁぁ。。。。しょうがない。
かーちゃんの財布からまた諭吉がいなくなりました


そして帰宅後お散歩へ。


TS350439①




走れ~走れ~♪



TS350441②



海へ向かってレッツラゴーじゃ


おいおい。。。ペースが落ちてるがな( -.-)ノ


この超寒く、夕暮れ時のなかお散歩に力が入る飼い主( ゚∀゚);y
実はこれには訳があるわけです。

そう。。。。


実はコイツ・・・・・


2週間で0・2キロも太ってたぁぁ~( ̄ェ ̄;)ありえん。。。


確かにご飯を替えるときに「カロリーが高いので気つけてくださいね」と言われたけど

ペース早すぎ!!



TS350445③




しょうがねーべ、体の為じゃ。
肥満は大敵よ!大敵!!


TS350444④



そ、それは・・・・・あながち間違いじゃない(-_-,,;)




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!




20 : 27 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プレゼント(★・ω・)
2007 / 12 / 10 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




そうそう、忘れておったんですが飼い主ちょっと懐がホクホクなんす
12月と言えば・・・・・


そう、ボーナスっすヾ(▽≦*)(*≧▽)ノイェ~イ


ってことでこいつにもプレゼント贈呈(★ノ_ _)ノど~ぞぉ。。。。


DSC03846①


まぁまだもうちょっとあるけどね、かーちゃんが使い込まないうちに。。。。ね。

ってことで今回はいつも御用達の(i dogさん)でお買い物~
可愛くてお安いお洋服がいっぱいなんす!!
なんでバーゲン品可愛いスポーティーなお洋服をチョイッス
もちろん飼い主好みで(笑)


DSC03848②




そうです!今から試着タイム~


DSC03850③



なんじゃ、その嫌そうな顔・・・・・
おもいっきし逃げ腰ぢゃん┐(-д-`;)┌


無理やり着せようものならこの状態。。。。( -。-)全く。。。


DSC03853④



てか、固まりすぎ!!
ものぐさ犬め・・・・


DSC03855⑤



どんだけお嬢じゃい!!

ブ~タレおって(-`ε´-;)

はぁ。。。試着するのも一苦労ねぇ。



DSC03859⑥



ちょっと大きめかなぁ~と思ってたんだけどジャストフィットね


DSC03858⑦



うんうん( ^ω^)意外と可愛いよぉ~



DSC03861⑧



ありゃりゃ。。。。首が。。。。無いわ(≧д≦*)!!



おまけ

今回i dogさんでお洋服を購入した際にこ~んな素敵なプレゼントもいただきました(´∀`)

DSC03864.jpg



2008年版カレンダー

Sale品を買っただけなのに素敵な心づかい(^^♪
皆様も是非!のショップです☆




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!





21 : 02 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
X’smas ver(。´∀`)ノ
2007 / 12 / 09 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




一足先に昨日X’smas Partyなんぞに行ってきました飼い主です(*´ω`)
いやぁ。。。1年ってほんっと早いもんだぁ~とつくづく実感しつつ歳取った。。。と思いましたね
しかも帰宅は終電だったけど尋常じゃない満員電車・・・・。
週末なのに・・・・終電なのに・・・・

満員電車がこの世で一番嫌いじゃ~!
師走のバカヤロ~!!


そんなこんなでこいつもX’smas ver

DSC03802①


ご心配おかけしたかと思いますがやっと脱ボッサリーヌ!!しまして今日トリミングに行って参りました
そこでこ~んな可愛いチョーカーを付けてもらったわけですね(〃′ω`〃)ゞ
素敵な心いきに感謝感謝

しっかしかわい~けどもう1犬サンタか??(≧▽≦*)ニャハハッ!!

DSC03803②



うるへ~(。-`ω-)ンー


かーちゃんの予定は。。。。聞くな


ま、まぁいいや。
とりあえず「今日も良い子に出来ました」とトリマーさんから一言いただいたので
お前に褒美を与えやるぞぃ
ホイッ、お気に入りのささみ巻き巻きガムじゃ(o´ω`o)ノ


DSC03810③



実はコレを与えておくと微動だに無反応犬と化します。
この隙に掃除たい~む!!


しかし掃除機をかけ始めると逃げ回るんだよねぇ・・・ヽ(o_ _)
かなり嫌いみたいで


DSC03814④



怒るか食べるかどっちかにせい!
まったくはしたない・・・・( ´△`)
超急いでやったるわオラオラ~。


ほい、終わったよん♪安心せい。

DSC03830⑤



それはわかった。。。。

でも口の周りべチョべチョじゃん!(-_-;)

せっかくきれいになって帰ってきたのに




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!
more...
22 : 45 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ある朝の風景(・ω・)
2007 / 12 / 06 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




いんやぁ~ほんっとめっきり寒くなって朝遅刻しそうな毎日を送っております飼い主です
至って寒いの苦手です。冬は嫌いです。そして布団は大好きです(*^_^*)
いつになったら暖かくなるんじゃ。。。。祈りよとどけ

そしてそんな超時間に追われる朝でありますがこいつのマッタリモードにはいささかイラっときますね(笑)


まずご飯。

DSC03790A



めっちゃ活動的
朝から食欲旺盛でいいこっちゃね(-_-;)
かーちゃんなんて朝飯食べる時間もございません・・・・。


そしてここからが問題!!

お留守番中寒いと思うから毎日洋服を着せてくわけなんですが。。。。

わけなんですが。。。。


DSC03793B



まったく動かん( ̄□ ̄;)!!
なんて非協力的なんだ・・・

いいのか、それで。その状態で・・・・(-_-,,;)


DSC03794C



着せてもらってその態度(´Д`;)ありえん。



こうやって毎日朝の格闘が日課となっとりますです。ハイ。




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!
19 : 53 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
無礼者(`皿´)!!
2007 / 12 / 05 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日はほんっとこの冬一番の寒さ?くらいの冷え込みでしたねぇ~(-_-;)
朝から挫けそうになっていた飼い主ではありますが・・・・

帰る時にはホクホクで帰宅いたしました~


DSC03763①



あらぁ~わかるぅ?(´∇`)


実はコレ買ってきちゃったのよ~ん


DSC03772②




そう、飼い主のだーーーいすきな桑田様の新曲発売でしてね(*・∀・*)
さぁ、いっぱい聞きましょう!!



DSC03774③



あのね。。。。これ食べ物じゃないんで。。。


DSC03777④




いやね、おもちゃでもないんで。。。。
勘弁してもらえます?
まったく(-_-)。。。


まあいいとして。
更にこれは初回限定なんでバッチ付きなんですよ♪

ホレ、見てみ

DSC03786⑤



すごいっしょ?(何がって感じっすかね
これを付けてかーちゃんは年末のライブに行くのです(≧∇≦)


すっげーーー楽しみぃ



DSC03788⑥



おい。。。なんじゃその視線は・・・・(゚д゚lll)あやしい。。。



DSC03779⑦



やられたー━━\(T▽T)/━━ !!!



なんという無礼者っ!!




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!





21 : 32 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
スネテル訳(≧∇≦)
2007 / 12 / 03 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




ご無沙汰しておる間に12月突入しましたね~(-_-;)
飼い主半分冬眠しておりました・・・・。
やっぱり冬は苦手じゃ

もう師走なんて・・・・信じられな~い(*´д`*)いやじゃぁぁぁ

なっ、なっ!!リンそうだよね!!


ね?


ね?!


おい、どこじゃ?



DSC03769①




かーちゃんの問いかけに無視とはなんと失礼なヽ(`Д´)ノ

ちゃんとかーちゃんと話しなさいっ!!
対話っちゅ~のは大切なんだよ



DSC03770②




おいおい・・・まだ無視かいΣ(-_-,,;)

家庭内別居の夫婦じゃないんだからさぁ~
一体何がご不満なんじゃ?




DSC03771③





しかも微妙に視線ずらしおってぇ・・・・(`皿´)ヌゥゥ・・・
なぜにかーちゃんが機嫌とらにゃ~ならんのだ
決してかーちゃんは浮気もギャンブルもしとらんですよ。

一体何を訴えておるのじゃ・・??



DSC03767④



ゲッ( ̄□ ̄;)!!
やっぱりそれかいなぁ。。。。

それはお前の大好きなピヨピヨ星人じゃあないか!!


結局遊んでほしいっつーことかΣ(´`lll)分かりやすぅ~





リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!





22 : 40 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
