-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
途中経過(・ω・)ノ
2007 / 11 / 28 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




こないだお伝えしたようにうちのおバカちん・・・再発しちゃったんですよね。
尿結石が・・・・(;´∀`)

にもかかわらずドッグランとか行ってるし!!具合悪くないんかい?とか思ったっすね。
あんま関係ないか。。。。


だって・・


めっちゃ元気だし(  ̄ー ̄)ノ

飼い主が忘れてしまうくらい・・・・・(多分本犬も忘れとるね)


ただし忘れちゃならんのがお薬なわけですよ。
すでに飲み続けて1週間。
目に見えるような血尿は出なくなったものの安心してはならぬっ!ってことで
お薬も無くなったことだし途中経過を兼ねて採尿して病院に行ってきました!!

ほれ、行くぞ。

DSC03728A.jpg



おまいさんのだ~い好きなところだよ
ハイ、到着


DSC03735B.jpg



なんだよ。。。変わり身はやっ( ̄□ ̄;)!!



まあいつもの如く待合室では暴れ犬。
この日は何故かすげーPower
でも飼い主に引っ張られてるものだから足だけシャカシャカ宙を舞ってましたよ(ギャグだね


やっとこ愛しの先生に会えたわけで診察台の上でゴロンゴロン状態。
先生も「リンちゃんご挨拶ですね。」なんつって付き合ってくれますがね(大人だね~)

その間に尿検査の結果がでたわけなんすが

石もなし!出血もなし!だいぶ正常値に戻ってきた!
とのこと

ただまだ比重(尿の濃度)が高い様子ではあるが。
これは今もらっている抗生剤で効果がでるものでも無いようなので



ひたすら水を飲ませる!



これが秘策らしい。


結局この日もお薬1週間分をもらい終了~。
あとはまた療養用のご飯が無くなった時点で尿検査して食事をどうしてくか相談しましょう!
とのお達しでした。
毎度毎度丁寧親切な先生で私も信頼しております!!
どうもありがとうございます~m(__)m


しかし毎度毎度興奮MAX犬なので診察後はかーちゃんヘトヘトっす
こいつも興奮しすぎて喉カラッカラなのでお達し通りとりあえずお水飲んで帰りましょうかね。

DSC03738C.jpg



いや。。。。デートじゃないし(-_-,,;)
おまいの片思いじゃよ(笑)


DSC03737D.jpg


どんだけ大量飲みしとんのじゃ


毎日愛しの先生がいてくれれば喉カラッカラでお水も進むよね~。そしたらすぐ治るしね~。
なーんて思いながらもおうちに帰るしかないわけですよ、リンちゃん(≧∇≦)

残念でした!!

DSC03729E.jpg



またすぐ会えるよ。
嫌でもこなけりゃならないから・・・(;^ω^)




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!




15 : 47 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
初ドッグラン( ゚∀゚)ノ
2007 / 11 / 26 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




この連休、かーちゃん@リンは人生初の体験をしてきました!!

そう。。。。それは

DSC03685①


ぶれててすいません(´`lll)
飼い主自身大興奮しとりまして。。。。。

見てくださいな!この笑顔

実は自宅近くに室内ドッグランてのがあったんですがど~しても1人で行く勇気がなく。。。

今回はお友達を連れていざ出陣!!


DSC03691②



はい!お友達のレオくん(チワワ♂6ヶ月)です


まだレオくんはちっちゃいのでコレが初お出掛けとのこと。
今まではおうちの中でしか生活したことがないらしいので大丈夫かなぁ・・・・とか思ってたんだけど。。。。

思ってたんだけど。。。。


DSC03688③



めっちゃ友好的だし!!ヽ(^∀^)ノ


DSC03699④



臆することなく大きなワンちゃん達とも仲良しになってました


って。。。。


あれ??


おいっ!!リンはどこじゃ(´`lll)


DSC03707⑤



Σ(´Д`lll)ガ~ン

な。。。。何してんのよぉ。。。。


DSC03705⑥



じゃなくてあなたも遊びなさいって~(/´Д`)/イヤァァァ~


・・・・・


そう、終始この状態(-_-;)

実は来たそうそうミニチュアシュナウザーちゃんに熱烈に歓迎され、飛び掛られるわ吠えられるわでビビッてしまったみたい・・・・(;^ω^)

つーかその子は終始そんな感じで来るワンちゃん達に飛び掛りまくっておった。

「ご挨拶よね~♪」とかその飼い主は言ってたけど。。。。。


どーにかせーよ、お前の犬をっ!!

と飼い主内心切れまくっとった訳です、ハイぃ。。。(;^ω^)


せっかく初めて来たのにかわいそうなリン・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。


それと同時にかーちゃんはガックシきましたよ、こいつのよわっちさに
こんな子じゃなかったはず・・・・
まさか犬嫌いだと思ってなかった・・・・

かーちゃんの子育ては間違っていたのか??


はぁ。。。。ショックじゃ((=-_- =))


その後もあらゆる手を使って椅子の上から動かそうとしたんだけど唯一取れたのがコレ↓

DSC03694⑦



逃げるように駆け寄ってくる犬の図。
これまたブレブレで。。。。^_^;


結局逃げるように納まってましたよ。

DSC03710⑦



もうここから動かなかったのは言うまでもありません・・・・Σ(-_- =))


ちくしょ~リベンジ決定じゃ!!




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!



22 : 03 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
お詫びに(;^ω^)
2007 / 11 / 21 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




昨日はみなさん、ご心配おかけしましてすみませんでした!
そして暖かいコメントどうもありがとうございました~(TдT)
飼い主@本犬ともども感動致しました


よっしゃ~これでパワー全快じゃ!!

ってことでまた完治するまでセコセコ頑張ります


そんな中、今日こんなものが届きました(゚∀゚*)

TS350399①



ふふふっ・・・・(=´ω`=)y─┛~~

兼ねてからずーっと探し続けておったものですがとうとうコレ!!ってのが見つかったので
買ってしまったわけです。

金無いのに~(笑)


TS350400②



そう、首輪です


もう使用していたものがかなりボロついてきてしまったのでずーっと探してたんですけどね、なかなかお気に入りのものが見つからなかったわけなんですよ(;´∀`)


それがこの1品と出会ってしまったわけです!!!


何がいいってまず・・・

①カチッと留めるタイプであるっ

②星のカシメがワンポイントで素敵

③そして何よりこのお店の看板ワンコが超かわいい(このフレブルちゃんがそうです!!)


訳で買いに至ったんですがね。


じゃあ早速装着~ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ



TS350402③



いや、それじゃないっ!!
離せ!!

まったく・・・どんだけ食い意地張ってるんだか( -.-)ノアホが。。。。



もとい、もとい。

ではハイっ!!今度こそ装着!!


TS350406④





にゃぁぁ・・・・可愛い(*゚∀゚)=3
やっぱりこの首輪可愛いわぁ~



TS350405⑤


あっ。。。もっもちろん似合ってますです、ハイ^_^;





リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!



20 : 51 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
再発・・・(-_-;)
2007 / 11 / 20 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




もう半端なく寒くなってきましたね。
飼い主毎日寒すぎて寝付けず・・・・そのくせ朝起きれず・・・・・
地獄のような冬入りとなっておりますです

そんな中更に身も心も懐も寒くなる事件がございました。。。。


実はまた・・・再発したっす!!(T_T)!!

なにがって??

血尿っす、尿結晶っす!!石できてました・・・。
もちろんあたしじゃなくて。。。。こいつです↓

TS350395①



いやいや。。。。何を大興奮しとるんじゃ(ーー;)

「しぇんしぇ~カモーーン

といわんばかりの大ハッスルなんですけど

なんかおかしいなぁ。。。と思ったら血が。。。。血が・・・・出てたんすよね(T_T)
なんでそっこー会社上がって尿とって病院に駆け込むというなんとタイトなスケジュール
をこなしました。

とりあえず待つこと10分。
尿検査の結果が出た。

やっぱり数値をみたら明らかに尿結晶・・・・。
「大小の石ができてますね」とのこと

尿の濃度も濃いらしく、目には見えないが結石によって膀胱が傷つき出血している様子。

なぜだ。。。。
やっぱり体質か・・・?

先生に聞いてみたがやっぱり体質や運動不足などなど原因はさまざまらしい

はぁ。。。堕ちた。
またか・・。
療養食をまた始めにゃならんのか・・・・高いんだよねぇ。。。


なんていってられん!!


かーちゃんがこうなりゃ死ぬまで食わせたるっ!!




明らかにかーちゃんより食費が高かろうが。。。。
美容院だってかーちゃん半年あんた1ヶ月であろうが。。。。


かーちゃんが働きますがな(;´∀`)


心配するでないぞ。


ってことでとりあえず薬を2種類とまたまたウォルサムPHコントロールを購入してきたわけです。

とりあえず止血剤


TS350397③


も一つが抗生剤ってやつ。

TS350396②



とうぶんこれで頑張るだによ


なっ!!\(゚∀゚ )



TS350410④





寝てるし・・・・・いや、埋もれてるしなぁ(笑)





リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!




15 : 33 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
選手宣誓(=゚ω゚)ノ
2007 / 11 / 14 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




11月に入り寒いのか暑いのかわからない毎日が続いておりますね
こうも気温の差があると毎日の洋服選びに一苦労っす(;^ω^)
ほんとはジーパンで通勤できるならこれほど楽なことはないんすけど
仕事上やっぱりカジュアルすぎるとまずいんでねぇ・・・。
めんどくさい(´`lll)



ところでかーちゃん、あることを決めました!!

ここに宣言いたしまっす!!ヽ( ^∀^)ノ


実は・・・・


来年3月に行われます湘南国際マラソンに出場することに致しましたのです(10キロだけど)






わかっとるがな・・・・ヽ(´ー`ヽ)

こーんな根性なしな苦しいの大嫌いな更に言うなれば長距離なんて大嫌いなかーちゃんだけど・・・


出るったら出るぞ!!


やっぱり何事も挑戦だしね(≧∇≦)

といっても走ってるわけでもない超ど初心者なんすが・・・ね
1人じゃ絶対くたばるなぁ・・・と思い手当たり次第に声掛けしまくったところメンバー10人にもなりました!!

これで力を合わせて頑張るぞ~(* ^ー゚)ノ


20071114201941.jpg



なんでやねん!!


とりあえず走る前に体を暖めるでしゅよ♪


いやいや、、、やらないから( -.-)ノ-



20071114201948.jpg



どれ持ってきてもやらないっ
かーちゃんはランナーになるのだからな(´∀` )


さて、走ってくるとします♪




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!


20 : 32 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
眼力ヽ(-@∀@)ノ
2007 / 11 / 12 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今週は週明けからきも~ちよい青空が広がっている関東でございます
やっぱり太陽ってのは気持ちよいですねぇ。
月曜からテンションあげて仕事に臨めた飼い主っすヽ(´ー`)ノ


さてさて、真冬づいてきたこともあり、このせまーい1Rには飼い主の
洋服が置ききれませんので収納庫として実家を使用しておるわけです。
なんで週末冬服を調達にとうとう実家に戻りました・・・。

ほんとは戻りたくなかった・・・・
だから寒いの我慢してた・・・

けど寒さに耐え切れず帰ることにしました・・・

なぜならば・・・・


実家は超寒いんす!!(´Д` )
富士の麓だからねぇ・・・・


はやらない心・躍らない心のままひたすら車ぶっとばしましたよ

もちろんついたら激死!!
たぶん湘南とは10度近くちがうや~ねぇ・・・


固まってる飼い主をよそにコイツはもうラブモードっすよ(´`lll)






おい、お前。
そこはばーばの腹だろがっ!!
お下品だわね~


20071112213833.jpg




いますわっ!!
おのれ・・・かーちゃんがどんな思いで車運転してたかわかってんのかいなぁ( -д-)


ふんっ、寝よ。。。。
もうお世話はばーばに任せ(ってより離れなかったに等しい)寝床に入ったふてくされ飼い主。

日ごろの恩も・・・・お世話も・・・愛情も・・・・



忘れたんかぃ~ヽ(`Д´)ノ
かーちゃん寂しい。。。




翌朝起きるも・・・・

やっぱりばーばっ子。

20071112213841.jpg



ばーばのお食事タイム。
片時も離れぬ我が娘犬。


「ふっ、しかしばーばには言ってあるのだよ。あげてはいけない・・・と」

にんまり顔のかーちゃん。
ある意味リベンジっすね(*^_^*)


20071112213858.jpg



その目ずるい~ぃ(>_<)
犬のくせして一番かわいい顔をわかっておる。。。((=-_- =))


こころを鬼にした飼い主でありましたが。。。晩御飯時もこの状態


20071112213905.jpg




おい、だからあたしの尾股の上に乗っかるでないよ(-_- ;))



20071112213916.jpg




ふくちゃん。。。あなたもおねだりか。

でもその切なげな顔。
リンとは攻撃方法が違うね(笑)


まぁいくらかわいい顔してもご飯はあげませんっ!!
体に毒です!
メタボ犬になります!!

よって無視( - _ - )



やっと空気を読んだのか(読める犬でよかった・・・)かーちゃんの尾股からはいなくなってくれました。

が、

が、


20071112213924.jpg



ナゼにコタツの中(# ゚∀゚)



いつからネコ犬になったんぢゃ。。。。。(-∀ー#)おまえは。




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!





21 : 49 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドン引き犬(´`lll)
2007 / 11 / 09 ( Fri )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日・・・・・


めちゃくちゃさむ~いぃぃ( ;゚д゚))


やばい、やばい。
ほんっと冬です。死んでしまいそうです・・・


富士の麓で育った飼い主でありますがナゼこんなに寒さが苦手なのか
実家は冬になるとマイナスなんて当たり前の世界なんすがねぇ。
まだ10何度なこちら湘南でさえ、もう生き地獄っす(言い過ぎか?)

しかも今日は雨が降っておる!!

家の中がめっちゃくちゃ寒いので帰宅してガッツリ食べた後は・・・


布団にもぐりこみますた(*‘ω‘ *)イェッス!







んだべ~?
超極楽よ

かーちゃん、もう一歩たりとも動きませんぞ!!


20071109220035.jpg



えっ?!な、何を・・・


モッコモコのスウェットにモッコモコの靴下で更にその上から
レッグウォーマーを履いてるだけぢゃあないですか!
もちろんスウェットの裾はレッグウォーマーにインしとりますが(;^ω^)


コレが・・・



(*´∀`*)アッタカーイ



20071109220125.jpg



うっさ~いヽ(`Д´)ノほっとけ。

そのだらけ方こそ情けないわぃ!!




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!


22 : 18 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
グラビア犬(*‘ω‘ *)
2007 / 11 / 06 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




めっきりさむ~くなってきた今日この頃・・・・。
はっきり言って夏女の飼い主。
今年の冬を越せるか心配っす・・・(*´д`;)…アァ。。。

だって冬ってさむーいんだもん!!
海から上がった後はもう地獄っすよ、マジで

なーんかあったまる事ないかねえ??



(゚Д゚ )おおッ!!

なんじゃ、その憂いな瞳は。。。







よしよし(´∀`)かわいいのぉ~

かーちゃんちょっと癒された


癒された。


・・・・・よ??




って、それはないっしょ(´Д`lll)


20071106204834.jpg




女の子が・・・・


そんな尾股を・・・



もしや・・・・


グラビア気取りか??



よっしゃ~!!じゃあかーちゃんが篠山キシンばりのアラーキーばりの上級テクニックでとっちゃるわぃ


ホレホレ、いってみようではないかヽ('∀`)ノ


20071106204842.jpg





い~ねぇ~、そのカメラ目線もらいっ!



20071106204857.jpg





おっ!のってきたかぁ~(〃▽〃)いいよぉ




20071106204905.jpg




って、乗りすぎだろっ(≧∇≦)ププッ
目がトロつきすぎじゃ・・・




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!

21 : 02 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
