-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かーちゃんへ?(^▽^)
2007 / 10 / 29 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




みなしゃん、ご無沙汰です!
今日はリンが中継いたしますでしゅ


実はね、この数日のうちにかーちゃんに異変があったんでしゅよ~( ̄ー ̄)





そこで!!



今日はかーちゃんにいいたいことがあるんでしゅ。。。。




・・・・・

(って、ちがくね?)

20071028231301.jpg





・・・・・・

(遊びたいだけだろが。。。)


20071028231310.jpg





・・・・・・・

(やっぱりおねだりか。。


20071028231321.jpg





・・・・・・

(なんやねんっ!)





20071028231335.jpg





・・・・・・

(チクショ~!!色仕掛けかっ






20071028231346.jpg



それかいっ!!(ノ゚Д゚)
しかもその言い方。。。



しかもストレートな。。。。


。。。。。



そうなんす、実は飼い主先日また歳とってしまいました。。。(´Д`lll)!!

もうめでたい歳でもないんすがバースデーパーティー・パーティー・パーティー
続きでまた飲んだくれておりました(≧∇≦)ニャハっ

結局は飲みたいだけなんですが・・・ね。


これからも心機一転頑張りまっす




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!





21 : 01 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
眠気より・・・(;・∀・)
2007 / 10 / 22 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




とうとう始まってしまいました今週1週間・・・・。
相変わらず本日も残業してまいりましたよ(´`lll)
月曜からっすよ。。。。明日が怖い飼い主っす

しかも今朝は寒かったですよね~。
もう冬がすぐそこに来てるんだろうなぁ・・・って感じずにはいられない。
そして寒くて目が覚めた( -人-)ありえん。

そうじゃなくても月曜日、おも~い体を起こしましたよ。

なのに・・・


なのに・・・


この犬ってば。。。。






うらやますぃ~・・・(;´Д`)ウウッ…
超ぬくぬくぢゃん!!



20071022210407.jpg



いや、嬉しくないから・・・・その声援(´Α`)


せめてさ、「一緒に起きてあげましゅよ♪」とかいえねーんかい!


ぢゃあいいのよ。



ご飯にしよっかなぁ~




20071022210417.jpg



起きるんかぃ!!



はい、完璧睡眠より食欲派ですね(´Α`;)
ご立派ですよ、あーた。




眠いんぢゃないんか??




20071022210425.jpg



確かにが違うわぁ( ̄ェ ̄;)パチクリしとる。



20071022210437.jpg



へいへい。。。わかりましたがなぁ"c(-。-,,)c)~"
コイツの胃はどうなっとんのぢゃ?




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!



21 : 17 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
都内レポ(・ω・)ノ
2007 / 10 / 21 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




爆裂に多忙極まりない1週間も終わりガン寝しました飼い主っす( ´`)ノ
はぁあ。。。。やっとお休みですよ~


正直嬉しくてたまならい!!!


また~りしたいと思います。

そしてやろうやろうと思ってた先週の都内出没レポをお送りいたしますっ!!




・・・・・


まあそもそも行ったきっかけってのも都内で飲みがありまして・・・


それがたまたま新婚生活中のにいちゃん宅近くだったのでお邪魔した!
っていうあくまでも自己中心的な理由なんっすよね(笑)

しかもにーちゃん達の新居ってのはペット可マンション。


まぁなんて素敵・・・・(-@∀@)


ってことで兼ねてから「リンを連れて遊びにおいで~」と言われてたのでリン連れでお邪魔致しました( ´∀`)エヘヘ・・



もちろん飲み会は飼い主1人で行きましたのでこいつはお留守番。







ハイ。。。早速シレ~っとした顔でお出迎えですね

てゆうか馴染みすぎですから!!(;^ω^)

すっかり溶け込みつつ午前様帰りの飼い主をお出迎えしてくれました。


が、飼い主疲れてそっこー寝ましたね(;´∀`)


・・・・


朝起きてまたシレ~と朝の挨拶っす。


おいっ!だからお前の家か??
それは・・・・人間様のイスだろーーがぁ(´Α`)


20071020115230.jpg



かーちゃん座り場所もなくフローリングにポツン・・・・ですよ(笑)


朝起きていざ昨晩の話を聞いてみたところ。。。。


超すごいはしゃぎっぷりだったそうな・・・(;^ω^)


やっぱりお部屋が広くなったので走り回っていたらしい。
オソロシヤァ~


しかも至れりつくせりで。。。

20071020115238.jpg



食器まで買ってもらってた・・・し(^∀^ヾ

一ついうなればこのご家庭、ペット可に住んでるくせにワンコ飼ってませんから!!

そら~良かったわねぇ( ´∀`)


更に昨晩は気づかなかったけどやっぱり専用住宅だけあって

20071020115244.jpg



こ~んなんだったり


20071020115252.jpg


玄関先にはこんな仕掛けがついてました。



すげ~羨ましいぃ(>_<)
飼い主も住みたいっす。。。。家賃払えないけど。

結婚っていいですね・・・・などと夢にみながら現実にかえる女1人・・・。


20071020121536.jpg


お昼にはたこ焼きパーティーをしてもらいました(=゚ω゚)ノ

飼い主初のタコ焼き機に悪戦苦闘しならがもおもろかったっす
やっぱり1人じゃやらんもんなぁ・・・。

いやぁ。。。結婚ってやっぱりいいかもななんてまた実感しつつこれまた現実にかえりましたわ(笑)


あまりの居心地の良さに「もう1泊」・・・お願いしました(^∀^ヾ



・・・・だってこいつもこんなんですもん!!


20071020115259.jpg


こんなんですがいちお寝てますから。。。。



・・・・



そして次の朝。
トリミングの予約が入ってたので朝からバタバタ帰り支度をしてたわけなんですが嫁がね。。。。

朝ごはん作ってくれるんすよ(>_<)

いや、朝から感動
1人暮らしの飼い主に朝ごはんが出てくる状況なんて有り得ないし!!


いや、ほんとお世話になりました(〃▽〃)


20071020115306.jpg



ですよね~( ´ー`)y-~~うんうん。。

もっと広いお家、住みたいなぁ




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!







11 : 31 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
機嫌わるっ!
2007 / 10 / 19 ( Fri )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




相変わらずすいません…さぼりモード突入の飼い主っす(>_<)
いやね、マジで今月激忙しいんです。仕事が…

ほんとはこないだ都内出没したお話しでも…と思ってんですがパソコンひらく時間がねぇー(T_T)
それどころか玄関開けたら部屋中洗濯ものの倉庫になってました。
さっきやったけどね…

大量すぎて干場無しそこに埋もれる犬一匹。
TS350329.jpg



かなり機嫌悪いっすね…



TS350327.jpg




更に眠いみたいでねぇ(-_-#)
うらやましいぃ…
飼い主も死にそうなんで今日はこの辺で
00 : 51 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
都内出没中v(`∀´v)
2007 / 10 / 13 ( Sat )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




200710131353082
20071013135308
涼しい…いや、めっきり寒くなりましたこの週末いかがお過ごしっすか?
飼い主現在にーちゃん宅にお泊まり中っす(^_^)v
新婚家庭に押しかけ…更にこいつも一緒ですわ(^_^;)

とりあえずまた帰ったらこの模様をお伝えしますね~。
13 : 53 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
余計なお世話じゃ(〃*`Д´)
2007 / 10 / 10 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




ううっ(>_<)皆さん励ましのお言葉ありがとうございます!!
一日経ってたいぶ心が入れ替わり今日も一日終わりました。

まあね、「人生楽ありゃ苦もあるさ」ですよね
こういう時って我がフリ見直す訳ですがやっぱりまだまだダメっすね、自分。。。。
みたいな(´∇`)ニャハ。

今迄って結構「食欲が無くなる。。」とか「爆睡できない」
みたいな体質だったんですが人って怖いっすねぇ

最近こんな時起こる現象として
①すっごい眠くなる!
②めちゃくちゃ食べる!

と体質が三十路過ぎて変わりました(;^ω^)恐ろしい・・・。

ただ単に実は凹んでないのか、体質変化なのか。。。
たくましく育っておりますです!!

ということでいちお今日もまだ凹んでる・・・ということにして
自炊はやめ、コンビニでガッツリ食料買い込んでまいりました~

ただ単にサボる理由ってやつっすねヽ(゚∀゚)ノ






そうです。
今日はめちゃサボりってことでこんな時は食べて精力つけな~あかん!と親子丼!!

すでにお犬様・リン様のお食事は済んでおりますのでかーちゃんのご飯タイムスタート


20071010201437.jpg


いや。。。すげぇ残念((=-_- =))

はっきりいってまずい!!


かーちゃんの親子丼のが1万倍美味い!
元気出るどころか凹むわ。。。。

麺つゆで作るだけだけど・・・(;^ω^)

はぁ。。。お口直しにデザートだな、こりゃ。

まだあるんかいっ!と思われたらすんません


じゃじゃ~ん♪モンブランっす


20071010201443.jpg


いや、邪魔だから。。。。
ヨダレつけるのやめとくれ!


20071010201449.jpg



だ~か~らぁ~あげないって!!



20071010201456.jpg



うっさ!!余計なお世話じゃc(`Д´c)
お前だってこないだの検診でちょい太ってたぢゃん!


20071010201502.jpg



そっかぁ。。そんなにかーちゃんのこと思ってくれてるのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。



って違うだろっ!




20071010201508.jpg




でたぁ~!本音かっ。。。Σ(-_- =))




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!




20 : 37 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ちょっと違くない(;´∀`)
2007 / 10 / 09 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




いやぁ。。。めっきり寒くなりましたねぇ(´Д` )
寒さ感じる中、更にこの連休中すっかりめっきりきっかり?久々に凹みまくる出来事があった飼い主っす(-_- ;))

こんな時には「引き篭もり」!!
ってことで自宅待機ならぬ自宅篭りを決行しましたよ

はぁ。。。人生っつーのは三十路すぎても色々ありますなぁ。
全てが全て上手くいくわけでもなく、お金を出して手に入るならなんて簡単なんだ!
とつくづく実感致しました(まぁ金もないっすけど




「この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。
踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ。」

by猪木ですよ。


はぁ。。。猪木サイコーーー!!とかちょっと感動っす


そんな傍らたたずむ犬1匹。






そうかそうか、ありがとよっ!!
やっぱりこいつがいてくれてかーちゃんは良かったよ(*´д`*)
やっぱり持つべきものは相方やなぁ。



20071009202646.jpg



いやいや、そんなお気になさらずに・・・・

てかちょっと嫌な予感がするんすけど。。。。(´`lll)



20071009202655.jpg



あっ、ありがとうヽ(゚∀゚)ノ


って、ちが~う!!( >Д<;)



20071009202706.jpg



いやね、かーちゃんのことほっといてくれていいっすよ

あんたの励まし方ちょっと違うっていうか・・・

自己中心的っていうか・・・

別にいらないっていうか・・・



遊んで欲しいだけだろが~ヽ(`Д´)ノ





リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!


20 : 44 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
察知犬(゚Д゚#)
2007 / 10 / 04 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




はぁ・・・今日も忙しかったぁ(;´Д`)
フル稼働!フルエンジン!
そしてそんな時だからこそ腹ペコペコっす

うん、今日の帰宅理由
「腹減ったから帰る」。。。。で残業もソコソコ帰宅いたしやした!!

しかしほんっとこんな時、1人暮らしは不便っす(-_-)
①家に帰ってもメシがない
②外食したらお金がかさむ
③なにより外食は体に悪い!

ってな理由で今日もトボトボ自炊覚悟で帰ってきましたよ、はぁぁ。。



いいねぇ、あんたはお気楽で( ;´・ω・`)








ポイッとご飯あげたら平らげたもんね~
満腹後の運動は気持ちいでしょうねぇ。。。。




20071004204352.jpg



足食ってるし。。。。まだ腹減ってんのかいな?


あぁぁぁ何食べよぉ(-_-;)
腹が減りすぎて作る気もうせる。


あっ奇跡が起きたわ(≧∇≦)


ゆで卵があるぅぅ~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


やべやべ、とりあえずコレで命のつなぐか。
うん、そしたらご飯作るかな。


20071004204359.jpg



ナゼに気づく!!
かーちゃんの食べもんだぞヽ(`Д´)ノ


20071004204405.jpg




近寄るな!お前にはあげん

かーちゃんにとっては今このタマゴちゃんがオアシスに見えるんだ!!
絶対あげん




20071004204411.jpg


キラキラしてもあげませんっ!!

ふんッo(`ω´*)oかーちゃんケチだも~ん♪





リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!


20 : 58 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
買っちまった(`∀´ノ)ノ
2007 / 10 / 03 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




ふぅ。。。月初ということもあり正直忙しいっす!!
勤務中はフル稼働、テンパリ状態の飼い主です(-_-;)
今日も・・・ほんとは仕事終わんなかったんで「残業」の文字が頭を駆けめぐる始末・・・。

いやね、でも今日はさ、例のものが届くんでね。
ほら、1人暮らしだと変わりに受け取ってくれる人もいないしね。
うちの犬が受け取ってくれればいいんですけどねぇ~なんて言い訳しながらコソコソ帰ってきましたよ^_^;


家に到着するやいなや、届きました!例のもの






ふっふっふっつ。。。。何だと思う~(^∀^)



20071003205513.jpg



興味深々やね~( ´∀`)



20071003205520.jpg



そうなの!!

買っちゃったのよ、おNEWなラグ


でも一つだけチャレンジなのは。。。。


色が白!ってことっすね(;´∀`)


なんせこいつに汚されますので。。。



20071003205527.jpg



ってお前!言ってるそばからその行動やめろ~ヽ(`Д´)ノ


。。。もしや気にいらないんかい??


20071003205543.jpg



ま、まぁそうだろうねぇ。以前よりモコモコになったし。
かーちゃんは気に入ってるんだが・・・・


20071003205550.jpg



なんだよ!気にいったんかいっ!ヽ(^∀^)ノ



20071003205557.jpg



そ、そのようね。。。その足・・・
まぁ良かったわ(*゚∀゚)=3ホッ。。。


20071003205603.jpg



その気持ちわかるわぁ~(*・∀・*)かーちゃんも眠くなってきたもん♪


でもさ。。。。ヨダレタラさんといてね(-_-,,;)




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!





21 : 11 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お久しぶりに(=゚ω゚)ノ
2007 / 10 / 02 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




長らく、長らく、長らく。。。。。ご無沙汰しておりました!
かなーり忙しい日々(←言い訳)の中、これまたすっかり
サボりぐせのついてしまった飼い主っす(;^ω^)

更新してないにも関わらず覗きにきてくれた皆様どうもありがとうございます!!
今日から出来る限り、いや頑張って、でも不定期かも?しれないけど
このくだらなーい生活をお送りしたいと思いますヽ(´∀`)よろしくぅ♪


で、いきなりこの画像から始まります。。。







が、うちのワンじゃない?




20071002203125.jpg




??これも違う・・・



でもキャワイイ~
違う犬種もなかなかいいではないか(^∀^)ウンウン



おっと、もとい!!

はい、どうぞ。


20071002203142.jpg



ですよね、すいません(´`lll)


いやね、実はうちの兄夫婦がワンちゃんを欲しいらしいんすよねぇ。
既に新居はワンOKのマンションに住んでおりましてマンションにドッグランまでついているそうな。。。。


ちくしょぉ~うらやましい!!


んでもって知り合いのショップにワンを見に行ったそうな。。。

上のボーダーコリーもチワワちゃんもそのお店で飼っているワンたち
もうとっても可愛かったらしくうちのリンは相手にされず。。。。

あんなに可愛がってくれたのに。。。
浮気しておるぞ、リンちゃんよぉ。・゚・(ノд`)・゚・。悲しいなぁ




兄貴めっ!ちくしょ~!!
こうなったらやけくそだ!



20071002203149.jpg



ってことでお風呂に入れました(←意味わかんないっすね
まぁ少しでもきれいにみせましょう作戦ってことで( ´∀`)



20071002203201.jpg



やばい!!原型ないどころか怖いな、この姿。。。
写メ送ってアピールしようと思ったけどこれじゃまずいわ

乾かさねば!!(*・∀・*)!!


20071002203207.jpg



うん。。。だいぶ犬に戻ってきた。。。かなぁ┐(´д`)┌


でも。。。


顔でかっ!!



20071002203214.jpg



おぉ、ごめんごめん。
そんなひねくれなくてもかーちゃんは可愛いと思ってるからね~




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!






20 : 58 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
