-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無駄な抵抗(≧∇≦)
2007 / 09 / 20 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今週も明日で仕事納め!さぁ頑張っていきまっしょい♪ということで
ちょっとテンションアゲアゲの飼い主でございますv( ̄Д ̄)v

さて、今日も先週末の出来事。


・・・・

そうある晴れた日の日中に起こった。
この日も秋とは思えないほどの蒸し暑さ。

クーラーガンガンの部屋の中大分くつろぎモードの犬1匹。







・・・・ハイっ、立派におっぴろげておりますです(´`lll)あんたすごいね、そのポーズ


DSC03657B.jpg



その反り!!かなりのツワモノっすよ



DSC03656C.jpg




あぁ。。。。もう何がなんだかわからん姿だな( ̄□ ̄;)

女の子なのに。。。女の子なのに。。。。


恥じらいはないんかいっ!!



DSC03650D.jpg



つーか寝てるし・・・・(´Д`;)


こえーよ、その目。


しかも。。。。その動き(゚д゚lll)きもい



こうなったら。。。。公開じゃ!公開!!



ってことでここからは動画をお楽しみくださいm(__)m



隠し撮り
隠し撮り
by funaccho


みなさん、いかがでしたでしょうか??
(顔汚くてすんませんね

ひどいっしょ。。。この寝顔
そしてこのヒクつき・・・
ひん剥かれたこの目・・・・




これでも正真正銘寝てますから!!



DSC03660E.jpg



えー、えー、流しましたよ!
恥ずかしいなら直せ~ヽ(`Д´)ノ



DSC03663f.jpg



何を偉そうに言ってるんじゃ(≧∇≦)キャハハッ

ほれ、他になんか言ってみろ~♪


DSC03661g.jpg



いやいや。。。隠れても思いっきり見られてますから~( -.-)ノ




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!


21 : 37 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
夕暮れ時に( ´-`)
2007 / 09 / 19 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




お久ぶりっす!相変わらずのサボりぐせ・・・・お許しくだせぇ(´`lll)
この連休はハッチャケ・ブッチャケの超ハッスル三昧だった飼い主でございます。。。
いやぁ、やっぱり休みっつーのは最高ですね♪
また今週も・・・そして再来週も連休続きで嬉しい反面、仕事に復帰出来ずもがいている今日この頃であります・・・


今日はその連休の模様をお伝えしたいと思います!

が、残念なことに日中は街へ繰り出しておりまして(←古い)すっかりこんな時間。。。。

そう、すっかり日も暮れかけている感じ。

でもね、とっても天気の良い日だったので富士山が見えました
ここ茅ヶ崎でも天気が良い日は富士山が見えるんですよ(^^♪





元々富士のふもとで育った飼い主なのでぜーーんぜん珍しいものではないんだけどやっぱりここから見えるとなんか新鮮なんだよねぇ♪

もちろんこれはお散歩途中に取れた1枚。

このまま向かうは久々のであります。


すっかりこの時間となると人もまばらでなんとなく夏の終わり・・・・
(いや、もう終わっているが)秋の訪れをヒシヒシと感じてしまった。

20070919212150.jpg



心なしかこいつも寂しそうな雰囲気プンップン(´`lll)



20070919212208.jpg



ありゃりゃ。。。もう暮れるのかぁ
ほんと日が落ちるのも早くなってしまったなぁ。

・・・・ちょっとセンチメンタルな飼い主+犬1匹。



20070919212156.jpg



そうだねぇ~。みんなお家に帰ってしまったんだろうね。。。

でもよく見てご覧!!
まだ海にはサーファーがい~っぱいいるじゃない( ´∀`)



20070919212202.jpg




ね!!

まだお友達いっぱいぢゃん(・∀・)!!


久々に見る海。

サーファー達もここぞとばかりにいい波に乗ってるのを見ながらしばし鑑賞。
いい波がきていたこともあり上級者のテクニックに魅了されてた飼い主ですが・・・・


20070919212214.jpg


いつの間にやら日が暮れるどころか辺り一面真っ暗になっておりました^_^;

暗闇に光る黒光りの飼い主とむき出しの目をした犬がちょっと不気味な夕暮れ時でした(;´∀`)




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!




21 : 43 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
誰の仕業?( ̄□ ̄;)
2007 / 09 / 12 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




はぁ。。。やっと週中、水曜日疲れますわなぁ(-_-)
なんかぱーーーっと疲れを取りたいっ!!

そーだ!そんな時はやっぱこれしかないですわ。


飼い主の疲れを癒すこの1冊






ananの「好きな男・嫌いな男ランキング’07」

ウフっ、いい男が勢ぞろいですよ(*゚▽゚*)

これが飼い主のおかずいや、エキスとなるのよ
いいさ、引き引け!どん引きしろっ!!


20070912221202.jpg


うるさいっ!かーちゃん読書中(違うけど・・・)。
邪魔すんなよ~(o ̄∇ ̄)


あっ、この人もいいねぇ~。など等堪能しつつふと他のページを開いたら・・・・


・・・・



おぉぉーーー「富士丸な日々」の富士丸くんととーちゃんだ


20070912221210.jpg



なんと、「イケわん・イケにゃん特集」と題して特集されておりました(#^.^#)

そのほか、「はっちゃん日記」のはっちゃんも発見!!



リンちゃん!富士丸くんだよ~(゚▽゚*)ホレッ!

20070912221217.jpg



更に食い入るように読書にふける飼い主。

これ以外にも可愛いペットショットのページもすっごい可愛くて
すっかり見入ってしまった・・・( ^∀^)



「すげー可愛い」「すげーいいショットだなぁ」・・と独り言。



へッ??



20070912221226.jpg




おい。。。。なんじゃこりゃぁ~ヽ(`Д´)ノ


誰の仕業じゃ??


1人、いや1ワンしかおらんだろ・・・・

20070912221233.jpg



吐けっ!自白しろっ!!


くそぉ~そ知らぬ顔しやがって(゚皿゚O)



そう、ここでプレイバック!


題して家政婦飼い主は見た!!


20070912221239.jpg




フフッヽ(´ー`)ノこれで言い逃れは出来ないぞ。


さぁ自供するんだ。楽になるぞー。



20070912221246.jpg




往生際が悪い犬だ。




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!





22 : 35 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
お留守番のご褒美ヽ(^∀^)ノ
2007 / 09 / 10 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日もムシムシした一日でしたね~^_^;
「おっ、まだ残暑か?」と思いつつやっぱり風が冷たいっすね。
寂しい反面、お留守番中のクーラーも終わりか
な~んてちょっとラッキーな感じもする今日この頃。


さてさて、昨日はだーいすきなBBQにも繰り出せずいつものようにお留守番を無事?!
果たせたのかどうか。。。。その模様をお送りしたいと思うっす!

第一に外出時はかなーーりブータレ犬となってましたしね(´`lll)


まぁあんま期待もせず家路についたらまずこの姿。。。。



DSC03557A.jpg




ありえね~ほどのブータレよう( ´Α`)









どうしたらそうなるかなぁ。。。


かーちゃんがこんなに猛スピードで帰ってきたっちゅーのに(;^ω^)

やっぱ。。。酒くさいってか?

話かけるも全く無視・・・(´`lll)


DSC03559C.jpg




ホレっ!



DSC03561D.jpg




イワンこっちゃない(≧∇≦)



DSC03560E.jpg



はぁぁぁ??無視した挙句それかっ!



い・や・じゃ!!とってやんねー。



DSC03565F.jpg




・・・・・逆切れか。。。((=-_- )



まぁ暴れ狂う暴れ狂う。。。
手がつけられんわけですよ。



・・・・



そしたら奇跡が起きました




パァ~ン



DSC03567G.jpg



そう、花火が上がったわけですよ(*゚∀゚*)

実は毎年夏の終わりに海で花火があがるんです。
毎年行われる海の花火大会で余った?失敗作?の花火を花火師さんが
いきなりあげるわけです!
もちろんっ、予告もないのでいつ打ち上げられるかわかんないんだけどね。

もうベランダから丸見えなので唯一このせっまい1Rの特権でありますよ!



にゃ!リン!!(*゚∀゚)=3


さぁ、海へ向かって散歩だよ~

気分上々の飼い主連れられその後夜の海へと散歩に出かけたわけでした。

もっちろん超堪能して帰ってきましたよ。

これぞ!お留守番のご褒美だなっ!!


どうよ?


DSC03595H.jpg



ですよね~(^-^*)




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!





21 : 23 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
置いてけぼり( ´∀`)
2007 / 09 / 09 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




いやぁ、今週末も9月とは思えない激暑い日が続いておりますね~^_^;
夏女の飼い主としちゃ嬉しい悲鳴っすが一つ気に入らないことがあるっ!!

夜やけに寒いっ!!

いやね、別に寝苦しくもないしいいんですけどね・・・

なんかやっぱり夏は終わったな。。。。と実感してしまうわけで切ないのですよね


そんなこんなで今日も天気の良い朝を迎えました。
そしてセコセコ朝から動きまわってる飼い主に不可解そうな犬。






あっ、おはようございます。。。。じゃっ(=゚ω゚)ノ


今のかーちゃんはあなたとゴロゴロしているわけにはいかないのですよ。



20070909212552.jpg




うっせーよ\(`・ω・´)ほっといてくれ。


(-_-)・・・やばい、反応してしまった。



ばれてはしょうがない。


いやね、実は今日BBQがありまして・・・・


20070909212606.jpg




あの。。。マジですけど。。。。



更に言ってしまうと・・・・



あなた連れてけませんからっ!!( >д<)


だって。。。新築のお家のお庭でやるっつーんでね。

やっぱりなんか気が引けてしまうじゃないっすかぁ


20070909212630.jpg




かーちゃんも迷ったんだけどねぇ(´д`;*)


今日は大人しくしてておくれ。



20070909212644.jpg


うん、残念な気持ちはよくわかる。


わかるけど・・・・



ティッシュケース潰さないでくださる?





リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!




21 : 40 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
似てるのか?( -人-).。oO
2007 / 09 / 06 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




いやぁ。。。すっごい天気ですねぇ
関東久々に台風直撃らしいっす。
よって超直行コースで帰宅した本日の飼い主。

このくらいの強制力がないと道草くっちゃってねぇ・・・( ´∀` )
ある意味ブログ更新にもってこい!の日っすかね(笑)
皆さん、くれぐれも雨風にお気をつけくださいm(__)m


・・・・


さてさて、今迄ベールにつつまれていた(つつんでないけど)飼い主の会社での風景ですがいちお真面目にOLしてる訳ですよ。

で、癒しの空間として飼い主のPC画面はこんな感じにしております↓





これが超お気に入りの一枚


「かーちゃん・・・・


と訴えかけてるようで(あくまで飼い主視点)仕事中も癒されております。



がね、コレをみた後輩がこう言ったのであります。


アレに似てませんか~?」と。



アレとは・・・・・






20070906204023.gif





デッドベアです。


そう、よく雑貨屋さんとかで見かけるあのカラフルで超バリエーション豊富なクマのキャラクター。



ちなみにデッドベアとは。。。
グレイトフルデッドというバンドのイメージキャラクター的存在でグレートフルデッドが各地で行なったコンサートの日付が誕生日としてつけられており、その時のツアーメモリーなどがプレートに刻まれている。というすっごい種類のマスコットなんすよね。



うぅぅ。。。ん確かに言われれば。。。。(-Д-)

まぁ飼い主的には好きなんでいいんだけど。。。。。似てるか??


そんなサイケな感じ??




20070906203805.jpg



熊っぽい・・・かな。。。?


そーーんなこと考えてたら思いついちゃったんすよね(*゚∀゚*)

コレコレ↓

20070906203827.jpg


飼い主のコレクション?なんだけど


リラックマ




例えば

20070906203841.jpg



こんなんが・・・・


20070906204008.jpg



こんな感じヽ(‘ ∀‘ )ノとかね。




でもこっちのが。。。。


20070906203957.jpg



よく見る風景ではあるな。。。(  ̄ー ̄)ニャハハ♪



20070906210517.jpg




うん!我ながら似てると思うぞ!!

なっ、リンちゃん?




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!

21 : 10 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
拷問じゃ(>Д<)
2007 / 09 / 04 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




どうも!ブログ更新リハビリ中の飼い主です。

徐々に普段の生活にリズムを戻そうと!

戻そう!!と

思っていたにもかかわらずなぜか今日は超早起きをしてしまいました
目覚ましがなる前に起きるなんてこと年に数回しかない奇跡・・・。
いや、威張ることじゃないね。

でもほんっと珍しいんですよね。
歳のせいかね・・・・。

ほんと早起きは三文の得って当てはまってんのはわかるんだけど

夕方になると疲れMAX!だったり・・・
仕事中に眠気と格闘したり・・・

後々後悔することも多々あるので時間ギリまで寝るのが飼い主の主義です(笑)


だからほんとは二度寝したかったんだけど横にはギラギラした瞳の犬が約1匹・・・


わかりましたよ、起きましょう!!と腹をくくって朝の散歩なんぞを実行してみたわけであります(^-^;)






ってあんたも眠いんかいぃッ!!
やっぱり飼い主に似て朝が似合わんなぁ。。。


こりゃ早めに切り上げないと・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

なんて考えてたのに急にネジが切れました・・・。


DSC03450B.jpg




ま・じ・で~(Θ∀Θ;)きついっす。



DSC03456C.jpg



あのぉぉ。。。どんだけハッスル??(;´∀`)・・・うわぁ・・・


かーちゃん今から仕事なんすけど。。。
まじ1日乗り切れるか心配になってきた。



しかもそのうちこんなだし↓

DSC03461D.jpg




いいねぇ。。。自由奔放だねぇ(;^ω^)あんた。




DSC03463E.jpg



もうありえん!!階段ダッシュはやめて~

朝からダッシュ何本よ。。。。


DSC03464FR.jpg



あのね、かーちゃんの足2本しかないの。
あなた4本あるよね?
ってことは階段登るの早いよね?


わかる??その違いが!!ヽ(`д´;)/

え~えぇ、すいませんね、ご期待にこたえられず。



DSC03465G.jpg



(≧∇≦)ププッ!!そこお隣さんちですから!
偉そうなこと言って間違ってるしねぇ。


なんてせこいところで競っている飼い主。



そんな朝から悪戦苦闘した一日の始まりでした。
もうやんない。。。


DSC03471H.jpg



そのキラキラした目やめ~。
期待されるの。。。。辛いわ(-_-;)




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!








21 : 13 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
進展しない仲(´`lll)
2007 / 09 / 03 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




改めて皆さん、ご無沙汰しておりました。
暖かいお祝いコメントどうもありがとうございましたm(__)m

いんやぁ~ほんっと兄妹の結婚式にも関わらずバタバタでして
全然まったり出来ない週末となりましたよ^_^;
当日はもちろん次の日もお客様が多くてねぇ・・・・。



すっかりこいつらの相手なんぞ出来ない状態でした




あわただしい空気を感じたのかある意味大人しそうな顔してんぢゃないの??(〃▽〃)ニャハ。


・・・・


一方こちらはいつもどおり~の顔ですな(・ε・)

20070903213954.jpg



さてさて、今回の実家滞在中こいつらの仲は進展したのか否か・・?


そうじゃなくても家族いっぱいの実家。
それに加えてお客様が多く大ハッスルなうちのアホ犬。。。(-_-)



バーバのヨン部屋を荒らしまくって大興奮。

20070903214011.jpg



すかさず飛ぶバーバの怒り声



20070903214028.jpg



・・・・にも動じぬマイペース犬。


更に続くよ、マイペースぶり(*´д`*)



20070903214036.jpg



誘ったところで断られ・・・


・・・・


一方怒る犬。


20070903214058.jpg




暴れ犬に恐怖を感じたのか避難する先住犬。



20070903214123.jpg



ほんっとフクはジージっ子。
男は男としか通じ合えないのかねぇ(≧▽≦)ププッ



・・・・・


それに反してこっちはバーバを味方につけ我が物顔っすよ(,,-_-)




20070903220018.jpg



てか、ヨン人形に噛み付いてますから!
やべぇ、怒られるよ。。。

バーバがカメラ目線で気づかないうちに止めてくれ。。。と必死な飼い主でした(;;・∀・;;)




それにしても一体このコ達の仲は進展するのであろうか??




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!






21 : 59 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
久しぶりの訳(ーー;)
2007 / 09 / 01 ( Sat )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




いやいや。。。ほんとご無沙汰しまくっております飼い主です(*^_^*)

こんなブログ忘れちまったよ~!なんて事はおやめくだされ

実はですね、明日(正確にいうと今日)ですが飼い主兄の結婚式があり現在帰省しておりますです。

いや、ほんっとなぜかその準備に大忙しでして(てかなんであたしが?)って感じなんだけど山の様に仕事を与えられましてね・・。
更新が・・・・

更新が・・・・


出来なかったのでございます(-_-;)すんません

とりあえずこれが終わればまたお会いできますので是非うちの馬鹿犬を見に来てやってくださいね~。





はい・・・なぜか実家のヨン部屋(ペ・ヨンジュン)にて撮影。

でもリンちゃん・・・

あんたヨン様踏んでますから~(ToT)/~~~

この後もちろん、根っからのヨン様ファンのバーバは切れまくっておりましたよ(笑)


00 : 50 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
