-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
邪魔犬( ;´・ω・`)
2007 / 08 / 22 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




みなさんご存知の通り飼い主の住まいはいわゆる賃貸1R。

日頃から「狭いなぁ・・」と連呼してるにも関わらずこの超狭い部屋には訳がある(´`lll)



これっす↓




そうピアノがあるんだわね。
っていっても音だし禁止なのでいわゆる電子ピアノってやつ。

元々音楽系出身なので小さい時から側にあった。
いや、ナイとおかしい!!みたいな。。。。
学生時代も1Rに置いてたけどその時は正真正銘ピアノを置いていたわけで・・・・。
でも働き始めたら趣味程度にしか出来なくなったので電子ピアノに格下げとなったわけっす!


だったら置かなくてもいいじゃん!といわれることもあるんだけど
やっぱり無いと落ち着かないし・・・
コレが意外とパーチーやらライブやらで弾いてくれ・・・といわれる
こともあるので手放せないで一緒に暮らしておりますよ。


実は今回も弾く機会がありまして最近忙しい中必死こいて練習してる毎日っす(*´д`*)

宿題は完璧に夏休み最終日タイプの飼い主なので今更ながらセコセコやってますよ。



でもね、必ずこいつがやってくる。。。



20070822215455.jpg



うっさいなぁ~(#゚Д゚)なんすか!!
かーちゃん今勝負の時よっ!



20070822215503.jpg




ナゼに今??



実は練習してると必ずといっていいほどねだってくる・・(-_-;)



だーめ!!今忙しいっ!!




20070822215510.jpg




そんなの見てればわかるじゃろがっ


ナゼにこんな狭いとこにもぐりこもうとするんだ・・・。

いくらかーちゃんが力持ちでもあんた抱えて弾けないっつーの


後で遊んであげるからもうちょい待っててよぉ~ヽ(´Д`;)




20070822215517.jpg




って。。。そんなに見られたら集中できないっす!

あのぉ。。しかも口になんかついてますけど( ・ω・)ノ



・・・・・

そんなこんなで弾いては遊んで・・弾いては遊んで・・・の繰り返しっす
(´Α`;)邪魔すぎる。。。




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!




22 : 13 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
怪しい。。( ̄ェ ̄)
2007 / 08 / 21 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




給料日まであと3日
すでにカウントダウンが始まっている飼い主っす((=-_- =))

この貧困生活の中雑食となっている今日この頃・・・。
はぁ。。切ないわねぇ
今の飼い主にとってはマックのテリヤキバーガーでさえ高級に見えますわ(-_-;)

しかたねぇ。。。今日の晩飯はラーメンじゃヽ(`Д´)/



細々と食事中。



そんな中何を暴れておるのじゃ、おまいは。







かーちゃんはな、今非常に切ないのだよ。
静かにしててくれないかのぉ(´`lll)




20070821201155.jpg



おいっ!だから聞いてんのかい!!


やめーーーぃ!!



20070821201201.jpg



そうそう、わかればいいのよ。
ずいぶん聞き分けがいいじゃないのさ、今日は=´ω`=)y─┛~~



20070821201208.jpg



てか、まだやるか・・・・。

そこまでしてやるか・・・・。

こんな貧困なかーちゃんを笑っておるのか?



。。。。なんか怪しくな~い??



そんな必死こいて何してんのよ??





20070821201216.jpg




明らかに。。。



怪しい!!( - _ - )!



あんたのその目・・・怪しいよねぇ~。




まぁいいや。
かーちゃんはそれどころじゃないんすよ。
ラーメンがのびてしまう。



でさ、何やってんの?



20070821201226.jpg



(≧∇≦)ププッ!!
やっぱりおもちゃを隠しもってたのか!!


今日はかーちゃんのフェイント勝ちだね~v( ̄Д ̄)v イエーイ




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!



20 : 28 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
可愛いんだけど(´Д`lll)
2007 / 08 / 20 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




さて、いきなりですが皆さん我がワンに萌える時ってありますよね?

怒られた時にシュンとショゲタ顔、嬉しそうに笑ってる顔、おねだりしてくる時の顔・・・などなど。
ツボつかれる時って様々かと思います!!

私ももちろんっ!ありますよぉ~(#^.^#)


飼い主が最近萌えるのはこの顔




うにゃ~超きゃわゆいじゃないっ(≧∇≦)
やべぇ、マジ食べちゃいたい位っす・・・


じーーーっとガン見するのもよし!
セコセコちょっかい出すのもよし!

もちろん飼い主は後者なんですがその前にガン見して堪能してから
アホな位イジクリまわします( ´∀`)
超嫌がられるんすがね・・・


本日もガン見してたら


20070820204311.jpg



いやぁ~照れるなって!!
これまたきゃわゆいじゃないのぉ~

こんな顔をしてる時はほんっと癒されます!
そして何でもしたるぞっ!!ってつくづく思ってしまうわけですよ。

・・・いわゆる犬バカ・親バカっす(笑)





が。。。。


20070820204318.jpg



それはなんじゃ~ヽ(`Д´)ノヨダレかよ・・・



それとこれとは話が別ですっ!!




20070820204325.jpg



ダメですっ

てか、その顔もダメc(`Д´c)!!




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!


20 : 57 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
嫌がらせか(;´∀`)・・・
2007 / 08 / 19 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




昨日は今夏最後となるイベント多摩川花火大会に行って来た飼い主っす!
今年は何年かブリらしいけど川崎市・世田谷区同時開催っつーことで
人もすごけりゃ花火もすんごかったぁ(*・∀・*)

もちろんテンションMAX・飲んだくれて帰ってきてしまいました。。。
まぁ今年最後であろう花火大会っちゅーことで大目に見てください、リンちゃん。。。





いや。。。そんな涼しげな顔されてもかーちゃん今日は動けないっす(´`lll)かったりいのよ・・・

ほらさっ!まだ暑いし散歩も行けないし・・・
大人しくしてて夕方あたりに散歩でも・・ってことで(;^ω^)


・・・・


まあもちろんそんな声届きもせず始まりましたよ

1人遊び
1人遊び
by funaccho

おい、嫌がらせか・・・?

しかも何でカメラ目線やねん\(`・ω・´)


20070819213536.jpg



ほれ、いわんこっちゃない!
暑いんだからじっとしてるってのが利口だよねぇ~


更に加速!
更に加速!
by funaccho


まだ続くんかい!!


しかも最後の蹴りはなんじゃ・・・(´Α`)



どうでもいいけどめいっぱいベッドを使われたらかーちゃん寝れないんすけど。。。。


20070819213543.jpg


いや。。。もういいっす(-_-;)


よってこのまま強制的に起こされた飼い主でした。
負けた。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!







21 : 51 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
診断結果は。。。(;・∀・)
2007 / 08 / 18 ( Sat )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




昨日の件で皆さんコメント有難うございましたm(__)m
皮膚病か?ストレスか?
色々なことが頭をよぎってしまったのでとっても心強かったっす!
バリカンの熱・・・なんてこともあるんですねー。
すごくためになりつつ、勇気付けられつつそっこー病院行って参りました(>Д<)ゝ

ってことでご報告です。


・・・・


まぁ当の本犬は相変わらず朝から浮かれとります(-_-)全く。。。






別に楽しいことをしに行くわけではないんすけどまぁこいつにとっては




病院=しぇんしぇいに会える=楽しいこと



なんでしょうかね


20070818014126.jpg



いや、マジで満面の笑顔過ぎですから( ̄□ ̄;)!!

車が無いからかーちゃんはこのクソ暑い炎天下の中チャリでエッサカ行かねばならんのに・・・・
くたばってしまうよ、きっと(-_-;)
着けなかったらごめん


セコセコチャリを漕ぐこと約15分位か?
汗だくになりながら到着しますた。


20070818014135.jpg



かーちゃんのが死ぬぅぅ(*´д`*)水飲みたい


とりあえず中に入る前に給水せねば・・・と病院外に設置されてるワンコ用の水呑場で一息つかせてやりました。
あぁぁ・・・なんて優しい親心



まぁ中に入ればいつもと同じ興奮状態っすよ。


20070818014142.jpg


待て待て!もうすぐお前の出番だから!
それよりかーちゃんの心中はバックバクっすよ(≧д≦)
このハゲが一体何者なのか・・・が。


・・・・・


そして中に入って診察開始。

傷口を見た先生は
「あぁ・・痛そうですねぇ」と。

飼い主:「こないだトリミングに出したんですがバリカン負けですか?」

先生:「。。。。これは掻き傷です」

飼い主:「??バリカン負けとかではないっすか?」

先生:「鋭利な傷でもないのでバリカンとかではないですね」



良かったぁ~(~_~;)(良かったのか?)


とりあえず皮膚病でもなく、バリカン負けでもなく掻き過ぎによる引っかき傷のようです!
どうやら一気に集中的に掻いてしまったようで爪で傷が出来てしまったらしいっすが一度に掻き過ぎて出来てしまう場合があるとのこと。


確かに毎日掻いてる感じはなかった・・・・
きっと留守番時に掻いてたのかなぁ・・・

はぁ。。。まあ継続治療が必要な病気ではなかったし、トリミングによるトラブルでもなかったからホッとしました。

原因は特にわからないけどやっぱり暑さによるムレで痒かったんじゃないか・・・と。
とりあえずカットしたことによってムレもおさまるから治癒も早いとのことっす!

もう治りかけてるしどうしますか?と言われたけどとりあえず夏場だしってことでお薬をもらってきました~。
あっ、もちろんトリミングで切られた箇所も見てもらい大丈夫!とのこと

ホッと胸をなでおろし診察しゅうりょ~ぅヽ( ^∀^)ノ

20070818014155.jpg


ほんと良かったにゃ
かーちゃんの心知らずケロっとしてましたけどね、リンちゃん。



ということでとりあえずいただいたのは

20070818014202.jpg



↑消毒液


20070818014212.jpg


↑飲み薬


以上をこれからやりますぞ!!
準備はいいかぁ~ヽ(-@∀@)ノ


20070818014221.jpg


あのさ・・・かーちゃんも疲れてるんすけど。。。
とりあえず飲みなさい!
それから寝なさい!!


20070818014230.jpg



・・・・聞いてないし(´Д`lll)


こんな感じで至って元気っす、ね。




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!


02 : 31 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
何じゃコリャァι(´Д`υ)
2007 / 08 / 16 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




休み明け二日目。
相変わらずボケっぱなしで仕事にならない一日を過ごした飼い主っす。
あぁ。。。ほんと疲れた。
変な疲れをそのまま持ち帰り家路についた訳です。

この超猛暑の中、汗だくになりながら家に入るとヒンヤ~リ
おっ、お犬様。
今日もバリバリのクーラー生活でさぞかし満足でしょうねぇ(;^ω^)
まったく。。。。電気代が恐ろしいわ



そして今日も日課のオヤツタイム♪

20070816213433.jpg



かーちゃんの帰宅にあわせオヤツまで食べて・・・・至福のひと時を過ごしておるお犬様です。

が、

が、



何じゃコリャぁ~( ̄□ ̄;)!!




20070816213447.jpg



円形・・・か?

はたまたバリカン負けか・・・?



痛そう!痛そう!!!



全然気づかなかった。。。。


かーちゃん飼い主失格じゃ。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーーン

毛で隠れてたから全くわかんなかったよ
すごい大きいじゃん!
皮膚病か・・・?


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)あたふたあたふた


20070816213458.jpg


いや、あんた!何をのんきにしてんのよっ!
病院じゃ病院!!

・・・・てかもうやってないわ
どうしよう、どうしよう。。。。


20070816213507.jpg



て、て、てんぱってなんか。。。。いますよ(,,-_-)ハイィ

だって尋常じゃない大きさ!
ツルッパゲだよ??

まじいな、これ。

あまりのテンパリ加減にバーバに電話

20070816213517.jpg


電話口でテンパル飼い主+バーバ。

冷ややかに対応中の犬1匹。

何か違いやしませんか・・・?
あなたのことですよ、リンちゃん。


バーバ:「とりあえず明日朝一で病院行きなさいっ!」

飼い主:「もちろん!!」

家族計画決定です。


20070816213622.jpg


こないだのバリカン負けもこんな感じになってるので一緒に見てもらってきまっす!


もちろんかーちゃんは仕事休んで行ってやるっ!!




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!


21 : 55 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
夏はやっぱり(* ^ー゚)ノ
2007 / 08 / 15 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




う~ん・・・本日から残念いや、ほんと嫌々ながら会社の飼い主っす。
あの4連休が(よく考えたら短かっ!)夢のよう。

思い出に浸りつつ出勤しましたよ・・・全く(_Д_)


よし!今日はめっちゃ思い出に浸るぞ!
とか言って大した予定もなかったんすが・・・

ビッグイベントは最終日にとっておいたのですよ(゚∀゚)ナハハッ



そう・・・それは



BBQ in 川原!みたいな。




思いっきりバーべ好きな、アウトドア好きな、そして自然大好きな飼い主の血が騒ぐってもんですよ。
この日のためにどれだけ体力温存させたかっての


今までバーべと言ったら海がお決まりだった飼い主。
そして大体主催は飼い主。
後片付けなりなんなりでいっそがしいんだけど・・・
なんと!今回はお呼ばれされちゃいましたぁ~v( ̄Д ̄)v


でも場所が遠いのよ。。。。(´∀`||)
なんで徒歩でいける海をバックにそんなとこまで行かにゃならんのよとか思ってたんだよねぇ・・・・。
なんせ車もないし・・・。

でもね、この一言で飼い主の気持ちはグッとわしづかみにされたのでございます。


「キャンプ場だから釣りもできるよ」


あらッ素敵~



最近の夢は釣りだった飼い主。
バーべ三昧に釣り三昧。


夢のコラボじゃありませんか!


ってことで朝はやくの外出ではありましたがセコセコ暑い中出かけましたよ。

もちろん、やつも一緒っすヽ(*゚▽゚*)ノ


集合場所まで一駅電車に乗らねばならなかったがオヤツがあれば何のそのっ!
おとなしーくバッグにインしてくれましてね。
そこからはお友達の車で現地まで向いました。

今回向った先は「宮ケ瀬」

ついてみたらもう人がいーーっぱい。

20070815213334.jpg


飼い主同様興奮気味でございます。



釣りは?というと

20070815213342.jpg


こんな感じで一つ一つが区切られておりそこに魚を放流して釣る!みたいな感じなんだよね。
なのでアホでも釣れる・・とかなんとか(笑)



しかしこの日はかなりの猛暑。
オサレなレディー達が紫外線を気にする中、ガンガンに日光を浴びながら野菜を切り刻む飼い主。

そして宴は始まった。

が、宴よりも釣りさせろ!と飼い主は釣り場へ向い釣る事数十分。。。




まったく釣れませ~ん。゜(゚´Д`゚)゜。
チクショー。美味そうにビール飲んで・・・肉くってる奴らが羨ましい・・・。

20070815213351.jpg



うるさい!ほっといてくれ


・・・・・

こりゃ一時中断だ。。。



とやかく言ってる間にお友達が釣れました。。。


20070815213400.jpg


。。。後でリベンジ決定だな。




ガンガン食べたところでさてまた釣りへ・・・。
なぜならば魚が釣れんと食えないから。

しかしね、世の中捨てたもんじゃないっすよ!
それを見かねた横のファミリー連れのおじちゃんがなんっと!レクチャーしてくれたのよ♪

竿もおっちゃんのお借りして釣ってみたらなんっと!


数秒で釣れますた。(^∀^ヾアレレ。。
秒殺っす。

なに者!このおっさん。。。

その後も釣れる釣れるよ~。大漁じゃぁ


それに比べて一緒にいた男子達はまったく釣れないし。。(,,-_-)
しかも魚をさばけないっつー始末。ヌメヌメしてて嫌・・・とか。
男か?おまい達は。。。。


結局ここでも飼い主がガンガンさばいて大活躍っす。
こんな場で活躍できるなんぞ下手に三十路じゃねーっすよ!

20070815213417.jpg



・・・・・


20070815213426.jpg



目をそらすなっ!
かーちゃんはみんなの為に魚をさばき・・・・
手が生臭いんだよぉぉ( >Д<;)


「かーちゃん頑張ったんでしゅね・・・」


そうなのよ。・゚・(ノД`)・゚・。
わかってくれて嬉しいわ


20070815214436.jpg


あっ。。。やっぱり、ね(o ̄∇ ̄)


とはいえご満悦な飼い主+リンでした♪





リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!

16 : 45 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
正義の味方(=゚ω゚)ノ
2007 / 08 / 13 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




いやぁ~今日も猛暑でしたねぇ^_^;
連休3日目の飼い主っす!
今日も朝からGo to 波乗りでしてすっかりパプアニューギニア状態となってしまいました(´`lll)

まったく!日焼け止めなんて意味ないぢゃん!


そして今日もまた奴は・・・・グタってます


いや、ニヤケテおります。。。。





そう!やっとこさートリミングに行ってきたのですよ。

忙しい・忙しいと遊び呆けていた飼い主のせいでトリミングの予約がまーーーったく取れず
今日になってしもうたのです。

が、いつものお店はとれず結局2回目となるお店に予約を取ったんですよね^_^;

そしてそんな時に限って・・・・


車が無い!!


よってチャリンコですよ、チャリンコ・・・・
このクソ暑い中チャリンコ移動ですよ、全く( ;´Д`)





でね、カット中にジタバタしたらしくバリカンでざっくり足を切られてしまったのですよ(>_<)痛そう。。。


20070813213914.jpg


本来なら怒り勃発の飼い主ですがカット中にチラ見したところやっぱりジタバタしてたんすよね
・・・コイツ(-_- ;))

しょうがない。。。。
トリマーさんもまだ若い子だし、すごい謝ってたし・・・・
更にいうなれば全然痛がってないし。。。。


だよね?痛くないよね??


「いや、痛いかもでしゅ・・・」


はッ??


20070813213925.jpg



結局それか。。。( -.-)ノ

しかたねぇ、ご褒美じゃ!!



20070813213937.jpg



最近ハマってるのがこのガム。

放置プレイ用に与えたおやつを異様に気に入ったらしく大好物と化してます(*^^)v
コレを与えればしばらく無視してもOKなので飼い主共々ご満悦



最近は夏ってことで毎回カットも


「3ミリで!」


とお願いしております。

更に耳も短く切ってもらっているせいか定番のリボンではなく、チョーカーなどを
付けてもらってきております。


そして今日のワンポイントはバンダナ

すげーーかわいいぃぃ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノとか思ってたんだけど・・・・


よく見ると。。。。




ノリダーみたいじゃね?(≧∇≦)ププッ


20070813213945.jpg



赤い~マフリャ~正義のしーるーしぃ~♪

みたいな、ね。




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!

22 : 06 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
ギャップU>ω<)ノ
2007 / 08 / 12 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




相変わらずご無沙汰しておりました。
夏を堪能中の飼い主です!

現在お盆休み中ってことで飼い主4連休でございます。
まぁ特に予定もないんすけどね・・・(;^ω^)

が、そんな中とてもショッキングな事件が勃発しまして。。。


飼い主の車が・・・・


ぶっ壊れますた(((((っ-_-)ガッカリ


走行不可能となりJAFさんにレッカーしてもらう始末ですよ
しかも。。。


JAF会員じゃなかった!!
有り得ないね、ソレ。


ってことでかなりの費用がかかり・・・・
更にお盆休みっちゅーことでディーラーもやっておらず・・・
今だ修理に出せない始末っす(TдT)

このクソ暑い中チャリ大活躍中な訳ですね。
はぁぁ。。。。ちょっと落ち込んだ数日間でした。


さてさて、そんなことでグチってる場合でもないのでお休みを堪能すべくここ数日波乗りDaysです!
もうそれしかしていない!
いや、することも無いっ(笑)

そして今日はちょーーーーいい天気でした!
雲ひとつ無く(いや、あったが)江ノ島もくっきり富士山もくっきり見えましたよ(〃▽〃)キャハ♪






梅雨明け以降、かなりの日差し。
正直痛いっす!
そして飼い主ガンガン黒んぼになりつつあります

三十路だしお肌は大事にしないとね・・・いけないんだけどね。。(;^ω^)
とはいえ過ぎ去りし夏を肌いっぱいに感じながらウキウキの連休を送っている飼い主っす!


が、


それとは正反対にこいつは死んでます。


20070812235729.jpg



もう外出中もクーラーガンガン・キンキンにしてやってるにも関わらずナゼに苦しがっているのか・・・?

かーちゃんとのこのギャップはなんじゃ?

・・・・


更にだらけモード炸裂っす。


20070812235738.jpg



もう一日中こんな感じでグタってますよ、全く(´Α`)

まぁ、この暑さじゃ日中散歩に行くことは出来ないし・・・しょうがないんだが。。。ね。

にしても、どんだけ寝くさってやがるんだか。


20070812235746.jpg



文句は無いけどもうちょい動きがほしいんすよねぇ。。。


20070812235759.jpg



だったらベットで寝るなっ!( - _ - )!!
暑苦しいわ。


大したことじゃないけど
<お知らせです!>
よく利用させてもらってるワンちゃんグッツのお店i Dogさんの「今週のワンコ」に
センエツながらもうちのアホ犬を載せてもらいました~♪
良ければチェケラッチョしてやってくださいぃヽ(^∀^)ノ
いちお応募条件は・・・i Dogさんのお洋服を着てること!ってだけなので
皆さんもチャレンジ出来ますよ!
(i DogさんへGo~!)




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!




23 : 21 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
花火大会だよヽ( ^∀^)ノ
2007 / 08 / 06 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今月に入って梅雨明けした関東。
すっかい遊び呆けてしまった飼い主でございます

えッ??ブログ全然更新してないって??・・・・・

どうもすんませんっ(´`lll)
夏女なので思う存分過ぎ去りし夏を満喫するのに必死でして。。。。
大目に見てやってくださいぃ!


さてさて、飼い主同様変化のあったのがコイツ↓




まったく暑くて動かない・・・犬か?

大はしゃぎの飼い主とは違い、日中のお散歩に行けず部屋でゴロゴロ

ヘソ天犬と化しているEvery Day。

まったく・・・・だらしねぇ(;´∀`)


ほれ、今日は出かけるんだよ。
早く起きておくれよ・・・

20070806214423.jpg


何だ?じゃなくて出かけるよ!

この日は近くのカフェで友達と待ち合わせしております。
Dog Cafeなのでリンも連れてお茶でも・・・と。


でも実はこの日は。。。。

20070806214431.jpg



そう!茅ヶ崎の海上花火大会なのでした♪

ほんとはお家からも見えるんだけどやっぱね、水面で上がるのみたいじゃないのっ(*゚∀゚*)

今年はかなり花火づいてる飼い主でしてこれで3回目ですが海での花火は茅ヶ崎が今年初!となります。

もうリンも飼い主も友達もウッキウキでこの後海へ向かったわけです


もちろん、ビールに焼き鳥、枝豆、焼きそばetcガッツリ買い込んで出陣したわけですが既に海岸も人・人・人!!
テンションも上がるわけですよ。

20070806214439.jpg



テンションの上がりまくった友達はなぜか落ちてるパイロンを拾ってきてるし。。。(≧∇≦)何やってんだぁ~


リンも冷めた目でみてますわ。



20070806214450.jpg


と思いきや・・・


一緒にテンション上がってるし!!
こいつらアホだ・・・


まあ、落ち着け。落ち着けよ。。。
かーちゃん必死こいて食ってます。


20070806214458.jpg



結局雷の影響でちょっと遅れちゃったけどいざスタート


20070806214504.jpg


こんな感じ。

花火の明かりで水面が照らし出されてとってもきれいでしたよ~。

ね、リンちゃーーん





リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!


22 : 03 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
喜びを分かち合おう(=゚ω゚)ノ
2007 / 08 / 01 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




りんちゃん!りんちゃん!!聞いてよ、聞いてぇ~(`∀´ノ)ノ

とうとう・・・・


とうとう・・・・


梅雨が明けたよ~!!(^∀^)!!


いつ明けるかと冷や冷やしてたら明けたってさ~♪

一緒に楽しもうぜぃぃ

*夏女の飼い主にはかなりのNEWSなのでございます






テンションひくっ!!(((( ;゚д゚))))

ま、まあいいや。

だから~、梅雨が明けたんだってさ


20070801211409.jpg



はあぁ・・・って。。。。
あーた昨日はあんのドンヨリ背負ってたじゃん



20070801211417.jpg



あ、そぉ・・って。。。。
嬉しくないんかい・・・(´Α`)


20070801211424.jpg



ねむい・・・って。。。。
聞いてんのかぃ?


20070801211433.jpg



何?そのクールな感じΣ(´Α` )

何?この温度差は。。。。


一緒に喜ぼうではないか!!




20070801211442.jpg



また寝るんかい( -.-)ノ-=≡≡≡
かーちゃんの話・・・聞いてないのかよ。。。




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!

21 : 26 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
