-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
梅雨明けはまだか?(-_- ;))
2007 / 07 / 31 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日の関東。
ガンガン暑かったっす・・・・((=-_- =))

いやね、夏女の飼い主としましては良い傾向なんすがこんな日も仕事ですよ。
こういう日は必ず思う。

海に行きたぁ~い!!(*゚∀゚*)キャッ


思い立ったら即行動!
定時ソッコー上がりまして自宅に飛びかえってきた次第でございます。

帰宅するやいなや、リンを連れ出し海散歩決行ですよ。




しかし・・・・

こいつはどんよ~り(((((っ-_-)っ






そ、そ、それはかーちゃんも同じ気持ちなんだよ!!

待ちにまった夏なのに確かにこの天候はないわなぁ。。。
かーちゃんまで悲しくなってきたよ、あんたのその後ろ姿見たら。・゚・(ノД`)・゚・。



DSC03203B.jpg




立ち直り早っ!!
もうニッコニコの笑顔かよぉ。。。幸せなやっちゃな。




DSC03208C.jpg




曇っててもこーーんなにニッコニコでございます(≧∇≦)ププッ
どんだけハッスルしたら口の周りに砂つくんだ?




DSC03205D.jpg



ま、まあそういってもらえるとありがたいけど・・・ね。
どっちにしろもう梅雨明けしたらオテントさんがサンサンの時には散歩できないっつーの

要するに夕方の海しか味わえなくなるって事ですよ┐(´ー`)┌
わかってるんだかいないんだか。。。ね。



まあいいや、帰りましょう!


DSC03216E.jpg


ってもう日が暮れたっつーの!
人いないじゃん!!三 (lll´`)





リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!





21 : 58 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
嬉しいのか?(*‘ω‘ *)
2007 / 07 / 30 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




さてさて、先日シャンプーを無事こなしました飼い主@リンでございます。
なぜ!平日のベリータイアードな中かーちゃんが風呂に入れなければならなかったのか・・・・

それはあの日がを控えていたわけだからでございます(*・∀・*)




ハイ、コレね↓




そう!リンの大好きな先生からお便りが届いたからでございます!!


ホレ、りんちゃん。
行くしかないね。


20070730220418.jpg



よく見て御覧なさいっ!!

あーたの大好きな先生からのお便りよ・~ヾ(゚ー^*)



20070730220444.jpg



いや。。。。楽しいことされないけど・・・

そんなに喜ぶなら・・・行きますね。はい。




もう病院の駐車場に着いた瞬間興奮この上なくMAX!
車の中で愛しい雄たけびが。。。。(´`lll)

久々とはいえナゼにここまで興奮するのやら・・・理解不能。
そしてある意味そんな愛しい人がいるなんぞ羨ましいぞ!!

20070730220452.jpg


診察室に向けラブビーム出しまくる出しまくる・・・(;´∀`)


そしてとうとうご対面。

もうここからは撮影不可能でございます。
なんてったってハッスルしまくりで飼い主テンパリ気味ですので




結局今日は8種のワクチンとフィラリアのお薬をもらって帰ってきました。

が、帰り際に看護婦さんからの注意事項あり。

「注射を打ってますので2時間位は安静に。(←ここ笑いあり)お顔が腫れたりする場合もありますので注意してくださいね。」と。


そう、看護婦さんたちは分かっていた・・・・。
この興奮冷めやらぬ犬が安静にできるわけない・・・と(´Α`;)ですよね。


そしてかーちゃんも心配だった。


20070730220500.jpg



顔がでかいから腫れてもわからないかも・・・と((=-_- =))




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!



22 : 22 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
戦闘態勢щ(゚▽゚щ)
2007 / 07 / 25 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




まだまだ週中・水曜日。
風邪で本調子でないにも関わらず本日飼い主は意を決して帰宅いたしました( ̄ー+ ̄)




オッシャ~!やるかっ!






早っ!まだなんもやっとらんよ・・・( ̄ェ ̄;)



20070725215215.jpg



やけに降参すんの早くないかい・・・?
頭悪いくせに変に勘の良いアホ犬

どうやら首輪をはずした瞬間察知した模様。


20070725215244.jpg



はい!!やります! (#  ̄ー ̄)キラ~ン


20070725215258.jpg



いやじゃぁぁ・・・じゃないし!
往生際が悪い。

かーちゃんだってめんど臭いっつーの(,,-_-)
でもやらにゃいかんのよ。
だって明日アレの日だし(≧∇≦)


♪リンちゃん、リンちゃん、リンちゃん、リンちゃん♪
おバカなディズニーソングもどきを口ずさみながらのシャンプータイム
我ながら素敵なテーマ曲が仕上がりました、はい。


20070725215305.jpg


おい、終わった?ってシャンプーの事か・・・?
それともかーちゃんのシンガーソング♪の事か・・・?

もちろんかーちゃんの・・・と言いたげな顔だな(,,-_-)


まったく失礼しちゃうわ!!

ほれ、出来た~♪ゴシゴシしまんがなヽ(゚∀゚)メ

とお決まりの洗濯機の上でガンガン拭きまして・・・


20070725215312.jpg



やるの・・・?

やちゃうの・・・?


時既に遅し。。。。 (-∀ー#)やられました。



きちがい犬
きちがい犬
by funaccho



何と格闘してんのじゃ??
かーちゃんの寝床が・・・(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!


さらに乾かそうものなら


消える犬
消える犬
by funaccho



どこいったんじゃ!!

勝手にフレームアウトすな(;`∀´)





20070725215320.jpg



コラぁぁぁヽ(`Д´)ノ
だったらジッとしろっての手間のかかる奴だ・・・




20070725215328.jpg



o(`ω´*)oニャロメ~

好きにしやがれ!!

・・・・・と思いつつせっせと乾かすメイドかーちゃんでした。





リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!

22 : 30 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
気分上々(´∀`∩)↑↑
2007 / 07 / 24 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日はとーーーっても良い天気でしたねヽ( ^∀^)ノ
まだまだ風邪っぴきの飼い主ではありますが朝から太陽の光をいっぱい浴びて

「治ったか?」

と錯覚するぐらい気分アゲアゲっした!!

その反面。。。会社なんていってらんねーぜぃ!海いきたぁぁいぃ欲求が爆裂しますた
やっぱり夏はこうでないと・・・ねv( ̄Д ̄)v

まあこういう日は「天気が良い→飼い主気分上々→いつもしないことをしたくなる」
という流れとなるわけです。ハイィ^▽^从


っちゅーことで帰宅後ローーーング散歩決行

GO TO 海っす(夜だけど・・ね)


まあ夜の海っていっても若者達が集い、月明かりが水面をユラユラ照らし、江ノ島の展望台ランプがきれいに輝いてるわけですよ

134(国道ね)を連なるロードランプも線を描いてとってもきれい(´∀` )

ほんっとサザンの歌がサイコーに似合う光景。
ストレスがスーーーッと消えていく至福の一時でありました



かーちゃんの上々アゲアゲ気分に乗っかりこいつもご満悦。






そっか、そっか~良かったねーーー(^▽^)





20070724214958.jpg



いや、どうぞどうぞお飲みくださいよ!!



20070724215004.jpg



そんな喜んでもらえてかーちゃんも光栄ってもんよ



でもさ・・・



20070724215011.jpg



きたねーーーから!!
どんだけ砂くっつけてんだよぉ。。。。


顔拭くか。。。。(*´д`*)めんどくさ。





リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!

22 : 10 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
グロッキー( ;´・ω・`)
2007 / 07 / 23 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




ど、ど、ど。。。ぅも!
ご無沙汰、いや、忘れかけられておったであろう飼い主っす(;^ω^)
ほんとご訪問していただいてた皆様すいまそん。

実は飼い主グロッキーでした

ちなみにグロッキーとは・・・・
とってもとっても疲れてぶっ倒れそうなこと。ヘロヘロなこと・・・だそうっす。

それはなぜかと言いますと・・・数日前に遡ります。


・・・・・・



20070723201845.jpg



なんなんじゃ、この満面の笑み・・・┐(´ー`)┌





ふっ、かーちゃん入隊中でありますよ。



な、何が?って・・・?



これこれ↓


20070723201853.jpg


ビリーっすv( ̄Д ̄)vイェーイ!



実はずーーっと水面下でキャンプインしとりました!
すでに1ヶ月以上!!
1週間プログラムのくせにいつまでやっとんのじゃ!って感じよね(・ε・;)


いんやぁ、もうはまっちまいまして毎晩キャンプですよ

しかし飼い主と一緒にこいつもはまっております。。。。

20070723201859.jpg



ナゼにはしゃぐ・・・?



20070723201906.jpg



邪魔だからどいとくれ(`皿´)


そう、なぜかビリーを始めるとこいつの興奮もMAXっす




で、この笑顔っすよ(-∀ー#)

20070723201914.jpg



言われなくても頑張るわぃ!!



が、この夜から風邪っぴきと化してしまいまして・・・・寝込んでおりました。
まだ。。。治りません(´`lll)



20070723201921.jpg




・・・ですよね(((((っ-_-)

でも、でも。。。。。

かーちゃんもビリーが出来なくてつまらんよぉぉぉ。゜(゚´Д`゚)゜





リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!
16 : 19 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
海の日(〃 ̄ー ̄〃)
2007 / 07 / 17 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




いきなりですが台風去って大喜びも束の間、地震ありましたね(;´Д`)
皆さんの地域は大丈夫でしたか??

お恥ずかしいことに眠気に襲われておった飼い主はまったく気づきませんでした・・・

ちなみに神奈川震度3。。。
おい、気づけよ、と。



なぜ飼い主が眠気に襲われていたのか?
連休中暇腐ってた飼い主がなぜに・・・?と思うかもしれませんが
実は連休最終日は「海の日」

毎年この日には海岸でお祭りが行われます!!
が、早朝なのであります・・・(lll-ω-)起きれません。。。

毎年行こう!!と心に決めつつ起きれない・・・
去年は意を決して行ってみたら終わってた・・・(早朝とだけでいつ始まるかわからないのです
でも、今年こそはっ!!と。チャレンジ!


この連休のウップンを晴らすが如く挑んだしだいであります!
今回画像が多いので心してご覧ください・・・。



・・・・


ただいまの時間AM5時(もう有り得ないことです!)

こいつは行くのか?
眠そうなのに行くのか?

そんな心配はよそにスタンバイOKの様子。



20070717205559.jpg



「かーちゃん。。。スッピンか・・?」


うるへー(´゚皿゚)ほっとけ!

朝から時間も無いので小汚い洋服に帽子かぶっていざ出陣



朝の湘南でございます。

20070717205607.jpg


こんなきれいな風景があったのね
江ノ島がかすんでてきれい・・・(まだガンガン荒れておりますが)

早起きは三文の得!

この言葉がぐっと胸にささったわけで・・・。
でも明日からは絶対できないわけで。。。


ウキウキで祭り場に到着!!


今回は海のお祭りということで「浜降祭」というものが行われます。
詳しくは→浜降祭とは?


ということで祭り男・海男が暴れ狂うわけです。

20070717205619.jpg


こんな感じの神輿が各神社から海を目指してやってくるわけですがひたすらかついでくるわけで・・・
しかも神社の場所によってはかなり遠い為全部が揃うのに時間がかかる!
ちなみに飼い主がいった時には既にいくつか到着しておりました。

こうみえて500キロ位あるみたいっすよ(*・ε・*)すげー!



そしてメインイベントは・・・

かついだまま海へIN。ということであります!!
海に入ってワッショイワッショイヽ(*´∀`)ノ


のはずが・・・・ダメでした


だってコレ↓っすよ。

20070717205658.jpg



海が荒れとる~━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!

よって今年は禁止のようです・・・残念。



今年の参加は30以上ということで立派に旗もたっておりました。
立派でしたよ。

20070717205634.jpg



でも人が多くて・・・こんな早朝なのに(。-`ω-)ンー見えねっ!



20070717205722.jpg



やだ。


・・・・・

ギリ粘って最後まで拝ませていただきましたが気づけばもう7時。

せっかくきもちぃ気分なのでそのままサーフスポットへ。
こんな時間なのにもうサーファー達で大賑わいでしたよ。


20070717205736.jpg


まだまだかなりのサイズがあるのに上級者は違いますね~


20070717205747.jpg




うっへ~(っ`・ω・´)
わかっとるがな。



20070717205758.jpg


口は達者であってもまだまだ子供だな・・(*>∀<)


*そしてこの後うつらうつらしてたら地震が来たわけであります。




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!






21 : 21 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
やばいって!!ヽ(´Д`;)
2007 / 07 / 15 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




ただいま飼い主連休中・・・
待ちに待った連休中・・・


なのになんじゃ~この天気!!ヽ(`Д´)ノ


うっきうきのお出掛け予定だったのにぃ・・・・全部キャンセルだっつーーの

タイトスケジュールから一転し暇人生活を送ることになってしもうた~((=-_- =))

暇じゃ・・・暇じゃ・・・独り言の如くつぶやきシロー(古い!)でございます。
既に昨日はふて寝と化しました
今日こそは!!と思いつつやっぱり予定キャンセル・・・

何すべ?



こーなったら出かけるぞ!!






フッ( ´-)y-~~おまいの着ているものはなんぞや?



This is 河童!!





つーことでやってきました、海です。

やっぱり海を愛する者としては是非チェックしとかねば・・ね


20070715215643.jpg



江ノ島が・・・・食われとる。。。

台風じゃ!台風じゃ!!

海がすんごいことになっておりました。
いつもある浜辺も侵食しまくっててものの見事に・・・無い(-_-,,;)

ただし海に入ってるやつはさすがにいないもののギャラリー多し!



20070715215655.jpg



かーちゃんもちょっとキョワイ・・・・




とりあえずウォークボードで一休みするか、それじゃ。

20070715215703.jpg



やや離れたところに来た途端、ゲンキン犬。



20070715215709.jpg


ほんとだ!晴れてきた~♪

もしや台風の目??ってやつか・・・?

でもやっぱり海はこんなだぞ??

20070715215716.jpg



まるで水墨画にでも描かれそうな絵面(烏帽子岩っす)



20070715215722.jpg



いや・・・無理だから( ̄□ ̄;)!!


晴れてるだけだぞ。。。




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!





22 : 14 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
特集(;^ω^)
2007 / 07 / 13 ( Fri )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




どうも、花金・連休前ということで飲んだくれて帰宅しました飼い主っすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

台風きとりますねぇ。。。この連休前に
明日から大丈夫かいな??と思いつつ海はガンガンいい波がたっておりますヽ( ^∀^)ノ
これを逃しちゃ女が廃る!と明日からは海三昧生活を予定しておりますです、ハイ(*゚∀゚*)


さて、ほろ酔い気分の飼い主。
シャッター押す手も震えますので(嘘だけど)今日は写真流用で失礼します!


題して



変顔特集~♪




つっても昨日のデンタルの様子なんすけど・・・ね。




まずがおかしい。。。



ライオン級の腕っぷし!






そしてご覧の通り・・・・よだれでべチョべチョのベッド・・・




そしてご満悦な顔


DSC03019B.jpg



下長くね?




そしてやっぱり曲がってる。。。。

DSC03017C.jpg





デロ~ンとしたノッペリ顔


DSC03018D.jpg



要するに・・・


マジかで見るには耐えがたい顔な訳ですよ(-_-)


*写真ブレててごめんなさいね~(;´Д`)





リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!



23 : 07 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
買換え時(・∀・)
2007 / 07 / 12 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




昨晩「バリバリバリュー」という番組で飼い主が超大好きなブログ
(富士丸な日々)の富士丸くんととーちゃんが出る!というのでウッキウキで見ておりました♪
初地上派!なのでとっても感動した飼い主でございます(=゚ω゚)ノ


さてさて、実は数あるオモチャの中でも飼い主共々気に入っておるものがある。

それは


デンタルコング


これを与えておけば飼い主が食事しててもダラ~としてても全く見向きもせぬ。


いわば放置プレイが出来る便利な一品でございます(笑)



でもちゃんと飼い主が管理出来てなかったのかね?
中ほどを覗くと・・

なんと・・・

なんと・・・


カビが・・・・



さすがに野生児であってもさすがにこれじゃ~ねぇ(´д`;*)

ということで二代目購入いたしました!!


20070712213153.jpg



既にこの状況・・・

あのさぁ、まだ中入ってないっすから(´`lll)



わかりましたよ、入れましょう!!


20070712213202.jpg



つーかついてくるなぁ~Σ(´Α`;)うざ・・・・


へいへい・・・入れましたよ。
どーぞぉ


20070712213209.jpg



おいっ!



20070712213227.jpg



ベットで!!



20070712213236.jpg



食べるなや~|`皿´)ノ



20070712213248.jpg



唾液で・・・


20070712213255.jpg



べチョべチョじゃん!!
寝れねえよ・・・((=-_- =))


20070712213303.jpg



その足・・・・必死こきすぎぢゃん



20070712213309.jpg



あ~ぁ。。。。置き去りか。



20070712213316.jpg



自分で片付けろ~ヽ(`Д´)ノ

結局唾液でベチャベチャおコングさん・・・飼い主が片付けました。




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!

21 : 36 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
得意げv( ̄Д ̄)v
2007 / 07 / 11 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




週末来ていたバ~バですがさすがにジ~ジとフク(実家のワン)が心配になったらしく
日曜に帰ってしまいました( ´∀`)

飼い主さみしーーのも束の間、すぐに慣れたけど。




帰ってしまった・・・ということでこいつを連れてご無沙汰してた海へお散歩に行ったのでございます。





こいつも寂しがっていたくせにもうすーーっかりお忘れモードでガシガシ歩いておりますよ

ちょっとこの後ろ姿・・・(特にケツ)が情けない( ´・ω・`)



DSC02968F.jpg



飼い主のことなんてお構い無しに我が道を行くマヌケ犬。
この後に悲劇が待っているなんぞ想像だにせず。



グンっ!!

いきなり引っ張られた飼い主。
なんじゃ??と前方を見ると・・・・


DSC02969G.jpg



リンVSカラスの戦いが始まっておりますた( ;´Д`)ファイっ!


吠える→追いかけるの繰り返し。


DSC02970H.jpg



いやいや。。。逃げてないから(゚д゚lll)


そんな得意げな顔して戻ってきやがって・・・




DSC02978I.jpg



やめろ!近寄るなぁ~( >Д<;)キチャない


まったくもう!!おとなしくしててくれ。

海というのはマッタリするところなんだよ。
お利口さんになりましょう、リンちゃん。



DSC02976J.jpg


*環境によくないので飼い主ボカシ中です( ´∀`)



おとなしくなったのも束の間。



怪しい予感・・・・




DSC02979K.jpg



まだ見るか!!(-∀ー#)




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!







21 : 27 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
違うから・・・(´`lll)
2007 / 07 / 10 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日やっと抜糸をしてきました!
ちょっと抜糸が気持ちよくって快感さえ感じてしまった飼い主っす!

でもね・・・飼い主の計算ミスが発覚。

傷口が開かないように当分激しい運動は禁止!
傷跡がきれいに完治するように日焼け厳禁!

だってさ・・・・

有り得ないよね、夏だよ。。。。
海が呼んでるさ・・・・(`∀´ノ)ノイェスッ!!

波乗りって・・・激しくないよね?
日焼け・・・まあショウガナイ。
ってことで聞かなかったことにしよう!と心に誓ったのでございました。


さて、昨日に引き続き週末ネタで今日も行ってみよ~♪



土曜日のことですが週末はご存知の通りバーバが来日来ておりました。
で、早速お目当ての七夕祭りに繰り出したわけですよ。

まあお昼からチラホラ降る雨の中着いたらビックリヽ(゚ρ゚ )ノ


今までに見たことのないくらいの人口密度。
人ごみ嫌いの飼い主は辛かったぁ~(;´Д`)

DSC02963A.jpg



こ~んな飾りや・・・・


DSC02964B.jpg


こ~んなカラクリなど四方八方に飾られておりましたよ。

そしてもちろん!!
笹の葉に祈りを込めつつ苦痛な楽しい一時も終わりグッタリ帰宅(´Α` )



しかし部屋に入ってびっくり・・・いや、情けないこと発見



DSC02958C.jpg




おい。。。。ソコ違いやしませんか・・・・??((=-_- =))



人はソコをトイレと呼ぶのだよ、君。




どこで寝とんのじゃ~ヽ(`Д´)ノ






DSC02959D.jpg


落ち着く・・・って。。。


あんた毎日お留守番の最中ソコに寝ていたのではなかろうねぇ(-_-,,;)
いい年して・・・トイレ寝か。


かーちゃんの育て方が間違ってたのか??
ややショックっす━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!




14 : 41 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
甘えんぼ(*‘ω‘ *)
2007 / 07 / 09 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




相変わらず週末になるとブログ更新サボり気味の飼い主です!
どうも~(=゚ω゚)ノ

・・・・すいません







実は・・・



飼い主の母上が来ておりました(*´∀`*)ニャハッ
*この派手派手な服・・・一部飼い主のですが。。。パーこじゃございません(;^ω^)


金曜日から来ていたのですが今回の目的は平塚でやっている七夕祭に行きたい!!
とのことで急遽・・。


このせまーーーい1Rに人二人は正直きっついんすがね~( ´,_ゝ`)

コイツはもう大ハッスルですよ、全く。



20070709212645.jpg



もう片時たりとも離れません・・・・。
というか全く飼い主のほうへは来ないっ!!



なんじゃこの違い!!(゚Д゚ )

*ちなみにこの母上がヨンマニア(ぺ・ヨンジュン)でございます


まぁ「遊んで~」とこないだけ幸せだが(負け犬の遠吠えっすな)



20070709212652.jpg


必死におもちゃで遊んでくれと訴えるものの・・・



さすが年の功!!(←関係ねーな)

ひとたまりに寝かしつけられとりますがな(*゚Д゚)



20070709212659.jpg



バ~バ、すげーーーヽ(-@∀@)ノ

その技いただきだっ!!



しかし・・・



毎日ご飯もお散歩もシャンプーもしてあげてるのに・・・

飼い主の威厳は無い・・・な(´`lll)


注:明日へ続く。。。





リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!

21 : 45 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
何様じゃ(`皿´)
2007 / 07 / 05 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




どうも、酒臭い飼い主です\(゚∀゚ )
ほろ酔い気分でブログ更新中・・・。

実は飼い主の職場がある平塚では今日から「七夕祭り」が行われております。
結構有名?らしいんすが七夕の飾りやからくり人形ってやつっすかね?
が飾られるお祭りっす。

もう職場のまん前でりが行われるのでこの期間中は仕事どころじゃございませんっ!!


ということで今日は初日から社内も祭りムードでして定時を待つことなく
買出しを行い飲んだくれてきますた(*・∀・*)ウキャ♪

最近の出店ってのもおしゃれな食べ物もおおいっすよね~。
シメシメ( ´∀`)・・・と買いまくりましたよ。


もう今日は遅くなることがわかってたのでご飯の準備万端!
クーラーセットよしっ!で出社したものの帰ってきたらこの有様っす





なんじゃ、その有様・・・(;・∀・)
出迎えがそれかいっ!!


20070705234240.jpg



いや。。。。落ちてるから(´`lll)


てかさ、昨日も雨で散歩行けなかったからいくぞ!!


20070705234246.jpg



おいっ、何様じゃ!!寝たフリすな!
かーちゃんこそほろ酔い気分でめんどくさいわ(-_- ;))


20070705234253.jpg


そのイヤそうな顔・・・・

お前が拒否んなよぉぉΣ(-_-,,;)





リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!


23 : 57 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
同じ釜の飯?(;^ω^)
2007 / 07 / 04 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




帰り際止んでた雨が自転車に乗った途端大雨になってしまい、ずぶ濡れ・・
いや、まるでシャワーを浴びてるが如くびしょびしょで家路につきました飼い主です。。。

よっ!!水も滴るいい女ヘ(゚∀゚ヘ)

じゃなくて雨女っぷりいざ発揮・・・です



・・・・・・







おおっ!心配してくれてどうもっす

心配・・・・してる目じゃぁないよねぇ、あーた。




狙いはコレか。。。((=-_- =))


20070704205159.jpg


そう、「オールブラン」です。

食物繊維ターーーップリヽ(^∀^)ノ
超便秘症な飼い主の為の救世主

よって毎晩の夕食と化しております。


が、コレ食いたいの??


20070704205210.jpg



差し出した瞬間・・・




食べそうになりますた( ̄□ ̄;)!!マジで??




「あたちのご飯じゃないでしゅか?」と言わんばかりに。
確かに・・・ドライフードそっくりだな(-_-;)




でも誰があげるかっ!
唯一の晩飯じゃ!

20070704205216.jpg



ねだり吠えやめーーっ!ヽ(`д´;)/



20070704205224.jpg



だーーめ!
食べたら確実にピーピーだよ(*´д`;)


20070704205231.jpg



甘えたってあげないもん(`∞´)
お前ご飯食べたぢゃん・・・。


痛い視線を感じつつ食した飼い主。


味わう余裕もございませんでした・・・・
まあおいしいものでもないけど・・ね。




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!

21 : 10 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
妄想中(´`lll)
2007 / 07 / 03 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日の飼い主、とりあえず朝から病院に向かい消毒などしてもらいました。

が、ショックなことにかなり傷口が大きく7針も縫っておりますた
こんな大きな傷・・・・三十路すぎた体で一体どこまで治癒力があるものやら。。。(;^ω^)
今後が見ものっすな。




さてさて、そんなこんなで家についてもあまり動く気もしないんで
久々に読書にフケルことにいたしました。


そう、今日の一冊はコレ



「紀香魂」
いわゆる藤原紀香さんが結婚までに至る自伝っすかね






おお、なんか言いたげだなぁ( ・Д・)


「かーちゃんとは違いましゅよ」


うっさいわいっ!!かーちゃんは勉強しとるのだよv( ̄Д ̄)v


20070703203837.jpg



怒ったって無駄だよ~ん♪
あれやこれや・・・と妄想中なのだ、邪魔すんなーー!


20070703203848.jpg


無理じゃないわいっ!(#゚Д゚)
お前こそ重いからどけっつーの。。。


20070703203901.jpg



ププッ(≧∇≦)呆れてきたか。
いいさ、呆れておくれ。
かーちゃんはこのシンデレラストーリーに今夢中なのよ


20070703203912.jpg



完璧に呆れられますた(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャ

それでも読書にフケルかーちゃんでございました




リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!

20 : 58 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
エールヽ( ^∀^)ノ
2007 / 07 / 02 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




みなしゃん、こんにちわ。
実は今日はあたしから重大?!発表があるんでしゅ。・゚・(ノД`)








そう、手術・・・


ってあんたでなく私がだっつーの!(-∀ー#)

あっ、リンじゃなくてかーちゃんか。。。なら良かった、とか思わないでね( >Д<;)


とか言ってますが大した手術・・・というより小手術、いわゆる日帰り手術ってやつです
6年位前にも一度やったことがあるんすが。。。
かーちゃんの肩にポッコリしこりみたいのがあるんすよねー。

以前は脂肪種(脂肪の塊っすね)と言われまして・・・
それがまたこの数年で同じ位置に育ってきまして・・・
夏になるとモロ薄着派な飼い主なので目立ちまして・・・

いちおレイディーなので気になってきたかーちゃんは意を決しまた切除に望みますた!!


でも脂肪てことは。。これでちょっと痩せたりして・・・(*∀*)ウヒョー






しかしなんで出来るんじゃ。。。(((((っ-_-)

20070702171814.jpg



うるへ~o(`ω´*)o




とはいえお気楽なもので昨晩は夜中まで酒をかっ食らい、午前中は仕事に行きそのまま病院・・

心の準備はどこへやら??



20070702171822.jpg


おお!そーだ。
とりあえず身支度せねばならんよね。
保険証もって、化粧落として(すっぴんじゃないとダメらしい)、整理整頓して(なぜじゃ?)・・・等。


さあとりあえず行ってくるかな~。
ちょっと緊張してきたでごじゃるよ(*_ _)


20070702171829.jpg



うぅ。。。。。

かーちゃん頑張ってくるよ。・゚・(ノд`)・゚・。


って死にゃしませんが、ね。


久々にこいつの存在はデカイな・・・と実感した瞬間でございました(^∀^ヾ



*先ほど無事かえってきました飼い主です。ご心配なく~♪





リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!



17 : 46 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
