-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
別犬だ(≧∇≦)
2007 / 06 / 28 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




給料が出た途端遊びホウケテル飼い主でございます。
悪いくせです。反省(∀`*)ゞ

今日は飼い主がずっと気になっていたことを書きたいと思います!




実はうちの犬シーズーっぽくないんです



元々このブログを始めようと思ったきっかけというのは飼い主の
不注意によるものでした(きっかけはこちらから!)

ところがそれからというもの・・・・体がおかしい(-_-)





カットのせいか??

サマーカットだからか・・・?


20070628214515.jpg



長っ!!(゚Д゚≡゚Д゚)
足・・・長いよ。。。


生まれて半年位で避妊手術をし、術後は太りやすくなるっていわれてたので気をつけてたんだけど誤飲してしまった時は数日原因が分からずに飲めず食べれずで随分体重が減ってしまった。

誤飲手術後はまたブクブク元に戻るだろう!!と思ってたのにぜんっぜん太らない・・・(-_-;)



見よ!この違いΣ(Θ_Θ )


20070628214522.jpg



これは約3年前っすかね。
ぶっさい顔・・・( >Д<;)キャーーッ

そして今は・・・


20070628214528.jpg



カットのせいか??

若返ったぞへ(へ´∀`)へニャハ


体重にして1キロ位の違いなんだけど・・・ね。


まあ定期的に大好きな先生に見てもらってるから心配ないとは思うが・・・な。


注:もちろんアホのように元気っす!



リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!


21 : 50 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
祈祷中(,,゚Д゚)†
2007 / 06 / 25 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




イェ~イ(`∀´ノ)ノ
今日は飼い主給料日でございます!!

いやぁ。。ほんと長かっただーよ、1ヶ月
心も財布もホックホクで帰宅いたしますた。
こんなにテンションの高い日は月に数日しかないのに・・・

こいつってば・・・・


こいつってば・・・






覇気無い!気配もない!意識も無いっ!

あんたの為にアクセク労働してんのにぃ・・( ´Α`)


しかもこのせっまいベットに詰まってるではないか・・・・。
気に入ってるのかわからんが最近使用頻度が高いなぁ。

でもさ・・・


体が折れ曲がっておるぞ!!



20070625200549.jpg



もっと広いお部屋に引っ越せますように・・・

もっとお肉いっぱいのご飯が食べれますように・・・

もっといっぱいお出掛けできますように・・・

もっとかーちゃんが痩せますように・・・( -人-).。oO




って最後のはいらないわっ!\(`・ω・´)



DSC02886.jpg


とりあえず祈祷中らしい・・・





リンのボヤキ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!

20 : 21 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
不満顔(`・ω・´)
2007 / 06 / 24 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




ココ最近忙しくて思う存分また~り出来なかった飼い主です。(遊んでただけだが・・)

恒例の海散歩もご無沙汰だったので久々に今日は!!と意気込んでいたものの。。。。



天気が悪い( ̄□ ̄;)
よりによって今日に限り梅雨っぽい感じ。。。


仕方ない・・・


行くか!!
って行っちゃうのよ~ん♪




でもやっぱり・・・





アレ・・・・?何か怒って。。。る
テンション低いんですが・・・



20070624203113.jpg



動かねーし(;´Д`)



20070624203120.jpg



微妙な笑顔だし(´`lll)




もしや・・・



もしや・・・



気づかれた。。。か?


20070624203128.jpg




ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
バレタ・・・


実は飼い主そうみたいなんすよね(よく友達に言われます)



・・・・


その証拠に帰る時には・・・ザーザー降りでした(((;-д- )=3ハァハァ



20070624203136.jpg


もうビチョビチョでかなりのご立腹顔。

飼い主もガックシですよ。
これからこのドロドロな体を洗わなければならないし・・・


ほんと失敗したぁ( >Д<;)


20070624203143.jpg


洗った後もこの状態↑っすよ。

かなりご不満な様子で・・・


濡れるわ、怒られるわ、シャンプーせねばならぬわ。。。


かーちゃんだって怒りた~いぃ!!





リンのボヤキ

全然ハッスルできなかったでしゅよ!!

↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!
20 : 52 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
クールだぜっ( ̄ー ̄)
2007 / 06 / 23 ( Sat )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




花金だぜぇ~щ(゚▽゚щ)と昨日またまた飲んだくれておった飼い主です。
どうも。。。。

帰る頃には新聞配達のオッサンが爽やか?に仕事をしておりますた・・


酒焼け煙草焼けの為朝起きたら声が・・・しゃがれておった(-_-;)
そんなダークな気持ちとは裏腹に朝起きたら超良い天気。

こりゃ海入るしかないな・・・・と入水してみたものの。。。


足つりました(((((っ-_-)

まだ酒残ってたのか・・?


よってかーちゃんの休日終了~。



・・・・・



と自宅に帰ったところこの状態ですわ(´Д`lll)





昨晩のご帰宅に加え、この暑さからか超ご機嫌斜め犬。


20070623215736.jpg


イモムシかっ!

わーーかったよ、ひゃっこくしたるっ(´ー`)ノホレッ


20070623215745.jpg


毎年愛用のアルミボード投入!!

はよ、乗れ!

寝ろ!!

20070623215754.jpg



って使わないんかいっ!!(o ̄∇ ̄)

この暑い中やっとこさー引っ張りだしてあげたのに・・・。

様子なんて伺ってないではよーーー使え!


20070623215801.jpg



って、そこで寝るのかよ・・・・

出した意味ねぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。





リンのボヤキ

かーちゃんの帰りが遅いから怒ってるんでしゅよ!

↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!
22 : 20 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ドサクサ紛れに(゚д゚)
2007 / 06 / 21 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




コレは昨日の出来事っすv( ̄Д ̄)v

実は飼い主午後から病院に行くことになっており午前中で仕事を終え
その足で病院に向かったのでございます。

が、さすが午後っすね。
総合病院とはいえ待ち時間も少なくピーカンなお天気の中真昼間に帰宅致しました。
まあ予定通りって感じだったんだけど。。。。


こいつにとっては予想外の出来事だったらしい( ´∀`)

「かーちゃん帰ってくるのはや~いぃぃ
と言わんばかりにハッスル・ハッスル



喜びの舞でございます。。。。






あぁぁ。。。嬉しいのね┐(´ー`)┌


20070621234019.jpg



いや、わかったから。。。Σ(-_-,,;)
暑いしさぁ、おとなしくしておくれよ。


昼飯も食べんと病院に寄ってきたのでとりあえずお昼食べよう♪と
飼い主ご飯の支度なんぞしておりましたところ・・・

支度なんぞしておりましたところ・・・・

??


20070621234027.jpg



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


なんじゃそりゃ!!


そっ、そっ、それは・・・かーちゃんの。。。お○ンツではないかっ!


もちろん洗い済みですよっ!洗い済み!!


20070621234033.jpg



バレタ・・・じゃねーだろがっ!!ヽ(`Д´)ノ

一体どこからひっぱりだしてきたんじゃ・・・



返せーーーーー!!!


20070621234040.jpg



失礼にも程がある。。。。ヽ(ヽ>ω<)チクショ~


*皆様オ見苦しいとこがございまして・・・すいません。





リンのボヤキ

パ○ツよりもオヤツがほしいぃでしゅ♪

↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!
23 : 57 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
落ち込み犬。゚(゚´Д`゚)゜。
2007 / 06 / 20 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日でかれこれ実家レポ3弾目!ラストとなります。

が、ひっどいレポとなっております。。((=-_- =))全く・・・


・・・・


そう、コレは最終日の日曜の朝。





超!!

いや、激暑く天気の良い日にも関わらずこのドンヨリ加減・・・・

そら、そーだΣ(-_- =))ピキッ!!



20070620191811.jpg



飼い主が激激激怒りますた!!


なぜなら・・・


コレは前夜の出来事っすがテーブルの上にあった



中華丼
を。。。。



舐め尽くした・・・・


との報告がバーバからございました。




《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


何やっとんねん!!


あんな味のこい~ぃ食べ物を盗み食いしやがって・・・。

お前は盗人かっ!!

尿結石・・・とか言ってたっかいフード食わせてやってるにも関わらず意味ないぢゃん!!

・・・・・


既に一晩経ってしまってるにも関わらず飼い主の怒りは収まらない訳であります。


20070620191820.jpg



ウツムイタッテ許さないぞぉぉo(`ω´*)oプンプンッ!


絶対演技だろ~がぁぁ・・・!!


20070620191828.jpg



ほれっ!!やっぱり!!∑( ̄□ ̄;)!!

真剣に謝れ~!


チョコパイどころか朝飯抜きの刑に処す(((((っ-_-)




*「空腹時胃液嘔吐症候群」の為、結局ご飯はあげました。。。




フクのボヤキ

いずれはあいつもデブになるな・・・

↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

←いちおこちらも参加中っす!
19 : 39 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
羊犬(^_^;)
2007 / 06 / 19 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




昨日ブログ更新しよ~♪とか意気込んでたにも関わらずシステムが固まってしまい
イライラした挙句ちょっと横になってしまったら朝を迎えておった飼い主です。ながッ!!

まあ気を取り直して本日は「飼い主実家に帰るの巻」を引き続きお送りしたいと思いまっす!

あのベリータイアードな中、安全なドライビングが出来たのかどうか・・・?
気になるところでございましょう(って気になってないってのね。。)


・・・・答えは


死のドライビングとなりますた


まぁ。。。アホ犬が後ろで暴れるわ。。。膝の上にスライディングしてくるわ。。。
股間に挟まってくるわ。。。

邪魔くさいっ!!

思わず尾股でホールドしたままアクセル・ブレーキ・アクセル・ブレーキの繰り返しな訳ですよ。
そんな悪戦苦闘の末実家に着いた飼い主。

更に驚くべき出来事に襲われたした。


「はぁぁ。。。やっとついたぁ」と車のドアを開けた瞬間、変な物体が足元に飛び込んで来ました。

へっ??


何じゃ??

モップ?

いや、犬か・・・?



羊犬じゃん!!



そう。。。モッコモコに毛が伸びてしまったフク(実家のワンコ)でした。

あまりの唐突さに激写出来なかったんすが実際はコレっす↓

20070618221034.jpg



てか、デカ~っ!!同じシーズーとは思えん。

かわいそうに。。。。もう羊毛の刈り時だなぁ。


20070618221041.jpg



おっ、そうそう未確認物体を発見するのに必死でうちのアホ犬の存在を忘れとりました。

ほらご覧の通り↓


20070618221026.jpg



お前が疲れてどーするよっ!
かーちゃんのがよっぽど疲れたわい。
全く毎回実家に帰ってくるのも戦いだわ。。。

20070618221050.jpg


ソッコー寝るか・・・・(-_-;)
自由気ままだよねぇ。
しかも傍らには例のお気に入りオモチャが。。。。

そう、この日はバーバもジージもお出かけだった為通常なら発狂状態のリンさんも
相手がおらず撃沈しておりました。

となったら寝るしかないわけ・・ね。

しかし。。。その寝方って。。。。(-_-メ)


20070618221058.jpg



てかイカかっ!!
なんじゃ、その足
かーちゃんも眠いよぉぉ・・・・(T_T)


20070618221111.jpg


お前の寝顔を見てたらほんと。。。眠く。。。なって。。。。きた。



が、飼い主寝るわけにはいかず。。。。予定ありなもんで・・・
人はそれをただの「飲み会」というのだろうけど。

って事で、すんませんっ!また飲んできますので。(って全く反省しとらんがな)

よろしくね~♪リンちゃん。




フクのボヤキ

これでもれっきとしたシーズーなんすよ。

↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

 お気に召したらこちらも連打よろしくっす!






10 : 10 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
いざサラバ。・゚・(ノД`)
2007 / 06 / 17 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




実は週末から実家に帰省しておりました飼い主@リンでございます。
ちょっとその様子を振り返りつつお送りしたいと思います。


・・・・・・


ご存知の通り、木曜日は大フィーバーしてしまった飼い主ですが
案の定、金曜は半死状態で会社に出勤しますた(-_-,,;)

が、実は金曜日は午後から半休をとっておりまして実家に帰省する予定となっていたんで
午前中だけ・・・頑張れ。。。自分みたいな。

家に帰って仮眠してから帰省すればいいじゃ~ん♪なんて余裕ぶっこいてましたがとってもいい天気でして・・・波もヒットしておりまして・・・死にそうな体で波乗りしてしまいました。。


これまた反省。

中距離ですがドライブは辛いわぁぁといざ車に向かうと感慨深げなリンさん。






おおっ!そーだ!
実は今回帰省の目的は車検していた車が出来上がったとのことなので
取りに行くことでした。

・・・ということは、この車は返すことになるわけっすが
実はリンさんかなりこの車をお気に召しておりまして。。。。(-∀ー#)


泣くなよ。泣くなよ!!



20070617223817.jpg



泣かないんかいっ!!( ̄□ ̄;)!!

いや。。。かーちゃん疲れてるから期待に答えられるかどうか。。。



20070617223824.jpg



そうなのよね、あなたそこ好きなのよねぇ
かーちゃんのあのおんぼろ車じゃそんなの付いてないしねぇ(´`lll)


20070617223834.jpg



いやぁ。。。期待顔やめてください。



20070617223840.jpg




何の緊張だっ!

かーちゃんヤンキーじゃないから安全運転いたしますんで



20070617223847.jpg




いや、ほんっと怖いから・・・・(´Д`lll)!!

ぢゃ、とりあえず帰ります。。。と緊張感溢れるドライビングをしました金曜日でございました。




リンのボヤキ

明日からはまたあのおんぼろ車でしゅね☆←って余計なお世話じゃ!!

↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

 お気に召したらこちらも連打よろしくっす!



22 : 57 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
不良娘(`皿´)
2007 / 06 / 15 ( Fri )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




まだ木曜日・・・・
いや、日付変わって金曜日。

反省気味の飼い主でございます、皆さんこんばんわ。

こんな時間にブログ更新・・・自分でも有り得ませんが飲んだくれてしまった結果
先ほど帰宅いたしました


てか、明日も仕事だっちゅーーねん(´Α`)


三度の飯より、睡眠大好物の飼い主ですがあと数時間後には起きなければならないこの事実。
う~ん。。。胸に突き刺さりますなぁ(-_- ;)


しかも帰宅と同時に怒られました。






「この不良娘!!」



ですよね・・・・。すいまそん。



てか遊べなかったのは悪い。

ほったらかしにしといたのは悪い。


でもさ、あなた。。。。

20070615015024.jpg



口が曲がってますから~(´∀`||)怖い・・・



ってことで今日はこれまで。

飼い主寝ます。

手抜きでごめんなさーい。




リンのボヤキ

もう娘って年でもないでしゅよっ!!

↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

 お気に召したらこちらも連打よろしくっす!

02 : 00 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
天敵2(;´∀`)
2007 / 06 / 13 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日はすっかりUPしようとして忘れていたことを書きたいと思う。

そう、リンには天敵がいる。
まず一つ目。(天敵1はこちらから)


そして二つ目は・・・・


である・・・


こないだの週末すごかったっすもんね(;^ω^)
飼い主でさえビビリ気味のお天気でした。



でもさ・・・


ここに避難するなぁぁヽ(`Д´)ノ

そこは小股じゃないかっ!!







はい、ほぼ固まっておるリンさんです。


20070613203254.jpg



音が鳴るたびに窓の外を凝視(Θ_Θ )

ビビリすぎだろ・・・・
家の中まで入ってきやしないから。。。


20070613203301.jpg



その不安そうな顔(≧∇≦)ププッ・・
あっ、すいません、後ろのきったないのが飼い主です。


こんな日にお出掛け予定の飼い主。
重い腰を上げ支度に取り掛かろうものなら。。。。


20070613203309.jpg


暴れすぎろぉぉ・・・(¨- -¨)
(ブレテテすんません


・・・・・



お邪魔臭い犬1匹を放置し支度に専念中の飼い主。

ふと部屋を見渡すと・・・・


見渡すと・・・・



???・・・・アレ?


い・な・い





20070613203316.jpg



おおーーー発見!!(´∀`*)



てか、あんた・・・暗いよ




リンのボヤキ

隠れないとヘソ取られちゃうでしゅよ・・・


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪
←いちおこちらも参加中っす



20 : 36 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
いつの間に( >д<)
2007 / 06 / 12 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日もダルぅぅ・・・とうだりながらの帰宅(てかいつもだな

モワ~ンとよどんだ空気の中やけにハッスル三昧の犬1匹発見(´`lll)。。。。ナゼ?






帰宅した途端ハッスルしだすのやめとくれよ・・・(-_-;)

見て欲しい光線・・・

オモチャで遊べ光線・・・


突き刺さるように痛いっす(;´∀`)



ふぅぅ。。。とりあえず着替えてトイレにでも。。。と篭りだした飼い主。


いやぁ~いかんせん便秘性でしてタイミングを逃してはならぬとGO To Toilet!!




・・・・



無事長い戦いを終え部屋に戻ってみたところ。。。



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~




20070612205619.jpg



いつの間に。。。。


かーちゃんの。。。。



ボディータオルじゃないかっ!!



20070612205633.jpg



へっ??じゃないよっ!!

ボロボロじゃないかぃヽ(`д´;)/



しかもそっそっ。。。その手はなせ~!!


うちのトイレ=UB=戦い中=やつは忍び込んでいた。。。。


気づかんかった・・・・


忍者なみの気配消しだな((=-_- =))




リンのボヤキ

犬孝行してくだしゃい!!


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪
←いちおこちらも参加中っす

21 : 18 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
物申したい(〃*`Д´)
2007 / 06 / 11 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




どーも。ブログ更新をさぼっておりました飼い主でございます(;^ω^)

いやいや。。。金曜日から遊ぶのに忙しくて忙しくて・・・
その代わり全く休息時間が無くかなり疲労困憊です( ;´・ω・`)


実は金曜日、大学時代のお友達が泊まりにきておりました。
が、何を隠そう今迄お友達をこの家に泊めたことは無かったのです!!


何故かというと・・・・コイツです↓




なんか用でしゅか~?じゃないよっ!!



お前に一つ物申したい!!\(`・ω・´)



来客が来るたびに馬乗りになったり、耳舐めしたり、おもちゃ催促するのやめろ~



・・・・


そう、こいつは来客がくるとすっごいハッスルを飛び越え手がつけられなくなるのであった。。。
こうなることが目に見えていただけに一晩一緒に過ごさせるのは友達に酷なのである((=-_- )

そのため彼氏も呼べないわ~(っているのか?って感じっすよね)

唯一家族位はOKなんだけどもう一緒に寝るとなると人を飛び越えまた飛び越え・・・の繰り返し。
ゆっくりなんぞ寝てられん・・・(-_-;)


今回だってWelcome耳舐め・馬乗り三昧。

しかも今回のお友達はどちらかと言うと動物苦手系。
てかよく泊まりにきたもんだ・・・

夜中も乗られまくり。


朝起きて一言・・・・
「寝れなかった・・・」とさ。


つーーかあたしのが寝れなかったっての!!

わかるか?この気持ちがさっ!!


20070611214343.jpg



こうなったらもう別々に寝るしかないな。。。
今後の為にもc(-。-,,)c)

ゲージとかなんか買うしかないか・・・・?

でも部屋が狭すぎて置く場所ないし。。。。


なんで部屋の大半がこいつのもので埋まってるんだc(`Д´c)ありえねぇ~


要検討・・・だな。

20070611214351.jpg



皆さんは寝るときどうされてますか~?
参考にしたいので是非教えてくらはいっ!!




リンのボヤキ

次回は耳舐め馬乗り我慢しましゅ♪←ってできるのか??


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪
←いちおこちらも参加中っす
22 : 02 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
リンVS敵(゚Д゚#)
2007 / 06 / 07 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日も帰宅後ダルゥゥ・・・とダベッてた飼い主。

やっぱり家は落ち着くのぉ~(*´д`*)などとマッタリしてたところ発狂し始めたアホ犬1匹・・・


なんじゃ!うっさい!!







何をみとんのじゃ。。。。(-_- ;))嫌な予感。。。



発狂中
発狂中
by funaccho



発狂しすぎやろ・・・ ( - _ - )



20070607215531.jpg




わかったよ。何かいるんだな。。。

仕方なくカーテンを開けてみたが見えん!


・・・・??


なんじゃ??




20070607215538.jpg



カナブンじゃん!!(;´Д`)キモイ~

何を隠そうこの家の周りは藪がございましてかなりの虫出没地帯でございます。。。

カナブン・ムカデ・バカでかい蚊・カタツムリ・カマキリなどなど。。

虫嫌いの飼い主。絶対拒否でございます。


喧嘩売るのは止めろよぉぉ

絶対開けない!!


20070607215547.jpg



喧嘩上等!体制のリンさん。
興奮MAXで抑えきれない思いをオモチャに託しております・・・ΣΣ(-_- =))

いやいや。。。振り回しすぎだっちゅーーの!!



20070607215554.jpg



耳が・・・・耳が・・・・


モップになっとるじゃないか( ̄□ ̄;)!!




リンのボヤキ

あたちが追っ払ってやったでしゅよ!


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪
←いちおこちらも参加中っす
22 : 11 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
名誉挽回(*‘ω‘ *)
2007 / 06 / 06 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日は冒頭からご挨拶がございます・・・┐(´ー`)┌


20070606211833.jpg



よしっ!よく言った!!
まったく昨日はブログ放棄して寝まくってたしよぉぉ・・・・(-∀ー#)


皆様にはつまらない思いさせましてすいません・・・ by飼い主



そこで久々に今日は動画リンちゃんでお送りしたいと思います!!

昨日に比べてはち切れんばかりの踊りをご覧あれ~(´ー`)ノ


獅子舞
獅子舞
by funaccho


てかしょっぱなケツ見せかっ!!

はしたない・・・・(´Д`;

しかも乱れまくりだろ・・・・獅子舞みたいな髪型になっとるがな

一体何がしたいんだかなぁ(,,-Д-)ハァァ。。。



これじゃぜんっぜん名誉挽回出来ないっすよ、りんちゃん。



んん??


ナヌ??


よっし、もう一回か。



分かった。。。。やれ。



寄り目
寄り目
by funaccho


いいねぇぇ~いい動きぢゃないか


・・・・・・


目寄ってんぢゃん!!( ̄□ ̄;)!

キモイから。。。




リンのボヤキ

昨日の分まで頑張ったんでしゅよ☆


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪
←いちおこちらも参加中っす!


21 : 40 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
撮影不可能((=-_- =))
2007 / 06 / 05 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




いきなりこんなお顔ですいません(-_-,,;)





どうやら眠いらしいんすよね・・・


20070605211632.jpg



コスコスコスコス・・・・スリまくりっすよ。
カバーが汚れる。。。。へ(´∀`;へ)イヤ~ン


20070605211639.jpg



そのうち動きくこともせず一点集中・・・・・




直後にまたコレ。

20070605211646.jpg


おまいは一体留守番中何しとんのじゃ!!

どうせ寝とるんじゃないのかっ・・・ヽ(`Д´)ノ




無理やり起こすも。。。

20070605211654.jpg


置物のようになってるし( ´Д`)

なぜにオモチャがあるのか・・不明だが。。。


20070605211703.jpg


まともに目さえあいとらんがな・・・・(∴◎∀◎∴)アワワ。。。


よって本日撮影不可能!!

はよ、寝ろっ。


その代わり・・・・





今日は遊んでやらないヽ(゚皿゚O)ノ





リンのボヤキ

かーちゃん起きるから遊んで~♪


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪
←いちおこちらも参加中っす!

21 : 33 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
涙の訳(´-`)
2007 / 06 / 04 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日も朝からピーカン晴れ。
昨日のことが夢のよう・・・・まさしくBlue Monday(-。-,,)

そしてここにも約1匹ブルーなやつ発見。





なんじゃ、なんじゃ??

朝の見送りがそれか??何をウルウルしとるんだか・・・((=-_- =))

飼い主は朝は戦争なんじゃ!ほっとくぞ。。。。と出勤致しました。



が、帰宅してみると何か様子がおかしい

20070604212104.jpg



へっ??何してんの?・・・・



20070604212110.jpg



探し物か・・・?
てかそんなとこには何もない・・・けど( ̄ェ ̄)



20070604212117.jpg



だから何してんだっての!!

ソワソワ落ち着かないやつじゃ。

かーちゃんリラックスしたいのに・・・

お帰りのチューもなければ抱っこの催促もない・・・


Come On~!リンちゃん!!
かーちゃんが泣きそうだっつーの(;´Д`)



20070604212123.jpg



おおっ??どした~?



20070604212130.jpg


何がよ~?

探し物はなんですか~♪見つけにくいものですか~♪・・って古い。



20070604212138.jpg



それか!!c(`Д´c)キーッ!!

かーちゃんのお出迎えより大切なものって・・・それなのか。。。



どうやら隙間に落ちてたらしきおもちゃ達。

確かに数日目にしなかったはずだ・・・・(´∀`*)




リンのボヤキ

大切はものはオモチャ箱にしまうでしゅよ♪


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪
←いちおこちらも参加中っす!
21 : 37 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
チャリンコ族ヽ(゚∀゚ヽ)
2007 / 06 / 03 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日も飼い主休日でございます。

にもかかわらず朝からコイツに叩き起こされました・・・Σ(´Д`lll)
お願いだから寝かしておくれ。。。





なんだ、やっぱり催促か・・・
それとも飼い主のただならぬ雰囲気を察していたのか。。。

実は本日会社の祭りみたいのがありまして外出予定の飼い主でした。
でもワンコOKって言ってたし・・・連れてくべきか??

んん。。。でも今日暑いなぁぁ・・・


おまいはお留守番決定じゃ~♪

「あたちが行くとお酒飲めないからでしゅね・・?」

(゚д゚lll)ギクッ・・・バレテタカ。。。


ま、まあとりあえずお留守番よろしく!!
飼い主後ろも振り返らず(いや、振り返られなかった)外出致しました


そして今日の飼い主は一味違います。


チャリンコ族と化しました!!
(ただ単に駐車場が無いからなんだけど・・・ね。)


目的地に着くも意外と早く祭りも終わってしまったので更に急遽予定変更~♪

20070603232810.jpg


大の大人3人がチャリンコで爆走する姿はほんっとアホでしたが。。。(,,-_-)

とりあえず海沿いをひた走る・・・走る。


そして一休憩。

20070603232817.jpg


我等チャリンコ族に負けず劣らず暴走族さん達もたくさんおりました。


途中Dog Dept(ワンコOKカフェ)の前もワンコ満載。

20070603232828.jpg


ここはカフェ利用するとドッグランも無料で使用可能です。
ちょっとここでリンを思い出し胸が痛くなりやした。。。(≧∇≦)ごめんちゃい


・・・・

そしてやっと到着~♪

20070603232841.jpg


ここまで所要時間30分程度っすかね(意外と近かった)

久々の江ノ島ですがもうわんさかわんさか人・犬・人・犬。。。みたいな。
やっぱりここもワンコ連れ多かったっす。これまたごめんちゃい

予定外の外出だったので飼い主ヒールで階段登りまくり、岩場歩きまくりでしたよ。
若いって素晴らしい☆(いや、もう三十路だった。。。)

20070603232849.jpg


↑てかこのオッサンは知らん人・・・

この後は海鮮三昧・ビール三昧で酔い酔いになりながら爆走してきました
もうご臨終です。。。疲れた・・・(;´ρ`) グッタリ


*本日飼い主メインですいません。。。あくまでも犬ブログなんすけど・・・ね。


リンのボヤキ

ブログの主役はあたちでしゅよ!!


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪
←いちおこちらも参加中っす!




23 : 09 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
課外授業ヽ(≧▽≦★)=3=3
2007 / 06 / 02 ( Sat )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日もピーカンのお天気

毎週変わらず申し訳ないくらいだがやっぱり今日も海へ出かけてみた!






今日は波も無くショボショボ状態・・・・(-ι-З)ガックシ

これじゃあ海に入ることは不可能だ。。。。と飼い主今日は断念し
リンの散歩に専念することにいたしやした。


さあ!今日は思う存分暴れてくれても構わないのだ!



やれ!!\(・ω´・。)GO~♪




20070602204312.jpg



何を今更・・・準備万端ではないか(。-ω-。)。。。



20070602204320.jpg



大ハッソーーー♪


20070602204328.jpg



笑いながら走るなや!!(;^ω^A ァセァセ



20070602204337.jpg



目が認識できないほどの笑顔・・・・(≧ω≦*)




そうか・・・堪能したか。。。。


では今から課外授業を始めるなりよっ♪


さあ!これは何かわかるかなぁぁ??

DSC02592A.jpg


はい、ヒトデですよ~♪



ではコレは・・・・?

DSC02593B.jpg



・・・・かーちゃんにもわからん(*´-ω-)ナマコ・・・?じゃないな。



20070602204346.jpg



キモイって・・・せっかく見つけたから見せたげたのによぉぉ( 。`ω´)チクショ~


と、まあ自然の生物に触れた課外授業であった。



最後にコレで終了~♪


20070602204428.jpg


顔デカっ!!(〃´◇`〃)ゞ




リンのボヤキ

だから汚れても怒られなかったんでしゅね♪


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪
←いちおこちらも参加中っす!

21 : 12 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
血筋(ノ・∀・)ツ 
2007 / 06 / 01 ( Fri )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日はリンの知られざる秘密でなく、血筋を公開したいと思います。

前にも書いたけどこいつと出会ったのはあるペットショップ。
シーズーを捜し求めていたところやっとの事で見つけだしたのです!
やっぱりショップって人気犬種が多かったのでシーズー自体あまりいなかったんだよねぇ(´ー`)


ボケ~っと眺めてたら店員さんが抱かせてくれたんだけどまあ


意気がいいのなんのって!!(*´д`*)



飼い主の着けていた唯一持っているブランド時計を噛み噛み噛み噛み・・・



初対面でコレか!!


惚れましたね・・・私。


数日後忘れられずまた行ってみると相変わらず片隅でグースカ寝てるではないか。こいつは


はい、ソッコーお持ち帰りいたしました((((〃⌒ー⌒)エヘヘ~



それがこいつとの出会い。



そして数ヵ月後送られてきたのがコレ↓






血統書!!



そっか・・・確かにこいつは血統書付きではあった。。。

特にこだわったわけでもなく・・・・

こだわったとすれば意気の良い犬。ただそんだけ(*゚∀゚*)



でも良く見てみると・・・

20070601214608.jpg



父ちゃん側の血筋が曾ジーちゃん・バーちゃんまで・・・・



全部チャンピオン犬だった!!




マジで・・?

こいつが・・・?

そんな血入ってるのか・・・?


でも確かにシーズーちゃんにしては値が張った・・(イヤらしい話)

繁殖犬として見に来てる人もいた・・と店員さんが言ってた。。色が嫌だから止めたらしいけど。
(今考えればそいつら見る目ねーなっ!)



20070601214618.jpg



こんなエクソシスト犬なのに・・・?


20070601214628.jpg



人目も気にせずこんなことするのに・・・?


20070601214638.jpg



こんなオテンバさんなのに・・・?




・・・・・違うんじゃね~のか?



20070601214644.jpg



美川憲一張りの目線じゃねーかよっ!


鳶が鷹を生んだ・・・・じゃなくて

鷹が鳶を生んじまったんだな。。。。(〃 ̄ー ̄〃)




リンのボヤキ

ほんとはシンデレラでしゅよ♪


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪
←いちおこちらも参加中っす!


22 : 13 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
