-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Before・After(^-^*)
2007 / 05 / 31 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




最近溜まりに溜まってきたリンの写真。

ちょっと整理でもすべえかな・・・と見返していたら思い出した!
というか笑っちゃった(`ω´*)




Before~ヽ(´~` )ノ





THE・LONG耳毛!!
まるで以前のキムタクを思わせるが如く立派なロン毛( ^∀^)ケケッ

何を思ったのか飼い主の趣味で伸ばしておりました・・・。


んん・・・トレンディ~ではないか!!


しかしよく見ると・・・



falkor.jpg



ファルコンじゃないかっ!!
似すぎてる・・・・

てかきもい・・・・


よって変更!


After~ヽ(^∀^ )ノ



20070531222158.jpg



これが今。

このブログを始めたときは既にこの状態をKeepしつつありますのでロン毛をお見せするのはお初でございます・~ヾ(゚ー^*)


まるで男に振られたかの如くバッサリとカットいたしました。


耳毛をカットしただけで幼くなりまして切った時には飼い主久々に萌えましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


一体どっちが似合うのだろうか・・・?




リンのボヤキ

今の時代はショートがキテルでしゅよ!


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪
←いちおこちらも参加中っす!

22 : 57 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
まあ見てやって|_-)/
2007 / 05 / 29 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日は先日行った抽選会のご報告と参ります!(抽選会模様はこちら)



えーーーっと、まずはリンちゃんセレクト。



テーマはチョイロリ系。
ドット柄にチェリーが添えてあるキュートなお召し物でございます。。

・・・いいのか?コレで。。。(;^ω^)







うーーーーん。。。。(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


20070529214941.jpg



やっぱりピンクはいいのか・・・?



20070529215003.jpg



いやっ。。。まあ可愛いと思います。。。。(´`lll)たぶん・・・



・・・・そっ、それよりさ、こっちのがいーーかもよ?


20070529215024.jpg



(≧∇≦)ププッ!!
実はこれかーちゃんセレクトっす!


一緒に買ってしもーたのですよ。即買いです!



テーマはやっぱりマリンルック。
イカリのマーク入りよ

いいぢゃ~ん!似合ってるよ~(´ε` )


よっ!バックシャン!!ヽ( ´∀`)ノ



DSC02564.jpg



いや。。。そんなうつろな顔しなくても・・・

いちお褒めてんだから(;;・∀・;;)




リンのボヤキ

そんなにピンクはおかしいでしゅかね・・・


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪
←いちおこちらも参加中っす!

21 : 54 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
並んでショット(〃▽〃)
2007 / 05 / 28 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




えーーーっと、いきなりですがコレは誰でしょう~?





ってお分かりかと思いますが浜崎あゆみちゃんですね(〃▽〃)キャー♪



実は飼い主、サザンに続きアユちゃんのファンでもあります!
(年甲斐ないのに・・・と言わないでくらはい

週末にライブがありましてハッスルしてきてしまいました。。。
このツアー実は2回目なんすがチケットが取れてしまいましたんで
リピーターとなってしまったっす U>ω<)ノ


もちろんこいつはお留守番してたのでまあお土産でも・・・と。



そこで並んでもらいましょうか!!



20070528210230.jpg



お土産のアユフィギアとペンライトでまずはお澄ましポーズヽ(・∀・)人(・∀・)ノ



20070528210249.jpg



なすがままのポーズでございます☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆イェーイ!



・・・・そーだ!アレも並べよう!!

飼い主名案(って事でもないが)浮かびました~♪





ハイっ、チーズ( ̄ー ̄)凸パシャリッ!



20070528210311.jpg



バーバの韓国土産でございます・・・。
もちろんヨン様ツアーのお土産ですがね

すっごい不気味なんだけどどうやら向こうのお守りみたいっす。
お金が貯まる・・・とか?らしい。
もちろんたまっとらんが。。。。ね(-_-)



20070528210327.jpg



ラストを飾るのはシーサーさぁ~ヽ(´∀`)!!・・サムッ!

これは飼い主が沖縄旅行に行った時に作った自信作でございます♪
色塗っただけだけど。。。(ノ´∀`*)

お金持ちになりますように・・・素敵な彼が出来ますように・・・
お給料があがりますように・・・もっとスタイルがよくなりますように・・・etc願いをこめてつくったっすよ~!!
・・・って願い事多すぎか??


飼い主が妄想にひたってたら既にコイツは疲れきっておりました。

おいっ!大丈夫か!!目がうつろだぞぉぉ~(≧∀≦)



20070528210342.jpg



って結局それかっ!


恐ろしき執念・・・




リンのボヤキ

ライトセーバーで悪者退治するでしゅよ!!


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪
←いちおこちらも参加中っす!


21 : 35 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏到来?!( ´∀`)ゞ
2007 / 05 / 27 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




やってきました!
ついにこの季節が・・・・待ちに待ったこの季節が・・・・

冬はほぼ冬眠状態だが夏がくると生き生きしてしまう夏女の飼い主ですヽ(^∀^)ノ
ほんっと1年間どんなに待ち焦がれたか・・・

周りからも冬は生きてない・・といわれております・・・ ハイ・・・(っ-_-)失礼な。。。


いちお波乗り人でありまして(ほんとか?)この季節はピカピカに黒人となってしまいます。
三十路入りしてしまったしお肌の曲がり角過ぎてんだけどね・・・(-_-,,;)



ってことでとりあえず波乗り前の波チェックかねましてこの炎天下の中相棒と海へGO~





自宅から徒歩数分なんだけどこの風景↑がいいんすよね~
(奥に海が見えるのです!!)


20070527213358.jpg



海に到着したらもうすっごい人人人。。。。

どうやら今日はサーフィンの大会があるらしくギャラリー含め大賑わいっす!

早速リンと二人で観戦中。


20070527213416.jpg



気持ちいでしゅね~といわんばかりの顔(≧∇≦)



20070527213502.jpg



終始ご満悦なリンちゃん(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆


いんやぁ~あたしも楽しいわぁぁ


20070527213522.jpg


ルンルンでお散歩堪能致しました




が・・・・



家に着くなり・・・・



20070527213616.jpg



かーちゃん・・あぢいぃぃ。。。



20070527213629.jpg



寄るな!!NO Thank You!!


だって・・・


だって・・・





かーちゃんもあぢいんだよ・・・(,,-_-)




リンのボヤキ

はよ~クーラーつけとくれ。。。


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪
←いちおこちらも参加中っす!



22 : 07 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
秘密兵器v( ̄Д ̄)v
2007 / 05 / 25 ( Fri )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




飼い主の会社はちょっと変わった風習があり、半年に一度泊まりの社員会議・・・というものがある。

場所は箱根。
まあ会議といってもただの決算報告をするだけで後は宴と温泉を堪能するのが目的・・
といっても過言ではない(=´ω`=)

実は今日その行事があるんだよねぇ。
ただし今回は都合により飼い主泊まらず日帰り予定となっております。


が、明らかに帰宅は遅くなる予定なので困るのはリンの晩御飯

そこで我が家には秘密兵器がある!!(  ̄ー ̄)ノイェッス!


その名も・・・・





ご覧の通り自動餌やり機


いやぁ~ほんっとこれは重宝しまくっております、ハイィヽ(´ー`)ノ


使い方はほんと簡単!

20070525235521.jpg


容器にご飯を入れて蓋をした後あげたい時間をセットするのみ!

コレで自動的に蓋があくのでリンちゃんご満悦~♪みたいなヘ(^-^ヘ)

ちなみにこれはもう3年越しで使用してます。
当初はプラスチックの専用容器がちゃんと2食分ついてました。
が、食べ終わったら容器を噛み付くしてた為ボロボロになっちまいまして
今はちょうど良さ気な皿を使っておりますm(__)m

ほんとは容器のみで売ってるんだけど皿のが重くてとりだせないので
ガジガジされる心配も無く便利なんすよね・・・


って事でセット完了~|‘∀‘)ノ


20070525235546.jpg



てかさっき食べたばっかぢゃん!!
まだあと8時間はあかねーっすよm(。・ε・。)mスイマソ-ン


20070525235557.jpg



・・・・いや、だからね、まだ開かないのよ( -д-)




ってことでまあ準備万端出かけた飼い主でございます。


もちろん帰宅してみると

20070525235614.jpg



きれいさっぱりタイラゲテおりました。

ってかお皿がツルッツルになるくらい光ってるんですが。。。。(,,-_-)


どんだけ舐めつくしたんだ・・・?



リンからメッセージ

かーちゃん・・・腹減った。。。


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪


23 : 20 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
お先に失礼(=゚ω゚)ノ
2007 / 05 / 24 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




いつも思うが家に帰る→腹ペコペコ→仕方ないから自炊する・・・というパターンが続いている。

その時ほんと「犬がご飯作ってくれたらいいのに・・」とありえない事を考える。

もちろん今日も同様腹が減りすぎて気を失いそうな状態で帰宅(-_-)

ほんとは弁当買ってくればいいんだけど給料前ゆえ金欠な飼い主。


おもーい腰を上げ今日も台所に1人立つ独身女(;^ω^)


さらに追い討ちをかけるが如く・・・・






なんだね!!

何故か嫌な予感・・・


DSC02459.jpg


おい・・・・お前何様じゃ!!(`皿´)コラ~ァ!

メシは飼い主が先じゃ!


DSC02461.jpg



ウザっ・・・・


DSC02463.jpg



まとわりつかれて作業が進まん・・・・(´Α`)ウゼーヨ


DSC02468.jpg



結局今日も負けますた。。。((=-_- =))威厳無し。。。



リンからメッセージ

かーちゃんはあたちに弱いんでちゅよ☆


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

22 : 19 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
自分で選べ\(`・ω・´)
2007 / 05 / 23 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日はどーーーしてもやらなければならないことがあり定時ピッタリでソッコー上がってきた飼い主です(・∀・)
(最近ほぼ定時ですけどね・・・)

何かといいますとあるペットショップのバーゲン日

ワンコのお洋服がお安く購入できます。
ネットショップなんだけど送料も安いし、可愛いしで言うことなし!
のお店でございますヽ( ^∀^)ノ


スタート時間に合わせパソコンの前で待機!

だけど昨日から下見をしてたところめぼしいものはチェックしたものの色で悩んでおりまして・・・


そーーだ!ひらめいた!!(* ^ー゚)キラ~ン






自分で選びなさいっ!!



ってことで早速準備・・・・


20070523203544.jpg


色は赤・ピンク・グレーでございます。

この3色から是非選んでおくれ~♪


・・・・


ハイっ!どーーぞぉヽ(´ー` )



20070523203551.jpg



早っ!!


あたしの迷いはなんだったんだ・・・・(´`lll)


まあ・・・いっか。


20070523203607.jpg



おいっ、離せ(#  ̄ー ̄)〇

食べるのか・・・?


・・・・・グチャグチャぢゃん




ハイっ、開けてびっくり!
こんなんでました~(゚▽゚*)


20070523203618.jpg



ピンク


・・・・って似合うのか。。。?

まっ、まぁいいんだけどさ⊂(_ _⊂⌒⊃ ガックシ




リンからメッセージ

かーちゃんよりは趣味がいいでしゅよ☆


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪


20 : 54 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
おイッチ・ニッ・さ~ん(`∀´ノ)ノ
2007 / 05 / 22 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




実はこう見えて(??どう見えてるんだ?)飼い主はヨガをやっております(^∀^ヾ

始めは教室に通ってたんすが通うのがめんどくなり
結局家でせっせと1人ヨガ・・・となってしまった今日この頃。

始めはすっごい硬かった体もかなり柔らかくなったので
「コリャ続けるしかないな・・・」とストレッチ含めせっせとやっております


さて、今日もたらふく食べたしいっちょやるかな・・・
とクネクネやっておりましたら横から「チリ~ン♪」とカウベル音。






お前もやるんかいっ!


20070522221910.jpg



しかも柔らかいではないか・・・・

負けないぞ・・・カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)


20070522221928.jpg



( >Д<;)ブブッ!!マヌケすぎ・・・



20070522221953.jpg


ちょっと必死すぎやーしませんか、リンちゃん(;;・∀・;;)




リンからメッセージ

ダンゴは完璧アンコ派でしゅよ☆


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

22 : 34 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
天国と地獄(゚∀゚≡゚∀゚)
2007 / 05 / 21 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




気づけばもう5月も下旬。

やばい!!もうそろそろ行かねば・・と
愛する彼女を連れ出しドライブな週末としけこんだ昨日Σ(`∀´ノ)ノ
って犬なんすけどね・・・


20070521211408.jpg


どこいくでしゅか~?といわんばかりの不思議顔。

今日はね~リンちゃんのだーーーいすきなとこにいくのよ♪(・∀・)シ♪


20070521211416.jpg



ご名答!!

今日は病院へ・・・狂犬病の予防接種ですヽ(・∀・)ノ


20070521211430.jpg



テンション高っ!!


いちお・・・注射に行くんですが。。。

まっ、まぁいいかっ(^-^;)


20070521211440.jpg


りんちゃん。。。キャラ変わってますけど・・・( Θ_Θ)

もうすぐ会えるからイライラするのやめとくれっ!



・・・・・


ほれっ、着いた!


20070521211502.jpg


オッシャ~オッシャ~(〃▽〃)キャー♪

気合入りまくっております。。。


20070521211555.jpg



待合室にて興奮MAX!!

待っていた人に「すごい元気だけどどこが悪いの?」といわれたくらい興奮しておりました・・・
(¨- -¨)恥ずかしやぁ。。。


先生に会った途端絶頂に達しましたが瞬間悲劇が始まり消沈いたしました


20070521211611.jpg



帰りの車中は微動だにせず・・・(* >ω<)=3ププッ



リンからメッセージ

ちょっ、ちょっとビビッタだけでしゅよ☆


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪
21 : 50 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
計算勝ち(´∇`)
2007 / 05 / 20 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




昨日飲み会3連チャン最終日だった飼い主です。
案の定、疲労困憊のためUPが遅れますた・・・(;^ω^)


今週末はほんっと天気が良くて昨日も超晴天
そこで一つ考えが思いついた悪飼い主でございますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





「どこいくでしゅか~

期待ルンルンのリンちゃんです。

いやいや。。ほんと絶好のお出掛け日和ですよ。


向かった先はやっぱり

20070520215203.jpg


海でございます。


Let’sリンを疲れさせよう計画!!


簡単に説明するとこのくそ暑い中散歩をさせることにより短時間で効率良く体力を消耗させ
ガン寝させたら飲み会に出かけよう・・というくだらない計画でございます。。。



が、このバカ計画も意外とやるもんでいつもに比べてリンの足取りが遅いヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


20070520215254.jpg


アチィィ~といわんばかりの顔 (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


20070520215340.jpg


石の上も暑いようです。

ここまで暑いなら海はいっちゃえばいいのにやっぱり水は嫌いなようですね・・・


20070520215421.jpg



歩きつかれてとうとうgive up!!顔。

てかブサイ顔・・・( ̄ェ ̄)


ものの30分程で負けてくれたのはいいけどこーーーんな広い海岸にも関わらず・・・・

20070520215443.jpg



膝の上に座るんかい!!

家じゃないんだからさぁぁ・・・

暑いからくっつくなよぉぉ・・・・c(-。-,,)c)~"


まあけれど結果からすれば今回は飼い主の勝ちですな( ̄ー ̄)ニヤリッ

20070520215459.jpg



この後ソソクサと飲み会に出かけたのであった(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥



リンからメッセージ

やっぱりアチイの苦手でしゅ☆


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪
22 : 23 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
人はそう言うが・・(;^ω^)
2007 / 05 / 18 ( Fri )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




どうも、ココ最近飲み会続きの飼い主です

昨日は午前様でしてほぼ今日は死んでおりました・・・
今日もビール片手に焼肉をタラクフ堪能してきましたので既にこんな時間でございます(;´д`)ゞ

今日は会社の人達と飲み会でしたがやはり酒の場=愚痴の場といった
感じもありまして「色々大変っすよね~」などという営業さんの発言があった。

そこで出たのが「人はもういいから何か他のものに接したい」という言葉。
そしてその後に続いたのは・・・

「○○さん(私のこと)はわんちゃん飼ってるからいいよね~」と・・・・。


何をいうんじゃ!!大変なんだぞ!!
(確かに自分の好きで飼っておりますが・・・・)

と思いましたわ(*´д`*)

お散歩したり病院行ったり・・・楽しいこともたくさんあるけど・・・ね。


だって今日帰ったら・・・・





いきなり汚いエヅラですいません(;´∀`)・・・うわぁ・・・

いじけておるんですよ・・・
きっと飼い主がココ最近遅いからかなぁ。。。と反省しつつほろ酔い加減でダラーーっとしてたら


DSC02340B.jpg



ゲッ!!Σ(´Α`;)マジっすか。
寝たい・・・寝たいんですよ・・・


DSC02331C.jpg


いや、今日はほんと無理です。

ていうか、これがみんなの想像している癒しか・・・?
んな訳ないよねぇぇ(´Α`)

きっと今頃同僚達は家でまったりしてるか爆睡してるに違いないのに天国と地獄じゃっ!


DSC02334D.jpg



この悲壮感に飼い主やはり負けました

その代わり・・・・・

明日も飲み会あるのでお留守番よろしくね!!



リンからメッセージ

明日の分まで遊んだらお留守番しましゅよ☆


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

23 : 58 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
苦手克服?Σ(゚Д゚ υ)
2007 / 05 / 16 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




いやぁ~、昨日は大失態(まあちょっと大げさだけど)

小型犬にあのボールの大きさは。。と反省しつつちょっと肩をガックシ落とした飼い主です(;´∀`)


ボールといえば実はずっと箱の中にしまわれておりました例のモノの存在を思い出しました!

こりゃいっちょー出してみるかなヽ(‘ ∀‘ )ノ


取り出したのは・・・


ワンダーボールです!!

とはいえ、こいつすっごい苦手なんだったよなぁぁ・・・(過去のビビリはこちらから)

大丈夫かしら・・と心配になりつつもしまっておくのはもったいない!
なんせ1500円はしたんだからっ!(←せこい!)


いざ挑戦!!




おっ!!喜んでいる~Σ(`∀´ノ)ノ アハッ

って、小脇には見てももらえぬボールちゃんが。。。


20070516202233.jpg


確実に馴染んでいるではないか~


20070516202306.jpg



いや、噛めないからっ!!|_-)/違うから・・・



いざ、スイッチオン


20070516202322.jpg


ガンガン突き進んでおります!

・・・が、ガンガン吠えております。。。((=-_- =))ガックシ。


またまた肩を落としておりましたら鳴き声がやんだ。


20070516202403.jpg


どした??

「かーちゃん。。。動かないでしゅ・・」

・・・・・ナヌ?Σ(・д・;¥)

・・・・・電池切れか。。。?


20070516202417.jpg



すまぬ。電池がないっす

てゆうかね、りんちゃん。。



好きなのか嫌いなのかどっちなんじゃー!



リンからメッセージ

飼い主の反論:おい!それはボールの事か?それともあたしの事か??


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪


20 : 34 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
リベンジ(*∀*)
2007 / 05 / 15 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




もうすぐ夏真っ盛り(いや、まだ梅雨があった・・)

海の似合う犬に育てるべく前々から夢に抱いていた


「海辺でボール遊び計画!」


再度実行したいと思っていた今日この頃。(過去の挑戦はこちらから)


しかし前回買ったボールは数時間でグチャグチャに噛み砕かれた・・・

海デビューをする前に粉々にくだかれた夢・・・

夢ってはかないものなのね・・・なんてつくづく感じた飼い主でございます(((((っ-_-)



そこで今回は二代目を購入!!


前回の失敗を活かし、玉の塊なんじゃないか?と思うくらいかったーーいゴムタイプのボールを用意いたしました



ハイっ!!既に興奮気味でございます。





近くで見ると・・・・


20070515221452.jpg



画像がブレブレになるほどガンガン喜んでおります!!



20070515221503.jpg



って興奮してた割りになぜ尻込みするっ!!

行くんだ!立ち向かえ~!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン


20070515221510.jpg



行きました!地味に戦っております!щ(゚▽゚щ)オリャ~


20070515221523.jpg



あ。。。。あれれ。。。??||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||

またもや失敗・・・か・・・・


20070515221530.jpg



あたしが泣きたいわ( >Д<;)チクショ~!!



リンからメッセージ

いつになったらボール遊びできるんでしゅか・・・


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪


22 : 31 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
祭りだよっ!(*゚∀゚)=3
2007 / 05 / 14 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




昨日行ってきました!湘南祭!

毎年地元で行われるお祭り?というかイベント?ですね。
海で行われるんですがアロハ色強く、フラだったりハワイアン系のお店が出店したりと
夏を感じるイベント第1弾なわけです!

この地に住み始めて早5年。
一回も行ったことがないので今年は・・・と密かに狙っておりました(*・∀・*)
しかもチャリで行ける距離なのになんで今迄行かなかったんだ。。。と疑問さえ感じております

とりあえずお友達数人と待ち合わせしいざ出陣!


ミスコンだったりライブだったりイベント会場はかなりの賑わい(゚Д゚)
あちこちにおいしそ~なものが並び、フリマなんかもしてましたね。

↓これはアロハソング熱唱中





スローでメローでナイスハワイアン
日本なのにちょっとハワイを感じつつまったり聞き入っておりました・・・ら?



20070514204845.jpg


なんじゃ?なんじゃ~??


DSC02283B.jpg



KONISHIKIさんやないけー(-@∀@-)


そうなんです。今日のゲストはKONISHIKIさんだったんですよ~。

てかでかーーーいぃ(≧∇≦)イヤ~ン

リンちゃんも見たそうなので肩車状態で見せてあげたけどね(笑)


中には↓

20070514204857.jpg


とか・・・・


20070514211320.jpg


などなど。

そっちのけでつまらんオーラのワンコ達多数((((*´ー`)


ライブ後は出店でガッチリとロコモコやら焼きそばやらビール・ジャガバタetc
買占めホックホクで海辺へ・・・(どんだけ食うんじゃ!)

このイベントは海で行われてることもありワンコ連れも非常に多かったんだけど

シーズーちゃん発見ヽ(*゚▽゚*)ノ


20070514204916.jpg



こんにちわでしゅ~♪とご挨拶。

グレーカラーの男の子でしたが毛質がとっても柔らかくて可愛かった~。

ちょっとリンに押され気味だったけど・・・ね^_^;


さてと、飲食タイムでございます。

20070514204922.jpg


そしてクレクレ光線発射中!!


なにわともあれ陽気も良いしビールはウマいしサイコーでした~(〃▽〃)キャー♪

20070514204928.jpg


ねッ、リンちゃん



リンからメッセージ

あたちの何倍の大きさでしゅかね~☆


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪


21 : 06 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ウキウキ(´∀`∩)↑age↑
2007 / 05 / 12 ( Sat )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




GWも空け、初の週末到来。
ゆっく~り過ごそうと思ったものの私にはやることがあるわけですよ。

エアコンの修理(業者任せだけど)・掃除・洗濯・買出しetc・・・

って花の独身OLが休日にコレか。。。。 (;^ω^)
寂しいもんだよね~と親に言われますた。


ほっとけっ!!


気分を取り直してとりあえず買い物へ行こう。そうしようΣ(´`lll)



しかしこいつはウキウキモード




車だーーーいすき犬なんすよね。

って飼い主より先に乗り込むなっ!


20070512205359.jpg



お前が邪魔で座れなかったんじゃ!!

気の早い性格ですよね~、ほんと(゚д゚;)


実は見て分かる(いや、わからないと思う)通り、車が変わったのです!!

でも買ったわけじゃなく・・・・

現在車検中・・・・の為、バーバの車を拝借しております。
いわば借り車。
(ちなみにこれはヨン様が宣伝していた車らしく買ったそうです・・

新車なのでリンを乗せるのにもなんとな~く気を使いますわな┐(´д`)┌

そんな気も知らずハッスル三昧なお馬鹿犬発見!!


20070512205405.jpg



ひゃっほ~いぃぃ♪

やめーーい(ーー;)


20070512205414.jpg



ガリガリっ!!


やめ~いぃぃ!!落ち着け!ヽ(`Д´)ノ


20070512205423.jpg



ホッ(;´ρ`)・・・やっと落ち着いたか。。。

ってこっち見ないでください


20070512205429.jpg

↑膝の上独占中


やっぱり狙いはコレか・・・

って耳変だよ・・ (o ̄∇ ̄)ププッ

車が変わったせいかあっちに行ったり登ったりバタついたり。。。

全くこちらが疲れました


20070512205442.jpg


暴れた挙句それか~!!

代わりに運転してくれよ。。。|,,-_-)ノ



リンからメッセージ

助手席に乗るのはあたちだけでしゅよ☆


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪




21 : 21 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ヘンなのっ(`・ω・´)
2007 / 05 / 11 ( Fri )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




花金(古い・・・)なのにこんな時間からブログ更新している飼い主でございます

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


いやね、週中から飲んじゃってたもので睡魔に襲われ仕事にならなかった今日一日でして・・・
                        ↑言い訳

疲れてくるくせに 金曜日 ってのは人を解放的にさせますなぁぁ 。゚+.(・∀・)゚+.゚

とりあえず晩御飯は作りたくないっす!

ってことでラーメンに納豆という明らかにマッチングしないであろう・・・という組み合わせで
Mステなる歌番組を見つつ桑田さん(超ファンっす)の歌声に悶えておりました(;´∀`)・・・



もちろんリンなど眼チューに無い訳で。。。



「桑田サイコ・・・」-----(*゚∀゚*)-----!!!!



などと言っていた矢先目に飛び込んできたモノ↓





サリーちゃんバリの立ちっぷり(∀`*)ゞ

耳はどこ行った??



20070511212735.jpg



てか長くないかい・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~



20070511212742.jpg



長っ!!\( ̄ー ̄ )


20070511212752.jpg



なびいてるぅぅ。。。。。

耳毛ってこんな長かったのね゙⊂⌒~⊃(;.;.)Д。)⊃゙



リンからメッセージ

苦し紛れにネタにされたでしゅよ


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪



21 : 44 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
最終話( ^×^)
2007 / 05 / 09 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




お楽しみいただいた実家報告も本日で最終話となります!
「別に楽しみにしてねーーよ」とは言わないでね(゚*゚)


思う存分ハッスルしたリンちゃん。
お蔭様で夜の就寝はほんと早かった~( ´∀`)

そして相変わらずフクとの距離は縮まず・・・・最終日となりました。

名残惜しい家族団欒の一時を過ごしているとなぜかフクの痛い視線が珍しくも私に向いてるじゃあありませんか

「なんだよ、やっぱり帰るの寂しいのかぃ」な~んて感動してた私。






んん??見てるのあたしじゃない・・・?

なんじゃ、なんじゃ??


DSC02233b.jpg


これか。。。。( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
(いちお隠れているつもりのフクです。。。)


DSC02236c.jpg



それ・・・フクのお気に~のフェレット君じゃん

我がもの顔で遊んでちゃーまずいっしょ!

見逃さないねぇ・・・フクさん。


ただし怒っているにも関わらず何も出来ずにいる


男たるもの女にそれじゃまずいだろ!ヽ(`Д´)ノ


DSC02238d.jpg



参りました・・・って。。。。

いいのかそれで!!

結局仲たがいしたまま家を後にしました
次回帰る時には仲良く・・・なってないな、きっと (((´・ω・`)カックン…



フクから一言

やっとおさらばだ~♪


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪



20 : 36 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ベッタ~リ(´ー`* ))))
2007 / 05 / 08 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




まだまだ続くよ。実家報告Part3


今日も行ってみようか、フクちゃん!!




相変わらずの大迷惑っぷりだそうで朝からテンション下げ下げのフク。


いつもと違い実家に戻るとあちこちに人がいる為リンは大忙し。
あっちについてきこっちについてき


もちろん食卓にまで上ってしまう行儀の悪さ・・・┐(´д`)┌ ヤレヤレ

DSC02221B.jpg


って、そこあたしの席じゃん!!

空腹の飼い主を怒らせたら怖いよ、リンちゃん。


飼い主の雷が落ちたところで瞬間移動。

DSC02223C.jpg


今度はジージの横でねだり始める始末。。。(-_-)

さすが甘やかす人を見極めておるな、お主・・・


DSC02222D.jpg



目を光輝かせ待機中

が、そんなに世の中甘くない( -д-) 、ペッ

あたしの「あげるな視線」に気づいたジージは
あげたいのを必死にこらえておりましたヽ(-@∀@)ノ へへ~ン♪



DSC02224E.jpg


残念そうなリンを横目に見てたら後ろに物体が・・・??

近づくな!を言わんばかりに近寄ってきたフク。

・・・が、弱い。。。


勇気をもって近寄ってきたのは唯一ジージっ子のフクのやきもちだろうね


DSC02225F.jpg


でもこのとーり全くリンは耳に入ってない様子だよ・・・(*´д`)
全くどっちが主なのか・・・



ところ変わってまたベッタリ

今度はニーニにベッタリ三昧。

DSC02212G.jpg


撫でろ~!!と言わんばかりにすっかりマッタリモード ┐(´ー`)┌マタカイ?


DSC02214H.jpg


終いには寝だす始末・・・・。

この後ニーニは動けず体中が痺れていたそうな。
━━━━ヽ(‘∀‘ )ノ━━━━!!!!チャンチャン




フクから一言

早く帰らねーかなぁ・・・


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪
21 : 02 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
仲良くしてよ(*´д`;)…
2007 / 05 / 07 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




長かった連休も終わり飼い主は今日から仕事です。。。

昨晩実家から帰省しましたがリンと二人寂しく帰ってまいりました
上げ膳据え膳・・なんという贅沢としみじみ幸せを噛締めて参ったわけでございます(;^ω^)

さて、今日は実家でのたわいも無い風景をお伝えしたいと思います!


まあ前述にも書いたとおり実家にもシーズー♂がおりますがかなりの犬見知り
私とリンは明らかに招かれざる客ってわけです。


一向にリンと仲良くすることなく家出さえしてしまうのがコイツです↓





既に影背負ってるし・・・

1人ポツン・・・・とひっそり隠れてるつもりらしいっす((=-_- =))



それとは正反対に自由奔放に家中駆け回ってるのがリンさん。


20070507201423.jpg



微妙に遠ざかってるしっ!!

近づきたいならもっとこっちにこいよ。。。(-_-)



20070507201429.jpg



だから微妙な距離感やめーーーっ!!


とりあえず天気も良いので外に出たいと猛アピールなので
お庭の散歩でも。。。と放牧しておきました(;´∀`)



20070507201437.jpg



「気持ちいでしゅねぇぇ

外に出れれば超ご機嫌リンさん。


20070507201445.jpg



うるさいよっ!!(`皿´)

いちおバーバ曰く「枯山水」をイメージして作ってもらったお庭っすよ。

文句言ったら追い出されるからやめておくれ。。。



家の中を覗いてみたらフクはこんな調子。

20070507201451.jpg


超迷惑顔ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


果たして仲良くなる日はやってくるのであろうか。。。



フクから一言

あのテンションについてけないんすよ。。。


↑通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪




20 : 34 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
家族団らん(^^♪
2007 / 05 / 05 ( Sat )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




実家帰省1日目。

朝起きたらお天気がピーーカン
いわゆるお出かけ日和ってやつです。

そうとなったらまーーーったりってよりもどこかに行かねば!!
と朝から殺気だっておりました飼い主です(笑)


そんな事とはツユ知らずこいつらは朝からのほほ~んとしておりました。。。






朝の食卓。

食べ物に群がる2匹でございます・・・(^_^)

初めての方にはいちおご紹介ですが右側が実家で飼っておりますワンコ。
シーズーちゃんですがこいつは男の子でもう8才。
ご覧のとおりパンッパン!に太っておりますです(ーー;)

犬を見たことのない犬・・・・

いや、見たことはあるけど戯れたことのない犬でして実はとってもリンを嫌っております。
唯一のツーショットってやつですね。

実家に帰るとまったく歓迎されない三十路娘と犬1匹です(笑)



リンといえばもう地獄のような1Rを抜け出しひろーーいお家で爆走できるので帰省が大好き

朝から暴走しまくっておりました^_^;


・・・・が、私の殺気だった雰囲気に気づいたらしく動きがピタっと止まりまして。。。。


20070505004125.jpg



目で訴えかけ中でございます・・・


ごめんね~。今日は家族でお出かけするんだよ・・・

ぃよろしくぅ!!


と今日はお留守番。
てかいつもと変わらずお留守番っすね・・・


20070505004134.jpg



粘り強く最後まで訴えかけられつつ外出いたします

注:ガラス越しに映ってるのが飼い主でございます・・・



向かう先は河口湖にある「オルゴール館」というところ。
世界のオルゴールを展示してあるとのこと。


行ってみたらただのオルゴールでなく仕掛けがあったり、講堂で演奏があったりとかなり見ごたえ満点


  DSC02187A.jpg


すいませんね・・・こんな家族写真を出しちゃいまして。。。
この後ろのやつが音と同時に人形が動きだすタイプでホールも音がとても響くのでパイプオルガンの音色がとても反射して素敵な感じでした(^^♪

ちなみにこれが私とバーバに兄2号っす。
(見たくない・・というコメントは勘弁してくらはい


DSC02189B.jpg



お外もヨーロピアン風でお花も沢山咲いてるし天気もいいし風景もいけてました!


が、ここの目玉なんすかね?

コレ↓

20070505004118.jpg


皆さんもご存知の通り「タイタニック」って映画ありますよね。

このオルゴール?演奏機?っていうのかな。。。
これってタイタニック号に乗るはずだったものらしいんすよね。

船が沈んで行くときに最後まで楽しい時間を・・・と4人ぐらいの演奏家達がヴァイオリン等で演奏しているシーンがあるんだけど
この演奏機がもっと早く仕上がっていればその人たちが乗船するはずじゃなかったらしいんですよ。

いわば間に合わなかったから代わりに乗ることになってしまい沈んでしまった・・・と。(話が違ってたらすいません

ちょっとおとぎ話みたいな感じで切なくなってしまった私でありました(#^.^#)


とまあ、実家1日目はこんな感じでしたー。


01 : 09 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
4月最終日(*^_^*)
2007 / 05 / 03 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日も過ぎ去りし4月最終日のお話っす"^_^"

休みボケってことで話題が古くなってるのはお許しください。。。



4月といえば   ”春・桜”   なんて素敵なイメージがある反面、どこのご家庭もそうだけど
ワンコの  ”予防接種・フィラリア・ノミ取り”  っていう大事な行事が増えてきますよね~(#^.^#)

全くお金のかかる季節になってきましたわ・・・


そこでこないだ病院に行ったときご飯と一緒にフィラリアのお薬を貰ってきた!


毎年この地域だと4月~11月位までかな?!投薬って感じなんだけど
与えてたのは「カルドメックチュウアブルP」ってやつ。

もう有名なやつなのでご存知かと思うがブロックタイプのやつ。

あたしが見てもなんとなくウマそうなんだよねぇぇ。。。(*^_^*)
酒のつまみであんなのがあるんでいっつもそう思いつつ与えてたんだけど・・・(名前がわからん)


前にもお話しましたがリンの愛する先生はとっても親切で良心的な人なんですよ。

で、今回も購入にあたりフィラリアの血液検査から入るんだけど

「また今日も金食い虫だなぁぁ

とか思ってたらこないだ誤飲手術をした時にかなり精密な検査を沢山したので今回は簡単な血液検査で十分です!!との事。

神の声に聞こえた・・・・

おおそぉか~!!!ってことで通常行う肝機能系の血液検査でなく通常の検査をし薬選びへ・・・・。


したら今回は新作が出た!とのお話。

まだ今年出たばかりだけどいつもお薬より少しお安くありつつも効果は変わらないので
好きなほうでOKらしい。
ただし新しいタイプなのでリンが食べるかどうか・・・ってことだったんだけど

明らかにこいつは食う!!<(`^´)>

そう確信いたしまして今回新しい薬にチャレンジいたしました。
(とかいって念のため1回分だけ購入してきたんすけどね・・・)






形も今までブロックタイプだったのに今回のは骨型
ちょっとした心意気が可愛いじゃないか(#^.^#)


DSC02170.jpg



そしてちょっとチラつかせてみた途端このはしゃぎっぷり^^;



DSC02172.jpg



食い物ならなんでもいいんかいっ!!


飼い主の心配もよそに秒殺でタイラゲマシタ。。。


次回からもこれで決定だな


経済的な犬だ。



追伸:実が昨日から実家に戻ってきております♪
   簡易的ですけどこちらからサクッとレポ致します(^^♪

11 : 03 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
韓流ヽ(-@∀@)ノ
2007 / 05 / 01 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




まず皆様に御礼
かねてからTOPに掲示しておりましたcool dog site of the day japan
の月間投票が終了いたしました。
惜しくも月間受賞は逃したもののこのようなヘッポコサイトを
応援したいただき感謝しております!
どうもありがとうございました~(・∀・)ノ
                      funaccho@rin




さてさて、またタイムラグがございますがGW2日目の出来事。

初日の楽しいBBQ余韻を残し、今日は実に気が重い予定があった・・。


実は何を隠そううちのバーバはかなりの韓流好き( -д-) 、ペッ

根っからの「ぺ・ヨンジュン」好きなのだ・・・

実家に帰るともうグッズだらけ・・・

DVDはデッキが壊れるじゃないか?ほど見返してるし
ヨン様と会えるツアーなるものにも行った(;^ω^)
実際会えたらしいが。。。

そこで知り合ったお友達も数多く今日はその方々とお食事会らしい。

ってオフ会じゃん!!

で、白金にあるヨンサマプロデュースのレストランでお食事・・との事。
まあ私は人数あわせらしいんですけどね、ただ飯食べに行くことになったって訳です。




ですけどこいつは察知しましたよ。。。お留守番の気配を





暴れるし・・・・(;・∀・)


DSC02153A.jpg



目ひん剥いてアピールするし・・・・ヽ(´Д`;)



DSC02156C.jpg



はい。。。ダメなんです。。。



DSC02158D.jpg



逆キレかっ!!Σ(゚д`*;)



DSC02160E.jpg



しっ。。。死んだフリ・・・・?・・・(,,゚Д゚)†



DSC02161E.jpg



最終的には発狂しました━━━━ヽ(-_- =))ノ━━━━!!!!



リンちゃん今日の一言

韓流よりもリン流にハマるべしでしゅよ☆

通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪




21 : 31 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
