-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GW初日ヽ( ^∀^)ノ
2007 / 04 / 30 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




ちまたでは既にGW3日目・・・・

というか私もそうなんだけど遊びほうけておりましてブログサボっておりました・・・

そこで今日はGWを振り返ってみたいと思いま~す(・∀・)!!


GW初日


この日は待ちにまった「ふなっちょプレゼンツ BBQ in 海」の日です!!

いやぁぁぁ。ほんっとこの時期になると無性にやりたくなるんすよね
何をするより目が輝く私

前日から前夜祭として飲み倒していたにも関わらずそのまま深夜に買出しを行い、朝から準備・・準備・・・とはりきっておりました(笑)


昼頃お友達達が集まったので早速海へGO~



もちろんこいつも持参しております。。
20070430205649.jpg



飼い主・飼い犬ともに楽しそうです~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



そして肉光線炸裂!!!

20070430205656.jpg



かまってられるかっ!!

とほぼ放置状態で私飲み食いしまくっておりました・・・(;´∀`)



20070430205705.jpg


放置中・・・・



我慢出来ずに・・・

20070430211509.jpg



肉探索しておりましたよ。。コイツ。
それ生だから。。。



20070430205718.jpg



せっかく見つけたにも関わらず酔い酔いの友達に抱き上げられてしまいまして・・・

肉オアズケ中



しかしこいつは諦めない・・・(飼い主そっくしだ

20070430205727.jpg



心優しいお兄様方にオヤツいただいておりました。

チョウラィ!щ(゚▽゚щ)


20070430205735.jpg


すっかりご満悦


てかあたしより食ってるんじゃないか~━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!





リンちゃん今日の一言
BBQと言ったらカルビ砂肝タン塩でしゅね☆
通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪



21 : 32 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
春うららヽ(´ー`)ノ
2007 / 04 / 26 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




いやいや、今日は久々に暖かい一日だったぁぁε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

天気が良いと心が躍る飼い主です。


帰ってきたら既に部屋中がモワ~ンΣ( ̄ェ ̄;)


あっつーーーー!!


夏が来るのがオソロしかぁぁ


日中日が射してたんだろうけど大丈夫かない?りんちゃん?


20070426220845.jpg




どしたーーー!!

具合悪いんかいっ!!( ゚Д゚)




20070426220834.jpg



それかっ!!┐(´ー`)┌ヤレヤレ


春だもんね~


20070426220928.jpg



もうだめ・・・って。。。。

まだ帰ってきてから1時間もしてないんすけど・・・

日中寝てたんじゃないんかい(;一_一)


20070426220939.jpg




うらやまし・・・・・ぃ( ̄□ ̄;)!!

一度でいいから寝た倒してみたいわい!



リンちゃん今日の一言
ほんとはお目目おっきいんでしゅよ☆
通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪


22 : 25 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
号泣。・゚・(ノД`)ヽ
2007 / 04 / 25 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




どうも。号泣しまくりましたふなっちょです。

正直いって泣きまくりました・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


はっきりいって今日は重いテーマです。


あるブログを見ていたらまたありました・・・


「ブリーダー崩壊」



詳しくはこちら ペット里親会通信 


ご覧になられる方がおりましたら覚悟してごらんください!!


あたしはこの世のものとは思えんかった・・・

原型をとどめていない子達ばかり・・・・

いつからずっとこの状態だったのか・・・

私達が幸せに暮らしていた中こんな思いをしている子達がいたなんて。。

人間で言えば生き地獄だよ。・゚・(ノД`)ヽ


なにを考えてんじゃ!このブリーダーはっ!!

ちくしょぉぉ。。。お前が地獄に堕ちろ!と言いたい!!


何不自由なくこんな事したり↓






気持ちよさそうな姿を見せてくれたり


20070425212118.jpg



時にはうざったいやつもいるけど

20070425212200.jpg



改めてこの子は幸せにしてあげたい!!!と心から思った!

「りんちゃん幸せかい??」


この寝姿を見てふと問いかけてみた飼い主でございます。。(-_-,,;)


私に出来ることなら何でもやりたいけれど経済的にも時間的にも無く、

出来ることといったら多くの人にこの現状を知ってもらえる様

リンクさせてもらうことしかなかった・・・。


ボランティアさんにはほんと頭が上がりません( ´゚д゚`)


早くみんなが幸せになるといいね、リンちゃん。


リンちゃん今日の一言
早くみんなが幸せになりましゅように・・☆
通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪





21 : 35 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
嫌いなこと(´Д` )
2007 / 04 / 24 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




さてさて、これまた週末のこと。

その日は客人がこのくそ狭い部屋に来る予定だった。

となったらやることは一つ。



ねっ!リンちゃん!!






そう。。。それだよ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



20070424215949.jpg


やるよ~ん


ってことでGO TO 風呂


てか何で腰引けるのだ・・・・≧∇≦ププッ



20070424215956.jpg



まあまあ、そんなに肩を落とさず・・・。

気合だ!!根性だ!!

20070424220003.jpg



ってねぇ・・・・往生際が悪い!!


ホレかけるぞ。ゴシゴシするぞーーーー(ノ・∀・)ノ



20070424220010.jpg



こないだカットしてもらったせいかまるでうなぎ犬

ながっ!!


そうだ!もう少しだ!!

クリアすれば大好きなお客様がくるんだよ~

いーーっぱい遊んでもらえるよ~ヽ(^∀^)ノ


20070424220017.jpg



ってこの始末・・・・

掃除した意味が。。。。

洗った意味が。。。。



無い・・・・Σ(-_-,,;)




リンちゃん今日の一言
風呂から出たらシュリシュリが基本でしゅよ☆
通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪



22 : 12 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
改めて(*´∀`*)
2007 / 04 / 23 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




週末改めまして我が家の3周年記念パーティー品贈呈式をとり行いましたヽ(^∀^)ノ





はい、スイマセン。
明らかに男の子向き・・・。

だって。。。だって。。。

私の趣味なんだも~ん(;^ω^)



20070423213959.jpg



そうだよね・・・・いちお女の子なんすよね

完璧に飼い主の趣味の域

男らしく育って欲しい!!と思っております!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


20070423214014.jpg



自暴自棄・・・・


20070423214021.jpg



十分頼もしかぁぁ~ー<ヽ`∀´>・∵.


てか、痛いっ!!

ガンガンぶつかってるんすけど・・・


20070423214030.jpg



しまいにゃそれかっ!!

重い・・・



20070423214036.jpg



そのカッコウで寝るか!!


20070423214047.jpg



あんたがよくてもあたしが動け・・・・ん( >д<)、;'.・ 



リンちゃん今日の一言
かーちゃんの腹はクッション性抜群でしゅよ☆
通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪



22 : 15 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
しまった(*゚Д゚)!!
2007 / 04 / 19 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




とある晩

いつもと変わりなく部屋でグッタリリンとテレビ鑑賞。

まーーーったく変わりも無い夜だった。






「あーーーーーしまった!!」

忘れてた・・・・

20070419210052.jpg



今日は4月19日


しもーーた・・・・・しもーーた・・・しもーーた・・・(゚Д゚#)


きたる、いや、過ぎ去りし4月10日はリンが私の元にきての3周年だった。。。。


やばい、全く忘れてた(ーー;)

厳密に言うと今迄とくにイベント扱いとはしてなかったんだけどやっぱり3年も離れず一緒にいるんだから何かせねば!!と今回は盛大にパーチーなんぞ・・・と思ってたのにぃぃ。


あーーーーあたしの馬鹿!!



20070419210058.jpg



怖いっ(゚A゚;)


いや、怒って当たり前よね。


もっと叱ってやぁぁぁ(;´д`)ゞ


通りで朝から不吉な顔してたわけよね・・・・


20070419210103.jpg



すいません・・・・


しかも給料前なんっす・・・・


盛大なプレゼントは・・・・無理だす(;一_一)


あと数日待っておくれ。
いや、待ってください!!



リンちゃん今日の一言
まあ期待なんかしてなかったでしゅけどね・・・☆
通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪



21 : 14 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
スパルタ教育(゚Д゚#)
2007 / 04 / 18 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




ここ数日ずっと天気が悪く飼い主共々ストレスの溜まる生活をしておる
雨が降る→散歩に行けない→リンが暴れる→なかなか寝ない→私も寝れない・・・の構図゚(゚´Д`゚)゜

全ては天気が悪い!!


あたしの睡眠返せ!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



しかも部屋の中だとあんまりトイレをしたがらない。

ずーーーっごい我慢できないと隠れて用を足しているようだけど
尿結石持ち出しできる限り自然に出してあげないと我慢は病気の元!!

ただ部屋に誰かいるとやっぱりしたがらないのでねぇぇぇ・・

たまーーに怪しい時は物陰に隠れる飼い主でございます^_^;



でも今日はラッキーなことに朝雨が上がっていた。

ということは。。。。?





オッシャー散歩いくぞ~

溜まりに溜まったウ○チを放出するのだ!!

「ラジャーでごじゃりましゅ

20070418223935.jpg



外に出て俄然闘志みなぎるリンちゃんであります



20070418223942.jpg



テケテケ・・・


から


20070418223953.jpg



ダーーーッシュ


20070418224000.jpg



ダーーーッシュ!


20070418224007.jpg



ノンストップでダーーーッシュ



し・・・死ぬ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

朝起きたてにこの仕打ち散歩・・・・


ハッスルしすぎジャロ

どっちが犬だかもうわからん┐(´д`)┌


20070418224019.jpg



おいッ!その冷ややかな目やめーーーい!

三十路の体にはキツウございます・・・・



リンちゃん今日の一言
これこそ愛のムチでしゅよ☆
通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪


23 : 07 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
贅沢犬(U´Д`)
2007 / 04 / 17 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




小さい頃はオモチャにしてもご飯にしてもグッズにしても色々調べて試みてきた。

ある意味大事~に育ててきた訳で・・・(*‘ω‘ *)

そこで今日はまずご飯にご紹介!!


実家にいた時飼っていた柴こーには迷わずビ○ワン派だった我が家。

小さいながらに「ビ○ワンって高級品なのねぇぇ」とか思ってたんだけど
いざ自分が飼ってみようと調べてみたら・・・


まーーー色々あるのねっ━━━━ヽ(゚ω゚= )ノ━━━━!!!!


ショップから我が家へ迎えた時リンが食べていたのはサイエンス○イエット

これはこれで問題なくて食べなれているし変える必要もなかったんだけど
ついつい色んなものに手を出したくなるのが・・・・


いや、人間の心情ってやつですよ(-_-)



ユーカ○バ→ニュー○ロ→アボダイ○ット→ユー○ヌバ→吉岡○糧

とアホな位試した試した・・・(ーー;)


タイプにしても毛艶が良くなるようにラム入り・・・・

避妊手術後は太りやすいとのことなのでダイエットタイプ・・・


幸せなことに食いしん坊リンちゃんは何一つ嫌がらず。。。いや、ガッツイテ食べていた

あんたも犠牲者に近いのにまあよくも嫌がりもせず付き合ってくれたもんだ(^^♪

ただ、いくらガッツイテても体質にあわない?ものはその証拠がウ○チと化して表現してくれたもんでそういったものは即不採用~♪


全体的に試して思ったこと。


ご飯は購入しやすいところで買え!!

海外物だとお店によっては置いてないのでね。。


そこで落ち着いたのがアイ○スのダイエットタイプ

これはどこに行っても大体置いてあるので食糧難の時でもサクッと買えるわけですよ(´∀`*)


なのに・・・


なのに・・・


数ヶ月前血尿を出しまして・・・


尿結石となってしもうたのです


幸いにも症状が軽かったので数日お薬を飲みその後は食事療法で改善していくほかないとのお達し


そこで食べているのがコレ↓

DSC01949.jpg



ウォルサムのPHコントロール

これで結晶が出来にくくするらしい。
腸内環境も整え、皮膚や毛艶にも対応、歯石ケアにももってこい!

なんだけどね。。。

これ・・・高いの三 (lll´`)

3キロで○千円・・・
すぐ無くなるよ。。。

でも体には変えられん!!ネ~ちゃんに任せとけっ!と。言うしかない


数ヶ月食べてたらすっかり結晶も見えなくなったとの検査結果だったので数日後からはこちらに変更します↓






同じくウォルサムPHケア~\(~o~)/

以前のは食事療法用だけど今回は軽いタイプになりまして、通常のご飯として与え続けていってもよいそうな。
お値段もちょっとお安くなりますし・・・(#^.^#)




20070417205908.jpg


ぬをををを~《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


貧乏とは聞き捨てならね~ぞ


ちくしょぉぉ(>_<)そう思うならもっと申し訳なさそうにしろーー!!



20070417205916.jpg



なんじゃ!その偉そうな態度はっ!!

しかも腹の上乗っかるなっ( ̄^ ̄)


貧乏暇なしじゃ!残業するぞ!!

お前は明日からもーーーっとお留守番だからね!!



リンちゃん今日の一言
貧乏な飼い主を持つと大変でしゅよ☆
通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪



21 : 59 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
女優犬(‘∀‘ )
2007 / 04 / 16 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




さてさて、コレは昨日に遡った話なんですが・・・・

「日曜日」・・・普通だったらガン寝状態の私。


が、アクセク身支度に忙しい(ーー;)






やばい・・・既におかしな顔されておる。。。。


ま、まーまーせっかくの休日だしお出掛けしようよ!りんちゃん♪

ほらね、色々必要じゃん!


レッツラ買い物だ~\(`・ω・´)




20070416202445.jpg



「おかしぃでしゅね・・・( ̄ェ ̄)」


ギクッ・・Σ(-_- =))

そっそんなことないよっ!普通に買い物行くだけ・・・よ。。


20070416202456.jpg



「隠しても無駄でしゅよ!!」


20070416202503.jpg



バ・・・バレタ。。。。( ゚Д゚)


しょうがないぢゃん。。今日は真昼間から飲み会が・・・


だっだからさ、こうやってちょっとドライブしたりぃ・・とかお散歩したりぃ・・・とかして機嫌を取って
罪滅ぼしを。。。



20070416202510.jpg



「あのオモチャで遊ぶんでシュよ!!」

って、家に入るなりベランダ向けてダッシュ

なんでわかったんだ。。。洗ってベランダにほしといたのに^_^;



ほんっとごめん!

こんな酒好きいや、人付き合いのよい私を許しておくれ~(*゚∀゚)=3


そいじゃ、行ってくるぞ!
ってまだ12時だよ・・・どんだけ真昼間から飲むんじゃ


20070416202517.jpg



なんだその切なそうな顔わ・・・

永遠の別れか・・・

なかなかの演技だけどその手にはのらんo(`ω´*)o


・・・・・


とか言って結局帰ってきたら日付が変わろうとしておりました。。。

今日の仕事が辛かったのは言うまでもありませ・・・ん( -人-).。oO



リンちゃん今日の一言
涙を見せたらイチコロ・・じゃなかったでしゅ☆
通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪



20 : 50 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
本日多忙につき・・(;´∀`)・・・
2007 / 04 / 14 ( Sat )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




ご覧の方はお気づきかと思いますがここ最近すっかりリンちゃんのトリミングを怠っていた。。。

微妙に毛玉切ったりしてたんだけどね(ーー;)

いつも思いたって美容院に直行するんだけど今回も同じパターン。
だけどこの時期はやっぱり混んでいる・・・
朝からなら何とか・・・とお店の方のご好意で入れてもらい直行いたしました

迎えに行った時にはもう犬の保育園状態でお店の中は色んなワンちゃんがうろついてたけど(#^.^#)



そこでお迎え後のリンちゃん登場~(*゚∀゚*)





おおっ!久々に顔がはっきり出ておるぞ♪

可愛いぃぃの~

ココ最近化け物のような写真しかお見せできずすいません・・・
ゆっくりご堪能くださいm(__)m



って、んんんっ??



何これ??


20070414211408.jpg


超可愛いぃぃぃ…ヽ(゚∀゚)ノ…


そうなんです。

普通ならおリボン着けてもらってくるんだけどこの通りお耳を短くカットしてもらってるせいか
こうやってワンポイントにつけてくれたりするんだよね~(#^.^#)

ナイスアイディ~アだな~♪


さてさてお洒落もしたことだし向かいますか!リンちゃん!!



Let’s Go~ヽ(^∀^)ノ




20070414211414.jpg



ここは・・・リンちゃんのだいすきーーーな病院です!

先生に会えるよ~

と思ったら今日はかなりの混雑。

待合室もいっぱいなので暖かいしお外で待機中


20070414211420.jpg


今日のメニューは・・・

リンちゃんのご飯購入!

フィラリア検査とお薬を購入!予定です。

だーーいすきな先生を目の前にもうハッスル腹見せなすがまま状態で診察してもらいましたが
手術以来体重が元に戻るどころかまた減ってました・・・(ーー;)


5㌔→4.4㌔


う~ん(-_-;)特に体調が悪いわけでも体の問題でもなさそうなんだけど
何で増えないのかなぁ

やせすぎってほどではないらしいけどリンの体型からするともっとあってもいいらしいので・・・ちょっと心配かな。

とりあえずもう少しご飯の量を増やしてもいいです!

とのお達しだったので早速やってみましょうかな。

リンにとっては嬉しいだろうけどね(´ー` )


20070414211427.jpg



そんな心配をよそに興奮MAXのリンちゃんは喉がカラッカラ。

お外に設置されてる水呑場で容器並々いっぱいのお水を給水中・・


いつまで飲むんじゃ・・・(;´Д`)


あたしものど渇いたよぉぉぉ~。早く帰ろぉぉ・・・・




リンちゃん今日の一言
先生に可愛いねと褒められたでしゅ☆
通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

21 : 44 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
Again( ´`)ノ
2007 / 04 / 13 ( Fri )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




こないだの私の願いが届いたのか・・・



リンちゃん再び!!ヽ(^∀^)ノ







YES!!お気に入り~


デロンデロンでマターーリ中( ´・ω・`)



ワ~イ、ワ~イ゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚

天使のような寝顔じゃ




って、エエッ!!(∴◎∀◎∴)




20070413213836.jpg



白目ひん剥いてる・・・・


うそぉぉぉ。。。。

しかもヘンな動きを・・・・している。。。


検証してみましょう(-_-)


化物の寝顔
化物の寝顔
by funaccho


手足をビクつかせ・・・・

口をネチョネチョ・・・

そしてもちろん白目剥き出し・・・



天使が化物に変わったど~(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)

祟りじゃ祟りじゃ~!!



20070413213849.jpg




怯える私を横目に(見てないが)本気モードで寝ております


リンちゃん今日の一言
自分いつも100%マジっす☆
通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

21 : 55 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
寄生虫(´д`;*)
2007 / 04 / 12 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日もまたこの狭い部屋の中で行われる日常をお伝えいたしますヽ(´ー`)ノ

ってそんなほのぼのした内容ではまーーったくない!


実はいっつも困っていることがある。。。



例えばこんな風にご飯の支度をしている時。





なんす・・・か?




こんな風にトイレに入ろうものなら・・・

20070412214442.jpg



あのぉぉ。。。今とりこみ中です・・・c(-。-,,)c)




ご飯を食べようものなら・・・

20070412214453.jpg



すいません、そこに座りたいんですが・・・




一息つこうものなら・・・

20070412214504.jpg



乗っかるなっ!!





(`皿´)ウゼー



すべては監視されている・・・(;一_一)


どこでも一緒なんて幸せなものでなく寄生虫と化している。


20070412214517.jpg



怖すぎる・・・(゚д゚ヘ))))))~

プチ監禁状態・・・



その目。。。夢に出てきそうだよ、りんちゃん。



リンちゃん今日の一言
狙った獲物は逃がさないでしゅ☆
通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

21 : 57 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
たまに活用( ´∀`)
2007 / 04 / 11 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




自慢じゃないけど住んでる部屋は1R。

いわゆる6畳一間生活

もっと広~いお部屋に住みたい!!って願望は常にあるけど・・ね。


狭いながらも?

いや、狭いからか?

リンが寝るところといえば・・・・






こーーーんな風にベロ~ンとカーペットの上で。。。




とか


20070411202430.jpg



こーーんな風に飼い主の上でグッタリするか・・・・

てか、重い。。。。゚(゚´Д`゚)゚。



とか


20070411202439.jpg


ベットの上でダルそうに寝る・・・・


などの姿はよく見る( -人-).。oO


でもね、このせまーーい部屋の中にはリンの為のグッズで溢れてるわけですよ。。。
(だから余計狭い!)


もっと使ってほしぃぃ訳なんですよね。



ほんとたまーーーになんだけど

活用しているのがコレ↓



20070411202445.jpg


ご覧の通りベッド・・・というよりも

オモチャ箱と化しているΣ(-_- ;))


いつでもどこでもオモチャ付きだな。


冬の寒い時期はちゃーんとホットカーペットをベットに仕込んで
出かけるのに使ってるのみたことないしねぇ


もっとフル活用しておくれよ~りんちゃん!!



20070411202451.jpg



「たまに使うからいいんでしゅよ~☆」


置いてる意味ないじゃん!!

いいもん!捨ててやるぅぅぅヽ(`Д´)ノ



リンちゃん今日の一言
ウォーターベッドで寝てみたいでしゅ☆
通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪



20 : 41 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
牛になれ~ (゚Д゚)ノ
2007 / 04 / 10 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




あぁぁぁ今日も腹空かしで帰宅(((((((((((_´Д`)

お腹すいたよぉ。

帰ったところで用意されてるものも無く、自分で作るしかないのか

リンがご飯作って待っててくれたらいいのにぃ(>_<)

そんな気持ちとは裏腹に作ってくれるどころか


催促された・・・


はいはい、どーぞー(ーー;)




準備はオッケーか??









よーーーーい、ドン!!


スピード勝負
スピード勝負
by funaccho


秒殺!!



スピードが肝心!!



てかいつまで舐めてんだ・・・・



全く相変わらずの食べっぷりv( ̄Д ̄)v


早食いも私に似たのか・・・・?


リンちゃん??


聞いてる??



( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!




20070410213829.jpg



寝てるし。。。。

食べてすぐ寝ると牛になるぞ!!


20070410213835.jpg



そりゃ幸せそうで・・・・何より(-_-;)



リンちゃん今日の一言
食べたら休まないとだめでしゅよ☆
通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪


21 : 51 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
足癖
2007 / 04 / 09 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




前々から気づいていたけどずーーっと言わなかった・・・・

いや、言えなかったことがあるΣ(-_- =)


今日こそはもう見逃すことが出来ん。。。


「おいおい、リンちゃんよぉぉ~( ̄□ ̄;)」


20070409201701.jpg




「へっ??」じゃなくてさぁ。。。。

そのスタイルどうにかならんかね・・・




20070409201707.jpg



ミ゚Д゚,,彡
なんという淫らな・・・カッコウじゃ。。。。



20070409201713.jpg



あなたね、いちおLadyよ。

人間で言うと20代後半の女盛りの時期よ。


なのにそんな尾股を開くでない~(ー_ー)!!


全く誰に似たんだ・・・


飼い主に似てほんっと足癖悪いわっ!!


って飼い主ってあたしじゃ~ん(-∀ー#)

そりゃさ、足組んだりやけに足広げたりするけどさっ。。。


何もそんなとこ似なくても・・・・ね



20070409201719.jpg



そうっすよね。。。楽なんだろうね(;一_一)

うぅぅぅ( >Д<;)自分がそうだから強く言えないっ



ま、まーーね、とりあえず気をつけてくれたまえ(ーー;)



リンちゃん今日の一言
飼い主に似たから足癖悪いんでしゅよ☆
通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

20 : 30 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
車中では・・・
2007 / 04 / 08 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




週末はお休みなので比較的リンを連れての行動をするようにしている。

散歩はもちろん買い物は必ずといっていいほど連れて行く。

それもあってかいつも出勤する時はぜーーーったい玄関まで追いかけてこないのに週末は外に行こうとするとピューーっと飛んでくる(;^ω^)

呼んでもないのに・・



そのためか今はかなーーりの車好き犬





乗せただけなのにこの顔・・・・(*´∀`*)

まだ動いてないですから!!


さあ、発車するぞ~!

危ないから座って^_^;


20070408233907.jpg


え~じゃねーよっ!!ヽ(`Д´)ノ


20070408233916.jpg



てかどんだけ気抜いてんだよ~(;一_一)


結局ぜんっぜん聞いてない・・・・


20070408233927.jpg



ずーーっとこの状態でつったったままこっちをジーーーーッと見てる

いっつもコレ・・・

あんまり飛ばしたりするほうでもないんだけどこの状態ってのもあって
かなり安全運転・GOODマナーなドライバーっす

まあね、これでじっとしてくれてたらまだいいんだけどこいつの中では
「ドライブ」ってのがかなりのパラダイスみたいで・・・・


20070408233942.jpg


「お~っ♪」


20070408233949.jpg


あぶねーだろがっ!!。゜(゚´Д`゚)゜。

観光客かっ!!


いい加減ジッとしなさい!!



20070408234022.jpg



そこか・・・・

ほんっと邪魔くさいなぁぁ(-_-;)

しかも熱いよ~


助手席でも後部座席でも座るとこあるじゃん!!


20070408234005.jpg



「やっぱりココが指定席でしゅよ~

いや、あたしは認めた覚えないぞ。。。(;一_一)



と、いつもこんな感じでスリリング?!なドライブを楽しんでおります。。。。

はぁぁ。。。なんかドライブグッズ必要かもなぁぁ(-_-;)



リンちゃん今日の一言
やっぱり車は立ち乗りでしゅよ☆
通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪


23 : 01 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
めずらしく・・・
2007 / 04 / 05 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




ここ数日天気は悪いし飲み会続きで帰宅は遅いし・・(てかこれは自分が悪いっす


思う存分散歩に行けない!!


きっとあたし以上にストレスが溜まってるんじゃないかな~?とか思ったりもしてみたのでちょっと今日は朝早起きしてみた(^^♪

いや。。。大して早起きでもないが・・・



なのに・・・なのに・・・・


寝てるしっ(ー_ー)!!






ほれっ、起きろ~



20070405222623.jpg



なんでしゅか?じゃなくってさーー・・・

散歩いくよ(ーー;)

目うつろだよ。。。


20070405222631.jpg



う~ん(#^.^#)きれいだねぇ。
天気が良い日に朝から桜見れるなんて早起きは三文の得ですよ


ね、りんちゃん


ね・・・・りんちゃん


・・・って、おいっ!?


20070405222644.jpg



見てないのかいっ!!


色気もあったもんじゃないな・・・


20070405222653.jpg



もういいよ・・・思う存分どうぞぉぉ~(;一_一)



20070405222701.jpg


やっときれいなすがすがしい朝の散歩風景。

「きれいなお花しゃんでしゅね

春だもんね~♪天気いいしね~♪


「やっぱり散歩は朝がいいでしゅよ


ですよね・・(-_-;)

朝弱いんでね・・・・もっと早く起きますよ

やっぱりスガスガしいもんね~(#^.^#)


ね、リンちゃん

・・・ね、りんちゃん?!

20070405222710.jpg




って次はそれか。。。。

自由人ですな(-_-;)


*オ見苦しい画像が多くてすいませんm(__)m



☆リンちゃん今日の格言☆
朝から健康的でしゅよ☆
通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

22 : 48 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
お詫びにど~ぞぉ
2007 / 04 / 04 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




最近無性に焼き鳥が食べたくて。。。

行って来ました、焼き鳥屋

いわゆる大衆飲み屋。
演歌はかかるはおっさんばっかだわ^_^;
焼き鳥中心にガッツリ飲んだくれて帰宅。

はぁぁまだ週中なのに・・・・きっついっす(-_-;)


ここ数日天気が悪くて散歩らしい散歩に行けず、更に飼い主はこんなに
遅く帰宅。

リンもふんだりけったりですわな



焼き鳥の代わり・・・といっちゃなんだけどとりあえずお詫びに↓




これほんっと大好きなのよね。

よく雑誌に「お留守番の時に・・・」などと書いてあるけど
こんなのあげても数秒で食い尽くすし・・・・
頭脳が上がるわけでもなく・・・・

あまり留守番時の気紛れになってないんじゃないか??とも思うんだが。。。(>_<)


20070404231908.jpg



って、まだ入ってないですから(;一_一)


まあまあ、待ちなさいよ。。。


20070404231914.jpg



はいよっ。今から詰めこみますんでしばしお待ちを・・・

とジャーキーを詰め詰め。。(#^.^#)


20070404231922.jpg



はい~。舐めまわし~


20070404231929.jpg



吸い尽くし~


アリクイかっ!!


どんだけ舌が長いんじゃ!!(;一_一)



この時間約数秒・・・

ほんっと早いなぁぁ(-_-;)

もしやコツをつかんでいるって事は頭が良くなっているのでは。。。?


デンタルコング・・・馬鹿に出来ないな



20070404231935.jpg



いやぁ~味わってないっしょ!

ご満足いただけて何よりっすよ^_^;




☆リンちゃん今日の格言☆
デンタルコングはお手のものでしゅよ☆
通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪

23 : 34 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
発覚(@_@;)
2007 / 04 / 03 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




帰宅早々この有様。





なぜこのWEEKDAY真っ只中疲れきった腹減りまくった私がこいつを風呂に入れなければならなかったと言うと・・・・

遡れば(大して経ってないが。)帰宅して玄関開けたところ悲惨な状況が私を待っていた(-_-;)


部屋が荒らされておるっ!!

なんじゃこの状態・・・

玄関先からゴミ散乱・・・部屋中グチャグチャ・・・

久々にやってくれたもんだ。。。。

・・・・あたしが悪い。

・・・・あたしがゴミを出し忘れたのがイケないんだ。

そう思いつつもこいつの誇らしげな顔を見てたら明らかに腹立たしい


雨に濡れてチャリ漕ぎ漕ぎ「早く帰ってやらねば~
なんぞ考えてやったのに。。。

ビチョビチョの状態で着替えもせずせっせと掃除しましたわ(-_-;)



で、風呂直行・・・と言う訳でとりあえず一緒に入ることにしました。



しかしながら何度一緒に入れてみてもこいつは水が嫌いらしく
あたしの腹の上で固まったまま動きません、毎度。。。

追い炊きもついてないしお湯を足し足し入ってたら自分の口元まで
水面がきたらしく思わず

「ゴクゴク」

飲んでるし!!

風呂いっぱいのお湯を全て飲む気か??(@_@;)

柚子風味だぞ!止めておけ・・・


そこでふと「こいつは泳げるのか?」と考えた。

・・・・・どうだろう?
野生の本能で泳げないにしても浮かぶくらいはできるだろう!


ちょっと試みてみようと手を離してみたら

「ブブブ・・・

声にもならぬ音を発しながら・・・・


沈みました(ーー;)


TS350081.jpg



こいつ・・・・泳ぐどころか浮きもしなかった(>_<)

初めて知ったよ、この事実。


さっきまで固まってたくせにお風呂から出た途端発狂。


TS350085.jpg


怒りをぶつける如くスリスリ


TS350090.jpg


背中で怒りを語っておりますよ。。。

いじけ虫ですね^_^;


TS350091.jpg


ごめん、ごめん

でもさ、どうしたら泳げるようになるのかね~、リンちゃん(;一_一)




☆リンちゃん今日の格言☆
泳げるようになりたいでしゅ
通りすがりにポチっと応援していただけたら幸いです(^^♪
23 : 13 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
自らすすんで・・・
2007 / 04 / 02 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日はリンちゃんが唯一率先してやってくれることを披露したいと思う(#^.^#)





まず体内時計が動く・・・・

あぁぁ^_^;時間っすか。

どこにいてもかならずこの目で訴えかけます。



それは・・・


ご飯ターイム!!



20070402220327.jpg


お皿を置くと同時にこの姿勢(*^^)v

昔はケージで与えてたんだけどその時もちゃんっとケージでルンルンしながら待ってたなぁ・・・

今は1Rなのでケージを置くわけにもいかず所定場所でのご飯タイム。



なんだけどほんっと唯一言うこと聞くよね~、ご飯となると。。(-_-;)



「待てでしゅね、待てでしゅね・・・(>_<)」


てか誰もいっとらんだに!!


そっか、勝手に待っとれ。。。。

食べる為なら・・・
食べる為なら・・・
by funaccho

*最後にヘンな声入ってますがお気にせず。。。



すげーー真剣(ーー;)

こんだけ真剣に勉強してくれたら犬の東大に入れるわな・・・・


「よっし!!」


と同時に秒殺・・・


20070402220333.jpg



早っ!!(ー_ー)!!

噛んだのか?

味わったのか??

教えてくれ!!

そしてまだ食べるのか??

お前の胃袋は宇宙だな・・・(ーー;)



お願いだから感想を教えておくれ。。。

このご飯1kg○千円もすんだぞ!!

あたしなんて納豆なのに。。。




20070402220341.jpg




おっし!それならよし!!



--------------------------------------------------
体内時計付きリンちゃんにエールを☆20070215234152.gif

今日もありがとうでしゅ

--------------------------------------------------

22 : 20 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バンドファン
2007 / 04 / 01 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




いや~今週末はお花見日和

ということで昨日は青山霊園にてお花見だった私。





真昼間から飲めや食べろやどんちゃん騒ぎ(^^♪

結局帰ったのがもう朝方近く。。。。。

ほろ酔い気分で帰宅したもののお留守番の彼女はかなり冷たい視線でお出迎え


「大事な週末を何してるでしゅか!!」

と言わんばかり(ーー;)


あぁぁ明日は一日お相手しますので・・・(まるで家庭サービスするリーマンみたいだ)


・・・・・・・


寝たのは朝方、にもかかわらず数時間後には叩き起こされ外出命令(-_-;)


たしかに今日は暖かい。。いや、暑いくらいだ!
お出かけ日和だもんね・・・・支度しますよ。。。



・・・・・・


はい、着いたのは・・・・・海


20070401211422.jpg



今日は週末。

更にお天気もよく、とっても暖かいのでかなりの人口密度(#^.^#)

リンのボルテージも上がりまくってます

20070401205304.jpg



「今日は波がたかいでしゅよ~☆」


サーファー達もここぞとばかりに海に入ってます。

いやぁかなり人が多いのでリンのドッグランには不適切・・・(-_-;)

20070401205314.jpg



あんた、ウキウキしてるけど今日はちゃんっと言うこと聞かないと駄目よ!!

20070401205322.jpg



って、聞いてんのかいッ!!(ー_ー)!!


20070401205330.jpg



目をやると海をバックにグループバンドがPOPでHIPで楽しそうな曲を披露している。

周りには人がチラホラ・・・・

それをうらやましそうに見るリンさん。

明らかに狙ってる感じ・・・・



20070401205339.jpg


ホレっ、言わんこっちゃない(-_-;)


駄目です!

あなたあそこに行ったら周りの人に飛び掛り・・・乗り掛かり。。。絶対するな。。


20070401205348.jpg


忍び足するなっ!

駄目よっ!


「駄目でしゅか~(>_<)」



駄目です!!


ここにいるのがいけないんだ!場所移動すればいいんだ!と思ったのに。。。。


20070401205357.jpg



断固として動きませんでした・・・(-_-)

よっぽど気に入ったらしいぃ。。。。



--------------------------------------------------
熱狂的なバンドファンリンちゃんにエールを☆20070215234152.gif



--------------------------------------------------






21 : 31 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
