-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
飼い主の都合
2007 / 03 / 30 ( Fri )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




ご承知の通り私は1人暮らしでリンと生活をしている。


住まいは1Rのアパート。


もちろんペット可なので住人の中にはワンコを飼っている人・いない人に分かれる。

ちょっと不思議に思うのが私の住む棟はいくつかあり、ほかの棟はペット禁止

他の棟にはもちろん空き部屋もある。

・・・にも関わらずワンコと住んでいない人がペット可の棟に住んでいる。(まあ別によいのだけど)

マンションと違い回りの音も抜けやすいけどほとんどワンコ達の鳴き声など聞いたことも無い。

クレームとかトラブルもないのである意味気兼ねなく住みやすい。
どっちかってーと私の笑い声がうるさいかと思う今日この頃。。(-_-;)

住人の一体どれくらいがワンコと暮らしているかはまーーったくわからないのですよ。。。。



でもね、一つだけどーーーしても気になることがある!

私と同じ階に住む部屋一つ挟んで隣のお部屋のこと。

つい数ヶ月前から住み始めたっぽいんだけどその方はビーグルちゃん?のMIX?かな。。。を飼っています。

たまにお散歩で見かけたり、お外につながれてたりしてることがあるので見かけるんだけどイガイガのついた可愛い首輪にお洋服を着てるのを見る。

がね、実はすっごい泣くんです。

せつなそうな声で。。。。

ずっと。。。。

お留守番が長いみたいですっごい寂しがってるみたいなんですよ

しかも酷い時はドアをガリガリしてるみたいですっごい音がするんですよ。。。(>_<)



別に音とかそんなのどうでもいいんだけどほんっとかわいそうでかわいそうで。。。。


当初はどうにかしてあげないとっ!!って思ったんだけど
人それぞれの事情もあるし。。。

どうにもできなくてこっちが切なくなります。


みんなお留守番の時ワンコが何をしてるかなんてわからないですよね?

だから知っているのか知らないのかさえわからないです・・・(ーー;)




人の振り見て我が振り直せ!!



ではないけどうちも心配になりました。

帰った時の様子をみると泣いてるそぶりや暴れてるそぶりはなさそうだけどそんなのわかんないしっ^_^;


あくまでもこんな感じ↓




ちょっと聞いてみたくなりました。

20070330230935.jpg



ねーねー。リンちゃん。ちょっと聞きたいことがあるんですが・・・


20070330233143.jpg


お留守番ってやっぱり・・・さみしいよね。。。。


20070330230942.jpg



いやいや。。。。ちょっとその目はやめて下さい(;一_一)


20070330230949.jpg



あッ。。やっぱり・・・・(てかその目やめろッ)


ほんっとごめんね~(>_<)


お詫びになんでも言ってくれ!!


何かお願いある・・・・?



20070330231003.jpg



そんな真剣に考えるなっ!!!


どんなお願いなのかドキドキ・・・


20070330231009.jpg



「週末は遊んでくれればいいでしゅよ


とのことです。



注:あくまでも飼い主の都合のよい様に解釈されております。。。



--------------------------------------------------
改めてお留守番犬リンちゃんにエールを☆20070215234152.gif



--------------------------------------------------



23 : 38 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
恐ろしいぃ
2007 / 03 / 29 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




最近ほんっとさぼりぐせがついてしまいご無沙汰していたジム。

今日こそは!!と朝から意気込みリンの晩御飯もセット
(自動給餌機に)し外出を図ろうとした。



が。。。。。。





「もしや今日は遅いでしゅね!!」


えーえー、そうですよ。

あなた今日は更に長時間のお留守番なんっすよ(>_<)

ごめんなさいねぇぇぇ。

やっぱりあたしもストレス発散せねばならんのでね


恨めしそうな顔のリンを振り切り今日は思う存分動いて参りました!
久々で体が痛いが。。。


長時間のお留守番に帰ってみると暴れまくり。。

あっちもこっちも。。。
あっちもこっちも。。。
by funaccho
かなりの勢いで振り回し・・・・・

動くたびにカウベルが耳ざわり・・・・

しかも最後は落ちてたおもちゃにスワップ。。。。


どんだけじゃ!!


更に今度はカリカリカリカリ・・・・

20070329230120.jpg



既に伸び放題となった毛がじゃまをしてどこが顔かさえ分からない状態


何してるのかと思ったら耳がかゆい?!らしい。
こないだ掃除したばっかなのに・・・

20070329230131.jpg


やりのこしか?

再度Tryしなきゃだめか?

とか色々考えて思い腰をあげたのにふと見たら


20070329230139.jpg



こわ~いぃぃ



恐ろしいぃ・・・(>_<)


悪霊退散。。。悪霊退散。。。



ものっすごい形相で噛み噛みしてましたよ(-_-;)

しかも足。。。


ちょっと深海魚みたいな顔なんすけど・・・・



--------------------------------------------------
犬の域をこえ深海魚と化したリンちゃんにエールを☆20070215234152.gif



--------------------------------------------------


23 : 21 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ガッツと一緒
2007 / 03 / 28 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




ふと気づくと今日も物ほしげ~に一点を見つめている

我がまま犬・リンちゃん・・・・・




今日はなんだによ。。。(-_-;)




なるほど・・・しきりにオモチャ狙ってたのね

チッ!隠して置いたのに。。。(>_<)



ここで悪人根性に火がついた


20070328213253.jpg



↑コレ私がもらったもの(てかなぜにコレ??)なんだけど
まーーーったく使い道もないのでちょっと活躍させてみようと思う♪

まあご覧のとおり

「ガッツ石松人形」

手が動くのね・・・



オリャオリャ~!!


不気味な動きに固まったリン(笑)


全然動かないしつまらんのでほっといたら




20070328213259.jpg


仕組みがわかったらしい。。。



20070328213305.jpg


「あたちをいじめたでしゅね!!」


ひっちゃきに立ち向かう。。。。。

ここぞとばかりに。。。。。


20070328213311.jpg



おい!振り回しすぎだろっ!



20070328213319.jpg



成敗って!!・・・・・(ー_ー)!!




かわいそうに。。。ガッツさん。。。ご臨終(T_T)


あぁぁ。。一体こいつの犠牲になったオモチャたちはいくつあるんだろう・・・


もっと大切に遊んであげないと嫌われちゃうよっ!!

・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・




20070328213232.jpg



「ごめんなしゃい・・・・」

反省したのか仲直りしたみたいです(*^_^*)

よかったねぇ。ガッツさん。



--------------------------------------------------
ガッツとリンちゃんにエールを~☆20070215234152.gif



--------------------------------------------------
21 : 49 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
こそばゆぅぅい
2007 / 03 / 27 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




やっぱりたれ耳の悩み・・・・


そう 宿命 といったらこれしかない。
 







あぁぁ・・耳かいいのね(-_-;)

かくたびに

「チリリ~ンチリリ~ン

与えたはずのカウベルがうるさく響く。。。


うぅぅぅぅ・・・ん。不快だ(-_-;)




20070327212414.jpg



さあ、やるかっ!!



案の定予測がついたのか隠れ気味リンさん。


通常はトリミングに行った時やってもらったりもしてるけど
やっぱりたれ耳ちゃんはそれだけじゃまずい!!

簡単に自宅でホジホジタイム♪


20070327212420.jpg



ちょと耳周りを・・・とティッシュを突っ込んでみたら


「くさ~いぃぃ^^;」


これは真剣にやらねば!!


ほいもう少し。。。


20070327212425.jpg



耳掃除を嫌がったりはしないんだけどし始めるとドンドン頭を傾けてくるんだよねぇぇ

やりずらいこと極まりない。




ほれ、反対じゃ!



20070327212432.jpg




何を興奮しているんだ(-_-;)





20070327212442.jpg




白目剥いてるぞ!!





気持ちいのか嫌なのかわからないけどいっつもこれ。。。

自ら頭を押し付けてくるんだよねぇ





皆さんのワンコちゃんたちはどうなんだろうか。。。?



--------------------------------------------------
お耳掃除大好き?!リンちゃんにエールを~☆20070215234152.gif



--------------------------------------------------
21 : 38 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
お願い
2007 / 03 / 26 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日もうちのぐーたら犬は出迎え所か・・・







この状態・・・・・それ。。。枕じゃないんすけど。。)

あたしだってはや~く帰ってきたかったのよ(>_<)

でも残業が。。。。

一家の大黒柱が働かにゃ~オマンマ食べれないんよ、リンちゃんさ!

そうやって幸せそうにダラ~っと寝れるのだって私のお陰よ(ー_ー)!!


つべこべ言わずちょっと起きなさい


話があるっ!!


20070326221849.jpg



って、その反抗期な態度・・・(-_-;)
いつからそんなにまがったのさ、あなた。

まあいいや。

とりあえず今日はお願いがあるの!!

「実は・・・・・」




20070326221900.jpg



・・・・・・・


・・・・・・・



20070326221907.jpg



オッケ~??



20070326221937.jpg



はい、ではリンちゃんどーぞーーーー



20070326221946.jpg



「バ~バぁぁぁぁ~



20070326221953.jpg



「お誕生日おめでとうでしゅ~
(興奮MAXです。。。)



ハイっ!よく出来ました~!!




ということで、今日はリンのバ~バ(いわば私の母ですが)のお誕生日です(^^♪

遠方なので一緒にお祝いはできないけど遠くからリンとお祝いメッセージ。。。となりました


大好きなバ~バのお祝いなので心なしかリンちゃんもすんなり
お願いを聞いてくれて一安心(*^_^*)


後ほどもちろんこのお祝い写真をお送りいたします。。。。!(^^)!

バ~バのお誕生日を一緒にお祝いしてくだしゃい☆20070215234152.gif



22 : 38 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
見せて~
2007 / 03 / 25 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




昨日は横浜に出来たららぽーとに行ってきた。

今月出来たばかりに大型ショッピングセンターらしい。
まあ私はうといのであくまでも誘われて初めて知ったんだけど。。。

その中にドッグカフェやドッグランもついているらしかったが
すっごい混雑が予想されたのでリンちゃんはお留守番となった。

行ってみて予想以上の混雑・・・・(-_-;)
連れて来なくて良かった~ぁ。

とはいえやっぱり心がチクチク痛む・・・

せめてもの罪滅ぼしの為あるアイテムを購入し帰宅。





いや、おかしなものじゃないぞ!!

是非つけてくれたまえ~!(^^)!


20070325200228.jpg


まあまあ。。。

そういわずつけろっての!


20070325200242.jpg


もちろん愛しのリンちゃんよッ


20070325200253.jpg


うっせーーぞ!つけろ!!(ー_ー)!!


と言うことで半ば強引に装着!!


20070325200300.jpg



ほーーらいいでないのぉぉ~

ちこーよれ!ちゃんとお見せっ!



20070325200307.jpg


なんじゃその呆れ顔は。。。(>_<)



20070325200314.jpg


あら~やっぱりいいわ(*^_^*)


と言うことで装着したのは「カウベル」



飼い始めてからずっとリンには鈴をつけさせております。

部屋は狭いから居場所なんてすぐわかるんだけど

帰宅した時に玄関先にいるぞ!とか・・・・

んんっ!生きてるぞ・・・

という安否確認的につけております(笑)




まああくまでも飼い主の都合ってやつですわ。。。^_^;


リンヤギさん誕生にポチ拍手を~☆20070215234152.gif





20 : 21 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ナイスアイディア!
2007 / 03 / 23 ( Fri )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




前々から気になっていたことがある。

ふと気づくとリンがひたすら自分の手足をペロペロペロペロロぺロぺロ・・・・・

ひたすら舐めまくっていることだった(-_-;)

な~んかおかしいなぁと思って病院に行った時質問してみたら
やはりストレスを抱えたり、遊んでもらえないと出る症状らしい

幸いにも舐めている部分自体酷くかぶれたりしているわけでもないので
症状を和らげるには


ひたすら遊ぶ!!


といった感じらしい。。。^_^;


それ以来ほんっと遊ぶよう心がけた、心がけた。。。

三十路女が犬と本気で遊ぶ光景・・・怖いっすよ。。。


でもやはり限度がある!と試行錯誤の上こんなアイテムを購入してみた!






ジャジャ~ン!!



ワンコ用靴下



こんなオサレなものを購入したことがないので購入の際

「サイズ??」

と悩んでしまったよ。。


案の定・・・・

・・・・

・・・・



20070323233801.jpg



キツイシ!!(T_T)

しかも足短ッ!


20070323233751.jpg



ほんっとごめんなさいねぇぇ

きっと伸びるわよ!

クタクタになるまで履き続けるのさ、リンさん。


20070323233809.jpg



「何でこんなの履かなきゃならないんでしゅか~

あなたの為に買ったのよ。

高かったのよ。。。そんな顔するんでないのっ!



20070323233816.jpg



オイオイ・・・早くないかい!!

なんだよ、その目・・・

ものの見事に脱がれてますよ(T_T)



DSC01630.jpg


更に脱ぎっぱで寝てるし!


しかも下敷きかっ!!


足が一本多く見えたわい。。。(-_-;)



20070323233824.jpg


「もうほっといてくだしゃい・・・」

ってね、あなた。。。。

どれだけものに囲まれて寝てるんだ。。。

リンちゃんがいる限り絶対部屋はきれいにならないな。。。と感じた。



この後泣く泣く靴下を脱がせた私であった・・・(T_T)

リンちゃんの舐め癖が直りますように・・・癒しポチしてくださいね☆20070215234152.gif

にほんブログ村 犬ブログへ
23 : 02 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
初おろし
2007 / 03 / 21 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




さて、今日は休日。

いつも通りの海へお散歩コースとしようじゃないか。


そこで、初おろしです!!




ジャーーーーーン☆






どうでしょうかね~?りんちゃん。

と聞いてるにも関わらず早く行きたいよぉぉと見向きもせず。。。(-_-;)

しかもちょっとはめてみたら小さかったんだよねぇ
まあ十分。。。と思うことにしよう。



20070321185738.jpg



そっか。。。やっぱり小さかったか(^_^.)

まあ気にせず向かいましょうかね♪



今日はお天気もよく祝日ってこともあり人がいっぱいいました☆

リンちゃんは着くやいなやはしゃぎまくりっす。


20070321185744.jpg



おい、ワンちゃんいるじゃん!

無視すんなよ~

可愛いチワワちゃんがいるにも関わらず素通りでダッシュ三昧



素敵な走りも見せてくれました!



何度もこの走りをみせてくれたけどさすがに疲れたようでかる~く
たそがれたりしてました^^

DSC01596.jpg



しまいには疲れすぎて歩かず。。。(-_-;)

もう息切らしながら抱っこして砂浜を歩く羽目になりましたよ


贅沢犬め~(>_<)



20070321185751.jpg




目がいってるよぉぉ~


さっきまでの元気はどこいったんじゃ!!


リンちゃんの素敵な走りに応援ポチよろしくね☆20070215234152.gif

にほんブログ村 犬ブログへ










19 : 14 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ひらめき
2007 / 03 / 20 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




ふと今日昼飯を食べながらひらめいた

ココ最近海へ行くのにリンを自転車に乗せることが非常に多い。

その時にいっつも気になるのがかごに乗ってると安定性が悪い!という事。

そしたらね、今日おばちゃんが自転車のかごにシーズーちゃんを乗せてたんですがちゃんっと愛用の座布団なるものを敷いてる訳です。

そこで私も・・・


りン専用バイスクークッション作製決行!!



はいまず用意しましたのは中につめるクッション。

DSC01575.jpg



これはもういつ駄目になっても良いように100均にて購入。



そしてやっぱりこだわるなら柄よね、柄(#^.^#)

そこで早速手芸屋に向かい悩んだ挙句1m1200円位の布を購入。
割りと高い・・・^^;

買ったほうが安いんじゃないか?との疑問に駆られながらも

「いんや、作ることに意義あり!」

と思い込んでみることにしてみた



チクチクチクチクチクチクチクチクチク・・・

まずクッションのカット・布のカットから始めひたすら挑む。。"^_^"


その間リンと言えば



ここ数日お尻がかゆいらしく回っております。。。。

メリーゴーランド状態

お願いだから近づかないでおくれ・・・(-_-;)



そんなこんなでやっと完成!!



20070321001117.jpg



ちょっとお見苦しい点もございますがどうでしょうか~(^^♪

まあ海にちなんでロコっぽくハイビ柄です




どうでしょうか?リンさん??



20070321000922.jpg



あんた。もっと笑顔で喜んでおくれよぉぉぉ(>_<)



今日はリンちゃんではなく私のためにお疲れさんポチくださ~い☆20070215234152.gif

にほんブログ村 犬ブログへ




23 : 30 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
愛しの彼
2007 / 03 / 19 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




リンには心に決めた彼がいる。


飼い主を差し置いてなんだ~(-_-;)!!


と思ったりもするが、まあ恋愛は自由だしねぇぇ

いいんでねえっすか・・・・(^_^.)




そんな彼に昨日会いにいった。

もうウキウキで向かいましたよ、この子は。



着いた先は病院。

そう、リンの愛しの彼とは・・・・・


・・・・


・・・・



いつもお世話になっている病院の先生なのです

20070318213053.jpg



もう診察室を除き見てはラブ光線発射



20070318213043.jpg



尻尾ブンブンですよ・・・(*^_^*)


興奮しすぎて撮影中止。。。。

会いたくてしょがないようです。


まったくね。。。。


以前リンの避妊手術の際からずっとお世話になっている先生だけど
先生曰く
「手術をした後ってワンちゃんは先生のこと嫌いになったりすることがあるんですよ。」とのこと。


でもね、リンちゃんはそれどころか大好きになってしまったようで

行く度に診察台の上でウレションしてました・・・^^;
情けなし。。。

それを優しくふき取ってくれるんですよ


そんなんされたらメロっときちゃうわよねぇぇぇ(^_^.)




この日は結局リンちゃんのご飯を購入し伸び放題になっていた
顔周りのカットをして帰ってきました♪


顔周り+足裏+肛門周りをカットしてもらい1300円くらいだし
時間もさくっと終わるので試しにやってもらったんですけどね。。。

スッキリしたって言えばそうとも言えるんだが・・・・



20070318213103.jpg




目デカッ!!\(◎o◎)/!



てかおサルさんみたいじゃないですか。。。



頭がでかく見えるのは。。。。。気のせいか。。。?


リンモンキーの恋が成就しますように暖かい目で見守ってあげてくださいね☆20070215234152.gif

にほんブログ村 犬ブログへ






22 : 15 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ハッスル
2007 / 03 / 17 ( Sat )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日はお休み。
予定もない(訳でもないが・・・)のでとりあえずいつも通り決行!

おもたーーーい腰をおこしつつ外出支度ですよ。。。

しっかし外に出た途端春間近と思えない寒さでして。。。。(-_-;)


しょうがないから・・・・


My Car?で出動

Let’s コギコギ~(@^^)/~~~

って、チャリかよ。。。突っ込みはやめてくださいね(#^.^#)





「歩かないででしゅか??」

いやね、あなたが遊べればそれでいいのでチャリで行こうよ。。。
徒歩5分程度なんだけど・・・寒いしぃぃ(>_<)


って、あなた乗ってるだけジャン!!


まあでもいいのよ。
こないだチャリ買って6段階ギア付だから楽チンだしね~


向かった先は・・・・


やっぱり海


20070317225527.jpg



寒いせいで人が少なかったからか波が穏やかなせいで
サーファー達もいないからわからないが寂しげな感じ^_^;


寂しげーにテコテコうろつくリンちゃん。



ふと・・・見つけちゃいましたよ(-_-;)

20070317225521.jpg



「行ってきていいでしゅか!!」

あぁぁ。。どおぞぉぉ。。。(-_-;)
怒られない範囲で・・・ね


20070317225534.jpg


標的発見!!

ジャックラッセルちゃん5ワンコ~(@^^)/~~~

ぜんっぜん違う方向に走ってますが向こう側にあと2ワンコおりまして
突進していきました。。。(-_-;)



もうこの後は狂喜乱舞・・・

しかもダックス×シーズーミックスのサムくんも入りもうリレー状態。

早すぎて思わずシャッターチャンスを逃しました。。。(>_<)


まったく大ハッスルですよ。



遊び終わってもこの始末。

男見たいな声入ってますが気にせずに。。。


こんだけ暴れば満足っすかね~リンさん??


狩人犬リンちゃんが満足できたと思う方はワンポチ投票願いまーす☆20070215234152.gif

にほんブログ村 犬ブログへ




23 : 15 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
落ち着くとこ
2007 / 03 / 16 ( Fri )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




やっと待ちに待った金曜日

イェッス!花金

いつも金曜は唱えるよ。。。。
「週末はずっと一緒だによ(^^♪」と。



わかっているのかうちのメイド様はヨツユビついて待っておりましたよ(#^.^#)





「おおッ!ご苦労!!」(悪代官風にね^^)


もうすっごいウキウキで待ってたんだろうねぇ。





でも少し無視した途端

20070316232347.jpg



いやね、だからその目やめて(>_<)



お前は彼女かっ!!









やっと極楽な時間を過ごせる・・・と思ったのに(-_-;)

20070316232425.jpg


ゴソゴソ始め・・・

てか尻の穴見えてんすけど。。。(-_-;)



20070316232415.jpg



この超狭いスペースを陣取る始末

ほんっとPCいじってるとからんでくるんだよねぇぇ(ーー;)

ウザい。。


20070316232354.jpg


だからその目やめー!!

何を見取るんじゃ(ー_ー)!!


20070316232406.jpg


「ふぅぅ(#^.^#)眠くなってきたでしゅよ☆」

って動けないんすけど。。。。あたしゃ。。。


自分だけねるな~



いっつもこの場所がお気に入りらしくこの狭いスペースで寝に入る。。


どんだけ落ち着いてんじゃ!!と思ったけど・・・・



20070316232433.jpg


実は必死デスカラ!!


乗り切れてない。。。^_^;



バランス感覚豊かなリンちゃんにお褒めのワンポチを☆20070215234152.gif

にほんブログ村 犬ブログへ


23 : 41 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
暴れた行く末・・・
2007 / 03 / 15 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




もうすぐ花見の季節到来~

とか超ウッキウキになってたにも関わらず

超寒いんすけど!!(ー_ー)!!

やっぱりこんな日は早く帰って一歩たりとも家を出んぞ!
と帰宅途中に食料買いだめ家路に着いた。


が、こいつのおねだりは健在・・・・





ご覧の通りNEW FACEが加わり最近ホックホクなんだよねぇ。。。。



その名も・・・

DSC01524.jpg


キャロットちゃん


まあすでに初日で音が鳴らなくなったけど・・・・(>_<)




20070315224205.jpg



って、お股におくなよっ!!


誰が投げてやるもんか~

と無視してたら逆キレ始まりました・・・


20070315224157.jpg



いや。。。必死こくほど面白いかね・・?

その目・・・やめてぇ(ーー;)


これは今から始まる悲劇のプロローグにすぎなかった。。。。




この狭い部屋でフル活動すなっ!!


コレ・・・延々と続きました。。。(-_-;)


完璧訴えとりますよ。。。。「外に出せ!」と。。。







負けました・・・・






だっていつも長時間お留守番させてるし・・・
外行かないとオシッコ我慢して寝ションしかねないし・・・
運動しないと夜中暴れるし・・・・


私が寝れないジャン!!



頑張れ、私


勇気を振り絞りましたよ。

この寒空。
もしかしたら雪降るんじゃないか・・と言われているこんな日に。
ザーザー降りの中。


家について一仕事終わった~(#^.^#)

と喜ぶも束の間。。。。

りんさんベタベタになってる・・・・・


ガーーーン(@_@;)


20070315224215.jpg



風呂いれました。。。。



暴れ馬犬リンちゃんの怒りがおさまるようにワンポチあげてくださいな☆20070215234152.gif

にほんブログ村 犬ブログへ







23 : 15 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
入隊希望!!
2007 / 03 / 14 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




またまた大好きなお気に入りブログ お留守番犬ホッピーの日々 を拝読してたらホピオさんが
Let’sチャレンジしておりました!



「いいなぁぁ(*^_^*)」



ということで早速うちもチャーーレンジ
(erikaかーちゃん@ホッピーさんいつもネタ提供感謝いたしまするぅぅ(^^ゞ)



今回は Dogカウンセラーのトホホわんこライフ でやっている ノセノセ隊 に初挑戦☆



とはいえリンちゃんはオモチャいっぱい目の前にしてもうキラッキラしとります・・・^_^;





「さあ!!どれにするダニか~(^^♪」



20070314223613.jpg



完璧怯えとる・・・・・

幸先不安じゃ。。。。(-_-;)



とはいえLet’s Tryじゃよ!!


入隊あるのみだーーーー



20070314223626.jpg



はぁぁぁ。。。やっぱりね(;一_一)


落ち着き無い上、我慢できない子ちゃんだからねぇ

しかも絶壁な頭。。。。鼻ぺチャな為乗せるのにも一苦労(~_~;)


落ちる・・・・


落ちる・・・・



落ちる・・・・ガビーーーン(T_T)



DSC01499.jpg




「出来たでしゅ~


ヤッター☆ヤッター☆(^○^)


唯一出来たのがコレ↑

どうですかね~??


シャッターチャンスを逃さぬよう撮ったらこんな微妙な感じ(ーー;)

ネコ娘先生!どうでしょうか~?

偽造はないっすよ(笑)



絶壁・鼻ぺチャリンちゃんがやりました!入隊応援ポチお願いしま~す☆20070215234152.gif

にほんブログ村 犬ブログへ





22 : 59 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
供養
2007 / 03 / 13 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




昨夜、大変お世話になった人のお通夜があった。
家に戻ってからも悲しくて涙が止まらなかった。。。
とってもきれいなお顔をされていたのが唯一の救い。

今日お葬式があり埋葬されてしまう。。。
伺うことは出来ないがせめてお見送りをしたいと思い
今日は会社は休み!!
と言うことで海に向かった・・・

なんか海ってつながってるなぁぁと思ったので。




が、お天気は良いものの今日の海は荒れ模様


もちろんこいつも一緒


20070313191230.jpg



今からね、無事お空に飛べるようにお祈りするんですよ^^

リンも一緒にお祈りしようね。



20070313191240.jpg


今日のリンちゃんはとっても良い子でした☆

きっとなにかわかってるのかも・・・ね。


お線香を焚いてお祈りをしました。



20070313191327.jpg



そうだね、リンもとってもお世話になったよね。

リンの気持ちも届くといいね☆



20070313191317.jpg



良い子に海を見ながらお祈りしているリンを撮ったら
とってもきれいに光が入ってきました。

見ててくれたのかなぁぁ・・・とか思ったらこの写真みて
更に泣けてきたけど(>_<)



リンと二人でお祈りできてよかったです。


明日からはボチボチ犬ブログが再開できるように元気だしたいと
思います!!



私とリンちゃんの祈りが届きますよう応援ポチしてくださいぃm(__)m20070215234152.gif

にほんブログ村 犬ブログへ


19 : 32 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
なぐさめ犬
2007 / 03 / 12 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




ココ最近とっても大きな出来事があった。

とってもお世話になった人が天に昇ってしまった。

色々あってもう会うこともなかったんだけど友達から連絡が入り
正直驚いた。
こんな状況になってみて初めて蟠りも消え素直に悲しくなった。
ずっと入退院を繰り返していたらしいがもっと早く知ってれば
会いに行くことが出来たのに・・・と思うと後悔ばかり生まれてくる。

今日お通夜に行き会ってきたが久々に会うのがこんな機会だと
思うとほんとに苦しい。。。(>_<)


そんな思いを抱えつつあまりネットに向かう気になれずブログ更新が
滞っていた。。。。。
が、いつまでも貧弱であってはまずい!と今日改めて思った!!

ご冥福をお祈りしつつ今日からブログ再開じゃ!!



ということでコレが昨日の状態・・・・





正直そんな気持ちになれんのじゃよ、りんちゃん。
せっかくのお休みだがちょっとほっといてくれんかのぉぉ。


20070312213626.jpg



いやね、あなた人の話聞いてるんかいぃ??

あたしゃ非常に悲しくて力がでんの。。。

なのでそのピヨも投げれないわけ・・・お分かり??


20070312213632.jpg



やっとわかってくれたか。。。^_^;
ごめんね、今日はお外もあんまり行きたくないわけよ。。。(T_T)


20070312213638.jpg



ほんっとありがと!

あんたなぐさめてくれんのね・・・


20070312213644.jpg


てか、つまんねーーーし!


なんじゃそりゃ??

ライオンキングってよりタイタニックじゃないんかい??

マウンティングか?

あなた。。。おなごよ。。。


またぐでないよ。。。(-_-;)


20070312213649.jpg



ハイ・・・駄目です。。。(;一_一)

20070312213656.jpg


何??その目!

まだなんか考えてるんかい!!

もういいよ。。。無理しないでおくれ(ーー;)

20070312213702.jpg



いやいや。。。ほんっといいいですから~

20070312213707.jpg


はやっ!!

ちょっと。。。あなた。。考えてたんじゃないのぉぉ(*_*)


20070312213713.jpg


おちた・・・・


なんだよ~!!

結局寝てるし・・・・・
しかも自分だけ気持ちいし・・・・
そいであたしゃ膝プルプルだし\(◎o◎)/・・・・


いいねえ、リンちゃん幸せそうで。。。(;一_一)



頭を使うと眠くなるお馬鹿なリンちゃんの努力にワンポチしてあげてくださーい☆20070215234152.gif

にほんブログ村 犬ブログへ



21 : 59 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
一途
2007 / 03 / 08 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




さすがに期末だけあってほんと今週は激忙しい^^;

でも忙しいほうが心身ともに乗っちゃうんだよね~。
ってことで今日は久々にジムに寄り帰宅。

すると珍しいことにリンちゃんのお出迎えがあった
走ってくると同時にピヨピヨを拾い上げ加えて参上!

「お帰りでしゅ~


珍しいことにどうしたことかと思ったらやっぱり下心はアリアリでした(-_-;)





もしや・・・


もしや・・・


20070308232905.jpg



見つけたか・・・・(ーー;)チッしくった

これですよ、これ。

20070308232924.jpg


何で覚えトンじゃ!!


しかも隠し場所まで・・・


もう欲求吠えが酷いのでギブ。。アップ。。。(T_T)

ただあげるのもシャクなので




「マテ!!」





20070308232931.jpg



って、秒殺じゃん~

愛しのタマリン(また命名)をみて我慢ならなかったのか・・・^_^;





もう・・・

20070308232937.jpg



コロガすな!!



20070308232951.jpg



噛み付くな!!



20070308232944.jpg



本噛みか~\(◎o◎)/!





二日目にして早一つご臨終・・・



殺人鬼リンデビルに張り手ポチポチお願いします(ー_ー)!!20070215234152.gif

にほんブログ村 犬ブログへ



23 : 45 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
私の夢
2007 / 03 / 07 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




かねてからずーーっと夢見ていたことがある。

それは・・・


「浜辺でワンコとボール遊び」
いわゆるボールを投げてもってこい・・・の遊び。


よく見る光景ではある!


海にお散歩に出かけると大概この遊びをやっているワンコ連れがおるのですよ。。。(ー_ー)!!
ですが、大型ワンコがやっている。。。と言うのが常である。


でも・・でも・・・・やってみた~い!



ということで買ってみました。


20070307222213.jpg


2個入り300円ちょと^_^;


「なんだ~


超興味深々(*^_^*)



いや、興奮しすぎ・・


20070307222222.jpg



そしてとうとう。。。。


もうたまらん!!
もうたまらん!!
by funaccho


ハイ、我慢できませぬ。。。(-_-;)



どーぞ、どーぞ。。。と進呈してみたもののとって来るどころか
独占して離さない



持ってきたら離す、だろッ!!



取ろうとすれば加えて離さんどころか逃げ回る始末・・・・(;一_一)

これじゃ遊びにならんじゃないか~



20070307222231.jpg


だめじゃ、コリャ(-_-;)


リンちゃんとボール遊びが出来ますように・・・祈りを込めてポチッとね☆20070215234152.gif

にほんブログ村 犬ブログへ









22 : 40 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
衝撃的事件発生!
2007 / 03 / 06 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日は朝からこの絵ずらです。。。。





仕事前のこの超忙しい朝の時間。
いつもならバタバタっと準備に忙しい・・・・

にも関わらずなぜこいつは風呂に入ってるのか。。

そして何であたしがドライヤー片手に乾かしているのか。。。。




それは昨晩。
もう明け方にやや近い、人間がいっちばん熟睡してるんじゃないか・・・?
といういっちばんいい時間に事件が起こった。




ふと私は目が覚めた(@_@;)

「んんっ??お尻の辺りがビチョビチョに濡れてないかい?」

そんな感覚がよぎり目が覚めました。

思い過ごしかと思いきやおもいっきりズボンおよび下着まで濡れてた

「やべぇ・・・とうとうあたしもやっちまったか?」と。

三十路の女が今更やっちまったか・・・と。



頻尿・尿漏れ・・・・
\(◎o◎)/!ありえなーいよぉ


そんな言葉がよぎりましたよ、私。

でもね、掛けてた布団まで濡れてるんですよ。




なんすか?これ・・・・




まさか。。。。


20070306222139.jpg



「あたちでしゅ・・・」



やっぱりお前かっ!!



しかも本人まーーーーったく気づいてない(-_-;)


怪しいなぁぁぁと思ってガン寝中のやつをもちあげてみたら・・・

体がビチョビチョになってましたよ(ー_ー)!!




まあな、いわゆる


寝ション




ってやつですな(ーー;)


もう寝ぼけマナコなリンちゃんは何が起こったのか分からず
ボーーーーぜん

ビクともしない中こっちは真夜中に洗濯・洗濯・洗濯。。。。

そして朝から風呂っすよ(ーー;)



20070306222154.jpg



あまりの爆睡にゆるんじゃったのかねぇ^_^;



あぁぁ・・あたしじゃなくて良かった~(#^.^#)


寝ション犬リンちゃんが早く一人前になりますように祈りを込めてポチッとね☆20070215234152.gif

にほんブログ村 犬ブログへ







22 : 45 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
こんな日は・・・
2007 / 03 / 05 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




昨日とはウって変わって荒れ模様な本日
既に通勤でギブアップ状態な私です(-_-;)
チャリが進まん・・・



こんな日はある意味コイツが羨ましいぃ。
家にいた方が無難だもんね・・・


にも関わらずWantな目っすよ(;一_一)





何がだね??

「おしゃんぽーーー





無理っす・・・


あんたね、外はすっごい暴風暴雨で立っていられないんだよ(ー_ー)!!



20070305232819.jpg



なんという疑心いっぱいの目・・・

しかも口が曲がってる・・・すごい悪人顔。

可愛くないわよっ、リンちゃん!





お願いです・・・あきらめてくださいm(__)m



20070305232832.jpg



「じゃあ遊ぶでしゅか~♪」



やっぱりそれかッ!!


部屋をあさりまくって拾い集めてまいりましたよ^^;

いや、どれってどれでも良いけど。。。。
あなた気づいてないのかしら??

あなたの苦手なワンダーボール様もいるわよっ(笑)


最近はスイッチがついてなくても近づけると逃げるくせに・・
よっぽど何かしたかったんだろうね~(*^_^*)



その後はお察しの通り投げる拾う・投げる拾うのエンドレス状態が
続きもちろん私が逃げだしました。。。。

だってしつこいんだも~ん





無念を残しつつ・・・・リンちゃんは
20070305232843.jpg



「じゃあ寝るしかないんでしゅね・・・」



てか、片付けろっ!



オモチャに囲まれて寝るのか・・・





ほんと気まますぎて羨ましい^^;


20070305232837.jpg



このあとはご覧の通り秒殺でイビキかきかき寝てましたよ



ブヒブヒリンちゃんの機嫌直りますようにポチッとナデナデしてくだしゃい☆20070215234152.gif

にほんブログ村 犬ブログへ




23 : 51 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
結婚式
2007 / 03 / 04 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




いや~(~_~;)やっと終わりましたよ、結婚式。
このイベントの為に最近時間を費やし費やし費やし・・・・
無事成功いたしました!!


あっ!!一つ加えておくと

私の結婚式ではありません(>_<)




大学時代のお友達の結婚式でして、二次会の取り仕切り等々で
年明けからは作業作業作業。。。。

貴重な体験?!となりました。



で、これは前日から都内潜伏しなければならないことになってたので
やつも連れてきましたよ。
荷物とキャリーを持ちつつ、肩がもげそうになりつつも電車でGO



当日はもう朝から晩まで出ずっぱりだったのでリンはにーちゃんに預けお留守番。
ちなみにリンはおにーちゃんが大好きです。


・・・・なぜならば。。。遊んでくれるから!!


さあ、思う存分遊んでもらってお散歩行ってもらいなさいね~(@^^)/~~~






私は、というと

披露宴。。二次会。。三次会。。。四次会。。。。。




一体どこまでいくんじゃ!!って感じよね(-_-;)

ハイ、スイマセン・・・


もちろん帰ったのは午前様も午前様



帰ったらブタ犬がふてくされてコロガってました





「あ・・・すいません。。。」

「いやね、超久々にあったんでね、ついついこんな時間に。。。」



って何でこんなにぶーたれてるんだ??

後からにーちゃんにきいたら朝からさっきもさっきまで暴れてたらしい・・・(-_-;)

あんだい、遊んでんじゃんよね。

とやかく言いやがってさっ<`ヘ´>



そのまま倒れこむように爆睡し気づいたら地べたに寝てた私

こいつの機嫌も直っておりました(*^_^*)

20070304220056.jpg


ホッと一安心

やっぱりあなたの笑顔が私のエキスになるのよ~(@^^)/~~~

良い子にしてたのでワシャワシャ撫で回してあげましたわよ




さあここからはあと一仕事・・・「帰宅」が待っておる。

もっと寝たいな~と欲求は尽きぬが重い荷物にリンを担いで
電車に乗りました。

やっぱり電車に乗るのも色々と気を使うのでもっぱらグリーン車ですけどね^^;


ほぼ帰りも寝てたに違いないのに家についても爆睡しておりました。

20070304220151.jpg



お留守番に疲れたってより

遊び疲れだろ~リンちゃん(;一_一)



でも良い子にしてくれましたね。

お疲れ様でした(^_^)v





鬼嫁リンちゃんに応援エールをポチポチッと☆20070215234152.gif

にほんブログ村 犬ブログへ



22 : 34 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
小旅行
2007 / 03 / 02 ( Fri )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




20070302232505
明日はお友達の結婚式☆

準備があったので今日は都内にきております。
よってまたにーちゃんちにお泊まりだす(*^_^*)

もちろんこいつも一緒で。

……そしてピヨピヨも
無いと落ち着かぬらしぃ(-"-;)


23 : 25 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
寝姿
2007 / 03 / 01 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




リンがきて早3年・・・

ふと小さい頃のことを思い出してみた。

明らかな変化・・そして明らかに変わらないところがいっぱい
写真を掘り出してみたら一目瞭然で驚いた(@_@;)



まず何といっても!

毛色がまーーーったく違うのである!!




20070301230544.jpg



顔クロっ!!


ちっちゃくて可愛いぃんだがね・・・・(*^_^*)
ちょうど3ヶ月位の時。




それが今は

20070301230819.jpg




すっごい怖いっ



でもかなり毛色がゴールドっぽく薄くなってきてるのが一目瞭然^_^;


変わってないとしたら白目むき出しでの睡眠・・・・(-_-;)
これは直らんね。





そしてこの寝方

20070301231344.jpg



キーーーーーンっ


あられちゃんの如く飛ぶ寝方。。。

一体何を追いかけているのか・・・(;一_一)




未だに

20070301230807.jpg



飛んでます!!


コレ、いちお寝てんですよ・・・




まったくね、まだ人間で言えば20代の若かりし?!乙女が
これじゃあねぇぇ(-_-;)

20070301231858.jpg



って小さい頃からこれかっ!!



広げすぎじゃないっすか?リンさん。。。。(>_<)




淫らなリンちゃんが乙女になるようポチポチっと愛の手を☆20070215234152.gif

にほんブログ村 犬ブログへ


23 : 22 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
