-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バスタイム
2007 / 02 / 28 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




昨日からずーーーっと考えないようにしていたんだけど


はっきりいってリンが臭い(-_-;)


こないだ実家に戻った時にジージに風呂いれてもらったんだが・・
(と言っても1週間以上前だけど)

はぁぁぁ(~_~;)しょうがないなあ。
週末はまたにーちゃんのとこに泊まりに行かねばならんので
このクッサイ犬を連れてけないし。。。。



ひとっ風呂入るか!!



Let’s バスタイム







「そうよっ!お風呂よ!!」



20070228224307.jpg



そうなのよ、リンちゃんお風呂苦手なんすよねぇぇ

あんたも嫌だろうがあたしも嫌よっ!
暴れるし・・・・ブルブルしまくるし・・・

「さてやるべ・・・」

♪い~い湯っだーなっ、ハハハ~ん♪

ホレっ歌え(#^.^#)
乗り切るぞ!!



20070228224315.jpg



「気持ちいべ?」

人に洗ってもらうなんぞー贅沢だよね~




20070228224321.jpg



あんだよっ!気持ちよくないんかい!!


やりがいないワンコだねぇ・・・・



「じゃあ出ましょうかね。。。」


出た瞬間、猛ダッシュ



そして始まります。。。。



そう、ドライヤー嫌い。

ひたすらコスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコス・・・・


すっごい乾かしずらい(-_-;)

そして何よりも・・・汚れんジャン!!



お風呂嫌いなリンちゃんがお風呂に入れました!ポチポチナデナデしてくだしゃい☆20070215234152.gif

にほんブログ村 犬ブログへ



23 : 08 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
キャッチフレーズ
2007 / 02 / 27 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




私の大好きなワンコブログ「お留守番犬ホッピーの日々」

私と同じ様に1人と1ワン暮らしでとっても楽しいかーちゃんと元気なホッピー君が主人公。


今日もお邪魔させてもらったらそこで面白そうなものを見つけました!



「あなたの愛犬のキャッチフレーズ作ります。」



某サイトでやっているらしくerikaさんもやってみたとのことで私も早速やってみました^^







「肉体疲労時の栄養補給にリンの笑顔!」



・・・・まあね、確かにギンギンよねぇぇ^_^;





20070227222803.jpg



「趣味は食う寝る遊ぶのリン」


納得だわぁぁ(#^.^#)




20070227222822.jpg


「その演技!アカデミー賞候補!リン」


怖いわっ(~_~;)沢田研二もまっつぁおな流し目よ・・・ッ。フルッ!





20070227222832.jpg



「リンの頭の中は食事のことだけです 」


ってまた食い物のことかっ!!
どんだけいやしぃんだよ~(-_-;)
ご飯入れ舐めまくって口周りベタベタだしな。。。。




と、こんだけグダグダ状態だったリンだけどぺりぺりっと
お菓子の袋を破いた途端ハネ起きました。。。。


当たってる・・・・・

わが犬ながら情けなし(>_<)


22 : 56 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
どっちやねん!
2007 / 02 / 26 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




毎週そうだがほんっと月曜日はなぜか休日の疲れをドッと背負い会社に向かう。
まさしくBlue Monday(-_-;)

とてつもない肩凝り・・・

痛すぎてやる気も半減し家路に着いた。

とはいえ、人間腹が減る・・・グゥゥゥ・・・(@_@)

とりあえず何か食べねば!とキッチンに立ちあーでもなくこーでもなく
自作料理に取り掛かってみた。




なのにこのネ~ちゃんはやっぱり邪魔をするわけですよ





思いっきりねだってんじゃん!!

なんかちょっと足太く見えるんすけど・・・・


いやいや、あたしゃ腹へって倒れそうなんですよ。
もうちょっとタイミングっつーもんを・・・・(-_-;)

20070226221317.jpg


わかってないっすよね・・・・



いやね、腹が減っては戦もできないんですよ。。。。

特にあなたとは。。。



20070226221326.jpg



ちょっと!あなた話聞いてんのかよぉぉ。。。


とりあえずメシを・・・



20070226221332.jpg



てか、準備万端だし!!



どっから持ってきたんじゃ・・・(-_-;)

ピヨピヨじゃん

どんたけ食ったらそんなつぶれんじゃ!

・・・・


色々思うふしはあったけどとりあえずご飯食べたいのだよ。
もうちょいで終わるのでしばし待たれ~($・・)/~~~




我慢しきれず始まりました、自作遊びが・・・・ね。

どっちやねん!
どっちやねん!
by funaccho



どっちやねん!!!\(◎o◎)/!

どんだけモノグサなんだ!!

いや、どんだけ贅沢とも言うべきか?!

面倒くさいから両方いっぺんにやってるのか・・・

両方いっぺんにやるのが極上の幸せなのか・・・

飼い主ながらも理解不能(;一_一)



22 : 49 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
グダグダ
2007 / 02 / 25 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




あぁぁ・・金曜土曜と飲み会続きでいささか二日酔いな私です
気づけばもう日曜日・・・



「今日は思う存分寝倒すぞ!!」と心に決めていた。



にもかかわらずやっぱりこいつに起こされますた(;一_一)

無視しようものなら
飛び掛られ・・・蹴飛ばされ・・・挙句に髪の毛引きちぎられ。。。


ハゲる。。。。


おちおち寝てられないしおもーーい体を起こしてボケ~(*_*)と夢の中。


20070225205040.jpg


「海に行きたいでしゅよ



・・・って勘弁してくれよ。。まだ顔さえあらっとらんよ



まあ大してこの二日遊んであげれなかったしなぁ。。行くかな。
とグダグダ状態で狩り出されました(-_-;)





「ちょいと!あーた!待っておくれよぉぉ」

そんな声も届かずガンガン走行中。



「ふぅぅ(-_-;)やっと着いた。ちょい休憩」



今日は冬型気圧が戻ったせいでまあさっむい寒い^^;
更に頭が痛くなってきた

20070225205049.jpg


「そうよね~寒いし帰らない?」


20070225205058.jpg



「ゲッ!!マジっすか??
もう無理っす・・・

そんなあたしを置いて行こうとするリンさん。

「ちょっと!待ってくれ~^^;」



「よしよし帰るだよ^^」


20070225205106.jpg


「行くでしゅよ~



しつこっ!!寒いしやめよ~よぉぉ(;一_一)


20070225205112.jpg



「いいから行くでしゅよ



怖っ!!
ちょっと切れすぎじゃああーりませんか・・・


目がマジだ(-_-;)・・・わーーかったよ、行きます

こうなりゃガンガン走らせて飽きさせよう作戦決行

「ホレっホレっ!!」




そう、リンさんは水嫌いなんだよね~^_^;

わざと海に引きずりこもうとしてもこの始末(笑)
海から遠ざかってますよ(*^_^*)

こりゃあたしの勝ちっすかね~(^_^)v

このまま作戦通り家路につきました。。。と。

21 : 19 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
お披露目
2007 / 02 / 22 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




思い起こせば3年前・・・・・

この子を飼い始めた時、何かの時には!!と思って色々覚えさせたものたっだ。

そこで今日は3年間の集大成!!
お披露目したいと思います(^^♪

この落ち着きの無い自己中犬がコレまでになんとか覚えた技ともいえぬ?!芸・・・・



まずは・・・・





んん~凛々しいですぞ!!






ハイ、次!
20070222221028.jpg




よしよし^^順調ね





次いってみよぉ~
20070222221035.jpg




う~ん^_^;まあこれは順不同・・・・

右でも左でもお手手が変わればハイ!OK!!






ハイ。。。次次~(@^^)/~~~
20070222221042.jpg



おっしゃ♪これもうまく出来ました!!





って、結局はピヨピヨ星人(勝手に命名)と遊びたいからっすか!




ああぁぁぁあたしの指示じゃないんすね・・・・

あんたのリーダーはピヨなのね・・・・(-_-;)

あたしの3年間の苦労はなんだったのだ

結局メシ・遊ぶ・寝る・・・か。。。。

まあ確かに魅力的な欲求ではある^^;





で、次は・・・??
20070222221013.jpg




エッ(@_@;)もう終わりっすか??




「もうこれ以上は知らないでしゅ

そうなんす(-_-;)・・・・

これ以上は出来ないんす・・・

「じゃあご褒美でしゅよ



ってリンさん!オモチャ増えてるんですけど!




そしてこの後はクタクタになるまで遊びました・・・・


22 : 42 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
わがまま犬
2007 / 02 / 21 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




はあぁぁ。。。さすがに週中・水曜日は心身ともにきっついっす(-_-;)

掃除・・・洗濯・・・洗い物・・・
1人分とはいえめんどくさっ!!
こんな時は全てを投げ出し睡眠とるのみ!と意気込んでみたものの



今日も始まりましたよ、このワンは(;一_一)






「腹減ったでしゅぅぅ

あ~。。。そうよね、ハイハイ。

ハイッどーぞーー






20070221222652.jpg


「遊んでくれでしゅ~

てか、あーた!いつの間に・・・・

また暴れたんすか!(@_@;)


洋服反対なんですが・・・






20070221222700.jpg


「お外行きたいでしゅ~

あぁぁ。。。食べた後は運動ね・・・^^;

そうね、豚犬になったら嫌だしねぇぇ。。。ダルぃ・・・^^;





20070221222707.jpg


「まだ足りないでしゅ!!

まだっすか!!あたしゃちょっと筋肉痛が・・・・





20070221222721.jpg


「もう帰るでしゅよ~♪」

って、どんだけマイペースだっちゅーの!

こんな感じで毎日コキ使われております・・・・^_^;
22 : 53 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
リンの挑戦
2007 / 02 / 20 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日は朝からど~んよりした天気。
こんな日はやっぱり寒いしテンション下がる私(-_-;)

リンさんは・・・というと
散歩にも行けずやっぱりグズグズ状態

そりゃそーだわな、一日中引きこもりは辛いっすよね。

でもさ・・・

あーた!発狂しすぎじゃありませんか~?(>_<)



どんだけ暴れんじゃ!!



しかもカメラに激突かっ!!



更に・・・・鼻息が・・・・



暴れた挙句
20070220222212.jpg


ほれみろ。
疲れたっしょ・・・(;一_一)

きゃわいぃイチゴちゃんのお洋服が・・・ボロボロ。

納得いかないのか更に抵抗・・・抵抗・・

もう勝手にしておくれ。。。

あたしはもう手がつけれん^^;



・・・・・・・・・・( 一一)無視!



20070220222221.jpg



「出来まちたよ

いや!出来てないじゃん!

斬新すぎるよ、その着方は・・(-_-;)
23 : 00 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
実家Part2
2007 / 02 / 19 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




さて実家での騒動part2

毎回ながら自由気ままなリンちゃん。
それに翻弄されるデブ犬フク。。。。
唯一のジージ・バーバのお出迎え・・・という大役さえリンに奪われ・・



凹む・・・凹む・・・凹む・・・・(-_-;)




更に大好きな指定席さえ分捕られる始末
20070219224346.jpg
↑バーバの腕の中



「気持ちいぃぃぃでちゅ



更に特等席・・・・
20070219224410.jpg




「つーかあたしも寒いんすけど!!(;一_一)!」


勘弁しとくれよ・・・こいつぁ


自由気まますぎじゃなかろうか・・・(-_-;)



20070219224358.jpg

一体何様じゃ。。。この犬は。





20070219224421.jpg


いやいや、フクさん。
あんたの気持ちはあたしがよ~くわかるよ!!

そんな隅においやられてさっ・・・・
あんた健気だよ(>_<)

怒れ!ホレっ!怒るんだ!!


20070219224431.jpg


お前が切れるなっ!!(-_-;)
23 : 02 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
実家
2007 / 02 / 18 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今週末は野暮用があり久々に実家に戻ってみた。
いつも車で帰省するのでもちろんリンも一緒に。。。。

もう実家近くになると野生の本能?!なのか超エキサイトするのが
いつものパターン^^;

「ジ~ジとバ~バに会えるね~

なんぞつぶやきながら家路に向かうんだけどココからがドタバタ劇の始まりとなる。。。。


実は実家にもワンコがおるのだ





シーズ♂8歳@フク(かなり太り気味

もうオッサン・・・・と言いたいがまったくもってヨワ犬(-_-;)
うちの両親が溺愛しすぎてこんな感じに形成されてしまった・・・



誰か帰ってこようものなら・・・
20070218221250.jpg


「フク!お前が主だぞ!!負けてんじゃん・・・(>_<)」


この通りうちのアホリンが何でもかんでも横取り系となってしまうんだよねぇ。
二人とも仲が悪いわけじゃないんだけどフクは犬が大嫌い。。。

てか、お前犬だろ!!

リンが近寄ろうものなら逃げる・・・唸る・・・引きこもる・・・
そして最終的には家出をし隣の祖母宅へ逃げ込む始末。。。。情けない・・・



そしてまた横取りの匂い・・・・
20070218221257.jpg


「見つけまちた~♪」

20070218221304.jpg

フクちゃん愛用イタチくん


もうこれを見つけたら止まらない。
20070218221311.jpg


何の変哲もないこのイタチ君を見つけたら最後・・・
かな~りしつこい犬に化す(ー_ー)

バ~バの膝に「ポンッ!」

ジ~ジの膝に「ポンッ!」

私の膝に「ポンッ!」

にーちゃんの膝に「ポンッ!」

ここで悲劇を知らないにーちゃんが相手にしだすので
「止めてくれぇぇ・・・」光線を連発(@_@;)(@_@;)


あまりのしつこさにとうとう痺れが切れた私。

「もう止めなさい!!」



イタチ君を取り上げるとこの状態
20070218221317.jpg


お願いだから勘弁してくれ・・・・(-_-;)

今もう12時過ぎてるんですよ。。。。

22 : 41 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
酔っ払い犬
2007 / 02 / 15 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




自宅から海が近いせいでマンネン潮風。
その為とうとうチャリンコが錆び錆びになり今日破壊した・・・

「まだいけるべ?」

と思ってたけどとうとうタイヤがパンク(-_-;)

給料日前だっていうのにしょうがない・・・・買うか。
ということでそっこー帰宅しリンコさんとともにホームセンターへ

友達情報によるとあるホームセンターで6段階のギア付チャリが1万以内で購入できるとのことなので行くしかないわな。

車を走らせ閉店間際に購入。

メンテナンスに時間が必要とのことなんでとりあえず物色しながら
見つけたのがバレンタインの売れ残りチョコ
週末は実家に帰る予定だったのでフナパパにでも買ってやっかな・・と
お酒入り(昔でいうウィスキーボンボンみたいなの)のチョコを買ってみた!
これは酒入りといっても焼酎入りで3種類の焼酎が入っている(*^_^*)
麦焼酎とか・・・芋焼酎とか。

そんな間にチャリが仕上がる時間なので車に荷物を置きNEWバイスクーを受け取りに・・・・

「はぁぁ、今から車につまなきゃ。。。」と気重に車へ戻ったら・・・


ら・・・・・


ら・・・・・


やってましたよ、この人(犬)はっ!!


食ってましたよ、チョコレート!


しかも酒入り!!


ほぼ間食!!




「お見事!!」






じゃないしっ!!

アホだ、こいつ。

いや、あたしだな・・・・

こいつはそういうやつだとわかってたのに油断した^_^;

まったく。。。大丈夫かね?犬が・・・酒・・・?飲んだ・・・?

そのせいかオシッコしてるし!!\(◎o◎)/!

酒を飲んだらトイレが近い・・・・
人と同じか・・・・(-_-;)

恐ろしいぃ



家についたらもうこんな感じ↓



「3しゃいなのに初酒でしゅ~


「うっとりするな!うっとり・・・・(-_-;)」

本日大人の味を知りました。。。。

23 : 35 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ふて寝
2007 / 02 / 14 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日はほんっと天気が最悪で帰りには台風様になってた為
死に物狂いで帰ってきた・・・・(-_-;)



一体なんなんじゃ!!この天気はっ!!
こんな日に限って会議があって超ブルーだったわぃ。。。



しかし家についてもう1人不満そうな奴が・・・・




「ですよね・・・」



今日はまったく外に出れないから不満タラタラでふて寝中・・・・。



普段ほぼ会社から帰宅後に散歩・・・という日課だけど
ある意味一つ仕事が減ってあたしゃホッとしてるけどね(笑)
せっかく時間もあることだしとりあえずテンプレでもいじってみるかなぁぁとやってみた。



が。。。。飽きた!!(ー_ー)!!



そう、あたしは犬以上我慢が出来ん!!

ってことで意味もなく豚寝中のリンさんに遊んでもらおう♪としたんだけどね・・・
20070215003513.jpg


「え~っと、すいません(-_-;)」

眠そうだーねぇ。

20070215003538.jpg


「いやいや・・・もういっちゃってますね。。。

でも暇だし遊んでやるからさっ!!(って思ってないけど)ど。



「リンちゃ~ん遊ばな~い^^」


ピヨピヨ星人ブン投げつつ揺り起こしてみたものの起きるどころか切れました・・・・^_^;

20070215003531.jpg


すいまそん・・・


23 : 57 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お兄ちゃんち
2007 / 02 / 13 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




無事3連休も終わり週明けからどっぷり疲れておるfunacchoでございます・・・^^;

連休は野暮用があり家をあけなければならなかったので
funaccho兄ちゃんのお家にリンとお泊り&リンを遊び相手をしてもらいに小旅行となった!!

普段車移動しかしたことの無いリン子さんだったが今回はバースデープレゼントとして贈呈した
キャリーを使用することになった。

数日練習してみたけどやっぱりすんなりと入るまでにはまだまだ
とはいえ彼女の心を揺るがす武器が一つあった・・・(^_^)v

20070213213157.jpg


ピヨピヨ星人参上~!!


コレを投げれば一発IN(^_^)v

って事で片方にキャリーを担ぎ、パンパンのリュックを背負い
まるでバックパッカーのようになりつつ出かけた・・・

家から駅までにバスの車中、既に鳴きつつあったので
迷った挙句電車はグリーン車

外出先は都内、たった片道2時間弱・・・

でも死んだね、人の多さに(-_-;)

着いた頃にはあたしゃ半死状態・・・・



兄よ・・・・助けておくれぇぇぇ(T_T)/~~~


こんな状態のあたしをよそにリンさんは・・・・

20070213213856.jpg


くつろいでるし!!涼しげな顔だし!!

あんた、いい気なもんだね・・・




「はぁぁ、疲れた~」と座ろうもんなら・・・
20070213213910.jpg


あたしの席だしっ!!どいとくれ・・・(ーー;)

まったく飼主に同様自己中犬だ。。。。



この後もキャリーからピヨピヨ星人を引っ張りだし、遊ぶだけ遊んで
夢の中へいってました・・・
20070213213904.jpg


「コタツがきもちいでしゅよぉぉ

寝るときも一緒みたいっす
21 : 49 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
既に・・・・
2007 / 02 / 09 ( Fri )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




さて、昨日は盛大?!なバースデーパーティーなんぞをやってみた。

一夜去り・・・・・

既に・・・・既に・・・・


ピヨピヨ星人(←勝手に付けてみた)が・・・





瀕死の状態(ToT)/~~~



いやね、もうあの後凄かったんす

20070210001036.jpg


何の変わり映えのあるピヨ星人でもないんだけど。。。。

ただピヨピヨいってるだけだし。。。。

ちょっと着ぐるみ的に中身が脱げるだけなのに。。。



続けること1時間。



取り上げた時にはもうグッチャグチャ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかも噛みすぎたのか血みたいなのついてるし!!



「お前は歯肉炎でもあんのか!!」

20070210001045.jpg



追伸:明日からにーちゃんのとこへお泊まりにいってきま~す
23 : 18 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
HAPPY BIRTHDAY☆
2007 / 02 / 08 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日はリンしゃんのお誕生日です~絵文字名を入力してください


おめでとう♪おめでとう♪おめでとう♪

二人でお祝いパーティー♪Let’ try♪




まずは・・・スペシャルディナーです!
↓野菜&ささみスープinハンバーグ☆
20070208222945.jpg


ホイッ!!記念写真じゃーー!としてる間にもう待てませぬ・・・^^;


「待てッ!待つのじゃ!!」との声も届かず。。。

20070208222932.jpg


ハイハイ・・・いただきましょうね。。。(-_-;)





続いては・・・何でしょう!!


↓リンちゃん専用バースデーケーキ
DSC01035.jpg


始めてみる大きなケーキに加え、きれいなロウソク・・・
リンちゃんうっとり(#^.^#)
「きれいでしゅね~

20070208223016.jpg



「そっか~うれしいねぇ(*^_^*)」かわいいぞぉぉ・・・

ちょっと親ばかなねーちゃんです。




では!メインイベント!!
20070208223024.jpg


この後は見るも無残にむさぼりついておりました・・・・^_^;


でもこれからも健康でずっと一緒に入れるようにお祈りしました
駄目なねーちゃんだけどツイテきておくれーー(^^)/~~~



そしてラストはプレゼントタイーーーム

計6点なり。




ふなっちょにーちゃんから貰った首輪にラバー☆
あとはねーちゃんからのプレゼント
あれもいいな~(*^_^*)これもいいなぁぁ(#^.^#)とか思ってたら
こんなに大量になってしまいましたわ。

20070208223033.jpg



そして今は亡き・・・・たまごちゃん。


DSC00935.jpg



この子も誕生日プレゼントだったのに2日でご臨終。



「よろこんでもらえたダニか??」

「??」

当分購入禁止だす。。。。
23 : 06 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
NEW FACE 2
2007 / 02 / 07 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




NEW FACE第一弾としてたまごちゃんを与えて早2日でご臨終。。
すげー気に入ってたんだよねぇぇ(-_-;)
あのチョコレートの匂いがたまらんかったに違いない!!
同種類のオモチャをまた買ってやるかなーとか思ってたけど
即死亡するのはこれまた間違いない!!

ってことで今更ながらコレ↓を買ってみた絵文字名を入力してください
DSC00941.jpg


ワンダーボール(^_-)-☆

いやね、これネットで動画を見たらほんっとわんちゃん大喜びだったのよ!!

それをみてそっこー「コレ」とか思っちゃったんだよねぇ(>_<)

とはいえ最近見かけないな~・・・・って感じでたまたまお店に
あっても即売り切れてたりで。。。。。

結局ネットで購入っす。(いや楽なのよねぇ、通販)

さーて、りんちゃんは大喜び間違いないべ?
ハッスルしまくりだべ??
いや~ん、超楽しみぃぃぃ(>_<)

って思ってたのに・・・・・

思ってたのに・・・・思ってたのに。。。。。

駄目だよ、こいつは。

超ビビリンでした。。。。。。。。。。。

ワンダーボール

22 : 18 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リンちゃん海へ行く
2007 / 02 / 05 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




昨日は久々のまったり休日に加え暖かい一日だったので早速海へお散歩。

こんな日は海も大勢のワンコ連れ・カップル・サーファーなどなど
ギャラリーで大賑わい
DSC01010.jpg


お天気が良いだけじゃなく湘南にしては割と波のある日で
乗りやすそう~な波が来てました^^

ちなみにこれでも私も波乗り人です・・・
じゃあ海入れよっ!!って感じよね。。。そうよね。。。(-_-;)
そんなあたしに愛想が尽きたのか知らないサーファーにくっつき歩いてます。。。。
DSC01008.jpg


風はあるもののリンちゃんも心地良さ気にまったり(*^。^*)
DSC00990.jpg


湘南ガール気取るリンさんです(*^_^*)
DSC01000.jpg


思う存分海を堪能し、ワンコにもまれ私たちは砂だらけで帰宅致しました

いや、しょうがないわねぇ。
気持ちよいくらい快晴だったしね・・・・。

家に帰るや爆睡。。。
羨ましい(>_<)
DSC01014.jpg


ママさんはと言いますと・・・・
砂だらけの部屋掃除だした。。。
21 : 30 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
節分
2007 / 02 / 03 ( Sat )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日は今年初のトリミングの日。
やっとこのボサボサ犬から脱!!出来ると思ってたのに
朝の散歩に行った時、なんとウ○チにが・・・・(@_@;)

ソッコーで行きつけの病院へ直行

こないだの手術の件もあったし後遺症??(>_<)
とか頭を色々と過ぎりながら車を走らせた。。。

ウ○チも持って行ったので検査してもらったらお腹の中の菌が
不活発らしく腸の動きが早いらしい
先生曰く「ストレス性のもの」だとのこと。
お薬をもらい取り合えず数日様子を見ることになった(-_-;)
 
ほんっと寂しがりぃだなぁ。。。。。
毎日お留守番だしなあ。。。
そりゃそうだわなぁぁ。。。。(T_T)

とりあえず元気だしトリミングはそのままやっても大丈夫との
ことなのでそのままお願いしてきました。




ハイ~♪さっぱりしました~♪♪

今日はこの後、お友達の家で節分パーティー

Le’t Go~

ちゃっかりリンさんもお邪魔しました!!

もちろん恵方巻きをがぶり付きがむしゃらに食べまくり・・・食べまくり・・・

ふっとリンさんがいないなぁぁと探してみるとテーブルの下に。
いつもなら「ちょうだーい♪」って膝の上に上ってくるのに・・・

何してんだ??と思ったらひたすら一点をガン見(@_@)(@_@)
DSC00967.jpg


そーだった!お友達の家もニャンコちゃんが2匹いるんでした!
家の獣(リンさん)の匂いを察知したのかお邪魔したと同時に
隠れていたらしく気配がなかったので気づかなかった・・・^^;

DSC00965.jpg


見つけるや否やこの状態・・・↑

ニャンコちゃん(チンチラ♀)はランといいます。が、唸ることもなく
ひたすら端っこででかくなってます
友達曰く今迄唸ったところを聞いたことがない・・・・と言ってた矢先

「シャ~~

緊迫した雰囲気にもかかわらず
「おおおーー唸ったよ!!」と大喝采なあたし達。
リンさんも全然ひるむことなく立ち向かったが相手にされず・・・^^;

後々分かったことはニャンコちゃんはビビリすぎて腰が抜けてたとのこと

可哀想なことしたなぁぁ(>_<)
23 : 53 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
