-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NEW FACE
2007 / 01 / 31 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




以前からずーーーっと探しに探してきたリンちゃんのオモチャ
ひたすらネットを食い入るように探した結果、新たな一品が仲間入りしました

その名も

たまごちゃん

DSC00935.jpg


調べによると
①チョコレートの味?匂い?がする・・・らしい
②コミカルな転がり方をする・・・らしい
③ピーピー鳴る・・・らしい

早速「ホレーッ!!」とブン投げてみた
モーレツ?なチョコレート?の香りとともにたまごちゃんは
変な動きで転がり始めた。

りんちゃんは・・・・と言うと・・・
20070130233436.jpg


はいぃぃっ!!ずばり気に入っております

そっか~よかったねぇ(*^_^*)
とそのまま遊ばせてたら・・・
30分経ち。。。。。1時間経ち。。。。。

「おいッ!いつまで遊んでんねん!!(-_-)!!」

あまりにも可愛がりすぎてたまごちゃんがグチャグチャ・ベトベト。。。。

ハイ、休憩。

20070130233429.jpg


まだ欲しいんかい。。。。(-_-;)

心を鬼にして「もうだめッ!」と言いたかったが「ヒンヒン~♪」と
うるさいので根負け・・・

ハイどうぞm(__)m


数時間でこの結果・・・・(ToT)/~~~

20070130234010.jpg

22 : 29 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
初詣
2007 / 01 / 28 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今年になり年明けから色々あったもので(リンの手術とか)
遅ればせながら今日初詣に行ってきた

DSC00918.jpg

『今からどこ行くんでしゅか~♪♪』

リン子さんのドライブスタイルっす・・・
いつもこんなんだからねーしゃんは安全運転を心がけております

着いたのは某神社。
入ってみると大きな池・・
そこにはこんな看板が↓
DSC00929.jpg

亀・・・・・
そうそう、ここの池には鯉だけじゃなくて亀がいるらしい
すごいウジャウジャいるらしく超重なりまくって日光浴を楽しんでいると友達に聞いたことがあった(*^_^*)
DSC00928.jpg

『何かいるでしゅか~???』

覗いてみたもののやっぱり寒いからか全く見当たらない。。。
底に沈んでんのかなぁぁ^^;
ちょっと楽しみにしてたのに残念。。。。。
凝視してみたけど見当たらないのでとりあえず参拝

今年はのっけからバタバタしてたけど改めてねーしゃんとリン子さんの
健康をお祈りして帰ってきました☆

DSC00921.jpg

22 : 02 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お留守番
2007 / 01 / 27 ( Sat )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




やっとねーちゃんの休日に突入
今日もリン子さんとイチャイチャしようと思ってたのに
外出しなければならなくリン子さんはお留守番の一日となった。

いつも低血圧なねーちゃんなので今日は朝から寝坊しリン子さんと戯れる時間もなく外出。

帰宅したとき・・

ドアを開けたら玄関にバスマットが「ポトッ・・・」・・・

「なんじゃこりゃーーー!!」(@_@;)(@_@;)

更にベットの上には着てた洋服にグルグル巻きにされ
動けなくなっていたリン子さん。。。。。

一体何をしてたんじゃーーー\(◎o◎)/!

ったくよぉぉぉ、帰ってくるなり掃除だよっ。

しかもその横でコレ↓



「散歩つれてけ!!」と。。

いやじゃ、寒い!!・・・・・・とは言えませんでした(-_-;)

23 : 05 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
寒がり
2007 / 01 / 25 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日は朝からほんっと寒い(-_-;)

人間だってそうだもん、犬でも同じ気持ちじゃろうなあ。。。
と思っていたんだけどやっぱり撤回!!
DSC00895.jpg


散歩つれてって~(>_<)」

と準備万端。

ですよね・・・、わかりますた。。。
朝出かけるときなんか送ってもくれずご飯食べてまたゴロゴロ寝るくせに。。。
(この時ほど犬になりてぇぇ(T_T)と思うときはない!!)
こんな時だけゲンキンなリン子さんっす


22 : 25 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お気に入り
2007 / 01 / 24 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日はリン子さんのお気に入りのお話。
お気に入り・・・といえば彼女の好きなおもちゃがある。

それがコレ↓
DSC00898.jpg

しっかりくわえてるからわかりずらいけどいちお犬??のぬいぐるみ。

だが、ただのぬいぐるみではない!!

犬がくわえている骨部分が『びよ~ん』と伸び、また縮んでいくわけだ。
まあメジャーの原理?!ってやつ。

なにが好きかというと縮んでいくとき「ブルブルッ」と震えるのでくわえていてどうやらその振動が

快感らしい・・・

いわば変態犬だ・・(-_-;)

もともとこれは買い与えたわけでなく友達の家に遊びに行った時
あまりにも気に入ったらしくパクリンコしてきた代物
ちょうどそのうちにはニャンコがいたのでほんとはのその子の遊び道具のはずだったものの
うちのお馬鹿・・が気に入っちゃって放さなかった・・・・

しかも遊ぶだけじゃ飽き足らず・・・
DSC00903.jpg

寝る寸前まで持ってくる・・^_^;
ちなみにこれはmommyの腹の上。(・・・あり得ない。。。)
しかもほかのオモチャと二刀流

いやね・・・気に入ってるのはいいんだけどもうクタクタになっちゃってるんだよねぇ。。。

明日あたり何かよいおもちゃでも見つけてやるかなぁぁ(^_^;)

みなさん、何かお勧めのオモチャがあったら教えてくださーい
23 : 48 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おねだり犬
2007 / 01 / 23 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今まで10時間以上のお留守番をこなしていたリン子さんだが
さすがに術後は心配・・(mommyが)なので習い事もブチ切り直帰週間となっている

が、そんな心配もよそに家に着くなり彼女の暴走は始まる訳であります・・・(-_-;)
DSC00878.jpg


いやいや。。。かーちゃん腹減ってんすけど・・(^_^;)
しょーがないねぇぇお留守番頑張ったし。。。と
ちょこっと相手にしてみたもののいつの間にやらコレっす^^;
DSC00880.jpg

ちなみにコレは腹の上に乗られとります・・
なすがまま・・・・

いや、いーんだけどね。
かーちゃん腹減ってんのよね

無邪気な顔してやられると根負けしちゃう毎日っす
22 : 16 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
済みました
2007 / 01 / 22 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日は手術後初の抜糸だった。
傷口はもうピタッとくっついているようだけど相変わらず痛そう^_^;
にもかかわらず病院に着いた途端待合室で大暴走
まったく・・・病人には見えないね、やつは。
とはいえそんな姿を見るのがとても微笑ましい(*^_^*)

先生を見た途端診察台の上でゴロ~ン

『撫でてくれぇぇぇと言わんばかりに。

先生も看護婦さんもみんな『かわいいね、かわいいね^^』と
撫で回してくれたものだから抜糸もお利口さんに出来ました★

ちょっと傷口が赤く炎症していたのもだいぶおさまり一安心(^_^.)
半日もすれば糸を抜いた穴部分もふさがるようなのでシャンプーも
OKらしい。
早くトリミングも連れて行かねばこのままだと浮浪犬になってしもうなぁぁ(-_-;)

DSC00874.jpg

21 : 53 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
術後
2007 / 01 / 21 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




手術をして11日が経った。
ほんと早いものだ・・・

手術後は胃腸に負担をかけないようご飯もペースト状にし
小分けに分け1日4回のペースで食べていたけど徐々に普段通りに
していい・・との先生のお達しだったのでほぼ通常通り1日2回に
戻してみた

数日前傷口が赤く腫上がっていたので病院につれていくと
「炎症している」とのことなので炎症酵素剤をもらい与えていたんだけどほんっとこいつは頭がいいんだろう。。。。

薬だけ残す!!

しょうがねえなぁぁぁ(-_-;)

オヤツに挟んで「ホレッ、食べろぉぉ」と。

よっしゃー。無事食べた^_^;
アホなやつめ・・・

食後はやっぱり犬も眠くなるんだろうねぇ。。

DSC00865.jpg


んん。。。?

と思ったら薬だけ口の横っちょにくっ付けて寝てるし・・・・(-_-;)
食ってねーし!しかも白目ムイテルシ。。。。

その後、もちろんたたき起こして食べさせる羽目になりますた。。
21 : 34 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
退院しました!
2007 / 01 / 16 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日はソッコー会社を後にしリンを迎えに病院へ・・・
久々に会ったやつはこの数日で毛がボウボウになっていた^_^;
とはいえ手術前とは比べ物にならないくらい元気になってて
超安心・・と同時にやせ細った彼女をみて自分の駄目さ加減を
再確認した

先生にはとても親切丁寧に診てもらい感謝している。

ほんとお医者さんて素晴らしい☆★☆

家についたリンははじめ久々のおうちに戸惑っていたが
我が家!!と気づくと病み上がりのくせに暴走が始まった(-_-;)

おいおい、あんた傷口ひらくよ・・・・

傷口を舐めないようにとエリザベスカラーをつけてるため
ガンガンあっちこっちにぶつかってたけど元気になってよかった~^^
20070121020211.jpg

02 : 03 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日
2007 / 01 / 15 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




いよいよ明日リンが退院してくる
5日間の入院中はまったく会えなかったからすごい楽しみ。
倦怠期のカップルみたいだ・・・・"^_^"

なんか落ち着かず家の中を掃除したり、意味もなく新しいグッズ
買ったりとソワソワ・ワクワク☆★☆
仕事なんか休んで朝からすっとんでいきたいのにーー(ToT)/~~~

はぁぁ早く明日にならんかなぁぁ(>_<)(>_<)
01 : 40 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日からデビューだす!
2007 / 01 / 14 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




私は某海岸近くにて1人暮らしをする三十路まっしぐらOL。
長年夢見ていたワンコ飼い生活を始めもうすぐ3年。。。
なかなかのリーダー。。いや、もう天下を取られ・・・メイド振りも板についてきた気がする^_^;

その気の緩み・・・・が引き起こしたのか
今我が家のワン(リン)は入院中。
つい1週間前から体調を崩し手術に至った。
原因は病気ではなく、誤飲によるものだった・・・。
リーダー失格。親失格な駄目駄目な私。
反省するとともに気を引き締めるために今日から我が家の生活を
記録していこう!!と決意した!

ボチボチ頑張ろうと思う、今日この頃。
01 : 33 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
