-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アホでした(笑)
2009 / 11 / 03 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




久々にブログUPをしよう!と意気込んでしてみたんだけど容量が重いのか保存してたはずが
UPされちゃってました・・・・(笑)大変失礼しましたぁ!

やっぱり慣れないこと?をするのはダメよね~(*_*;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってことで新たな物体・・・・・についてですが

コレです↓

091025_2150~01②


久々にこんにちわ☆

091025_2145~01①


爆睡中のうちのヤツです

もうモッサモサになってきてます(笑)

とりあえずお久しぶりのご挨拶がてらこれからものんび~り続けてきますので
よろしくです(*^^)v

13 : 46 : 57 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(10) | page top↑
いつぶりだ??!
2009 / 11 / 01 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




すごい久々!いったいUPするのっていつぶりだ??(ーー;)・・・・

考えるのは怖いのであえて前回の記事は見ないことにしよう・・・(;^ω^)

振り返るには時間が長すぎて何から考えればいいかわからないけどとりあえず


忙しかった!!(*´д`*)
まぁ遊んでただけっす・・・・(笑)

んでもってそんな余裕をこいてましたらいつの間にかまた歳とってましたよ(´Д`lll)
三十路を超えますとそんなに勢いがなさそうに見えてかなりハッスルしたバースデーパーティーを
何回も行ってもらいました。あざーーっす☆

あまりにもやりすぎて最終的には

「なんかあんまり嬉しそうじゃないね。」

と言われたっす(笑)


いやいや。。。。嬉しくないんじゃなくて疲れてきたのよ( >Д<;)ってね。(笑)
やっぱ身体は正直だわ、てか衰えてるわ~(>_<)

なので久々爆睡の週末を過ごしました。
人間てよく寝れるよね~(^∀^ヾ


そうそう、そんな中うちに新たな物体が・・・・

21 : 31 : 25 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
リニューアル(@^^)/~~~
2009 / 04 / 23 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




CIMG1108①


おっと~!!

いきなりアップですいません・・・

しかも超久々に登場しておいてこりゃ~ないでしょ?って思われた方すみません^_^;
そう、放置に放置を重ねた挙句、コメント欄はエロサイトに独占され無法地帯と化してたこのブログ(笑)


このままじゃまず~いぃ!!


っと、やっと重かった腰をあげました。



いやね、年明け前から色々と忙しかったんですよねぇ~

まず・・・自分の三十路過ぎためでたくもなんともないバースデーパーティーに精魂尽き果て・・・・
体調を崩し・・・・そのくせ引越しし・・・年末年始の飲み会に明け暮れ・・合コンに明け暮れ・・・


現在春みたいな



そう、それでですね今さらっと流しましたけどわたくし引越ししました!

とうとう1R生活をおさらばです

でもって相変わらず茅ヶ崎市内におります(笑)
市内転居ってやつですね(*^^)v

やっぱり海が無いと死んでしまう体質でして・・・・


まぁただのボロアパートなんですが、家賃はこの不景気の中高くなりましたが
スローライフ?!を満喫すべく頑張りましたよ。
痛い出費だったよ。
しかもぜんっぜん未だに片付いておりません



CIMG1106②


が、気分一層!!


リニューアルいたします!
気の向いた時だけのブログになっちゃうかもしれませんが・・・・(^_^;)

お休みしてた時のことやなんやらまたご報告します!
こんなブログに足を運んでくれていた皆様、これからもリン共々よろしくおねがいしま~す



これからもよろしくね♪

←こちらも応援よろしく!




20 : 10 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
